人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>ギル
俺も初回に食われると思ってただけに、今生きてるのが不思議すぎる。能力持ちは食われてるしなー。共有者ってこんな残されるもんだっけか。

(102) 2007/02/16(Fri) 00:40:31

冒険家 ナサニエル

>>101 ギルバート

……真なら本当に頼むよ…

[...はギルバートの頭を撫でた]

>>102 グレン

共有者ってすぐ食われるか案外長命かの2択って気がする(笑)

(103) 2007/02/16(Fri) 00:42:15

【墓】 双子 リック

>>+194
クロウおやすみー。

(+195) 2007/02/16(Fri) 00:42:20

新米記者 ソフィー

グレン>>102
地雷解除後の共有者って結構残される気がするけど〜?

(104) 2007/02/16(Fri) 00:42:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>102 グレン
共生存率100%の男がここにいるぞ?

(+196) 2007/02/16(Fri) 00:42:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

クロウおつかれー、続き楽しみにしてるよw

(+197) 2007/02/16(Fri) 00:43:14

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルがギルバートの頭をなでる図を見て引きつった笑いを

2007/02/16(Fri) 00:43:41

新米記者 ソフィー、引きつった笑いを浮かべている

2007/02/16(Fri) 00:44:03

流れ者 ギルバート、ナサニエルを押しやって、慌ててソフィーを抱きしめた。

2007/02/16(Fri) 00:45:28

冒険家 ナサニエル

>>ソフィー

………そう言うんじゃねぇから…(苦笑)

グレンは明らかに年上だから放置だけど
それ以外は俺的に頭撫で対象!なだけだ(笑)

(105) 2007/02/16(Fri) 00:47:06

【墓】 学生 メイ

クロウさんお休みなさいーノシ

ってハーヴェイさんも隠れてたんですか!?

(+198) 2007/02/16(Fri) 00:47:10

見習いメイド ネリー

>>102 グレンさま
でもグレンさまが別室吊れてかれなくてウチは嬉しいよ。
[...はなんとなくグレンにぴとっとくっついた]

(106) 2007/02/16(Fri) 00:49:37

冒険家 ナサニエル

[ラブラブなソフィーとギルバート&グレンとネリーを見て]

……邪魔ものは議事録に集中しますか(笑)

|彡サッ

(107) 2007/02/16(Fri) 00:50:53

学生 ラッセル

>>102
あれかな、狩人がまだたべれてないor智狼がつれてるからわかんないけど狩人狙いで食いに行った方がいい
みたいなかんじなんじゃないかな。
だからグレン放置…もしくはグレンをわざとのこしてまとめさせるどS狼…とか。

(108) 2007/02/16(Fri) 00:52:51

学生 ラッセル、壁|彡サッ!

2007/02/16(Fri) 00:53:04

新米記者 ソフィー

ギルバート、いいのよ、気にしないで議事録読んでいても。
悪いのはナサニエルさんだから。

(109) 2007/02/16(Fri) 00:53:15

【墓】 双子 リック

>>108
残念・・・。ドSはもう別室にいる・・・。

(+199) 2007/02/16(Fri) 00:55:27

冒険家 ナサニエル

あ、そうだ ラッセル。
質問してみてわかったけど、ラッセルは自分なりに考えて色々思ってるようだし、出来ればその色々思ってる、その色々もガンガン発言してくれるとより嬉しい

…鳩であれこれ書くのは面倒で省略したくなるかもだが。
色々喋って欲しいよ。

(110) 2007/02/16(Fri) 00:56:30

農夫 グレン、見習いメイド ネリーの髪をわしゃわしゃわしゃ。

2007/02/16(Fri) 01:00:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+199
[...はリックに、とりあえずお約束のかかと落としをかました]

(+200) 2007/02/16(Fri) 01:02:12

農夫 グレン

おー、ラッセルも来たか。ドS狼は今回いない気がするんだけどなー。まあ、今更喰っても灰減らさずに済む、くらいの利点しかないわな。

>ナサニエル
いや待て、俺よりギルの方が年上だ。俺20半ば、あいつ三十路。

(111) 2007/02/16(Fri) 01:03:21

流れ者 ギルバート

【7】
俺が狼側だった場合の変なところトレース。
パターンは
<狼:酒流妹 狂:?> 
<狼:流妹? 狂:酒>
<狼:酒妹? 狂:流>
のどれかになるでいいのかな?

まず、俺とローズマリーとフロルが狼だった場合、俺が今の段階でLWになってるんだよな?
となると、なんでクロウ襲撃しなくちゃいけないんだ?という話になる。
対抗襲撃は俺の信用を低めるだろ?それならますます俺が吊られやすくなるし、せめて対抗は先吊りしようとしなくちゃいけないだろ。どんなに状況不利でも、そんなことはしないぜ。

それと、その場合の狂人誰になるんだ? 灰潜伏したまま、俺のこと偽視してフォローもしてくれなく、俺のこと吊ろうとしてるわけ?となるぜ。

(112) 2007/02/16(Fri) 01:05:59

見習いメイド ネリー

【10】
>>96 ソフィーさま
即▼ギルなら偽としても占い判定という情報がないからな。誰に黒だすか気になるし。
あと偽偽言いすぎてギルがさすがにちょい可哀想になってきた……とか言いながら、純灰つぶし→決めうちの流れになったら、現時点ギル偽決めうつ気で満々やけどな。

(113) 2007/02/16(Fri) 01:06:06

学生 ラッセル、農夫 グレンきたかって…もっと前にactで登場してるのっ

2007/02/16(Fri) 01:07:07

農夫 グレン、学生 ラッセル、すまん。あちこち見ながらやってるせいで見落としたっぽい。

2007/02/16(Fri) 01:09:23

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+198 
隠れてたと言うか…2窓展開?(ぇ

(+201) 2007/02/16(Fri) 01:09:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>111

   そ れ は 俺 の こ と か?(真顔

(+202) 2007/02/16(Fri) 01:10:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ