人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

クロウちゃんがんばれー (無責任墓下CO)


\^o^/

(+224) 2007/02/13(Tue) 22:06:53

子爵の妹 フロル、マッチ売り クロウキャラメルリボン、くれvとねだった。

2007/02/13(Tue) 22:07:40

マッチ売り クロウ

……ぇ?

[>>64のギルバートの言葉に目を丸くして]

アタイの為に、アイス買ってきてくれたんけぇ?
……ほんに優しいのぅ。ありがとぅ、凄ぅ、嬉しゅうに。
皆で食べよさ、ね?

[そう言って微笑み。]

(73) 2007/02/13(Tue) 22:07:58

流れ者 ギルバート

>>70 ソフィー
全部、義理だよ(苦笑
会社での付き合いだしな。
外出着着替えて、シャワー浴びて、それから考察するな。

[...はソフィーの頬にキスをして、二階へあがっていった]

(74) 2007/02/13(Tue) 22:08:02

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:08:23

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルぁーん、半分こっ アタイも食べたぃー。

2007/02/13(Tue) 22:08:49

少女 アニー

ん?ギルバートさん、アイス持ってるねっ!あたしも、アイス欲しいなぁ☆

で、えいっ☆(02)

(75) 2007/02/13(Tue) 22:08:59

学生 ラッセル

チョコ!
風邪予防に、チョコと水分もいいらしいよね。
えいっ!(03)

(76) 2007/02/13(Tue) 22:09:33

少女 アニー、マッチ売り クロウにアイスをおねだりした。

2007/02/13(Tue) 22:09:39

少女 アニー、再び議事録に潜り始めた。

2007/02/13(Tue) 22:10:26

マッチ売り クロウ、少女 アニーに勿論、と微笑んで。ギル兄ぃにお礼言ぅてねー。

2007/02/13(Tue) 22:10:31

文学少女 セシリア、みんな考察すごいなぁとごちてから「えい!」(09)

2007/02/13(Tue) 22:10:43

文学少女 セシリア、地元の白い恋人たちをポリポリ

2007/02/13(Tue) 22:11:12

学生 ラッセル、マシュマロトリュフもきゅもきゅ

2007/02/13(Tue) 22:11:47

子爵の妹 フロル、マッチ売り クロウにむぎゅうした。

2007/02/13(Tue) 22:12:00

子爵の妹 フロル、ありがとさんv キャラメルリボンーv うまうまー。

2007/02/13(Tue) 22:12:29

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートのキスに赤くなりつつ チョコレートに手を伸ばした(08)

2007/02/13(Tue) 22:12:36

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルにむぎゅぅされ、少し顔が赤らめ、な、なんやの……

2007/02/13(Tue) 22:13:07

子爵の妹 フロル、ギルのチョコ……。てええいっ(02)

2007/02/13(Tue) 22:14:26

マッチ売り クロウ

[>>76のラッセルの言葉を聞き]

……風邪予防にええの?
それじゃお一つ……

(05)

(77) 2007/02/13(Tue) 22:14:33

子爵の妹 フロル、マカロン? かわいいやつだよねー。歯にくっつくけど。

2007/02/13(Tue) 22:15:20

マッチ売り クロウ、ガトーショコラ……好きなんよねぇ……

2007/02/13(Tue) 22:15:47

文学少女 セシリア

う〜……よく食べてる土産品かぁ……。

誰か一個交換しよ〜

[...は、新しい味を求めて白い恋人たちを振り回した]

(と、いうか、ギルバートさんとソフィーさんがこれ食べたら……ベタかな?)

[...と、今度はピタリと止まると、二人を凝視]

(78) 2007/02/13(Tue) 22:19:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

と、ちょっと別件片してきます…。
その間に議事録また伸びそうだなぁw;

(+225) 2007/02/13(Tue) 22:22:31

少女 アニー

クロウお姉ちゃん、ギルバートさん、ありがとぉ〜♪

[...は、ストロベリーアイスを貰い、食べながら、再度議事録に潜った]

(79) 2007/02/13(Tue) 22:23:53

新米記者 ソフィー

>>78
ん? セシリアさん、ドラジェ食べる?
交換しようか?

(80) 2007/02/13(Tue) 22:24:54

冒険家 ナサニエル

よ〜っす、ただいまっと。
そうそう、さっき言い忘れたな
【決定時間了解】

とはいっても明日仕事が多そうなんで、今夜中の意見だししかきっと俺には出来ないだろうから、今夜頑張るぜ

(81) 2007/02/13(Tue) 22:28:04

文学少女 セシリア

>>80 ソフィーさん
ドラジェって、確か手にした人を幸運にするとか……。

ややややややや!
幸せな二人からそんな大事なものを交換しようなんて、罪作りなことはできませんよ〜!

[...は、色々と想像して顔真っ赤]

(82) 2007/02/13(Tue) 22:30:00

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:30:26

新米記者 ソフィー

>>82
それじゃ、セシリアさんにも幸せのおすそ分け♪

[ソフィーはセシリアに二粒ぶんドラジェを渡した]

(83) 2007/02/13(Tue) 22:32:07

文学少女 セシリア、新米記者 ソフィーから、ドラジェを受け取り、白い恋人たちをお裾分けした。

2007/02/13(Tue) 22:35:10

冒険家 ナサニエル

[ギルバートが机に盛ったチョコレートの山に幾つか追加しつつ]

…あ〜、今日はなんかチョコを贈る日だったか…
俺みたいな土地に定着してない冒険者風情にもくれる奴がいたから皆で食べてくれ。


たっく、最近の奴は冒険について行く気がないのに色々言ってくる奴が多くて困る。

[...は不機嫌そうに1つだけ(08)チョコレートを手に取ると議事録を読みはじめる]

(84) 2007/02/13(Tue) 22:35:18

冒険家 ナサニエル、…俺もドラジェ…か…幸せねぇ…(苦笑)

2007/02/13(Tue) 22:37:42

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリアからもらった「白い恋人たち」をもぐもぐ

2007/02/13(Tue) 22:43:10

マッチ売り クロウ、ごめん、時間。考察の続きはまた明日。

2007/02/13(Tue) 22:54:21

マッチ売り クロウ、[お辞儀をしてかゆをもって*部屋に戻っていった*]

2007/02/13(Tue) 22:54:47

冒険家 ナサニエル、マッチ売り クロウお大事に〜〜ノシゆっくり休んでくれ

2007/02/13(Tue) 22:55:02

文学少女 セシリア、マッチ売り クロウの頭を撫でた。

2007/02/13(Tue) 22:57:26

未亡人 オードリー

只今ですわー。

とりあえずダイスを。
えい。

(07)

(85) 2007/02/13(Tue) 23:00:10

未亡人 オードリー

オランジェット。
ふふふ、美味しい。


>>65 フロルさん
あ、あら、いやですわそんな人前で…(赤面)
え、えぇ、きっとお強いでしょうし…守っていただけそうですわ…

(86) 2007/02/13(Tue) 23:01:30

学生 ラッセル、文学少女 セシリアにマシュマロトリュフをおすそ分け。

2007/02/13(Tue) 23:08:00

【墓】 修道女 ステラ

あちらでも仲良さそうですね。

オードリーさんとフロルさんにフラグが立ったのかしらね。

(+226) 2007/02/13(Tue) 23:11:15

子爵の妹 フロル、マッチ売り クロウ大事にしろよー、無理するなーノシ

2007/02/13(Tue) 23:13:27

少女 アニー

【7】
売未ライン考察。まず売狼だとオードリーおばさんが騙りに出てきそうに思う。
初日はクロウお姉ちゃんは考察メイン、オードリーおばさんは対話も考察も積極的。これといって変な発言は見当たらないかなぁ。
2日目は、オードリーおばさんが、あたしが聞いた事でさっくりとボブ兄さんの白要素を挙げたのが白く見える。狼ならボブ兄をSGにしにくくなる(結果共有で関係なかったけど)上に、次に危なそうなのはローズマリー姉さんだったことから、なおさらそう思うなぁ。
>>2:283から、売→未と質問開始。疑いを向けてる感じで、狼側ラインならライン切りだけど、売狂の時は狂が狼の変な点を挙げてる事になって、謎。
さらに●未2票目とか、売狂だとかなり謎だなぁ。怖いのはこういう思考を狙ってる可能性(その時、ギルバートさんは占結果が黒だから出したまで、ということになる)。
3日目、オードリーおばさんの占考察、>>106だけど限りなく云々は発言が主な感じで、この場合回避云々の状況があるから暈し?とも。ただギルバートさんへの見方には無理矢理感はないかな。

(87) 2007/02/13(Tue) 23:14:18

少女 アニー

【8】
クロウお姉ちゃん、>>3:141真ん中は占として疑問が沸く。だけど>>3:167以降は結構説得力を感じるんだよなぁ。
>>3:214は確かに結局ナサニエル兄さんをどう見てるのか、とかで変かなぁ。ただ>>3:221は言いたい事は何となく分かるかな。
で4日目のパンダ発生状況は、>>68の通り、こちら側の真要素。クロウお姉ちゃんは昨日不在だったけど、体調悪そうだしね…
オードリーおばさんも今日になって得た情報からの考察をしてる印象。結構白い点も挙げてて、SGを作りたい感はあんまりしないなぁ。
リック君関連の今日の話は考えが違うだけなのか何なのかは不明。
クロウお姉ちゃんも考察頑張ってるね。彼女視点での確定狼側からの考察で、薄いラインを見つける姿勢は好印象。
ん〜こちらは村側だと特に違和感なく、狼側だと流側が狼側の時に比べて謎が残るなぁ。
発言単体ではギルバートさんに白黒探しの姿勢を感じたりもするけど、状況等も加味するとやっぱり売真の方が濃く見えるかなぁ。

(88) 2007/02/13(Tue) 23:14:30

未亡人 オードリー、マッチ売り クロウさん、無理せずオヤスミください〜。

2007/02/13(Tue) 23:17:21

新米記者 ソフィー、マッチ売り クロウちゃん、おやすみ。おだいじにね〜

2007/02/13(Tue) 23:23:40

未亡人 オードリー

う、鳩になりますわ〜。

箱が落ちそう…
まともにまた考察が出来るのは明日朝からかも。
鳩から議事録は暫く見てますので。

(89) 2007/02/13(Tue) 23:25:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ