人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が10人、おおかみが2人、エスパーが1人、イタコが1人、ストーカーが1人、夫婦が2人、人狼教神官が1人、グルメが1人いるらしいで。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/02/04(Sun) 00:03:09

書生 ハーヴェイ>>#27 OKさ。

2007/02/04(Sun) 00:03:12

修道女 ステラ

#28 了解ですー。

(1) 2007/02/04(Sun) 00:03:19

学生 ラッセル

OKだよ。
…ちょっとお腹痛いから始まってから少し席はずすかも…

(2) 2007/02/04(Sun) 00:03:21

書生 ハーヴェイ、って、始まってるし(苦笑

2007/02/04(Sun) 00:03:56

新米記者 ソフィー

>>918
! 狼のぬいぐるみがしゃべった!!
ひやぁぁっ!

(3) 2007/02/04(Sun) 00:04:03

修道女 ステラ

あちゃ。始まってたね。これからよろしくだね。

(4) 2007/02/04(Sun) 00:04:25

農夫 グレン、悪戯好き イリスをハリセンで殴った。「ここに狼がいるぞー(棒読み)」

2007/02/04(Sun) 00:04:35

天のお告げ(村建て人)

[新月は一枚の紙を持ってきた]

■1.まとめ役について
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.占い吊り回避について
■5.今日の●占い希望先

(#0) 2007/02/04(Sun) 00:05:01

マッチ売り クロウ

うにゃ。

[……開始了解、って思おうとしたけど、始まってた。]

……ぁー。輪っか部屋に忘れてきてもたん。
とりゃーえず、明日……眠ぅしねぇ。

[ふぁ、と欠伸をして。お休みなさい、と軽く会釈をして、*部屋に戻っていった*。]

(5) 2007/02/04(Sun) 00:05:21

新米記者 ソフィー

>>0
あら、こんばんは、イリスさん。
ゲームの開始なのね。
えーと、ブレスレットはチェックしたわ〜。

(6) 2007/02/04(Sun) 00:05:50

農夫 グレン

つーわけで、▼イリスでコミット。嘘つき狼娘が吊れて明日村勝利とは手早くて良いな!

…いやまあ、冗談はさて置き。
あの狼耳付けたのは何だ(真顔)

(7) 2007/02/04(Sun) 00:06:06

学生 メイ、わーい!始まったね!!皆よろしくね!

2007/02/04(Sun) 00:06:08

冒険家 ナサニエル

[視界に入ったのは人の足。
 聞こえたのはイリスと>>3ソフィーの声。]

あ…いや、この姿は…………

[...はそこまで言って、自分でも説明出来ないことに気づく]

(8) 2007/02/04(Sun) 00:08:56

見習いメイド ネリー

はじまりましたねー
って、あのケモみみはなんや!!

[...はナサニエルに視線釘付け]

(9) 2007/02/04(Sun) 00:09:20

未亡人 オードリー

あら、ゲームが開始されたのね。
ブレスレットをチェック、と。

え?何?新月さんからアンケート?了解しましたわ。

[...は羽根ペンでアンケートに記入を始めた]

(10) 2007/02/04(Sun) 00:09:39

未亡人 オードリー

>>8 ナサニエルさん
Σ
ぬ、ぬいぐるみが喋りましたわ?!?!

(11) 2007/02/04(Sun) 00:10:20

冒険家 ナサニエル、ぬいぐるみ姿のまま、ぽてぽて歩く

2007/02/04(Sun) 00:11:10

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルの狼ぬいぐるみさんをがしっ! とつかんでぽふぽふぽふ

2007/02/04(Sun) 00:12:32

新米記者 ソフィー

うーん、ぬいぐるみの手触りだわ。
これの作者は・・・ナサニエルさんだったかしら?
彼を探して話を聞いた方がいいかも?

[ぬいぐるみの中身がナサニエルだとかはぜんぜん考えもしていない]

(12) 2007/02/04(Sun) 00:14:22

学生 ラッセル、ルークがぬいぐるみを振り回して遊びたそうにしている

2007/02/04(Sun) 00:14:47

天のお告げ(村建て人)

さて、今日のところは私めが議題を出しましたが、明日からはまとめ役の方が出してください。
まとめ役の方の議題提出はガチ発言に含めないことにいたしますから。

明日はイリス様がダミー役で襲撃による別室送りになります。その後のことは皆様にまかせます。
では、ご健闘をお祈りします。

[...は静かに部屋を*出て行った*]

(#1) 2007/02/04(Sun) 00:15:11

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーに捕まり、あわあわ、じたばた。

2007/02/04(Sun) 00:15:20

学生 メイ、…議題回答ってガチ発言扱いで良いのかな?

2007/02/04(Sun) 00:17:38

学生 メイ

[...は縫い包みを発見]

ソフィーーさん!
その縫い包みどうしたんですか?

[...は目をキラキラさせながらソフィーに聞いた]

(13) 2007/02/04(Sun) 00:19:05

農夫 グレン

【1】んじゃ、まあ真面目に人狼ゲームを始めるか。

新月から議題が出てるが、正直能力者のCO時期なんて全員言う必要あるのか? 出たけりゃ出れば良い、潜伏したいならすれば良い。

CO時期の希望言うことで、潜伏幅狭まるとかなかろうか。希望理由も分かりきってるしなー。そこで発言増えても、正直読むのきついだけ、と思う俺。

占い師→出たけりゃ出る。潜伏したいなら潜伏。ただし、1COの時点で他の自称占い師が出たらそいつを疑う。襲撃先増やしたいだけにしか見えん。出たいやつは早めになー
あと、遅くとも初回投票COで出とけ。確実に村側に情報残すためにもな。

霊能者→出たけりゃ〜、以下略。ただしこっちは、対抗出たら即CO希望。2COならまず食われない。霊能者で対抗出た場合、潜伏する意味がないと思うぞ。遅くとも初回投票COで、は占い師と同じ。

まとめ役→言うの忘れてたが、個人戦でも良いんじゃ?と思ったり。やる気あるなら出ても良いと思うがー。ちとこの人数だと、まとめ役押し付けて決定出させて、は人によっちゃきついかと。

(14) 2007/02/04(Sun) 00:19:25

学生 ラッセル、学生 メイそれでいいんじゃないかな…?

2007/02/04(Sun) 00:19:47

学生 メイ、自分の腕に輪っかが着いてるのを確認。

2007/02/04(Sun) 00:20:09

学生 メイ、学生 ラッセルさんありがとー!これで投下できるw

2007/02/04(Sun) 00:20:36

冒険家 ナサニエル

[>>11オードリーの声に、この姿でうろうろするのはまずかった?
 と、今更気づく。]

>>12 ソフィー
……やあ……実は、俺はナサニエルだ
何故かわからんが、この姿になってしまった。
良かったら、新月の出した紙のところまで運んで貰えないか?

(15) 2007/02/04(Sun) 00:21:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ