人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

壁 | ←リアルで酒を飲み始めている。

(+166) 2007/02/04(Sun) 19:53:57

【墓】 新米記者 ソフィー

¶・)

(+167) 2007/02/04(Sun) 19:55:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>29
地上の意見が謎過ぎる。
私が非狼で、更には妖魔疑惑も無いのであれば
何の為に吊ったのよ…。

(+168) 2007/02/04(Sun) 19:56:00

文学少女 セシリア

>>29卍さん
そうでもないのでは…?
狼にとっても、ローズ妖魔は決め打てるか微妙でしょう…。
もし、ゴードンさん狼で卍さん妖魔なら、GJ出てなかったとき妖魔勝利エピです…。

その恐れがあったので、わたしと勝負に出てみる選択をしてみたんじゃないでしょうか…?
GJ出てランダムも、負け可能性もある選択よりはと。
一度、妖魔狙いの鳥襲撃で、妖魔予想外してますし、慎重になったんじゃないでしょうか…。
οΟ(あと、わたしとの読みあいなら勝てると見たか…)

わたしは、ルーサーのゴードン白出し理由が、ルーサー狼と判明した以上、理由があると見てます…。

(31) 2007/02/04(Sun) 19:58:15

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+165
そか。
「頑張った」と言う経験が残る…か。

…ありがとな、先生。
うん、俺、明日はちゃんと宿題やって来るわ。

先生の課外授業は楽しみやけど、
やっぱり「空を飛びたい」って気持ちには勝てんからな。



…で、宿題ってナンデスッケ?(;´Д`)

アレダッケ?
子供はどーやってから生まれるかを、
図にして説明しろ、ダッケ?

[絶対違う。]

(+169) 2007/02/04(Sun) 19:58:26

【墓】 農夫 グレン

クソ〜皆さん正気を失ってるよ〜…。
今僕は携帯画面に指を置いている。皆画面に指を置くんだ!

此処まで言って恥ずかしくなった。
駄目、こゆの苦手
ハーブなら解るンだろな〜

(+170) 2007/02/04(Sun) 19:59:12

【墓】 酒場の主人 フレディ

| ・`) <私も離席なのだ。次に顔を出せるのは深夜。


>>+168 ローズ
………。(肩ぽむ

では。ノシ

(+171) 2007/02/04(Sun) 19:59:48

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+168
……。(肩ぽむ)

>>30
俺妖魔だと踏んでたんなら、
ミッキーに吊らせればエエやない。って前提は
セシリアの中には無いんかなぁ…。

別に狼の邪魔者排除は「襲撃」とか、
「襲撃→告発」だけやないハズやで?

(+172) 2007/02/04(Sun) 20:03:41

【墓】 冒険家 ナサニエル

ま、エエわ。
っつー事で、俺も出掛けるー。

まーたーのー。(*´ω`)ノシ

(+173) 2007/02/04(Sun) 20:04:44

牧師 ルーサー

>>31 セシ
侍占っても白を出した、と言ったらどうする?

(32) 2007/02/04(Sun) 20:09:35

【墓】 新米記者 ソフィー

>>168
…(肩ポム

(+174) 2007/02/04(Sun) 20:13:01

【墓】 新米記者 ソフィー

あ。>>+168だった

(+175) 2007/02/04(Sun) 20:14:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

私が一休みしている間に、何かが始まって終わっている…

上のバトルは欧州での最終日を思い出します。
今回はどんなことになるのやら…

(+176) 2007/02/04(Sun) 20:18:11

ごくつぶし ミッキー

鍛冶屋の人は、現在の状況を見てローズ内訳について考えが変わったか所感を述べて欲しいンだな…。

(多分、ボッくんとドン被りだと思うけど)

セシリアタン>>31
その恐れを潰すつもりなら吊り先襲撃で意図的襲撃ミスの方が確実だったンだな…。

(33) 2007/02/04(Sun) 20:18:21

文学少女 セシリア

>>32ルーサー
ほむ、それでも、卍さん=狼はありえないって想定ですね…。
けど、ゴードンさん=狼はしっくりきます。
ローズさんの妖魔想定「ハーヴェイorゴードン」に、ルーサーさん即座に「ハーヴェイ狼だ」と答えましたよね?
それまで、情報を極力出さない用にしてたのに、何故なんでしょう?

(34) 2007/02/04(Sun) 20:25:28

異国人 マンジロー

>>31
襲撃についてはミッキー殿に先に言われたでござる。
まあ、拙者があんまり妖魔には見えなかったから、運試しのつもりとかだったら知らないでござるがw

判定については、黒出したらそれだけ早く吊られる可能性が高くなると考えての白出しだったんじゃないかと思うでござる。
ルーサー殿は自分の信用度が低いことも分かっていたと思うし、とりあえず白でいいや、とかなのかも。
(だからこそ黒出しは迷った、と言うのは理解できる)

(35) 2007/02/04(Sun) 20:26:29

文学少女 セシリア

>>33ミック
だから、どちらもありと見た、だと思います…。
確実に明日が来ても、そうじゃなくても良しと見た…だから,守護勝負のったんじゃないかな?と。

まぁ、ネタで勝負でたというのも有力っぽいですが…。

(36) 2007/02/04(Sun) 20:27:58

ごくつぶし ミッキー

ボッくん、今日の襲撃でGJが出たって言う事の1点で鍛冶屋は非狼キメウチ気味。

『人狼は、常に勝利手を残している筈』な思考の人が、そんな危ない賭けには出ないンだな…。

(37) 2007/02/04(Sun) 20:30:57

ごくつぶし ミッキー、鍛冶屋 ゴードンは、ネタスキーだけど勝負手に関しては非情だと思ってる

2007/02/04(Sun) 20:32:32

異国人 マンジロー

あー。勘違いしたでござる。

ルーサー・ゴードン狼なら、今日拙者吊りで妖魔可能性を潰せば、人と狼が同数になるからランダムじゃない、普通に狼勝利でござるな。

それなら間違いなく意図的襲撃ミスするはずでござる。
ないない、ゴードン殿狼はないでござる。

(38) 2007/02/04(Sun) 20:37:00

牧師 ルーサー

>>34 セシ
ハーヴェイ狼は……ミッキーのように後の楽しみにしたい人がいるだろうからかなり迷った。
それからハーヴェイ妖魔はローズだけでなく鍛冶屋も言っていたし、侍も>>6:22の案では上げているぞ。

(39) 2007/02/04(Sun) 20:37:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ