人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

あら、手を貸してくれるの?
アンタにそんな仏心があったなんて知らなかったわ。

(254) 2007/02/15(Thu) 15:45:42

牧師 ルーサー

>意地が悪いな、Straycat。
>ボクが浅からぬ因縁を、
>XXXに持っている事を知っているだろう。

(255) 2007/02/15(Thu) 15:50:43

牧師 ルーサー

>もしも本当にXXXが関わっているなら見逃せないな。
>──何が*望みなんだ?*

(256) 2007/02/15(Thu) 15:55:21

未亡人 オードリー

[Alchemistの言葉にくすくす笑い]

えぇ、知らないはずなくてよ。
腰の重いアンタが乗ってくるほどだもの。

──Thanks,Alchemist.

[最後の呟きは、真摯さに満ちていて]

(257) 2007/02/15(Thu) 15:57:27

未亡人 オードリー

……知ったこっちゃ無いわよ。
あいつの考えなんて。

とにかくあたしは──
            ──このGAMEを生き延びるだけ。

(258) 2007/02/15(Thu) 15:58:18

未亡人 オードリー、*低く呟いた*

2007/02/15(Thu) 15:58:41

牧師 ルーサー

[蝶々が波状に広がった時と逆に、蝶々に戻りながら、]

>memento moriか──。
>Anti PGMをつくる事に協力しよう。

[蝶々は、Audreyの肩に*とまった*]

(259) 2007/02/15(Thu) 16:12:26

墓守 ユージーン

─Under/Unoccupied land─

>>207…ぼくやHarveyが人かプログラムかは、此処ではそれほど大切な事ではない気がする。

こんな深部までダイヴして蠢いているのは大抵プログラムだし、PLでも重装備の所為でほとんど人間じゃないみたいなのが多い。塵だらけで、化け物、有象無象の魑魅魍魎が跋扈するこの世界、生きていること、人であることを問われない、ぼくは其れが気楽で此処に居たがる。

あぁ、ニーナやオードリーみたいに奇麗なのはすごくレアだよ、きっと。

(260) 2007/02/15(Thu) 21:20:36

墓守 ユージーン

[青い光はもう見えない。
 かわりに暗灰色の空の隅のテクスチャが一部捲れて、無機質な灰色のテディベアが音も無く降って来る。]


彼処から──何処かへ繋がってる?


[瞬きを空に浮かぶテディベア群を見上げるGene。
 Geneの5本の指先が透明なドリルに変化すると同時に、かなしいと感じたゆるやかで重苦しい感情の波が何処かへ消える。]

(261) 2007/02/15(Thu) 21:22:06

流れ者 ギルバート

[サーバーは疾うに安定を取りもどし、辺りを静寂が支配していた。

と、唐突に黒い筋が走った。
それは緩やかな曲線を描き伸びて、完全なる円を作る。

周囲の移ろう色調の変化を否定するかのように、
円は唯一つの狂いもない黒に塗りつぶされる。
やがて壁から塗装が剥がれる様にぼろぼろと黒が崩れると、
穴の中には人型の自律プログラムがいた。]

(262) 2007/02/15(Thu) 21:30:25

牧師 ルーサー

──Under/Backstreet "Alchemist's LABO"──

[Lutherは、壁際で身動きせずに佇んでいる。]

(263) 2007/02/15(Thu) 21:33:39

未亡人 オードリー

[壁際に佇むLutherに意識を向け、次に"仮面"を見る]

……全く、厄介なAIねぇ。趣味とかさ。
理解に苦しむわ。

(264) 2007/02/15(Thu) 22:00:28

未亡人 オードリー、書生 ハーヴェイに向き直り、言う。

2007/02/15(Thu) 22:00:57

未亡人 オードリー

これで解析とワクチンの製作はとびきりの協力者が出来たわね。

……ねえ、貴方。
さっき何だか様子が妙だったけれど、どうかして?
Alchemistも妙なこといっていたわね。
『目が開くようになったか』
だったかしら?
──良ければ貴方のことを話して頂ける?

(265) 2007/02/15(Thu) 22:02:12

牧師 ルーサー

[紙の蝶々は、Audreyの肩で抗議するように翅を羽ばたかせ、Lutherの周囲を舞い始めたが、そのうちLutherの後ろ辺りに回り、暫く表に帰ってこない]

(266) 2007/02/15(Thu) 22:15:52

未亡人 オードリー、蝶の動きには目もくれない。

2007/02/15(Thu) 22:41:04

お尋ね者 クインジー

[自らの置かれた状況が出来ないまま、なんとか実体化には成功していた。
今、自分がいる位置を特定する余力もなく、暴走する攻性プログラムを必死に処理していた。]

いったい何が起こってるんだ…
自らの支配下にあるはずのものが暴走するなど外部的介入がないと起こりえないはず…。
オレに干渉してるのはなんだ…知識にあるはずなのに知覚できねぇ…オレ自信にも影響してやがるのか…

[誰に聞かせるでもなく、つぶやくと出力を抑えきれずに光が漏れる右手の拳を押さえていた]

(267) 2007/02/15(Thu) 22:47:19

墓守 ユージーン、テディベアに向かって無造作に飛ぶ。

2007/02/15(Thu) 22:48:59

墓守 ユージーン

[崩壊後に転移されたこの空間では、飛行の軌跡は緩やかな様だ。ドリルで灰色のベアを突き刺し、白い綿を溢れさせる。ベア一体一体はフワフワとしてさしたる攻撃力も無い様にみえる。ただ、テクスチャの剥がれ目から次々に沸き出し、Geneの周囲を真綿で包む様に囲んで行く──。]

邪魔…だ。
前が見えないよ。

[無理矢理、指先でベアを引き裂いて、空のテクスチャの継ぎ目を掴んで破る。空を引き裂いた先には、]

(268) 2007/02/15(Thu) 22:49:07

流れ者 ギルバート

―under/Boulevard―

[彼は、サーバーノイズに弾き飛ばされた他の自律プログラムと違い、サーバー情報の深部に絡め取られた為に座標移動はしなかったようだ。

ゴーグルの知覚システムを、確かめるかのように広域に展開する。]

(269) 2007/02/15(Thu) 22:50:23

墓守 ユージーン

[メタリックシルバーに光る、無数の扉ばかりが延々と並び構成された空間、暗い土地から見上げれば、蛍光灯に照らされた金属が眩しい幅2M程の廊下。奥は見えない。]

こんな空間は、はじめてみるよ。

(270) 2007/02/15(Thu) 22:52:42

墓守 ユージーン、見習い看護婦 ニーナを振り返る。大きな目を*ぱちりと動かしながら*。

2007/02/15(Thu) 22:53:41

流れ者 ギルバート

[辺りを見回し、ゴーグルの情報と人間視覚化システムの情報を照らし合わせる。
異常がない事を確認する。]

[彼は目を閉じると、さらに広域を調べようと――]

(271) 2007/02/15(Thu) 23:01:10

牧師 ルーサー

──Under/Backstreet "Alchemist's LABO"──

『……やれやれ。
全く誰なんだ、こんなAIを造ったのは。──ボクだ。
組みかけの六重防御壁に、これでもう元に戻せなくなった。』

[揚羽蝶科の模様を所々破れさせて、出てくる]

『ボクのコマンドを受け付けない。
 「これはこれで興味深い」
何とか、memento moriのデータらしきところを……何て荒く広範囲に──粗雑と言えそうな……巧みにシールしながら持ってきた。変に取り込んでいる。
 防御壁に、一つ前のversionのanti PGMを組み込んでおいてよかったよ』

[そして、Audreyの肩に再びとまる]

(272) 2007/02/15(Thu) 23:01:53

お尋ね者 クインジー

―under/???―
[荒い息をつきながら反応が鈍い身体を立ち上がらせた。
右手が熱を帯びているかのように熱く、そして漏れ出る光は強大な干渉力を持つ光の糸となって周辺を荒らしている]

ここは…どこだ…。
索敵システムもはたらかねぇ。
オレの身体はどうなってやがるんだ…。

(273) 2007/02/15(Thu) 23:05:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ