人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[ストラを吸い込むように揺らめかせる、
タナトスの中心を向いている。

重い。
重力場が発生したように。
Twinsの防壁──furia→Ignisが防壁を為す──が攻性codeの侵食を防ぎきれず──NIGRED/LutherもUnderの闇に飲み込まれるように姿を消した]

(175) 2007/02/14(Wed) 23:21:48

墓守 ユージーン

[処理速度が極端に遅延したかと思うと、高速で流れ出す。重さに耐えかねて墜落して来るWORM。筒状のおぞましいウィルスの群。耳を裂く様な重低音。地面は裂け、幾何学模様を複雑に描いて、薄い層が何重にも重なり合い混じり合う。お互いがお互いを侵食し合い──、
 緑から赤へ変化する極彩色のオーロラが見えたと思うと、サバンナの景色が現れ。


      ──────────目眩。]


何処へ
 何処へ
  連れて
   いかれるんだ?

(176) 2007/02/14(Wed) 23:24:39

墓守 ユージーン

[   “崩壊”  と言う言葉が唐突に実感される。
 Geneの足元も崩れ落ち、闇が露出。崩壊に巻き込まれながら空を見上げれば、残骸が蜻蛉の様に揺れている。]



……あぁ、墜ちる。


[本能的な──と此処で使用すべき言葉では無いかもしれないが、記号化される信号の奥深い部分が恐怖に満たされ、Geneの全身に広がる。其れに痺れているのが本当に快楽なのかは自分でも分からない。]



           何処へ?

      闇の中へ──…


[ただ闇を映した真っ黒な目を見開いたまま、虚空へ*白い指先を伸ばす*。]

(177) 2007/02/14(Wed) 23:36:52

書生 ハーヴェイ、*突如闇に包まれた*

2007/02/14(Wed) 23:43:53

未亡人 オードリー


[白濁したデータ嵐が徐々に晴れていく]

(178) 2007/02/15(Thu) 00:06:53

未亡人 オードリー

──ディー?

[問いかけに獣は低く唸りで返し]

強制転送なんて久しぶりに喰らったわ。
……やっぱキツいわね。

[ぐるりと首をめぐらせ、周囲を眺め、嘆息]
[そこは、あまりに見慣れた"懐かしい場所"]


─Under/Backstreet "Alchemist's LABO"─

(179) 2007/02/15(Thu) 00:08:42

未亡人 オードリー

[朽ちた"研究室"]
[かつての様子が思い出され、彼女は苦笑]

まさかこんなところに転送されるなんてね。

[歩くとこつこつと、木を叩くような靴音]

──Luther.

[先ほどの"プログラム"が思い出される]

ねえ、錬金術師。
あんたのAIは"memento mori"に侵されるほどヤワに作っちゃあ居ないだろう?

[虚空に向け*呟いた*]

(180) 2007/02/15(Thu) 00:15:13

墓守 ユージーン

─Under/After catastrophe ─

[墜ちて行く──闇、闇闇、闇の中。
 時間の経過は分からない。
 漆黒の向こう側、白い衣装を纏った少女の姿がうっすらと浮かんで見える。]

…何処へユク?

[手を伸ばしたまま、]

あの子は、一度空を舞っているのを見た
────天使?

(181) 2007/02/15(Thu) 00:15:22

書生 ハーヴェイ

─Under/Backstreet−

[Eugeneとはぐれ、地上への出口を探していた最中にデータ嵐に巻き込まれたが、ようやく視野が開けてきたようだ。どうやら座標が変更されているらしく、先ほどとは違った風景が広がりはじめる]

・・・・・・ ここは、どこだ。

(182) 2007/02/15(Thu) 00:17:41

墓守 ユージーン、明けて来る闇の向こう側に手を翳した。

2007/02/15(Thu) 00:19:37

牧師 ルーサー

─Under/Backstreet "Alchemist's LABO"─

[──こつこつ]
[音がする]

[壁に凭れかかり、周囲を見渡す]

[───ここは?]

[>ERROR
herveyからの逆流の損傷にくわえ、先程──展開したNIGREDまで攻性プローブの海に巻き込まれ、その増幅効果で内部のプログラムを休止しなければならないだろう]

(183) 2007/02/15(Thu) 00:21:07

牧師 ルーサー、音もなく、音がした方へ向かう。

2007/02/15(Thu) 00:22:50

牧師 ルーサー、右手の白手袋が黒く染まり、うねとてかる質感を帯びた。

2007/02/15(Thu) 00:25:12

牧師 ルーサー

[Audreyを発見。
近くにいる獣を払うように殴打すると、
指の一本一本が硬質な長い棒に変化する]

[Audreyの頭へ向けて、貫かんと打ち込んだ]

(184) 2007/02/15(Thu) 00:31:58

牧師 ルーサー、未亡人 オードリーの髪が数本はらりと落ちた。

2007/02/15(Thu) 00:33:47

墓守 ユージーン、嵐が明け、何処かに辿り着こうとしている事を実感する。

2007/02/15(Thu) 00:34:24

書生 ハーヴェイ

ん?

[音がした。近くに自分以外のPCがいる。
恐る恐る近づいていくと、以前見かけた女性PCと、llutherを目視した]

・・・・・・ lutherか。

(185) 2007/02/15(Thu) 00:37:41

未亡人 オードリー

[獣が悲鳴を上げる]

──COMMAND>Absolute A/B /Autonomous mode /shell

[同時に視界にコマンドのBOXがPop]
[しかし障壁が展開されるより早く背後からの刺突]

──!!

[彼女は動けない]
[しかし、鋭い刺突は起動を変え]
[──はらり、と]

[数本の赤毛が中に舞った]

(186) 2007/02/15(Thu) 00:39:34

未亡人 オードリー、数拍の空白の後、背後を振り返り。

2007/02/15(Thu) 00:41:11

牧師 ルーサー

[>Target Audrey
[>Result failed

[後ろの壁が破壊された。dateが消滅。
[己が右手をみるように。──再実行。

(187) 2007/02/15(Thu) 00:41:55

未亡人 オードリー

……Luther.

["仮面"を纏う彼を*見据えた*]

(188) 2007/02/15(Thu) 00:42:07

墓守 ユージーン

此処は──。

[着地は案外にふわりとしていた。
 古めかしい電子音と共に回転する木馬が視界に入る。移動式遊園地と言う単語が浮かんだが、ゆっくりと回転するメリーゴーランド一台を除いて其処は巨大な空き地。まるでサーカスの移動に取り残された様にぽつり。瓦礫も建物も何も無い淋しい場所だった──。
 先刻、闇の中で見かけた少女の姿を探す。]

(189) 2007/02/15(Thu) 00:42:35

牧師 ルーサー、しかし目標には当たらない──。

2007/02/15(Thu) 00:45:53

書生 ハーヴェイ

[lutherがその女性PCをターゲットにしている。
Eugeneのように、静止すべきか。むしろ静止すべきだろう。だが一体何故静止すべきなのだろうか。

*何かが壊れてきているのかもしれない*]

(190) 2007/02/15(Thu) 00:53:51

牧師 ルーサー

[数十回目の実行後、壁は形を留めていなかった。
──壁にAttackした侭、Over loadにより*休止に陥る*]

(191) 2007/02/15(Thu) 01:01:26

見習い看護婦 ニーナ

――Under?/chaosphere? (廃棄領域?/混沌界?)――

[上下左右の方向感覚が入り乱れる。
全ての認識が歪み狂う空間。
――否、空間なのかどうかも判然としない猛烈なデータの乱流]

“ここ”は……?
“いま”は……?

“わたし”は。いったい――

[自問する意識に答えは無い。解体され飲み込まれそうになる中、一つのイメージが心の中に浮かび上がる]

(192) 2007/02/15(Thu) 01:02:35

見習い看護婦 ニーナ

――“青をこころに、一、二と数えよ(Think Blue, Count Two)”。

[青く光る球体のイメージ。
自らの内に満ちた“Solitaire Trap”の結晶。
ひとつ、ふたつ――数えるうちに認識が安定する。
混沌(カオス)の中に極限を見出す。
その行く手にあったのは一つの解。ストレンジアトラクタ]

(193) 2007/02/15(Thu) 01:06:36

見習い看護婦 ニーナ

――Under/Amusement park (廃棄領域/遊園地) ――

[確かな手ごたえを感じた瞬間に凄まじい勢いで引きずられ風景が嵐と化した。
思わず瞼を閉じ、やがて開いたその場所は曲線の屋根。
他に何も無い遊園地跡にただ一つ残った回転木馬の庇の上だった]

……どうして、こんなところに……?

(194) 2007/02/15(Thu) 01:11:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ