人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

(←すみません、中の人が疲労で寝落ちしそうなんで、続きはまた後で…)

(+135) 2007/02/02(Fri) 22:44:07

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

…んっ…ん…

[激しいキスに翻弄されながらも、おずおずと舌を絡ませた。]

(+136) 2007/02/02(Fri) 22:45:01

農夫 グレン、桃屋のキムチはよいきむち〜

2007/02/02(Fri) 22:48:51

農夫 グレン、やばだねもい・・・。

2007/02/02(Fri) 22:52:27

牧師 ルーサー

■5.襲撃考察
灰片白片黒2/3白入れても4人、ここで2/3白のナサニエルさん襲撃は
・ナサニエルさんが妖魔である可能性を見ての襲撃。噛めなければ現状最低1いる狼が告発。この場合占い師は両方偽者前提になるので、却下。

・ナサニエルさん本人の>>4:128。なので絶対に守護がついていない確信を持って噛み。灰が狭くなってマゾい展開。

・ナサニエルさん守護と見て襲撃。これが一番納得がいくのですが、どこでナサニエルさんを守護だと判断したのかがわかりません。

(62) 2007/02/02(Fri) 22:52:37

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[長い口づけの後ハーヴェイは身を離した。]

『続きはまた今度…』

[口づけの余韻でぼうっとしながら、]

やっぱり、意地悪…

[拗ねたような口調でそういった。]

(+137) 2007/02/02(Fri) 22:53:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

[くすりと笑って、ニーナを抱きしめた]

………おやすみ。良い夢を。

(+138) 2007/02/02(Fri) 22:54:02

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+135 了解です。こちらで勝手に一段落つけさせてもらいました。)

(+139) 2007/02/02(Fri) 22:54:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+139
(ありがとうございます。愛してます。)

(+140) 2007/02/02(Fri) 22:55:47

文学少女 セシリア、牧師 ルーサー>>62…大変そう…がんばって!です…。

2007/02/02(Fri) 22:56:42

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+140 私も愛しているわ。)

(+141) 2007/02/02(Fri) 22:57:00

【墓】 酒場の主人 フレディ

[…は、ハーヴェイにカルアミルクをぶっ掛けておいた。]

寸止めプレイよくない。(ニヨニヨ隊の心の叫び)

(+142) 2007/02/02(Fri) 22:57:18

【墓】 村長の妻 エレノア

─初日の地下室回想─

[地下室特有の湿り気を帯びた匂いと何処か淫靡さを巧妙に織り交ぜた匂いが、扉を開けた事により鼻腔を擽った───ように思えた]

[地下室と謂えば、陰湿さと背徳の華を思わせる場所]
[日頃より陽の当たらない場所であるという認識が、そう思わせるのだろう]
[エレノアは躊躇うように止まった足を、ひんやりとした地下室へ一歩踏み入れた]
[カツン]
[ヒールが石の階段に当たり、硬質な音を響かせた]

[ぽっかりと空く穴の中へと入ってしまえば、どうなるのだろうか。ふと、夫の顔が思い出されたが、彼がいけないのだ。愛していると言ってくれたとしても、家で独りいる事の寂しさを心から分かってくれているのか───エレノアの疑いが、心の隙を呼んだのだった]

[意外にも空調が効いているのか、最初に扉を開けた時に薫った匂いは既に感じられない。幻だったのだろうか…?]

(+143) 2007/02/02(Fri) 22:57:28

【墓】 村長の妻 エレノア

(とかを戯れに書いてみた。
 ガチも之くらい頑張れとorzorz)

(+144) 2007/02/02(Fri) 22:57:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ニヨ部隊の皆様
(お待たせしました。ここからは無礼講でどうぞ。(笑))

(+145) 2007/02/02(Fri) 22:58:12

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+142

………今日は新職場だったから疲れてるんですよ……zzz…

[そう呟くと、床に倒れた]

(+146) 2007/02/02(Fri) 22:59:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>エレノアさん
>>+143の続き大希望です。

(+147) 2007/02/02(Fri) 23:00:24

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+143
oO(これは続きを期待されてる?)

(+148) 2007/02/02(Fri) 23:00:30

【墓】 新米記者 ソフィー

寸止め…

[...は少しがっかりしたようだ]

(+149) 2007/02/02(Fri) 23:00:31

【墓】 村長の妻 エレノア

(後でまたニヨします。)
>>+147 無理無理無理m 体力が…。
 今ので気力は使い果たした!)

(+150) 2007/02/02(Fri) 23:01:52

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアに感謝した。

2007/02/02(Fri) 23:03:24

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+146 ハーヴ
おつかれ。ゆっくり休めよ。
まったく、ハーヴェイは私にいつも心配ばかりかけさせる。

[毛布で簀巻きにしてやった。]

(+151) 2007/02/02(Fri) 23:03:40

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ハーヴェイに膝枕しながら、髪をなでる。]

フレディさん、軽い飲み物を貰ってもいい?
少し熱くて。

(+152) 2007/02/02(Fri) 23:04:22

異国人 マンジロー

灰に最低1狼という仮定から。

☆案1
ローズ殿狼。つまりグレン殿真、ルーサー殿狼。

この場合、ローズ殿視点で確定人間のナサ殿を襲い、自分を追い詰める意味が分からない。ゴードン殿と拙者とのバトルに勝利が必須条件。
普通に確白襲うでござるよなあ。却下。

(63) 2007/02/02(Fri) 23:05:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ