人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

■MVP(リック)
かなりボブ吊りに流れてた感じを払拭した決定には感動して涙が出そうになったYO!最近まとめ役にめぐまれてるなぁ。妖魔村以外ネ!<コーネ

■敢闘賞(ギル)
最後までがんばる姿勢に泣けたYO!でも▼ウェン希望は今考えると失策だったネェ。

■殊勲賞(アーヴァイン)
アーヴァインでありながら守護者を希望するその度胸が素晴らしいです(笑)。

■RP賞(グレン)
グレンの癒し系なところがボブは大好きYO♪likeというよりはloveに近いネ♪

■扇叩賞(ボブ)
遅刻してんじゃねぇこら!

■M▼P(コーネ)
Nobaraさんを吊れるぐらいの発言力?!欲しいね、是非。そのうち★

■名act賞(コーネ)
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに話の続きを促した。

(194) 2007/01/18(Thu) 23:40:39

旅芸人 ボブ

ボブはガチ村オンリーだYO〜。
RP村は入ったことないし、多分想像力が乏しいボブには無理だーよ。

鬱病って人狼で??
ボブはまだひよっこだから、まとめとかやったことないし、特にそういう経験はないな〜。もどかしさはあるけど、ふん!ぐらい。

←気楽にいこう!

(195) 2007/01/18(Thu) 23:42:18

農夫 グレン

あ、おらは別に胃が痛くなったりするタイプじゃないの(笑)
神経参ったりはしないんだよね。

それよりも、睡眠時間とかの、リアル拘束が辛いw

(196) 2007/01/18(Thu) 23:42:47

農夫 グレン

>>192
対抗に出るの、霊能と占い迷ったけどさw
10人村って狼2潜伏珍しくないべ!

占い確定したら間違いなくおら、エピ吊りだべwww

(197) 2007/01/18(Thu) 23:45:50

旅芸人 ボブ

>>196
それはあるね。でも長期やってないとうずうずしちゃうその性質をまずはどうにかせねば、ってね。

今回も結構2日目は時間かかったしな〜。

(198) 2007/01/18(Thu) 23:46:53

農夫 グレン、旅芸人 ボブ>>194にフラグが!!!ぽぽぽぽ♡

2007/01/18(Thu) 23:47:44

双子 リック

>>195
前述したけどキッチリ【殺伐】の看板掲げた試験壱12人村だったのね。

まぁ、村にも結構シビアな編成だからさ無駄吊り出来ないじゃない。
その人真占い師だったんだけど、2日目くらいから愚痴こぼし始めて、3日目に殺伐の雰囲気に耐えられないから吊ってくれってわめき出したさ。

で、無駄吊りする暇なんて無いから皆が反論したわけよ、そしたら「自分は鬱病だ。自殺しないとわからないか?」とか言い出して、
その日の夜、旦那を名乗る者がそのキャラで妻が手首を切って運ばれたってレスがついた。

んで、なんだかんだあって廃村になった。

(199) 2007/01/18(Thu) 23:48:52

旅芸人 ボブ

>>199
殺伐村って具体的にはどんな感じなの?
ログ読んだことあるけど、そんなに殺伐とはしてなかったな〜。攻撃しまくるとかそういうこと?

そういう話聞くとちょっと怖いな〜。

(200) 2007/01/18(Thu) 23:51:15

双子 リック

まぁ、発言からかなり自分本位な考え方の我が侭放題な人ってのはわかったから、
オイラは自殺したってのは反論返せなかったことへの単なる嫌がらせのネタだったと思ってるけど、気持ち悪がる人もいるよねぇ。(苦笑

(201) 2007/01/18(Thu) 23:52:14

双子 リック

>>200
うーん、どうだろねぇ。
オイラも割と普通だったと思うけどね。
意見やツッコミを割ときつめに言うくらいでさ。

まとめに向かって「○○は全然役にたたない。このままじゃ村を滅ぼすまとめ役になるな。」ってな感じ?

(202) 2007/01/18(Thu) 23:54:09

農夫 グレン

人狼ゲームで手首切るなよ・・・

(203) 2007/01/18(Thu) 23:54:14

双子 リック

>>200
ま、そもそも鬱なんていう精神疾患の患者がやるゲームじゃねぇって。(笑

ってか、インターネットなんて見せない方が良い。(笑

(204) 2007/01/18(Thu) 23:55:48

農夫 グレン

関係ないけど、おらが苦手な役職は狼もそうだけど、纏め役苦手なんだよね。

団長は逆にまとめ気質だけど。

(205) 2007/01/18(Thu) 23:57:24

旅芸人 ボブ

>>202
ふーん。そう言われたらまとめは凹むかもな〜。
でもそういうの前提なんだから問題ないヨネ!

一度殺伐村入りたかったんだけどね〜。

>>203
激しく同意。

(206) 2007/01/18(Thu) 23:57:26

双子 リック

>>203
ああ、あれ多分嘘だから。(ホントか?

仮に旦那が手首切ってる嫁さん見つけたとして、
その日の晩に書き込みなんて出来るかね?
出来ないだろうと・・・。

(207) 2007/01/18(Thu) 23:57:42

旅芸人 ボブ

>>204
あはは、確かに。ネット開くと鬱とかって酷くなったり、簡単に引きこもったりとかできると思うし。

(208) 2007/01/18(Thu) 23:58:18

双子 リック

見てみたいなら村番探してみるよ。
まぁ、あまりオススメはしないけども。(苦笑

(209) 2007/01/18(Thu) 23:58:23

旅芸人 ボブ、ちょっと見たいかも。

2007/01/18(Thu) 23:59:13

双子 リック、おk、探してくる。

2007/01/18(Thu) 23:59:28

双子 リック

わりぃ、自殺したって書き込まれた日は廃村になった後だったわ。
オイラも怒りで結構記憶が混濁してるな。(苦笑

審問 (1600)【殺伐】リトル・ジハード
ここね。
アドレスは貼らないでおく。

気になるなら跡地で見てくれ。

(210) 2007/01/19(Fri) 00:06:38

双子 リック

>>206
まぁそこのまとめ役、オイラだったし。(笑
ちなみに初めてのまとめ役だった。
途中までだったけど。

(211) 2007/01/19(Fri) 00:08:57

旅芸人 ボブ

ちょっと漁ってくる。ごそごそ。

(212) 2007/01/19(Fri) 00:10:52

双子 リック

アンケ書こうと思ってたけど、眠くなってきた。
今日はこれで休むよ。
んじゃ、また明日。

(213) 2007/01/19(Fri) 00:13:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ