人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>287
そうね、12人で狂人やるなら村人騙り騙りやまとめ立候補で無理やり占われて、さらにその後能力者COとかやってみたいなぁ。(笑
そこまでやって吊られれば万々歳。

(291) 2007/01/19(Fri) 23:42:38

書生 ハーヴェイ

狼専門PLさんはよく見るんだが狂人専門PLさんってのは見ないなぁ。俺よく狂人希望するんだけど大体はじかれる。人気職?
おまかせにすれば来るだろうと思ってたらこなかった…なんで??

(292) 2007/01/19(Fri) 23:43:10

吟遊詩人 コーネリアス

潜伏狂人かぁ…(遠い目
ここの村側役職やったら、共鳴者?やったっけ、あれちょっと興味があったり。

(293) 2007/01/19(Fri) 23:43:44

双子 リック

>>290
確かに2:2とかより、3:1のケースの方が多くなってる気がするね。
狂人をC国にするだけで解決しそうではあるけどね。

(294) 2007/01/19(Fri) 23:45:05

隠者 モーガン、農夫 グレンの用意した鍋をもしゃもしゃと食べている

2007/01/19(Fri) 23:45:20

自警団長 アーヴァイン

コーネ、グレンお疲れ〜。

>>292
狂人は結構人気あるぞ。
つか狂人希望したら今回は通ってるし。


テスト中の鯖だから占い希望が多そうって予想は当たってた。

(295) 2007/01/19(Fri) 23:45:45

隠者 モーガン、肉は気をつけて食べないと喉に詰まるのう・・・

2007/01/19(Fri) 23:45:50

吟遊詩人 コーネリアス、ジンギスカン〜♪ジンギスカン〜♪

2007/01/19(Fri) 23:46:00

双子 リック

おっと、グレンもコーネもおつかれー。

(296) 2007/01/19(Fri) 23:46:19

牧童 トビー

おいらは狂人好きだなー。
騙りやると、大抵人狼に間違われるから。
人狼唯一の、黒さが役に立つ職業。

>>285
今回のような少人数村で潜伏されると泣けるよね…

(297) 2007/01/19(Fri) 23:46:20

農夫 グレン

ざっと流し見たところ、おら、リックに吊られそう?(笑)
ランダムで名前とか数字とか出るの、面白いね。

(298) 2007/01/19(Fri) 23:46:21

自警団長 アーヴァイン、農夫 グレンに腐ったおにぎり禁止。

2007/01/19(Fri) 23:46:37

吟遊詩人 コーネリアス

実は今回、2-2期待しとってんけどな。
最近やってないから、考察してみたかった。

(299) 2007/01/19(Fri) 23:46:50

牧童 トビー、鍋に肉追加ー。

2007/01/19(Fri) 23:46:55

農夫 グレン

ウホッ

狂人したかったんなら言ってくれろ〜〜
おら、独り言が途中で切れて切なかっただよ(笑)

(300) 2007/01/19(Fri) 23:47:25

農夫 グレン、自警団長 アーヴァインちょw

2007/01/19(Fri) 23:47:41

吟遊詩人 コーネリアス

通常役職で、やってないのは後狂人だけやから、いつか希望しようと思っててんけど。
そうか〜人気あるのか。
大変そうやけどな。

(301) 2007/01/19(Fri) 23:48:05

双子 リック

そういえば結社やった事無いかも。
意思疎通のしずらい相方居るってどんな気分なんだろ。

(302) 2007/01/19(Fri) 23:49:32

書生 ハーヴェイ

>グレン
今日羊鍋食べてきたばっかり…

てか後10分!?

(303) 2007/01/19(Fri) 23:49:33

自警団長 アーヴァイン

>>301
大変な分やりがいはあるけどな。

(304) 2007/01/19(Fri) 23:49:39

農夫 グレン

今まで参加した村では、いかにも狂人ですって位切ない狂人が多かったから、今回は狂人に見えないように頑張る狂人を目指してみました。

でも、結局狂人に見えてた罠www


orz)))))

(305) 2007/01/19(Fri) 23:49:40

農夫 グレン

>>303
ああ、そうか、ハーヴェイはジンギスカンリアルで好きなんだったね。

ウッ ハッ ジンギスカーン

(306) 2007/01/19(Fri) 23:50:54

書生 ハーヴェイ

>>302>>301
狂人は●▼どんとこい、な職業だからもうたのしさ満開だ。結社も確定白と決まっているから何しても許される。
俺はやんちゃができる職が大好きなんでね。

(307) 2007/01/19(Fri) 23:51:10

吟遊詩人 コーネリアス

>>302リック
相方がおもろい人やったら、ドキドキハラハラさせられてかなり楽しい。
相方速攻占い師CO→2日目の占い結果まで出して、その日の更新時間間際まで撤回しなかった日には、どうしようかとw
楽しかったけどな。

(308) 2007/01/19(Fri) 23:51:59

農夫 グレン

>>301
コーネの狂人は上手そうだな〜。
今回のように3-1になった場合、狼に見える狂人ってのが、理想なのかもしれないなあ。

ムズカシス

(309) 2007/01/19(Fri) 23:52:09

双子 リック

もうこんな時間なのか。

ここで15人村建つような事あるなら、都合次第で参加すると思うんでまたよろすく。
あんまり長い間建たない様なら、ムラムラして自分で立てるかも。(苦笑
『殺伐』とか・・・人こねぇかな。(笑

(310) 2007/01/19(Fri) 23:52:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ