人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

よ、ギルとアニーもこんばんわ〜

(256) 2007/02/21(Wed) 23:07:38

双子 リック、壁|..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)))ゴロゴロ

2007/02/21(Wed) 23:07:45

学生 メイ

むしろナサニエルさんの縫い包み姿に私はやられました_| ̄|○

(257) 2007/02/21(Wed) 23:07:59

新米記者 ソフィー

そうそう、クロウちゃんはト書き調のアクション解説部分が面白かったわ〜。

(258) 2007/02/21(Wed) 23:08:04

新米記者 ソフィー

ナサ>>255
占い師があっと言う間に襲撃されるから。
霊能者が結構残されてたり。
霊ローラーするより決めうてれば決めうてたほうが楽だわね〜。

(259) 2007/02/21(Wed) 23:09:40

新米記者 ソフィー

メイ>>257
ナサぬいはかわいらしかった、たしかに(笑

(260) 2007/02/21(Wed) 23:10:10

冒険家 ナサニエル

そういや、今回中身人外とかの話しがあったけど、
そう言う認定されるのって、回数よりも同村時のインパクトだよなぁ…と、思う。

…真乗っ取り経験がある奴は、その時同村者にあったら
中身人外だって思われてもしょうが無いぐらいインパクト与えてるんだろうな〜と
例えば俺がネリーや、ハーヴェイに中身人外印象あるのは
過去の再戦村でライン乗っ取り成功させられてしまったからだろうしね

(261) 2007/02/21(Wed) 23:11:07

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルにハリセン100連打!!!

2007/02/21(Wed) 23:12:11

書生 ハーヴェイ、双子 リック「今度オフで会ったらヒールで踏んづけるんで覚悟するように」

2007/02/21(Wed) 23:13:29

冒険家 ナサニエル

>>257 メイ

縫いぐるみ姿は、単に鳩の言い返ってだけだったんだけど、
喜んで…萌えてもらえて良かったよ(笑)

>>259 ソフィー

俺が参加してる範囲だと、占機構の早期破壊も減ってる感が有って、ライン決め打ちを良く見かけてる感かな?時間帯の違いかな?

(262) 2007/02/21(Wed) 23:13:42

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル「コーネリアスさん、召還しましょうか?(にっこり」

2007/02/21(Wed) 23:13:57

少女 アニー

占い師かぁ、勝敗に直接関わる事とか結構あるし、即襲撃されたらそれはそれで泥仕合なわけで、相当プレッシャーかかりそうだよなぁ、最近占い師やってなくて、まともに占い師やった時は状況や対抗の胡散臭さから早期で真扱いだったから、何か占い師の苦しさとか味わった事無いけど、凄い大変そう。

この村で占い師とか引かなくてよかったよ、うん…

(263) 2007/02/21(Wed) 23:15:25

マッチ売り クロウ

。o(メイやんは絡みたかったけど、フラグ落としたからー……orz
運動神経が鈍い、ルークが居たということでついて行くについていけなかったのです。>プロでの散歩に)

>>255(ナサ)
いやはや……白く見られたのはラッキーだったとしか、ねぇ。
大体黒寄りに属するからのぅ。1日目でフロル姉ぇ、2日目でオードリーの姉ぇとのラインが、偶然切れたのも大きかったのかな、と。

ぇ、霊ローラーせんのけぇ?
むぅ……やりにくくなっちょるのぅ。

>>258(ソフィ)
にょ、ありがとぅー。
この頃ト書き調な文を書いてなくて……どういう風に書いてたか忘れてたから、はっちゃけた。うん。

(264) 2007/02/21(Wed) 23:15:40

学生 メイ

>>260
だよねーw

>>262
縫い包みが出てなかったら多分フラグ立ててなかったですw(ぁ

(265) 2007/02/21(Wed) 23:15:51

冒険家 ナサニエル

oO(そう言う、言われたら反応してしまう所が可愛いんだけどなぁ)(笑)

なんつうか、エピログでハーヴェイがラッセルに絡んでるの見ると
「かわいい同士でじゃれあって眼副ヾ(´∀`ヾ*)」とか思う俺

(266) 2007/02/21(Wed) 23:16:27

流れ者 ギルバート

>>248 クロウ
お世辞でも嬉しいぜw
なんかもう、信用勝負つまらなくさせちまったんじゃないかと思って、申し訳ないなーと思ってたから。

通常村で三日目灰襲撃されると寂しいぜー。
たいてい一緒に墓下くるのは寡黙吊りのヤツだからな。墓ログは独り言の嵐だ。

[...はクロウの頭をわしゃわしゃ撫でている]

(267) 2007/02/21(Wed) 23:16:30

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイΣ 壁|彡サッ!

2007/02/21(Wed) 23:17:24

学生 メイ

>>264
ごめーんw

私もクロウさんとフラグ立てたかったんだけどねw(別室
そのときにはちょっと軌道が変えれなかったというか(ry

クロウさんマジ可愛かったんだけどw(思いっきり抱きしめ

(268) 2007/02/21(Wed) 23:17:44

流れ者 ギルバート

この村に来る前が占い師だった…。
2村連続で占い師COは勘弁してほしかったぜ。

(269) 2007/02/21(Wed) 23:19:24

新米記者 ソフィー

>>262
そうかも〜。
私、欧州にも顔出してるから、BBSのみの傾向じゃないのかも。

(270) 2007/02/21(Wed) 23:19:45

少女 アニー

中身人外ね〜、どうなんだろ。
あたしの場合、この人見かけるたびに人外だよな〜って人が中身人外印象だなぁ。
ハーヴェイ兄さんのこと、中身人外と言ってるけど、実は言うほど中身人外印象じゃなかったりする。あたしの知る限りでは、あんまり人外なの見てないしな〜。

最近の村って、早期占機能破壊と信頼勝負ってどっちが多いんだろう。
あたしは、ライン勝負だと状況で真が有利になりやすい気がするから、狼の時は早期占襲撃での泥仕合が好きだったりするけど…
とはいっても、占襲撃しようにも出来ない時もよくあるけど…

ま、あたしの場合、主にいるのがF国だから必然的に占3霊1になって占機能か霊能を喰わないといけない形もよくあるけど…

(271) 2007/02/21(Wed) 23:20:13

書生 ハーヴェイ

霊ロラは、よほど真贋決め打ちの難しい状況でないとやらないなぁ。
占確定・霊3COの時は狩保護の名目でロラしたけども。

(272) 2007/02/21(Wed) 23:20:43

冒険家 ナサニエル

>>263 アニー

占い師は

村側有利:信頼も有り生存する占い師(決め打たれ傾向)>信頼はあったけど襲撃>信頼なく早期襲撃され>信頼なくて生存or吊り:村側不利

つうように、生存と信頼度によって随分村側の有利不利に関わっちゃうからなぁ…

信頼度が低い占い師は、いっそ早期襲撃された方が村側の傷は大きくならないなって思う

(273) 2007/02/21(Wed) 23:21:49

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル「何故逃げるのですか?(にこにこ」

2007/02/21(Wed) 23:21:49

学生 メイ

そしてここだけの話。
グレンさんとアニーさんの中身を見事に間違えてたのは…内緒です(ぁ

(274) 2007/02/21(Wed) 23:22:10

書生 ハーヴェイ

アニーと会う時って大抵俺は村人だからねぇ。
某村でも全部村人だし。
狼だったのはC960だけで。

(275) 2007/02/21(Wed) 23:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ