人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+194
ナサに渡す前の毒見役?(くすっ

(+195) 2007/02/13(Tue) 20:56:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+193
まー、うん、僕らが初めて会った時から、これは定められた方程式だったんだよ(何

つか、君のおかげでハーヴェイ=へたれ印象がなかなか取れなかったんだぞ?w

(+196) 2007/02/13(Tue) 20:58:11

学生 ラッセル、文学少女 セシリア壁|ω・`)ネリー居ない…

2007/02/13(Tue) 20:59:58

【墓】 双子 リック

>>+196
へたれとはひどいw
墓下見て終わった後笑ったけどねw

(+197) 2007/02/13(Tue) 21:00:03

【墓】 学生 メイ

>>+195
Σそ、そんな事は!!!
…ないと思う。…多分

(+198) 2007/02/13(Tue) 21:00:23

学生 ラッセル、議事記録に再びダイブ

2007/02/13(Tue) 21:00:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+197
や、本気でハーヴェイは恋愛RPの眼中だったし、自分で使う気にもならんかったね。

まぁ…某RP村でかっこいいハヴ見れて考え変わったんだがw

つーか…一時期ラス萌えだったからなぁ。
ラスと恋愛RP4回もやってるし。BL含めてw;

(+199) 2007/02/13(Tue) 21:03:30

【墓】 書生 ハーヴェイ

[メイの手作りチョコをひょい、と口に放り込み]

…うん、これなら大丈夫。

[サムズアップ]

(+200) 2007/02/13(Tue) 21:05:57

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーネリーさん忘れてた!

2007/02/13(Tue) 21:15:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 21:15:28

【墓】 学生 メイ

[>>+200の反応を見てどことなくホッとしたように見える]
ど、毒見役だなんて有るわけないじゃないですか。
あ、あははは〜(乾いた笑い

(+201) 2007/02/13(Tue) 21:18:04

【墓】 双子 リック

もうコミット進行でもいい気がするなぁ。
4日間パンダ&ローラーになりそうだし。

(+202) 2007/02/13(Tue) 21:23:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

[くすくす笑い]

じゃぁ、お礼にこんなのでも淹れてこようかな?

[ソファーから立ち上がりそそくさと厨房へ]

(+203) 2007/02/13(Tue) 21:24:21

【墓】 双子 リック

パンダ&ローラーって何だw
パンダ&占ローラーだー。

うーん、現灰みんなよくこんなに白いね。

(+204) 2007/02/13(Tue) 21:24:40

【墓】 双子 リック

って、仮決定明日か。
今日だと思ってた。またー。

(+205) 2007/02/13(Tue) 21:27:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

[銀のトレイに乗せられたのは濃い目の紅茶を入れたティーポットとストロベリージャム。]
[ティーポットを上下に揺らし、ティーカップに注いで、ストロベリージャムと共にメイの前に差し出し]

ジャムを一さじすくって、願い事を三回唱えながらかき混ぜると、願いがかなうんだってさ。

まー、こういう非科学的なものは僕は信じてないけど、試してみる価値はあるんじゃないの?

(+206) 2007/02/13(Tue) 21:27:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

48h進行がデフォになっちゃってるからねぇ…逆にしんどいだけじゃないかな?連日ともなると。

(+207) 2007/02/13(Tue) 21:28:34

【墓】 双子 リック

>>+207
しかし、48hって実はまったりできない罠…。

(+208) 2007/02/13(Tue) 21:30:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

時間がある分、更に濃い考察を落とそうと必死になるからねぇ…、せめて発言数制限ではなくpt制限とかBBSモードだったらもう少しましだったのかも知れないけども。

つかぶっちゃけ、ここの1発言ってBBSの3発言くらいあるからねぇw;

(+209) 2007/02/13(Tue) 21:33:27

【墓】 学生 メイ

>>+205
仮決定は明日みたいですね
また後でーノシ

>>+206
ほ、本当ですか!?
やってみる価値はありますよね。
も、もちろん信じてるわけではないんですよ!?
[...は何か必要以上に言い訳がましい]

(+210) 2007/02/13(Tue) 21:33:29

【墓】 学生 メイ

[...はジャムを一さじすくいこっそり願い事を唱えた]
ナサニエルさんが私を見てくれますように
ナサニエルさんが私を見てくれますように
ナサニエルさんが私を見てくれますように…!!

[...は知らず知らず熱中して声が大きくなって(ry]

(+211) 2007/02/13(Tue) 21:34:08

【墓】 修道女 ステラ

[...は玄関に横付けされた車から降りると背筋をぴんと伸ばして立った。慌てて迎える新月に車のトランクを指して言った。]
だいぶ買い物しちゃった。部屋まで運んでおいて。

あ、そこのドアボーイ君、名前は? ふうん、ペーターって言うのか、どっかで会った事無い?
まあいいか、一日早いけど、君は気に入ったからあげるね、チョコ。お友達とあがんなさいね。

[...は新月が抱える荷物から小さな包みを一つ引きずり出してペーターに渡すと上機嫌で部屋に*直行した。*]

(+212) 2007/02/13(Tue) 21:34:56

【墓】 双子 リック

>>+211
そしてナサニエルがメイを見ただけで終わったりしてw

>>+212
ステラこんばはー。

でも俺は飯を食いにいくw

(+213) 2007/02/13(Tue) 21:38:18

【墓】 学生 メイ

>>+213
[...は反射的にハリセンで叩いた]

Σご、ごめんなさい!

(+214) 2007/02/13(Tue) 21:39:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ