人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>169
微妙にはいらないぞ!(超笑顔で

と言う訳でまた明日にノシ

(174) 2007/01/18(Thu) 19:36:11

吟遊詩人 コーネリアス

>>173グレン
団長愛は、騙りってことやな。
さすが騙ってナンボの狂人w

(175) 2007/01/18(Thu) 19:36:58

吟遊詩人 コーネリアス

ん?結構みんな一気にご飯にいってもた?
じゃ、オラも今日はここまでにしとこうかな。
アンケ続きは明日また書くし。

今日のオラの運勢は*中吉*です。
ちなみに、オラに向いている役職は((守護者))です。

ほなまた明日〜。

(176) 2007/01/18(Thu) 19:39:39

吟遊詩人 コーネリアス、エライ普通の結果やな〜と思いながら*またな*

2007/01/18(Thu) 19:40:31

旅芸人 ボブ

じゃぁボブも取り急ぎこれだけ!

■8.人狼ゲーム経験値(他国・他鯖込み)
審問→欧州へ
って感じ。最近はもっぱら長期だネェ。短期は100戦ぐらいしてるけど、全然強くないYO〜♪
審問: 6戦3勝
欧州:11戦6勝

狼がくそ弱い。笑えるぐらいw
村側では今6連勝中だわ!村側PLまっしぐら〜。それは哀しいぐらいにね。

(177) 2007/01/18(Thu) 19:40:53

農夫 グレン

>>175
違う違うw
オラ、ほら、ツンデレだし(違

(178) 2007/01/18(Thu) 19:40:58

旅芸人 ボブ

ボブに向いてる役職→((囁き狂人))

(179) 2007/01/18(Thu) 19:42:48

農夫 グレン

囁き狂人w

(180) 2007/01/18(Thu) 19:43:50

旅芸人 ボブ

変な役職が向いてんのな…。

みんないなくなる感じ?!

ボブも飯食いにいこ〜。*一輪車で駆け抜ける!*

(181) 2007/01/18(Thu) 19:43:58

双子 ウェンディ

こんばんわ〜

(182) 2007/01/18(Thu) 21:35:43

農夫 グレン、双子 ウェンディの頭を撫でた。

2007/01/18(Thu) 22:46:44

農夫 グレン

■MVP GJ出したアーヴァイン。べっ、別に愛しいからMVPあげるんじゃないからねっ
■敢闘賞 ギル ごめん、おらてっきり真だと思ってたorz
■技能賞 占われずして白位置ゲットしたコーネ
■殊勲賞 纏め頑張ったリック
■RP賞 ○○ ←伏字
■扇叩賞 なし この村全員頑張ってたw
■M▼P おら! おら吊って〜
■名言賞 実はプロロで抜けたノーマンとナレーターとのやり取りが超ツボだったw

(183) 2007/01/18(Thu) 23:05:51

農夫 グレン

しかし、先ほどランダム神から、アーヴァインは諦めて、コーネリアスかボブのどちらかにロックオンせよと神託を受けたので。

■ラブラブグレン賞は<<流れ者 ギルバート>>だべ。

(184) 2007/01/18(Thu) 23:10:16

農夫 グレン

■8.人狼ゲーム経験値(他国・他鯖込み)
審問36戦、但し重RP村9村(多っ)
推理村は27戦。割と少ないよね。

四国短期とかは多分、9戦。悪夢で3戦位。
人狼物語で推理村入ったのは初めてだ。

村人気質なんだけど、どうしてかランダム神の呪いで、半引退後は狼陣営ばっかり当たるorz
狼になると弱いよおら(笑)

(185) 2007/01/18(Thu) 23:18:10

農夫 グレン

おらは、ガチ推理村よりも、実は論議を呼んでる(?)RP村の方が好きだったり。

ガチ推理だと、リアル結構ボロボロになるよね。

(186) 2007/01/18(Thu) 23:20:18

双子 リック、血塗れの芝刈り機に振り回されながらやってきた。

2007/01/18(Thu) 23:20:43

双子 リック、農夫 グレンを芝刈り機に巻き込みかけた。

2007/01/18(Thu) 23:21:40

双子 リック、すんでの所で芝刈り機を放り投げた。

2007/01/18(Thu) 23:22:10

双子 リック

おいぃぃーーっす。
戻ったーーーってグレンしかいないのね。

(187) 2007/01/18(Thu) 23:22:49

双子 リック

>>186
ああ、そういう人もいるかもね。

オイラが審問始めたキッカケって姉ちゃんがやってたからなんだけど、
姉ちゃん狼やって凄ぇ体調崩してるときあったから。(笑

そのときは仲間が運悪く二人とも初めてだったらしくって、庇ばおうがライン繋げないよう努力しようが全て思惑の逆に動かれてたみたいで、かなり精神的に追い詰められてたな。

朝起きてゲーゲー吐いてたりする日もあったみたい。(笑

(188) 2007/01/18(Thu) 23:29:05

農夫 グレン、双子 リックおらじゃ不満か、不満なのくわわあああああ(笑)

2007/01/18(Thu) 23:31:22

双子 リック

オイラは疑われても、煽られても割と平気な質なんだけど、苦手な人にはキッツいかもねぇ。(笑

そういう人がつわものの多い中で狼やるってのは結構精神に来るかもね。

前述したけど、実際にオイラも「鬱病だ」ってのに遭遇したし。(笑

(189) 2007/01/18(Thu) 23:33:08

双子 リック

>>グレン
やだなぁ意外と過疎ってるなって話さ。(良い笑顔

(190) 2007/01/18(Thu) 23:34:47

旅芸人 ボブ

ボブじゃ不満なの?

(191) 2007/01/18(Thu) 23:37:08

双子 リック

このゲームって結局の所は、村内で互いに疑いあって、生き残りを掛けて吊り合うっていう割とブラックなノリのゲームじゃない?

肌に合わない人にはトコトン合わないってのはあるのかもね。
オイラは殴りあうの好きだけどさ。

だから今回対抗が出なくてちょっと消化不良気味だったり。(笑
グレンなんで霊能に出なかったんだよぉ!

(192) 2007/01/18(Thu) 23:37:26

双子 リック

うーん、詰まるところRP村に群がる人ってのは、そういうのに疲れた人達もおおいのかもねぇ。

(193) 2007/01/18(Thu) 23:38:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ