人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/01/26(Fri) 11:38:48

天のお告げ(村建て人)

この村は、亜種狼を使ってガチ勝負してみよう!という、かなりマゾく濃い勝負を目指した村です。
呪狼・智狼・妖魔・共鳴が出現します。
若干名、盛り上げ役を頼んでありますが、身内村ではありません。
飛び入り大歓迎♪
あなたの勇気が村を開始させます。さぁ、清き1票を!(違

(#0) 2007/01/26(Fri) 11:40:54

天のお告げ(村建て人)

更新時間は14時です。
そのため更新時間に必ずしも村にいる必要はないと思います。リアル大事に。
その代わり、本決定時間は【昼12時〜13時】でお願いしたいと思います。
一般的な昼休みタイムに本決定を見られればOKってことで。

夜に議論が難しい方、昼に議論したくても人がいなくて寂しい方、いわゆる昼組な方、メイン夜組だけど夜に決定時間等で縛られたくない!などの方、お待ちしております。

(#1) 2007/01/26(Fri) 11:43:24

天のお告げ(村建て人)

「亜種狼使ってガチやろう」などというコンセプトですので、三度の飯より戦略議論が好きそうな中庸〜多弁参加者が多くなる事が予想されます。
議事録(ネタ込み)の読み時間に覚悟を持ってご参加下さいw
喧喧囂囂としてばかりのガチ議論を望んでるわけではないので、イラっときたり殺伐としそうになったら、とりあえずネタをやれ。(きっぱり

最後に…。
ネタやRPに「も」乗れる方だと楽しく過ごせます。
ネタやRPの内容は「色んな意味で」なんでもありな人外魔境ですので、
「色んな意味で」ご注意下さい☆
強制ではありませんのでネタスルーは自由です。

以上、よろしくお願いします。

(#2) 2007/01/26(Fri) 11:46:29

教師 イザベラ が参加しました。


教師 イザベラ

( 。・・。) ノシ

(1) 2007/01/26(Fri) 11:55:02

教師 イザベラ

はぁい ミ☆
一部の人達のリクエストに答えてみたのぉ。

あたし、女神候補のイザベラちゃんですぅ。

(2) 2007/01/26(Fri) 11:55:22

教師 イザベラ、もちろん『お約束』通りにこれから連投するのぉ♪(えへへっ

2007/01/26(Fri) 11:55:35

教師 イザベラ、ふと…違和感に気がつき、身体をパタパタ叩いて確認。

2007/01/26(Fri) 11:55:48

教師 イザベラ

Σああぁぁっ!
あたしったら……入る体を間違えちゃったぁ(涙


いやぁ〜ん。まいっちんぐ♪

(3) 2007/01/26(Fri) 11:56:05

教師 イザベラ、ある年代の人にしかわからない『まいっちんぐポーズ』をした。

2007/01/26(Fri) 11:56:16

教師 イザベラ

こんな姿じゃ、女神って信じてもらえないかもぉ。
どうしよぉ(おろおろ

ここは……
美少女で押しかけで女神候補でドジで天然が『お約束』だったのにぃ(半泣

(4) 2007/01/26(Fri) 11:56:39

教師 イザベラ

でもぉ…でもっ!!!

くじけちゃだめよ。イザベラ。
こんなことで挫けていたら、立派な女神にはなれないわっ!

そうよっ!
あたし、負けないっ!立派な女神さまになるまではっ!(瞳きらきらっ

(5) 2007/01/26(Fri) 11:56:53

教師 イザベラ

…さてとぉ。
早速、おしごとしなくっちゃ ミ☆


おしごとおしごとるんるんるん♪
おしごとおしごとらんららららん♪

[女神候補 イザベラは、調子外れの歌を口ずさみながら一人の男の夢枕に立った。]

(6) 2007/01/26(Fri) 11:57:13

教師 イザベラ

もしもしぃ。
そこの寝てるひとぉ。聞こえますかぁ。
この村、なんか危ないみたいですよぉ。
あなたは(内緒だけど、神様が無作為に選んだ)ゆうしゃさま…らしいですよぉ。

狼を
やっつけてくださぁ〜い。

(7) 2007/01/26(Fri) 11:57:29

教師 イザベラ、どこからともなく袋を取り出すと、中をゴソゴソと捜す。

2007/01/26(Fri) 11:57:43

教師 イザベラ

……あれ?
おやぁ?


Σああっ!!!
あたし…

ゆうしゃさまに渡すはずの武器を、持ってくるの忘れちゃった(涙

(8) 2007/01/26(Fri) 11:57:59

教師 イザベラ

いやぁ〜ん。まいっちんぐぅ ミ☆

(9) 2007/01/26(Fri) 11:58:07

教師 イザベラ

ばかばかばか。イザベラのばかぁっ!
まいっちんぐ…とかいってる場合じゃないじゃないわ。

こんなんだから、いっつもお師匠さまにドジって言われるんだわっ!
いそいで武器をとってこなきゃ。(頭ぽかぽかっ!

(10) 2007/01/26(Fri) 11:58:28

教師 イザベラ

ちょっとまっててくださいね。
(内緒だけど、神様がてきとぉ〜に選んだ)ゆうしゃさま。

すぐにもどってきますからぁっ!


…もどってきますからぁ、まっててくださいねぇぇ
(イザベラの声がふぇーど・あうと

(11) 2007/01/26(Fri) 11:58:47

教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)


鍛冶屋 ゴードン が参加しました。


鍛冶屋 ゴードン

……う〜ん。

Σはっ!

ゆ…夢か?
いや……こ、これはっ!!!

[鍛冶屋 ゴードンは、枕もとに物が置いてあるのを見つけた。それは……]

(12) 2007/01/26(Fri) 11:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ