人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

>>+197
その論理どっか間違えてる気がします?w

まーその言葉はフロルに向けて言ってあげてくださいなw

(+199) 2007/02/19(Mon) 13:50:42

【墓】 未亡人 オードリー

リックさんいってらっしゃいまし〜。

間違ってるのかしら…?
あぁ、そうなるとクロウさんやアニーさんも加害者に…ふふ。

(+200) 2007/02/19(Mon) 13:57:02

【墓】 流れ者 ギルバート

よっす。秘書の目を盗んで遊びにきたぜ。
リックとは初顔あわせだと思うんだがな。

GJ出た場所、みんなわかってないのか?
俺とローズマリーが偽確定してんだぜ?
回避であぶりだされた狼陣営が二人もいて、その状況で襲撃する箇所なんて一つしかないだろ。

(+201) 2007/02/19(Mon) 14:00:28

【墓】 未亡人 オードリー

ギルバートさんこんにちは。

…もしかしてクロウさん?>GJ

(+202) 2007/02/19(Mon) 14:02:24

【墓】 流れ者 ギルバート

あ、やべ。ローズマリーは偽確定してないか。
すまんすまん、忘れろ。
あー、失言多すぎだなorz

(+203) 2007/02/19(Mon) 14:02:56

【墓】 流れ者 ギルバート

>オードリー
...CO前の占い師をピンポイント襲撃なんて器用な芸当できないぜ...。

(+204) 2007/02/19(Mon) 14:03:33

【墓】 双子 リック

クロウでGJが出たなら、狩人COの時期をちゃんと考えておくべきだなー。でもたぶんそれはないでしょw

てか、ソフィーは非狩人COしてたか。
ほむ。

んで、そっかギルとはお初かー。

(+205) 2007/02/19(Mon) 14:05:20

【墓】 未亡人 オードリー

>>+204 ギルバートさん
ああああああ
そうでした!!!!!!0rz

大丈夫ですわ、クロウさんも何度か「あぁ、イタコだったー」とかおっしゃってますから、お気になさらず?

(+206) 2007/02/19(Mon) 14:06:24

【墓】 双子 リック

そしてピンポイントで守る狩人・・・。
最強狩人だね・・・w

(+207) 2007/02/19(Mon) 14:06:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

や、クロウはCO前だったから違うと思うな。
やっぱグレンじゃない?

リックとギルは初顔合わせだろうね。

グレンならネリーも吊れるだろう。大昔、泣き落としで吊らせなかった事があるからねぇ…(黒笑

(+208) 2007/02/19(Mon) 14:06:46

【墓】 未亡人 オードリー

ハーヴェイさん今日は。

グレンさんは仮決定で狼を出しておきながら本決定で村人を吊って「うぁぁぁぁぁ」って言ってもらうのも似合うと思いますのよね…うふ。
最終日にネリーさん吊りもドラマチックですわね〜。

(+209) 2007/02/19(Mon) 14:08:49

【墓】 未亡人 オードリー

ナサニエルさんがなんか気になったのは、何がなのかしら。
ナサニエルさん側からは熱を感じたのですけれど、ギルバートさん側から感じなかったというか。
気になるので見てこようっと。

(+210) 2007/02/19(Mon) 14:19:19

【墓】 未亡人 オードリー

といいつつ、がっつり考察する気は
別室に来るとなくなるのですけれどね〜。

(+211) 2007/02/19(Mon) 14:22:45

【墓】 未亡人 オードリー

あ、>>+201
グレンさん食いで共有地雷破壊
かしら?
偽黒出し用?

(+212) 2007/02/19(Mon) 14:23:46

【墓】 流れ者 ギルバート

みんなこんちは。

>>+210 オードリー
俺とナサニエルが同陣営だとしても、あの発言のやり取りに他意はないぜ。
だって、俺は素で「俺が狼なら吊られた方がいいのでは?」と思ってたからな。
あの時には「なんでこんなこと訊かれなきゃいけないんだ?発言数つぶしか?」とか思っていたが。
中には偽と決め打つだけの理由がほしくて、決め打ってても揺さぶるヤツいるがな。
偽ライン決め打った経験のあるやつなら、絶対にやってくるんだよな...。俺も過去にやったことあったから、ナサニエルの気持ちがわかったな。

(+213) 2007/02/19(Mon) 14:24:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

まぁ久々にこんなのでも。
つ[マシュマロミルクティー]

>>+212
ん、単に手ごわいまとめ役を食っておきたかっただけじゃない?地雷は騙り2名出してる状態なら実は怖くないんだよね。2人揃って偽黒出しは普通はやんないし。

(+214) 2007/02/19(Mon) 14:31:29

【墓】 牧童 トビー

げっ、議事録読む気にならないや。
完全に元気になってから読もうwww

でお久し振りとこんにちは。

(+215) 2007/02/19(Mon) 14:40:50

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+214 ハーヴェイ
お♪ サンキューな。

[...はマシュマロを口に入れると、両手でカップを包み持った。]

地雷も狩人に偽黒出しも怖くなかったなぁ。
オードリー狩人COしたら面白いなぁとか思ってたし。
俺はネタ試合は 大 好 き だ (笑

じゃ、*またな*

(+216) 2007/02/19(Mon) 14:43:21

【墓】 流れ者 ギルバート

あ、トビーノシ

病み上がりなんだから、無理すんなよ?

[...は衛星電話を切った]

(+217) 2007/02/19(Mon) 14:43:56

【墓】 未亡人 オードリー

トビーさんお久しぶり!!
顔ちらちら出してくださってよかったですわ〜。
ボブさんは大丈夫なのかしらね?心配ですわ。

あら、ありがとうございます。
[...はハーヴェイにニコリと笑いかけると、紅茶にマシュマロを落として一口飲んだ。]

(+218) 2007/02/19(Mon) 14:49:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ