人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー に 1人が投票した
書生 ハーヴェイ に 5人が投票した

書生 ハーヴェイ は村人の手により処刑された……


次の日の朝、お尋ね者 クインジー が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、墓守 ユージーン、流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーの4名。


墓守 ユージーン

[視界が揺れる。自分が殴られたのだろう。
 着地が不安定だった所為で、そのまま床に転がった。]

(0) 2007/02/17(Sat) 00:04:03

牧師 ルーサー、全てが終わり、Attackを終了する。

2007/02/17(Sat) 00:05:35

牧師 ルーサー、墓守 ユージーンを見下ろし、暫くしてNinaの方へ睛を向けた。

2007/02/17(Sat) 00:07:08

牧師 ルーサー

貴方が洗礼を行って下さったのですね。
しかしながら、私はまだ目が開いていません。

(1) 2007/02/17(Sat) 00:11:53

墓守 ユージーン

[Geneには、Lutherがどの様にmemento moriを取り込んだのか、どの程度侵蝕させているのかが分からず、Lutherの意志、Lutherの準制作者にAudreyが該当する事を知らない。]

ぼくが二度とHerveyに会う事がなくても
ぼくにとっては完全に彼の消滅死であっても
memento moriに侵略された結果の破壊や破滅より、プレイヤによる破壊の方が、まだ世界の何処かに居る彼の本体の生存率が──。

(2) 2007/02/17(Sat) 00:13:32

墓守 ユージーン

[Herveyの口元が動いた事には気付かなかった。]

(3) 2007/02/17(Sat) 00:16:49

墓守 ユージーン

[ずっと彼の目がどの様な意志を示すのかを見つめていた。]

(4) 2007/02/17(Sat) 00:17:53

墓守 ユージーン

[無数の折れ曲がる黒い十字架に血管を蹂躙されて行く苦痛の中で、Herveyは死の恐怖を感じ、同時にこの瞬間生きている事を感じたのだろうか?
 Herveyの首が千切れ飛び、覗き込む事が出来ない角度になるまり、放物線を描いて遠くに落ちるまで、ずっと見ていた。首はまだラボ内に残る焔に巻き込まれ、bodyよりも先に消滅するのだろう。]

(5) 2007/02/17(Sat) 00:27:59

見習い看護婦 ニーナ

――"Mona Lisa OVERDRIVE".

[右手の黒革が吸い込まれて消え、素肌が現れた。
時間が、止まる――彼女の時間だけが]

(6) 2007/02/17(Sat) 00:32:50

墓守 ユージーン

…Herveyがメインメモリを心臓(heart)に設定する様な趣味の持ち主じゃないと良い。
(けれど分からない。)

(7) 2007/02/17(Sat) 00:37:04

見習い看護婦 ニーナ

[意識だけが周囲で進行する事態を捉えていた。眼前で行なわれる破壊から目を閉ざしても、直接の認識としてそれらは伝わってきた]

……Harvey、あなたも又――還るべきところへ。

[ようやく声が出たのは、全てが終わった後だった]

(8) 2007/02/17(Sat) 00:38:14

見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサーの問いかけに、中空から視線を返した。

2007/02/17(Sat) 00:38:51

牧師 ルーサー、見習い看護婦 ニーナに帽子を一度脱ぎ一礼した後、また被った。

2007/02/17(Sat) 00:43:06

墓守 ユージーン

[落ちたGeneの左腕が最初の透明な腕輪の形に変化し、床に転がっている。倒れたまま、右手でそれを拾う。
 ドリルのフラクタクルの内部にHerveyの断片が残っていないだろうか、確認する様に見つめる。]

…青い。

[透明な腕輪の内側ではなく、向こう側に先刻Ninaと二人で居た時に見えた青い光が見えた。
 ──…瞬き。]

(9) 2007/02/17(Sat) 00:44:35

見習い看護婦 ニーナ

[Eugeneの嘆きを耳にし、首を振る。空中に静止したままの少女の背中には、黒い一対の翼。ふわりとはためいた]

Eugene、それは違うのよ。
Harveyは死んだ、けれど――消滅したわけじゃ、ないわ。

[言葉を切る]

(10) 2007/02/17(Sat) 00:47:27

流れ者 ギルバート

[――付与された情報の最適化が終了しました]


[気が付けば、彼の右脇腹は静かになっていた。
どうやらクインジーの残した球体の情報の一部が、
彼の脇腹として使われたらしい。
苦もなく立ち上がる。]

(11) 2007/02/17(Sat) 00:49:38

流れ者 ギルバート

[彼は今までになかった、今し方得たばかりのプログラムを試そうと走らせる。
と、指先に、情報が殺到する。
ちりちりとした感覚を得、慌てて左手を前に突き出した。
指先から、小さな光の球体が5つ。
まっすぐに彼の前方へと駆け抜ける。

遠くで何かにぶつかったのか、小さな爆発音がした。]

(12) 2007/02/17(Sat) 00:50:09

流れ者 ギルバート

[左手を見詰め、開閉する。
光の球体が発射された後は通常の状態に戻るようだ。
それを確認すると、彼は辺りを見回した。
ここは――]


―under/gate―

(13) 2007/02/17(Sat) 00:51:05

墓守 ユージーン

[この光は何なのか、見える事と腕輪の機能に関係があるのか、装備を手に入れた時一緒に居た同級生に聞きたかった。しかし既にQueen_Pallasの装備は無い。
 ──…瞬きの間に青い光は消えた。]

(14) 2007/02/17(Sat) 00:53:41

墓守 ユージーン、腕輪を右腕に二重に装備する。

2007/02/17(Sat) 00:54:42

墓守 ユージーン

──…ニーナ。
じゃあ、何処へ?
君には分かるのかな…。

(15) 2007/02/17(Sat) 00:55:37

牧師 ルーサー

["Without target :Audrey"
 "Audreyを破壊した
  memento mori保持者であるherver"
 準製作者への行使の禁止。
 準製作者破壊を行ったmemento moriへの行使。
 二重に或いは複雑になった本質へ、ジレンマと負荷をかける、二つの出来事がclearされた為に、Lutherは落ち着きを取り戻している]

(16) 2007/02/17(Sat) 00:58:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ