人狼物語


9 フ(略)村2007

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、呪狼が1名、智狼が1名いるようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/01/05(Fri) 20:11:34

学生 ラッセル

さて。

とりあえずやる事やった人は時間を進めておくといいと思うよ!

(1) 2007/01/05(Fri) 20:13:49

学生 ラッセル

個人的な希望としては

▼農夫
▲頭に羽ぶっさしてる人

(2) 2007/01/05(Fri) 20:16:36

学生 ラッセル

時間も進めたし、意見も言ったので飲んだくれつつ待機。

(3) 2007/01/05(Fri) 20:17:27

学生 ラッセル、直腸から直接日本酒を吸収している。

2007/01/05(Fri) 20:18:41

冒険家 ナサニエル

ひ…ひどいや、マンジロー…(つд=)

いきなり人気の無い所に引きずり込んで、たこ口でボ…ボクのさきっちょに、あーんなことや、こーんなことを… ううっ…うううう…

どうしてもっと、 人 気 の 多 い 所 で 襲ってくれなかったんだい?
焦らしプレイ? OH! それもいいね…うっ!!

(4) 2007/01/05(Fri) 20:35:03

冒険家 ナサニエル、想像で い っ て しまった。

2007/01/05(Fri) 20:35:26

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/01/05(Fri) 20:37:49

冒険家 ナサニエル

!! はっ!

みんな大変だ、よーく見てくれ!

…やっぱり、アーヴァインの頭って…アレに似てるよね?

ちくしょう、負けるもんか! ぶら、ぶーら、ぶーら!!

(5) 2007/01/05(Fri) 20:38:48

学生 ラッセル

たこ口は最高だろう。

ある意味名器だ。

(6) 2007/01/05(Fri) 20:39:33

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルのハリセンに愛を感じて いきそうになった。

2007/01/05(Fri) 20:39:39

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルを持ち上げて、アーryの帽子の上にぶっ挿した。

2007/01/05(Fri) 20:40:43

冒険家 ナサニエル

!!!!!

おごふう〜〜〜〜〜〜!!

やめて、いや、やめないでーーーーー!!あああああああ

(7) 2007/01/05(Fri) 20:42:34

冒険家 ナサニエル、自警団長 アーヴァインと連結?した。

2007/01/05(Fri) 20:42:58

学生 ラッセル、連結状態のナサryを時計回りにぐるぐる回した。

2007/01/05(Fri) 20:43:39

医師 ヴィンセント、一部始終を家政婦の格好で見ていた

2007/01/05(Fri) 20:44:01

闇の呟き(管理人)

>独り言
「ここまで読んだ」はそのまんましおりです(笑
独り言と同じで、エピに入るまで自分にしか見えません。

(%0) 2007/01/05(Fri) 20:44:09

冒険家 ナサニエル

ああ…ラッセル…

君はなんてファンタジスタなんだ、おういえー

シンジラレナーイ!!

(8) 2007/01/05(Fri) 20:44:41

冒険家 ナサニエル、自警団長 アーヴァインを支点にぐーるーぐーるーまわっている。

2007/01/05(Fri) 20:45:38

学生 ラッセル、そろそろナサryに飽きたようだ。

2007/01/05(Fri) 20:46:30

冒険家 ナサニエル

ああ…こんな恥ずかしい格好、ヴィンセントに見られるなんて…

か・い・か・ん(はあと)

(9) 2007/01/05(Fri) 20:47:08

ちんぴら ノーマン

あら、くんずほぐれつしてる間に始まってるわね。ラッセルの▼▲は上が吊り、下が占いなのかしら。それとも逆?

まあそれはともかく、【あたし霊能者、よろしくね。】
少人数村だし、智狼とかいるし、さくっとCOさせてもらったわ。

(10) 2007/01/05(Fri) 20:47:51

学生 ラッセル

>具志堅

上が吊り。
下が木馬。

(11) 2007/01/05(Fri) 20:49:04

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルのサドっぷりに感激した。 しゅてきですー

2007/01/05(Fri) 20:49:08

学生 ラッセル

あ、ダメだ。

構うと喜ぶみたいだから木馬やめとこう。(羽ぶっさしてる人

(12) 2007/01/05(Fri) 20:50:22

冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマンに現状をさらっと流されて 興 奮 した。

2007/01/05(Fri) 20:50:40

学生 ラッセル、ちんぴら ノーマン霊能者乙!場を纏めるといいと思うyp!

2007/01/05(Fri) 20:51:03

ちんぴら ノーマン

内職の刺繍がまだ残っているの。みんなまたあとでね。

(13) 2007/01/05(Fri) 20:51:28

冒険家 ナサニエル

いいですね木馬…いっそのこと、村の真ん中で一晩中なんてよくなくない? よくなくなくない?

>>12 ちょ!まっ! 放置プレイ? ああああああん!(びくびくっ!!)

(14) 2007/01/05(Fri) 20:53:21

ちんぴら ノーマン

まとめとかした方が良いのかしらね。
まあ、占い師とかさくさくでると良いと思うわよ。
人知れず誰かを占なって、その人が呪狼で溶けて死亡とか無惨だから♪

(15) 2007/01/05(Fri) 20:53:33

学生 ラッセル、ちんぴら ノーマンに手を振った。

2007/01/05(Fri) 20:53:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/05(Fri) 20:54:40

冒険家 ナサニエル

智狼……ちろう? ぷぷぷっ。

ノーマンは霊能者? あとはまかした!!

三 ささっ!

(16) 2007/01/05(Fri) 20:56:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
34回 残8273pt
グレン
17回 残8595pt
ヒューバート
18回 残8576pt
ギルバート
10回 残8785pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
マンジロー(3d)
8回 残8834pt
ナサニエル(3d)
17回 残8619pt
ノーマン(4d)
7回 残8851pt

処刑者 (3)

クインジー(3d)
2回 残8960pt
レベッカ(4d)
0回 残9000pt
ヴィンセント(5d)
2回 残8930pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ