人狼物語


18 新役割テスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が1名、人狼が1名、占い師が3名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名、智狼が2名、トリックスターが6名いるようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/01/25(Thu) 22:06:23

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


ダンサー ビンバ

役職COするデス?

(1) 2007/01/25(Thu) 22:06:54

闇の呟き(管理人)

■役職のCOをお願いします。

■トリックスターと占い師以外の役割の方は発言したらコミットして下さい。
■トリックスターの方は対象選択欄が表示されている事を確認して下さい。
■トリックスター・占い師の方は対象設定が済み次第コミットして下さい。

(%0) 2007/01/25(Thu) 22:07:15

【独】 娼婦 ノーマ

しくしく。
テスト村で「おまかせ」にすると狂人の罠。

(-0) 2007/01/25(Thu) 22:07:15

【独】 少年 ユーリー

はーじーかーれーたー(笑)。
しかもそれで、ノーマルの人狼さんですかっ!

(-1) 2007/01/25(Thu) 22:07:27

闇の呟き(管理人)

■絆持ちトリックスター初回呪殺&後追い処理のテストを行いたいと思います。
・トリックスターAがトリックスターBと人狼Aを結びつける
・占い師AがトリックスターBを初回占い
・占い師Bが人狼Aを初回占い

(%1) 2007/01/25(Thu) 22:07:46

闇の呟き(管理人)

■その他いろいろ
・トリックスターA以外の方は霊能者を絆で結ぶのは避けて下さい。
・霊能者以外なら、連鎖が起こりやすいような結び方ならなんでもいいです(ぉぃ
・ぶっちゃけ1人ぐらいならランダム設定でもいいです(ぉぃ
・占い師Cの方は占い先自由です(ぉ
・トリックスターA&Bと人狼Aを誰が務めるかは適当に決めます。立候補優先予定(ぉ

(%2) 2007/01/25(Thu) 22:07:54

娼婦 ノーマ

【狂人CO】

…闇の方。
ま た 狂人を入れられて…w

(2) 2007/01/25(Thu) 22:08:01

闇の呟き(管理人)

だいたいこんな感じかしら。

(%3) 2007/01/25(Thu) 22:08:12

娼婦 ノーマが「時間を進める」を選択しました。


悪戯好き イリス、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:08:46

孤児 ルナ

……はじまったね。役職COするの?

とりあえずおみくじ。*吉*

(3) 2007/01/25(Thu) 22:08:50

娼婦 ノーマ

狂人はテスト村では村人同然よね。

つまんないから何か騙っておこうかしら。

…私は((村人))よ、実は。

(4) 2007/01/25(Thu) 22:09:32

犬少年 ディン

バウ、【トリックスターをゲットしたぜ。】
さて誰と誰を鎖でつなぐとしようか。

(以下メッセージ)

あなたはトリックスターです。村人側にも人狼側にも属さず、ハムスター人間と同陣営になります。村人側か人狼側が勝利条件を満たした時にハムスター人間かコウモリ人間かトリックスターが生き延びていれば、あなたの勝ちとなります。

トリックスターは人狼に襲撃されても死にません。トリックスターは占われると死亡します。

トリックスターは1日目、好きな二人に“運命の絆”を結びつける事ができます。“運命の絆”を結んだ人は、片方が死亡すると後を追って死亡します。

(5) 2007/01/25(Thu) 22:09:35

少年 ユーリー

わぁ、紅い世界が広がったのです。

【人狼CO】なのですよー。

(6) 2007/01/25(Thu) 22:09:50

犬少年 ディンは、少年 ユーリー と マッチ売り クロウ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


犬少年 ディンは、酒場の主人 ロベール と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


娼婦 ノーマ

>>4
何も騙ってない件 orz

(7) 2007/01/25(Thu) 22:10:27

ダンサー ビンバ

ディンがコピペしてくれたデスね。
ワターシもトリックスターです。

(8) 2007/01/25(Thu) 22:10:41

孤児 ルナ

……なんかバーニィさんと【共有】してるみたい。何を?

(9) 2007/01/25(Thu) 22:10:49

シェフ ケナー

始まりましたね。
【智狼COです】

(10) 2007/01/25(Thu) 22:10:55

ダンサー ビンバ

誰と誰をくっつけるかも話し合うデスか?

(11) 2007/01/25(Thu) 22:11:01

少年 ユーリーが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 シェフ ケナー

わお〜んとか

(*0) 2007/01/25(Thu) 22:11:16

犬少年 ディンは、少年 ユーリー と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


孤児 ルナが「時間を進める」を選択しました。


ダンサー ビンバ

デフォルトで、リューとケナー。

(12) 2007/01/25(Thu) 22:11:51

シェフ ケナー

>>7
潜伏狂人でw

(13) 2007/01/25(Thu) 22:11:54

娼婦 ノーマ

>>9
「嘘」か「秘密」を共有してるんじゃない?

(14) 2007/01/25(Thu) 22:11:56

シェフ ケナーが「時間を進める」を選択しました。


ダンサー ビンバ

コミットしておきマース

(15) 2007/01/25(Thu) 22:12:08

踊り子 ヴァネッサ

はぁい、【トリックスター】ゲットよん♡
デフォではフロルとルナをくっつけるようになってるわねぇ。
考えるの面倒だから、どうすればいいか指示してねン♡

(16) 2007/01/25(Thu) 22:12:11

【赤】 少年 ユーリー

や、智狼さんですね。
どうぞ、よろしくですよ。

(*1) 2007/01/25(Thu) 22:12:25

娼婦 ノーマ

私はコミット済みよ。

繋げるも吊るもご自由にどうぞ。

(17) 2007/01/25(Thu) 22:12:37

闇の呟き(管理人)

■募集要項
・「初回死亡してもいいよ」なトリックスター(1名)
・「初回死亡してもいいよ」な人狼または智狼(1名)

休日・残業は応相談(違

(%4) 2007/01/25(Thu) 22:12:47

踊り子 ヴァネッサ

メモで役職を貼り付けておくといいわよね?
そうしとくわン。

(18) 2007/01/25(Thu) 22:12:58

踊り子 ヴァネッサ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:13:18

少年 ユーリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:13:21

犬少年 ディン

絆をいろいろ変えて、メッセージがでる事確認。今のところユーリーとルナを結んでる。
指定があるなら結び先を変えるぜ。

(19) 2007/01/25(Thu) 22:13:22

【赤】 シェフ ケナー

よろしくです。
ここも審問と同じで狼は通常発言の時にチェックを入れる必要があるんですね。

(*2) 2007/01/25(Thu) 22:13:32

司祭 ザビエル

ふむ主の御心にかなったようです
私が【トリックスター】です

(20) 2007/01/25(Thu) 22:13:39

犬少年 ディン、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:13:48

孤児 ルナ、「共有者」ではなく「共鳴者」のほうがよかったと思った。

2007/01/25(Thu) 22:13:50

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:13:51

旅行者 ゲイリー

トリックスターGet!!

不都合が無ければ、★【人身御供のトリックスターBの役目を僕にしてもらえないだろうか。】
最後まで残ると都合が微妙な事になりそうだから。

(21) 2007/01/25(Thu) 22:13:54

シェフ ケナー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:14:05

酒場の主人 ロベール

とりあえず 役職CO 【占い師】

鳩は入力が面倒だな。

(22) 2007/01/25(Thu) 22:14:25

闇の呟き(管理人)

あ、一応トリックスターの方は↓も確認しておいて頂けると助かります。

・選択欄にダミーキャラ(イリス)がいない事
・二つの選択欄に同じ人物を指定して「変更」を押すとエラーになる事

(%5) 2007/01/25(Thu) 22:15:03

踊り子 ヴァネッサ

>>%4
アタシは時間的な都合はいくらでもつけられるわ。
忙しい人がいたら、名乗り出るといいわ。
いなければアタシでもいいわよン。

休日・残業よりも、給与の相談の方が先よン。

(23) 2007/01/25(Thu) 22:15:04

旅行者 ゲイリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:15:10

孤児 ルナ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:15:14

司祭 ザビエル

前から思っていたのですが、人間のふりをして村人を襲撃する人狼や、それに対抗する村人の勝利条件や生態は理解できるのですが、この騒動が終わったときに勝ちになる狐やハムスターと呼ばれる存在はいったい何をイメージすればいいのでしょうか

(24) 2007/01/25(Thu) 22:15:37

踊り子 ヴァネッサは、ランダム と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


【赤】 少年 ユーリー

こちらこそー。

チェックはたまに忘れそうになります。
でも、審問と違って仲間の発言取り消しできないから、誤爆防止には重要なのかもですね。

(*3) 2007/01/25(Thu) 22:16:07

司祭 ザビエル

イリスはいませんし、同じ対象を選ぶとエラーメッセージが出ました

(25) 2007/01/25(Thu) 22:16:21

踊り子 ヴァネッサ

>>%5
確認したわン。
もし「誰かとランダム」を設定した場合、ランダムで「誰か」が入ることはないのね?
ちょっとテストしづらそうだけど。

(26) 2007/01/25(Thu) 22:17:21

シェフ ケナー

>>24
電波とかで洗脳してるって話は聞いたことがありますね。

(27) 2007/01/25(Thu) 22:17:42

孤児 ルナ

>>14 ……嘘?秘密を共有?

[...は思い当たる節がない]

(28) 2007/01/25(Thu) 22:17:50

旅行者 ゲイリー

チェック項目は問題無いね。

人身御供の僕の繋げる設定は組長の指示に従うよ。ノシ

(29) 2007/01/25(Thu) 22:18:00

ダンサー ビンバ

【初回死亡してもいいCO】

(30) 2007/01/25(Thu) 22:18:07

酒場の主人 ロベールが「時間を進める」を選択しました。


闇の呟き(管理人)

>>26
一応その辺りはローカルでテストしていますのでたぶん大丈夫です(たぶんか

(%6) 2007/01/25(Thu) 22:18:58

犬少年 ディン>>25 同じく。

2007/01/25(Thu) 22:19:13

闇の呟き(管理人)

じゃあ、とりあえずゲイリーさんを初回呪殺の人にしましょうか。

■募集要項(修正)
・「初回死亡してもいいよ」な人狼または智狼(1名)
・給与は応相談

(%7) 2007/01/25(Thu) 22:20:55

ダンサー ビンバは、ランダム と ランダム を能力(結ぶ)の対象に選びました。


ダンサー ビンバ

ランダムXランダムに変更してみましたネ

(31) 2007/01/25(Thu) 22:22:22

踊り子 ヴァネッサ

>>%6
ヤミーからもう何回たぶんの言葉を聞いたかしらぁ?
だからたぶん大丈夫ねン。

(32) 2007/01/25(Thu) 22:22:34

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:22:34

犬少年 ディン

ユーリーは人狼だからはずしておくか。
ルナと誰かを結ぶ予定。できれば村人かな。
コミットは役職COまで後回しにして席をはずすぜ。1時ごろ戻る。

(33) 2007/01/25(Thu) 22:23:55

犬少年 ディンは、青年 ガルシア と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


闇の呟き(管理人)

ランダム対象で偶然霊能者が後追いしたら大笑いですが、確率的には低いと考えておきましょう、うん(おい

(%8) 2007/01/25(Thu) 22:24:29

旅行者 ゲイリー

初心貫徹!
運命の絆はディンとミーアにしたよ。

(34) 2007/01/25(Thu) 22:24:34

旅行者 ゲイリーは、犬少年 ディン と 猫娘 ミーア を能力(結ぶ)の対象に選びました。


少年 ユーリー

>>%7
ぼくは残っても、先に行ってもどちらでも構わないんで、智狼のお二方の都合に合わせますよー。
鳩でちょこちょこ確認できますし。
もし何かあってきついようなら、そちら優先で。

(35) 2007/01/25(Thu) 22:26:01

孤児 ルナ

>>33
私は誰と結ばれても構わないけど、
そもそも「村人」ってイリスさんしかいない気が……。

(36) 2007/01/25(Thu) 22:26:47

踊り子 ヴァネッサは、ランダム と 学生 バーニィ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


酒場の主人 ロベール

アレならば ●ゲイリーに セットする

つーかサクサク展開仕様なら、セットしたほうがよさそうだな。

(37) 2007/01/25(Thu) 22:27:48

旅行者 ゲイリー

勝手ながら、コミットして置きます。ノシ

(38) 2007/01/25(Thu) 22:28:03

旅行者 ゲイリーが「時間を進める」を選択しました。


踊り子 ヴァネッサ

とりあえず、ネタ込みで【バーニィ×ランダム】にしてみたわン。
役職的にマズかったら、後で変えるわ。
コミットはまだしてないわ。

・・・むしろ【ランダム×バーニィ】と表記すべきだったかしらン?

(39) 2007/01/25(Thu) 22:28:26

酒場の主人 ロベールは、旅行者 ゲイリー を能力(占う)の対象に選びました。


猫娘 ミーア

みゅん。ミーアは狩人だったみゅ。

みゅん。コミットでいいみゅ?

(40) 2007/01/25(Thu) 22:30:20

【独】 猫娘 ミーア

おまかせで狩人orz

何処までも狩人属性ですか?(ノД`)シクシク

(-2) 2007/01/25(Thu) 22:31:03

猫娘 ミーアが「時間を進める」を選択しました。


酒場の主人 ロベール

【さっくりと ゲイリー占い セット済み】

誰か溶かしたい占い師がいたら変わるぞ。

(41) 2007/01/25(Thu) 22:31:20

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:31:58

シェフ ケナー

>>%7
どうせなら、一回ぐらいは智狼の能力が発動したのを見てみたいですね。
でも他のお二人の都合次第で私からでもかまいませんよ。

時給は問いませんが、完全週休二日で(おい

(42) 2007/01/25(Thu) 22:32:06

娼婦 ノーマ

私の時間は結構、とれると思うわ。
1日確認に数度見れると思うし。

狂人なので狼サマの餌程度にしていただけると嬉しいかしら。

(43) 2007/01/25(Thu) 22:32:16

闇の呟き(管理人)

>>%1 の途中経過
・トリックスターAが《ゲイリー》と人狼Aを結びつける
・《ロベール》が《ゲイリー》を初回占い
・占い師Bが人狼Aを初回占い

(%9) 2007/01/25(Thu) 22:32:23

犬少年 ディン

バウ、俺はミーアとつながれちまったのか。
まあ、半獣同士で構わないけどな。
村人いないのか、じゃあとりあえず共有者同士って事でバーニィーとルナをつないでコミットしておく。

(44) 2007/01/25(Thu) 22:33:08

娼婦 ノーマ

占が全員ゲイリーを占っちゃダメなのかしら。

特に意味はないけれども。

(45) 2007/01/25(Thu) 22:33:41

犬少年 ディンは、学生 バーニィ と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


孤児 ルナ

>>39
…バーニィさんは共有者だから、役職的には問題ないと思う。
あとバーニィさんは×の後ろだと私も思う。
プロは読んでないけど、なんとなくそんな気がする……。

(46) 2007/01/25(Thu) 22:34:14

悪戯好き イリスが「時間を進める」を取り消しました。


犬少年 ディン

トリックスターAの立候補はいないのかw
ノーマとかどうだろう。

(47) 2007/01/25(Thu) 22:35:11

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:35:44

娼婦 ノーマ

>>47
私、狂人。

(48) 2007/01/25(Thu) 22:36:19

犬少年 ディン

間違えた、ノーマは狂人だな。ヴァネッサだ。

(49) 2007/01/25(Thu) 22:36:23

闇の呟き(管理人)

■運命の絆設定状況
ザビエル :デフォルト
ビンバ  :ランダム × ランダム
ゲイリー :ディン × ミーア
ヴァネッサ:ランダム × バーニィ
ディン  :バーニィ × ルナ

間違っていたら修正よろしくです(おい

(%10) 2007/01/25(Thu) 22:37:47

孤児 ルナ

>>39>>44
…あっ。私に影響する。
ランダムの誰か×バーニィさん×私になるのか。

それにしてもこの村の共有者と狂人はやることないな。

(50) 2007/01/25(Thu) 22:38:05

踊り子 ヴァネッサ

>>46
んふん、やっぱりバーニィは×の後ろよねぇ?
んじゃあこのままで・・・って、ディンがバーニィとルナを繋ぐみたいだから、ここで連鎖が起きるかもなのねン。

(51) 2007/01/25(Thu) 22:38:39

酒場の主人 ロベール、鳩からで 腕が痺れた ちと離席

2007/01/25(Thu) 22:40:09

踊り子 ヴァネッサ

>>%10
オッケーよン。
トリックスターは6人だから、最後の一人がゲイリーと人狼を繋げればいいんじゃないかしら?

(52) 2007/01/25(Thu) 22:40:14

孤児 ルナ、犬少年 ディンに「×の後ろは私がいいな」とこっそり電波を送った

2007/01/25(Thu) 22:46:31

孤児 ルナ、↑「後ろ」じゃない「前がいい」だorz

2007/01/25(Thu) 22:49:17

踊り子 ヴァネッサ

ルナのツンデレ属性確認したわン♡

(53) 2007/01/25(Thu) 22:50:13

学生 バーニィ

すまーん!遅くなった!
とりあえず相方がきゃわいかったのを運命の神様に感謝しつつコミット♪

(54) 2007/01/25(Thu) 22:50:23

【赤】 税吏 デビッド

わお〜ん

夕食と風呂に入ってきた。
さっぱりとした智狼だ。よろしく

(*4) 2007/01/25(Thu) 22:50:50

税吏 デビッド、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:51:34

学生 バーニィが「時間を進める」を選択しました。


税吏 デビッド

ふぅ、良い湯だったぜ。
ちゃんと耳から尻尾の先端までしっかり洗ってきた。
久々リフレッシュできて満足だ。

【智狼】からは逃げられんぞ、とっとと税金を納めるんだ!!

(55) 2007/01/25(Thu) 22:53:33

税吏 デビッドが「時間を進める」を選択しました。


学生 バーニィ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 22:54:11

孤児 ルナ

>>53
……つんでれ?何それ。美味しいの?(真顔

>>54
あ、相方さん。ところで私たち何共有してるの?

(56) 2007/01/25(Thu) 22:55:43

税吏 デビッド

>>56 ルナ

脱税の証拠だったら容赦せんぞ、はっはっはっ!

(57) 2007/01/25(Thu) 22:57:48

【独】 孤児 ルナ

>>53
ぎくっ!「ツンデレ」はナカノヒトバレワードだから封印してるのに。……ばれてないよな。

(-3) 2007/01/25(Thu) 22:58:13

学生 バーニィ

愛…じゃなさそうだし…父親?

親父の隠し子とか?

(58) 2007/01/25(Thu) 22:59:49

踊り子 ヴァネッサ

>>56
バーニィにしっかりと教えてもらうといいわン。
手取り足取り腰取り。

(59) 2007/01/25(Thu) 23:01:22

孤児 ルナ

>>57
……脱税はしてないよ。

>>58
母さんは女手一つで私を育ててくれたけど、去年の冬に流行り病でなくなったんだ。死ぬまで父さんのことは教えてくれなかった…。
まさか、本当にバーニィさんがお義兄さんかも……。
……。
…。

(60) 2007/01/25(Thu) 23:04:23

少年 ユーリー

や、ぼーっとしている間に智狼さんお揃いなのですね。

で、>>%7ですけど、特になんにもなければぼく行きますかー?

2日目墓下とか、入ろうと思って入れるものでもないですしねー。

(61) 2007/01/25(Thu) 23:04:43

【赤】 シェフ ケナー

狼:ユーリー
智狼:ケナー、デビッドですね。

デビッドさんもよろしくです、別に作戦とか練る必要はないですけどw

(*5) 2007/01/25(Thu) 23:07:18

娼婦 ノーマ

>>59
それ危険。
45%くらい危険だと思うわ。

(62) 2007/01/25(Thu) 23:07:45

【赤】 少年 ユーリー

どうぞよろしくなのですよー。

でも実際、初回の人身御供を決める以外にする事ないような気もするのですが、ここでの赤って。

(*6) 2007/01/25(Thu) 23:08:42

シェフ ケナー

>>61
それじゃあ、デビッドさんの希望が特になければ、もしよかったらそれでお願いしたいですね。

(63) 2007/01/25(Thu) 23:09:25

【独】 少年 ユーリー

にしても……。
二回連続赤を見たのは驚きでしたが。
しかも弾かれてるとこまで同じw

(-4) 2007/01/25(Thu) 23:09:44

孤児 ルナ

>>59>>60 [...は気をとりなおした]

……そんなわけあるかい。
バーニィさんと私、全然似てないし。兄弟のわけないよ。

本当に何共有してるんだろ?
本当のところを教えて。バーニィさん。手とり足とり腰とり…ん?

[腰とりってなんだろ?と...はふと疑問に思った]

(64) 2007/01/25(Thu) 23:10:44

踊り子 ヴァネッサ

>>62
あらン。
大した危険度じゃないわね。

(65) 2007/01/25(Thu) 23:11:14

【赤】 シェフ ケナー

>>*6
思いっきり赤で雑談ができますw

表で赤ログにアンカー引けないのを確認。

(*7) 2007/01/25(Thu) 23:11:55

【赤】 税吏 デビッド

こちらこそ、よろしく

(*8) 2007/01/25(Thu) 23:13:18

娼婦 ノーマ

>>65
そのようね。
さすが「×の後ろの男」。

(66) 2007/01/25(Thu) 23:13:20

酒場の主人 ロベール

戻ったぞ だけどそろそろ 寝ていいか?

左目が痛いと思ったら、なんか腫れてた。
しかし占い師CO済んでるのは俺だけなのか?

(67) 2007/01/25(Thu) 23:13:34

【赤】 税吏 デビッド

そういえば、ここは墓下で赤ログは見えるのかな?

(*9) 2007/01/25(Thu) 23:14:27

娼婦 ノーマ

>>67
じゃ狂人だけど対抗に出てみるわ。

【占い師CO】
【イリスは人間】

(68) 2007/01/25(Thu) 23:15:05

【赤】 少年 ユーリー

>>*7
確かにそうかもですね。

>>*9
ええと、このサーバーでは見えない設定のはずですよー。

(*10) 2007/01/25(Thu) 23:15:13

税吏 デビッド

やっぱり俺とロベールは見間違うなぁ。

(69) 2007/01/25(Thu) 23:15:36

シェフ ケナー

うん、デビッドとロベールは紛らわしいですね。

……双子?

(70) 2007/01/25(Thu) 23:17:17

【赤】 税吏 デビッド

>>*10
そりゃ残念だな。

(*11) 2007/01/25(Thu) 23:17:39

税吏 デビッド

さっき、自分で間違えたからな....ポリポリポリ

(71) 2007/01/25(Thu) 23:18:14

シェフ ケナー

すいませんが、かなり眠いので、今日の所はこれで失礼しますねノシ
また、明日の朝にでも覗きます。

(72) 2007/01/25(Thu) 23:18:37

ダンサー ビンバ

んー18人いるとログ長いネ

(73) 2007/01/25(Thu) 23:18:45

闇の呟き(管理人)

ではユーリーさんを初回後追いの栄誉に(おい

>>%1 の途中経過
・トリックスターAが《ゲイリー》と《ユーリー》を結びつける
・《ロベール》が《ゲイリー》を初回占い
・占い師Bが《ユーリー》を初回占い

(%11) 2007/01/25(Thu) 23:19:20

孤児 ルナ

>>67>>68
……じゃあ、共有者騙り。
【占い師CO】【ディンは人間】

あれ?溶けてない……。

(74) 2007/01/25(Thu) 23:20:07

司祭 ザビエルは、旅行者 ゲイリー と 少年 ユーリー を能力(結ぶ)の対象に選びました。


税吏 デビッド

なんとなく、
長兄 ケナー
次男 ロベール
三男 デビッド
って気がしてきた。
ほら、なんとなくケナーと俺を足すとロベールになりそうだろ、はっはっはっ!!

(75) 2007/01/25(Thu) 23:20:18

司祭 ザビエル

わかりましたが
私が【ゲイリーとユーリーを結び付けます】

コミットもしておきますので

(76) 2007/01/25(Thu) 23:20:44

酒場の主人 ロベール

>>68
占うの 早すぎるだろう バレバレだ

ウソウソ、対抗応援するぞ。

>>69>>70
確かにな 共通項が 多いから?

メガネとかヒゲとか。

(77) 2007/01/25(Thu) 23:20:49

少年 ユーリー

>>72
お休みなさいですよー。

>>%11
はーい、了解なのですー。
初回後追いの栄誉……確かに、一番最初の後追いだから、栄誉なのかもですね〜。

(78) 2007/01/25(Thu) 23:21:19

闇の呟き(管理人)

>>%1 の途中経過
・《ザビエル》が《ゲイリー》と《ユーリー》を結びつける
・《ロベール》が《ゲイリー》を初回占い
・占い師Bが《ユーリー》を初回占い

(%12) 2007/01/25(Thu) 23:22:09

闇の呟き(管理人)

■運命の絆設定状況
ザビエル :ゲイリー × ユーリー
ビンバ  :ランダム × ランダム
ゲイリー :ディン × ミーア
ヴァネッサ:ランダム × バーニィ
ディン  :バーニィ × ルナ

(%13) 2007/01/25(Thu) 23:22:50

旅行者 ゲイリー

不良債権処理をして来たので遅くなった。

>>%12
組長の決定はわかりやした。ノシ

(79) 2007/01/25(Thu) 23:23:13

シェフ ケナー

あ、寝る前に一つ。
>管理人さん
コミットアンカーは誰の予定にしますか?

(80) 2007/01/25(Thu) 23:23:46

悪戯好き イリス、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 23:24:12

娼婦 ノーマ

寝た人おやすみなさい。
私も暇だから寝る事にするわ。

あ、そうそう。もう1人占ったわよ。

【バーニィはへたれ受け】

じゃ、おやすみなさい。

(81) 2007/01/25(Thu) 23:24:39

ダンサー ビンバが「時間を進める」を選択しました。


闇の呟き(管理人)

>>80
コミットアンカーは、今日はイリスが受け持ちます。
まあ無理にコミットしなくてもいいんですが(おい

(%14) 2007/01/25(Thu) 23:25:20

ダンサー ビンバ

よいしょー
ねるしょー

(82) 2007/01/25(Thu) 23:25:32

酒場の主人 ロベール

>>74
そりゃ無理だ 騙りじゃ誰も 溶けないさ

素晴らしきかな3CO。

>>75
ありそうだ 確かに似てる その3人

モーフィング前・途中経過・モーフィング後というのも
アリかもしれん。

(83) 2007/01/25(Thu) 23:26:33

踊り子 ヴァネッサ

んふん。
アタシも今日はこれまで。
コミットしておくわン。

(84) 2007/01/25(Thu) 23:27:18

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


酒場の主人 ロベール

寝る前に サービスドリンク 決めようか

1.ウーロン茶
2.オレンジジュース(果汁100%)
3.カルピス(牛乳割り)
4.メロンソーダ
5.アイスティー
6.シンデレラ(ノンアルコールカクテル)

(85) 2007/01/25(Thu) 23:29:22

酒場の主人 ロベール{4}

2007/01/25(Thu) 23:29:38

シェフ ケナー

>>%14
了解です、ではおやすみなさいzzz

(86) 2007/01/25(Thu) 23:30:20

少年 ユーリー

さて、それではぼくもお休みするのですー。
次来る時は、別世界かなー?

ではではー。

(87) 2007/01/25(Thu) 23:30:36

孤児 ルナ

…みんな寝るのか。じゃあ、私も寝る。
体調の悪い人はお大事に。*よい夢を*

(88) 2007/01/25(Thu) 23:31:12

酒場の主人 ロベール

寝る人は みんなおやすみ 俺も寝る

寝るべし寝るべし!

(89) 2007/01/25(Thu) 23:31:18

旅行者 ゲイリー

じゃ、組長お休みなすって。ノシ

(90) 2007/01/25(Thu) 23:31:44

孤児 ルナ、ダイスの振り方がわからない。教えてほしい。

2007/01/25(Thu) 23:32:42

学生 バーニィ

待てや、腐女子ども。

誰が受けだ!だれがっ!ヾ(。`Д´。)ノ

(91) 2007/01/25(Thu) 23:34:33

孤児 ルナ

>>91
……「へたれ受け」じゃないの?(真顔)

(92) 2007/01/25(Thu) 23:37:26

闇の呟き(管理人)

>ダイス
[[キーワード]] のキーワードを、1d6 か 1d10 か 1d20 にしてみて下さい。

(%15) 2007/01/25(Thu) 23:39:25

学生 バーニィ

つーか、このキャラセット、×の前に来る男居る?

ケナーあたりは絶対小指立ててフライパン握ったりするよな。

(93) 2007/01/25(Thu) 23:40:34

孤児 ルナ

ダイスふり{2}

(94) 2007/01/25(Thu) 23:43:04

読書好き リュー

おーちと出遅れたかな。
とりあえず報告。
私はトリックスターだったよ。

(95) 2007/01/25(Thu) 23:43:31

闇の呟き(管理人)

>>95
メモにやる事&現在の状況へのアンカーを書いておきましたので、一読お願いしますです。

(%16) 2007/01/25(Thu) 23:46:46

娼婦 ノーマ

>>93
キャラグラ的にロベールは前に来る気がするわ。

(96) 2007/01/25(Thu) 23:46:53

孤児 ルナ

…殿方はみんなよわよわしてるしね。
まあ、バーニィさんがいきなり亭主関白になっても恐いから、今のままで十分だよ。変わらないでいてほしい。

じゃ、おやすみ、相方さん。よい夢を。

[...はオレンジジュースを片手に今度こそ*眠りに帰った*]

(97) 2007/01/25(Thu) 23:47:06

税吏 デビッド

さて、では俺も休ませて貰おう。

(98) 2007/01/25(Thu) 23:47:16

読書好き リューは、ランダム と 少年 ユーリー を能力(結ぶ)の対象に選びました。


学生 バーニィ

>>92あたり
…あかん、ちょっとキュンと来た(*゜.゜)ゞ

(99) 2007/01/25(Thu) 23:51:33

学生 バーニィ


>>97だった…(;´Д`)ノ
鳩からだとアンカー先覚えられへん!

(100) 2007/01/25(Thu) 23:53:50

読書好き リューは、ランダム と ランダム を能力(結ぶ)の対象に選びました。


読書好き リューは、学生 バーニィ と ランダム を能力(結ぶ)の対象に選びました。


読書好き リュー

えーっと、プルダウンにイリスもいないし。
同じ人選んだら無事に怒られちゃった。

(101) 2007/01/25(Thu) 23:57:15

読書好き リュー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 23:58:40

読書好き リュー

ね、ねむねむながらだいたい一読したつもり。霊能者さんは出てないのかな。
さてと、だれに運命の絆をぶちこむのがオススメなのだろうか。

(102) 2007/01/26(Fri) 00:05:23

読書好き リューは、孤児 ルナ と 猫娘 ミーア を能力(結ぶ)の対象に選びました。


読書好き リューが「時間を進める」を選択しました。


娼婦 ノーマ

>>99 >>100
それなんて死亡フラグ?

(103) 2007/01/26(Fri) 00:11:52

読書好き リュー

現在は
ルナ×ミーア
になってます。また見に来るよ。一応コミットもしておいてみた。

(104) 2007/01/26(Fri) 00:11:53

読書好き リューは、猫娘 ミーア と 孤児 ルナ を能力(結ぶ)の対象に選びました。


読書好き リューは、孤児 ルナ と 猫娘 ミーア を能力(結ぶ)の対象に選びました。


マッチ売り クロウ

あなたは、占い師です。あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。

(105) 2007/01/26(Fri) 00:37:26

マッチ売り クロウ

霊能者希望して占い師になた。

(106) 2007/01/26(Fri) 00:37:48

(107) 2007/01/26(Fri) 00:43:05

(108) 2007/01/26(Fri) 00:43:12

闇の呟き(管理人)

>>108
流石にそれはできません(笑

(%17) 2007/01/26(Fri) 00:44:12

学生 バーニィ

>>104
俺→ルナ→猫で連鎖?

(109) 2007/01/26(Fri) 00:44:47

マッチ売り クロウは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


マッチ売り クロウ

マッチ売り クロウは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。

(110) 2007/01/26(Fri) 00:45:08

読書好き リュー

>>109
ちょっと連鎖しすぎかな。

(111) 2007/01/26(Fri) 00:48:17

マッチ売り クロウ

ばよえーん

(112) 2007/01/26(Fri) 00:58:34

闇の呟き(管理人)

ぶれいんだむどー

(%18) 2007/01/26(Fri) 01:22:35

踊り子 ヴァネッサ

だいあきゅーとー

(113) 2007/01/26(Fri) 01:26:55

マッチ売り クロウが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 税吏 デビッド

そういえば、
勘のいい占い師
あなたは、勘のいい占い師です。あなたは一日に一度、選んだ相手が人間かただの人狼か智狼か呪狼かを知る事ができます。

草狼
あなたは、草狼です。草食性の為、赤ログで会話が出来ませんし、襲撃も出来ませんが、長年村人に紛れて生活していた為に、勘のいい占い師以外には人狼だとはバレません。頑張って草として生き延びてください。

(*12) 2007/01/26(Fri) 01:52:29

学生 バーニィ

じゅげむー

(114) 2007/01/26(Fri) 02:07:35

犬少年 ディン

グッモーニン・エブリワンワン
1時に来ると言った後、思い切り寝ていたこの俺さ。だが状況は無問題のようだな。
霊能者COがいないくらいかな(メモしか見てないが)

(115) 2007/01/26(Fri) 07:57:13

子爵の妹 フロル

おはよ。
一応報告だけしておくわね。

【霊能者は私よ】

(116) 2007/01/26(Fri) 08:06:02

子爵の妹 フロル、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 08:06:30

犬少年 ディン

とにかく、俺の調査結果を発表しておこう。

【眼鏡一族の内訳】

父:ケナー(母亡き後、眼鏡一家を支える大黒柱)
長男:ザビエル(父に似て料理が得意、眼鏡一家の家事全般を担当。)
次男:ゲイリー(奔放で昔から放浪癖あり、最近減りつつある髪の毛の量を気にしている。)
3男:ロベール(父から学んだ料理技術で酒場を開き、そこそこ賑わっている。本人は実は一滴も飲めない。)
4男:デビット(インドア体質で他の眼鏡ズに比べ今ひとつ垢抜けないのを気にしている。)
5男:ユーリー(1番最後に生まれた、年の離れた眼鏡家族の末っ子。そのため兄弟皆に可愛がられて育った。少々甘えん坊なところあり。)

(117) 2007/01/26(Fri) 08:11:50

犬少年 ディン

結論としては「この村、眼鏡が多すぎる」と言うことだな。

(118) 2007/01/26(Fri) 08:12:43

犬少年 ディン、フロル霊能者か

2007/01/26(Fri) 08:13:12

マッチ売り クロウ

私コンタクトです。

(119) 2007/01/26(Fri) 08:51:28

旅行者 ゲイリー

★配役一覧
・村人:イリス
・トリックスター:ゲイリー/ヴァネッサ/ザビエル/ディン/リュー/ビンバ
・共有者:バーニィ/ルナ
・占い師:ロベール/クロウ/ガルシア
・狩人:ミーア
・狂人:ノーマ
・霊能者:フロル
・人狼:ユーリー
・智狼:デビッド/ケナー

(120) 2007/01/26(Fri) 09:20:49

旅行者 ゲイリー、間違い修正は宜しく。ノシ

2007/01/26(Fri) 09:21:11

シェフ ケナー

おはようございます。
>>118
この村と言うか、人狼物語のキャラ自体が女キャラが多く(17/32)、男の眼鏡率が異様に高く(9/15)、女に眼鏡が一人もいないと、妙に偏ってますね。

(121) 2007/01/26(Fri) 10:15:20

シェフ ケナー

多分絵描きさんの趣味と見ましたw

(122) 2007/01/26(Fri) 10:17:31

シェフ ケナー

>>117
父親にされてるし(ガビーン!

でもケナーも年齢不詳ですね。

(123) 2007/01/26(Fri) 10:19:29

踊り子 ヴァネッサ

おっはよン。

あらん?
確かケナーはママで、パパはヤミー(失踪中)じゃなかったかしら?
[適当]

(124) 2007/01/26(Fri) 10:27:21

闇の呟き(管理人)

[闇から現れた大量のかき氷がヴァネッサの頭上へと降り注いだ]

(%19) 2007/01/26(Fri) 12:10:46

闇の呟き(管理人)

>>121 >>122
絵描きさんの趣味&都合です(ぉ

ちなみに最初は男1女15でした。

(%20) 2007/01/26(Fri) 12:11:46

【独】 踊り子 ヴァネッサ

いやぁん♡
時空を超える愛情表現行為がステキ☆

(-5) 2007/01/26(Fri) 12:26:50

旅行者 ゲイリー

組長に隠し子疑惑ですかい。
僕は組長の潔白を信じますよ。ノシ

(125) 2007/01/26(Fri) 12:34:59

【独】 学生 バーニィ

>>%20
男性18:女性12:性別不詳1
オッサンカテゴリが6名、老人カテゴリが3名もいる某セットとは大違いだ。(何

(-6) 2007/01/26(Fri) 12:42:05

学生 バーニィ

判った!
眼鏡かヒゲかかないと男に見えないんだ!(禁句

(126) 2007/01/26(Fri) 12:42:57

踊り子 ヴァネッサ

だから、眼鏡もヒゲもないバーニィは「×の後ろポジション」なのねン。

(127) 2007/01/26(Fri) 12:47:25

子爵の妹 フロル、踊り子 ヴァネッサを支持した。

2007/01/26(Fri) 12:51:33

学生 バーニィ

一瞬今、「踊り子ヴァネッサをいかがわしいポーズで緊縛して吊るした」
と書きそうになったけど紳士なのでやりません。

(128) 2007/01/26(Fri) 12:54:51

踊り子 ヴァネッサ

書いてる書いてる書いてるわン!

(129) 2007/01/26(Fri) 12:55:54

娼婦 ノーマ、踊り子 ヴァネッサに拍手した。

2007/01/26(Fri) 12:56:01

【独】 酒場の主人 ロベール

あの人のガワは<<司祭 ザビエル>>だ!

(-7) 2007/01/26(Fri) 12:56:38

学生 バーニィ

…つーかですよ…。
先日色々とWikipediaで資料漁ってて知った事実なのだけども…

イスラム文化圏ではヒゲの生えていない男性は「確定×の後ろポジション」らしいっすよ…。
ヒゲ生えてようやく男として認められるというか、女性は仕舞っておく文化だから、代わりに少年とかオカマとか使うらs(げふげふ

(130) 2007/01/26(Fri) 12:57:13

踊り子 ヴァネッサ

>>130
あらん、確定事項ね。
良かったわねン。

(131) 2007/01/26(Fri) 12:58:44

学生 バーニィ

なので、某自衛隊派遣隊の隊長さんが立派なひげを生やして行ったのも、オカマ扱いされないようにとの理由らしいっすよ。

(132) 2007/01/26(Fri) 12:58:49

【独】 酒場の主人 ロベール

今回の ランダム占い 外れてそう

どう見ても踊り子です。

(-8) 2007/01/26(Fri) 12:59:29

学生 バーニィ

>>131
ソドムとゴモラは滅べばいいと思う。(何

この国ってイスラム圏なんっすか!?(汗

(133) 2007/01/26(Fri) 13:00:12

学生 バーニィ

そーなると、女性は肌をみせちゃいけないので、

肌見せまくりのヴァネッたんは娼婦かオカマってことになりますぜ。


…って、普通に娼婦居る罠。

(134) 2007/01/26(Fri) 13:02:09

酒場の主人 ロベール

>バーニィ

それならば ヒゲを生やせば いいと思う

(135) 2007/01/26(Fri) 13:03:22

学生 バーニィ

最近あごひげが流行ってるのってさぁ、丸顔を面長に見せたいからなんだってさ。

や、うちの学校、校則でヒゲ禁止だし。

(136) 2007/01/26(Fri) 13:06:31

闇の呟き(管理人)

この国の国教はブードゥーです(嘘

(%21) 2007/01/26(Fri) 13:06:59

【独】 酒場の主人 ロベール

バネッサに 容赦はいらない すぐに殺れ

と中の人決め打ちした自分が言ってみた。
闇さんの反応からも間違いない。

(-9) 2007/01/26(Fri) 13:08:38

学生 バーニィ

>>%21

そっか…だから一度穴に埋めたりとか…



…俺、ゾンビ?(汗

(137) 2007/01/26(Fri) 13:09:14

酒場の主人 ロベール

>>136
仕方がない それならすっぱり 諦めろ

眼鏡は関係ないしな。

(138) 2007/01/26(Fri) 13:11:10

青年 ガルシア

ごめんよ、遅くなった。

ボクが【占い師】です。

(139) 2007/01/26(Fri) 13:14:58

踊り子 ヴァネッサ

>>134
あらん?
踊り子と娼婦は乳兄弟のようなものよン。

(140) 2007/01/26(Fri) 13:15:14

酒場の主人 ロベール

んなわけで バーニィのことを 占おう

一応プロだしな。
*小凶*と出たぞ。

じゃーなー。

(141) 2007/01/26(Fri) 13:15:54

踊り子 ヴァネッサ

揃ったわね。
そろそろ更新かしらン?

(142) 2007/01/26(Fri) 13:18:50

踊り子 ヴァネッサ

アタシも占っちゃおうかしら?
「学生 バーニィ」は「<<学生 バーニィ>>」と38%の確率で結ばれるわン。

(143) 2007/01/26(Fri) 13:20:18

踊り子 ヴァネッサ

……バーニィってば、ナルシー?

(144) 2007/01/26(Fri) 13:20:43

踊り子 ヴァネッサ

というか、それバグよねン。

(145) 2007/01/26(Fri) 13:21:09

闇の呟き(管理人)

>>139
ガルシアさんは自由占いでお願いします。

(%22) 2007/01/26(Fri) 13:24:25

闇の呟き(管理人)

>>%1 の決定事項
・《ザビエル》が《ゲイリー》と《ユーリー》を結びつける
・《ロベール》が《ゲイリー》を初回占い
・《クロウ》が《ユーリー》を初回占い

(%23) 2007/01/26(Fri) 13:25:17

闇の呟き(管理人)

■運命の絆設定状況
ザビエル :ゲイリー × ユーリー
ビンバ  :ランダム × ランダム
ゲイリー :ディン  × ミーア
ヴァネッサ:ランダム × バーニィ
ディン  :バーニィ × ルナ
リュー  :ルナ   × ミーア

(%24) 2007/01/26(Fri) 13:26:35

青年 ガルシアは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


青年 ガルシア

ランダム占いにしたよ。

(146) 2007/01/26(Fri) 13:27:46

青年 ガルシアが「時間を進める」を選択しました。


悪戯好き イリス、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 13:27:52

青年 ガルシア、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 13:28:55

闇の呟き(管理人)

では 13:30 を過ぎたらイリスもコミットします。コミットし忘れがなければ 14:00 更新予定。

(%25) 2007/01/26(Fri) 13:29:46

学生 バーニィ

俺が明日を迎えられる確率…47%。

(147) 2007/01/26(Fri) 13:33:16

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


学生 バーニィ

うっわ、すごい現実的な数字が!

(148) 2007/01/26(Fri) 13:33:49

闇の呟き(管理人)

おや、誰か未コミットっぽい。

……ま、いいか(いい加減

(%26) 2007/01/26(Fri) 13:34:10

マッチ売り クロウ

それはこみった。

(149) 2007/01/26(Fri) 13:36:21

青年 ガルシア

ボクに毛が生えるのは14歳以降。

(150) 2007/01/26(Fri) 13:36:29

(151) 2007/01/26(Fri) 13:37:24

踊り子 ヴァネッサ

あららん?進まないのねぇ。
んじゃまた後でねン。

(152) 2007/01/26(Fri) 13:37:41

踊り子 ヴァネッサ

>>149
寿命が縮まりそうになっちゃったわ。

>>150
どう見ても過ぎちゃってるわね。
ご愁傷様ン。

(153) 2007/01/26(Fri) 13:38:57

【独】 踊り子 ヴァネッサ

そう言えば、今まで希望通りに役職取れたことがなかったわ。
エピでは適当系だと「希望通りでなくても暴れてはいけない。」って言われるけれど、希望通りだったら違うコメントになるのかしら?
ここは普通の物語文章だから真面目なことしか書いてないのかしら?

(-10) 2007/01/26(Fri) 13:59:08

マッチ売り クロウ

RP村とか用に、全員コミットせんでも村立て人か誰か一人がコミットしたら次の日になるような機能があったらいいなと思った。

(154) 2007/01/26(Fri) 14:03:32

税吏 デビッド

やはり、残3人程度からはカウントダウンが欲しいな。

(155) 2007/01/26(Fri) 14:03:38

税吏 デビッド

>>154
それは少し無茶なきがするがね。

(156) 2007/01/26(Fri) 14:07:41

踊り子 ヴァネッサ

>>154
一度は話題に出た機能だわねン。
村建て人が強制コミット権を持つとかだったけど、「村建て人の人望」とかの話にまで話題がズレちゃったわ。
>>155
カウントダウンも話題に出たけれど、見送りだったわね。
理由は何だったかしら?

(157) 2007/01/26(Fri) 14:10:17

子爵の妹 フロル

あらごめんなさい、コミット推奨だったのね。
まだしてなかったわ。

ぽちってね。

(158) 2007/01/26(Fri) 14:14:49

子爵の妹 フロルが「時間を進める」を選択しました。


子爵の妹 フロル

でもまだ全員ではないみたいね。

私だけじゃなくてほっとしたわ

(159) 2007/01/26(Fri) 14:16:49

マッチ売り クロウ

勝負する村だったらだめだけど、勝敗度外視村だったら別に問題ないかと思う。
人望とか別に関係ないし。

(160) 2007/01/26(Fri) 14:18:49

シェフ ケナー、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 14:23:57

闇の呟き(管理人)

元々は勝負村におけるメタ要素(コミットを遅らせる人は人狼か狩人だろう的な話)を軽減するためのものですね。
でもあんまり気にしていない人も多いっぽい? 昔身近で結構そういう声を聞いたので今の仕様になっていたりするのですが。

んー、どうしようかな。村建て時オプションにするかなあ。

(%27) 2007/01/26(Fri) 14:24:15

シェフ ケナー

適当に飴ぶん投げておきますね

(161) 2007/01/26(Fri) 14:25:13

踊り子 ヴァネッサ

んー、RP村のほうが、入り込み度が高いからねぇ。
色々と複雑怪奇なのよねン。
ここは「村建て人のIDが表示されない」ということもあってね。

(162) 2007/01/26(Fri) 14:25:56

踊り子 ヴァネッサ、シェフ ケナー、あらん、ありがとねン。

2007/01/26(Fri) 14:26:18

踊り子 ヴァネッサ

>>%27
私はあってもいいと思うわ。
問題があるようならば、機能を使わないように選択できるようにすればいいことだと思うしねン。

(163) 2007/01/26(Fri) 14:28:03

(164) 2007/01/26(Fri) 14:28:38

ダンサー ビンバ

あれ?まだくっついてないのかネ?

(165) 2007/01/26(Fri) 14:29:34

ダンサー ビンバ

oh〜!
まだ一日目ネ。

(166) 2007/01/26(Fri) 14:30:48

ダンサー ビンバ

夜まで踊りまくりネ

(167) 2007/01/26(Fri) 14:31:20

マッチ売り クロウ

勝負村だったら今の仕様でいいと思うー。

本来は、たとえば24時間村でも誰かの都合が悪いときとか、全員の合意があったら延長できる、みたいなシステムがあったほうが真っ当だと思うけど。
48時間村設定で24時間コミット進行、毎日誰かがコミットアンカーを務める……みたいな村がぱかぱか立つ状況のほうがねじれてると思った。
まあ、運用で上手いこといってるんだったらそれはそれで別にかまわないんだけど。

(168) 2007/01/26(Fri) 14:31:41

ダンサー ビンバ、華麗なステップで出かけて行った。

2007/01/26(Fri) 14:32:25

踊り子 ヴァネッサ

逆コミットは確か懸案事項に入っていたはずよン。
優先順位は別としてね。

48時間でコミット進行は、ある意味生活の知恵的ウラワザだものねぇ。

(169) 2007/01/26(Fri) 14:35:14

マッチ売り クロウ

なるん
なんか思いつきそうなことは、たいてい誰かが考えてそう。

(170) 2007/01/26(Fri) 14:41:00

闇の呟き(管理人)

実際に不便に感じていると、色々考えるものですよね。
逆に「なくても不便に感じていなかったけど、実装してみたら凄く便利だった」系の方が思いつきにくいかもしれません。

ちなみに私に発想力を求めてはいけません。

(%28) 2007/01/26(Fri) 14:44:18

踊り子 ヴァネッサ

>>%28
欧州系の、一人の発言だけを別ページに抜き取る機能は欲しいわン。
フィルタは便利だけど、全表示でオンオフすると反映に時間がかかりすぎるの。

(171) 2007/01/26(Fri) 14:46:40

闇の呟き(管理人)

>>171
携帯モードでは中途半端に実装していたりします。PCモードでの実装は面倒だったので優先度下げていたりとか。
そのうち気が向いたら(ry(魔法の言葉

(%29) 2007/01/26(Fri) 14:55:33

踊り子 ヴァネッサ

>>%29
…ああ、そっか、箱から鳩ページを開いておけばとりあえず事足りるのね!
気が向くまではそれを利用することにするわン。

(172) 2007/01/26(Fri) 15:04:12

シェフ ケナー

>>171
2村とかで全員非表示しようとしたりすると、うちだとかなり重いですね。

(173) 2007/01/26(Fri) 15:04:29

踊り子 ヴァネッサ

>>173
それは自殺行為だと思うわン。

(174) 2007/01/26(Fri) 15:08:15

マッチ売り クロウ

キャラが同じ色で間違えそうなので、なんとなく色分けして欲しい。

(175) 2007/01/26(Fri) 15:10:52

踊り子 ヴァネッサ

箱から鳩ページアクセスしてみたわン。
これってIDもPASSもナマで埋め込まれてるのね。
鳩ってそうなのね。
でも軽くて便利だわン。

(176) 2007/01/26(Fri) 15:11:59

闇の呟き(管理人)

>>175
私がやると壮絶な事になりそうなので誰かプリーズ。

>>176
主に面倒くさがって(ry
まあ、余りよろしいやり方ではありません。

(%30) 2007/01/26(Fri) 15:15:22

踊り子 ヴァネッサ

>>175
んん?色を変えるくらいならばツールでカラーパレットを弄ればスグだけど。
絵師さんにお願いするのがいいと思うわン。
アタシは特徴ある人はそれなりに覚えちゃったわ。
ただし眼鏡男子は間違え易いわね。

>>%30
あはん、まぁ使うほうが気をつければ、そこまで問題じゃないかしら。

(177) 2007/01/26(Fri) 15:18:43

マッチ売り クロウ

わたしはいまだにニコラスとアルビン間違えるタイプ。

(178) 2007/01/26(Fri) 15:25:41

踊り子 ヴァネッサ

さすがにBBSキャラは間違えないわン。

でも物語のテレサと審問のステラは間違えるわン。

(179) 2007/01/26(Fri) 15:27:48

税吏 デビッド

フリーデルは大丈夫なのか。
やはり視覚的要因は大きいと言うことだね。

(180) 2007/01/26(Fri) 16:08:46

【赤】 税吏 デビッド

そう言えば、イリスって誰も襲ってない気がする。
自殺なのだろうか?
だとしたら、我々にとっては迷惑な話だな(笑

(*13) 2007/01/26(Fri) 16:11:06

踊り子 ヴァネッサ

フリーデルは間違えないわン。
「名前が3文字」というのも大きいわね。

(181) 2007/01/26(Fri) 16:27:58

犬少年 ディン

鳩からだ、まだ始まってはないようだな。

(182) 2007/01/26(Fri) 17:37:34

娼婦 ノーマ

あら…まだ進んでないのね。
このままだと明日の10時に更新になるのかしら?

(183) 2007/01/26(Fri) 17:44:38

青年 ガルシア

まだ毛が生えてこないんだ……。

(184) 2007/01/26(Fri) 18:01:57

読書好き リュー

あれーまだ毛が生えてないんだー。

…じゃなくて、まだ更新しないんだ。
全員揃ってるのにね。

(185) 2007/01/26(Fri) 18:07:05

読書好き リュー、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 18:07:31

読書好き リュー

ちなみに私はニコラスとアルビンは間違えないけど、欧州のアリスとクリスを間違えやすい。

(186) 2007/01/26(Fri) 18:11:03

猫娘 ミーア

ログ読み中

>>%24 闇様
みゅ、ミーアはディンとルナと繋がってるのみゅ〜。
連鎖、連鎖?

(187) 2007/01/26(Fri) 19:20:49

闇の呟き(管理人)

>>187
更にランダムな誰かと繋がります(ぉ

(%31) 2007/01/26(Fri) 19:29:16

猫娘 ミーア

>>%31 闇様
みゅ!いっぱい繋がるね!楽しそうー!!

と、ログ読んだみゅ。
とりあえずガルシアは髪がまだ生えず、バーニィは×の後ろと…
[...はφ(。。)メモメモ…]

(188) 2007/01/26(Fri) 19:31:23

踊り子 ヴァネッサ

>>188
あらん、ちょっと訂正よン。
ガルシアは「髪」が生えないんじゃなくて、「毛」が生えないのよン。

(189) 2007/01/26(Fri) 19:37:05

猫娘 ミーア

>>189 ヴァネたん
みゅ。髪じゃなくて毛なのね…。訂正ありがと!
それはそうとまた大変なお年頃だね、ガルシア。

(190) 2007/01/26(Fri) 19:39:56

踊り子 ヴァネッサ

ディン−ミーア−ルナ−バーニィ−ランダム

こうなのねン。
アタシのランダムとビンバのランダム次第では、最大7人繋がるのねン。

(191) 2007/01/26(Fri) 19:41:17

猫娘 ミーア

>>191 ヴァネたん
一瞬ミーアとルナとバーニィを一緒に読んでしまって、アールナーバーニィって誰?!とか思っちゃったorz

最大7人。当たったらちょっとした欧州連鎖村気分だね!

(192) 2007/01/26(Fri) 19:45:32

マッチ売り クロウ

まだ一日目かー
じゃあ今日は飲みに行くのでまたー

(193) 2007/01/26(Fri) 19:51:23

少年 ユーリー

あらら、まだ日付変わってなかったのですねー。
ちょっとびっくりなのですよ。

(194) 2007/01/26(Fri) 19:57:56

踊り子 ヴァネッサ

>>192
ふふ、いっそ連鎖村を建てて負荷測定するのもいいんじゃないかしら?

>>193
あらん、いまどきのお子様は何を飲むつもりなのかしらン?

(195) 2007/01/26(Fri) 19:59:34

青年 ガルシア

お婿に行けない……しくしく。

(196) 2007/01/26(Fri) 20:14:30

旅行者 ゲイリー

こんばんは。
まだ夜明けじゃないみたいですね。
僕はコミット済みですよ。

(197) 2007/01/26(Fri) 20:16:09

酒場の主人 ロベール

ともかくだ みんな確認 してみよう

俺もした。コミットされてる。

(198) 2007/01/26(Fri) 20:21:23

旅行者 ゲイリー

>>198
冗談抜きでバグとかの可能性もあるかもしれないから、それは言える。

僕は箱前で運命の絆を結んだ後に即コミットした。

(199) 2007/01/26(Fri) 20:24:07

少年 ユーリー

確認、確認。

うん大丈夫。
ぼくもコミット済みですよー。

(200) 2007/01/26(Fri) 20:24:26

娼婦 ノーマ

コミットしてあるわ。
指差し確認済みよ。

(201) 2007/01/26(Fri) 20:27:01

娼婦 ノーマ、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 20:27:19

【赤】 少年 ユーリー

>>*13
そういえば、誰かが襲ったって、でないんですよねぇ。

……実は事故死だったりしたら、ちょっと嫌ですねぇ。

(*14) 2007/01/26(Fri) 20:28:21

孤児 ルナ

…ただいま。私はコミットしてある。

とりあえず>>99だけを見て、「あの台詞に胸キュンするなんて、バーニィさんは余程マ(ry」と思ったことは本人のためにも心に秘めておこう。

(202) 2007/01/26(Fri) 20:28:22

酒場の主人 ロベール<<猫娘 ミーア>>に話の続きを促した気分になった。

2007/01/26(Fri) 20:28:41

旅行者 ゲイリー、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 20:29:06

犬少年 ディン

時間は進めてある。

というか>>182
鳩で村の発言を閲覧しただけのつもりなんだが、ボックス内に残っている文章がまた投下されている。

(203) 2007/01/26(Fri) 20:29:07

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 20:29:18

孤児 ルナ、悪戯好き イリスに話の続きを促した。

2007/01/26(Fri) 20:29:21

犬少年 ディン

鳩側の発言をちゃんと消しておいたほうが良さそうだな。

(204) 2007/01/26(Fri) 20:30:10

旅行者 ゲイリー、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 20:30:18

犬少年 ディン、鳩をいじり始めた。

2007/01/26(Fri) 20:30:23

娼婦 ノーマ、悪戯好き イリスに46コ飴をあげたつもりになった。

2007/01/26(Fri) 20:30:55

孤児 ルナ、悪戯好き イリスの発言ptが増えたことを確認。ダミーにも促し可能か。

2007/01/26(Fri) 20:31:14

少年 ユーリー、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 20:31:24

酒場の主人 ロベール

>>203
もしかして 再読み込みを 使ったか?

再読み込みを使うと前の発言が投下されてしまうことがあるようだ。
俺も独り言でそういうことがあった。

(205) 2007/01/26(Fri) 20:31:41

娼婦 ノーマ、犬少年 ディンに つ【ほねっこ】×78

2007/01/26(Fri) 20:32:20

孤児 ルナ、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 20:32:46

少年 ユーリー

鳩でact直後にリロードして同じactが、というのは良くやっちゃいますけど。
発言が残って再度、っていうのは見たことないですねぇ、そう言えば。

(206) 2007/01/26(Fri) 20:34:39

【独】 酒場の主人 ロベール

一度くらい やってみたいさ ダミー促し

凄く字余った。

(-11) 2007/01/26(Fri) 20:34:48

犬少年 ディン

>>205
多分それだと思う。
鳩から登録してあるこの村をつなげると、すでにあの発言があって、「直前の発言を削除」とか書いてあった。
発言消して再度登録したので、もう大丈夫だろう。

(207) 2007/01/26(Fri) 20:37:52

孤児 ルナ

>>203
…私もよく伝書鳩つかう。
けどそんなことになったことは一度もない。何故ディンだけ?

[...は腕を組み考え込む]

(208) 2007/01/26(Fri) 20:38:25

犬少年 ディン、娼婦 ノーマの投げた骨っこ78個に押し潰された。

2007/01/26(Fri) 20:38:44

犬少年 ディン

発言を投下した直後に鳩にブクマするとそうなるのだろうか。ちょっと登録した状況を覚えていないのでなんとも言えないが。

(209) 2007/01/26(Fri) 20:40:17

犬少年 ディン

【未確】の発言が残ったままつながる感じになっていた。まあ、もう消したけどな。

(210) 2007/01/26(Fri) 20:41:02

犬少年 ディン、メモを貼った。

2007/01/26(Fri) 20:45:13

【独】 酒場の主人 ロベール

独り言 よく見りゃ全然 使ってない

というかこのRPがやりにくくて(ry)

(-12) 2007/01/26(Fri) 20:48:45

娼婦 ノーマ

テスト

(211) 2007/01/26(Fri) 20:50:24

【独】 踊り子 ヴァネッサ

いやぁね、アタシったらいくつ飴もらってるのかしら(笑)。

(-13) 2007/01/26(Fri) 20:50:29

踊り子 ヴァネッサ

アタシもコミットしてるわン。

(212) 2007/01/26(Fri) 20:51:13

闇の呟き(管理人)

>>209
おそらくそれが原因かと(笑
携帯モードでは発言直後の状態でブックマークをすると、開くたびに書込が走ります。

(%32) 2007/01/26(Fri) 20:51:30

犬少年 ディン

ざっと発言とメモを見た感じ、フロルかビンバがコミットしてないのかな。

>>%32了解。またあとで来るよ。

(213) 2007/01/26(Fri) 20:58:25

踊り子 ヴァネッサ

フロルは>>158でしてるわねン。
ビンバは>>15でしてるわねン。

(214) 2007/01/26(Fri) 21:05:16

踊り子 ヴァネッサ

「コミットしたつもりでされてなかった」という可能性が高いかしらン?

(215) 2007/01/26(Fri) 21:06:26

娼婦 ノーマが「時間を進める」を取り消しました。


娼婦 ノーマが「時間を進める」を選択しました。


学生 バーニィ

俺もコミットしてるー

(216) 2007/01/26(Fri) 21:10:54

孤児 ルナが「時間を進める」を取り消しました。


孤児 ルナが「時間を進める」を選択しました。


娼婦 ノーマ

暇ねぇ。。。

バーニィが男に堕とされる確率52

(217) 2007/01/26(Fri) 21:12:42

娼婦 ノーマ

>>217
微妙ねぇ。
勝負は半々ってところかしら。

(218) 2007/01/26(Fri) 21:14:28

税吏 デビッド

ワタシもコミット済みだ。
再確認済み。

(219) 2007/01/26(Fri) 21:14:44

娼婦 ノーマ

コミットで2/3を超えたら「×人がコミットしています」みたいな表記が欲しくなるわぁ。
多分、気分的な問題なんだろうけれども。

(220) 2007/01/26(Fri) 21:17:40

孤児 ルナ

>>217
……バーニィさんっていわゆる「両刀使い」と言うわけなのか。私はこの人と何を共有しているのか、ますます謎だな。

(221) 2007/01/26(Fri) 21:20:06

踊り子 ヴァネッサ

>>220
ガチ村でのメタ的なことがあるから、ファジー表示になってるのね。
でもRP村とかだと確かに欲しいかも。
むしろ、RP村ならばコミットしたらフィルタにコミット済みアイコンが表示されてもいいくらいだと思ったり。

(222) 2007/01/26(Fri) 21:21:04

シェフ ケナー

確認しましたがコミット済みですね@仕事中

(223) 2007/01/26(Fri) 21:21:12

娼婦 ノーマ

>>221
ルナが「どっちもOK」な確率3

(224) 2007/01/26(Fri) 21:21:40

娼婦 ノーマ

>>222
あぁ、それ良さそうねぇ。
コミットアンカーの人にも優しそうだわ。

(225) 2007/01/26(Fri) 21:22:42

踊り子 ヴァネッサ

>>221
実はルナは百合で、薔薇なバーニィと偽装結婚していたりするんだわ。
バーニィは×の後ろの人だから、危険もないものねン。

(226) 2007/01/26(Fri) 21:22:47

孤児 ルナ、何度見ても【しっかりコミット済み】だ。

2007/01/26(Fri) 21:23:08

娼婦 ノーマ

>>224
やはり、そういう素質は共有してないみたいねぇ。
何を共有してるのかしら?

(227) 2007/01/26(Fri) 21:23:22

踊り子 ヴァネッサ

ルナが百合の可能性61

(228) 2007/01/26(Fri) 21:23:30

踊り子 ヴァネッサ

あらん。
バーニィの両刀使い率よりも高いわン。

(229) 2007/01/26(Fri) 21:24:09

踊り子 ヴァネッサ

>>227
両刀じゃなくて百合みたいよン。

(230) 2007/01/26(Fri) 21:24:33

娼婦 ノーマ

>>228
なるほど。
ルナは「どっちもOK」なのではなく、「百合な人」なのね。

となると、バーニィも「どっちもOK」じゃなく「薔薇な人」なんじゃないのかしら?

(231) 2007/01/26(Fri) 21:24:58

少年 ユーリー

>>222
RP村では、確かに欲しくなりますねぇ。
勝敗重視の重RP村だとまた別になってくるけど、勝敗度外視の完全RP村では、何らかの表示あると進めやすいかな、と思う時はあります。

(232) 2007/01/26(Fri) 21:24:59

踊り子 ヴァネッサ

バーニィが薔薇の可能性87

(233) 2007/01/26(Fri) 21:26:12

孤児 ルナ

百合?薔薇?
…百合と薔薇は遠くから眺めている分には楽しめるが、百合は花粉が服についたらとれないし、薔薇は刺で怪我して危ないから自分では飾らないな。

(234) 2007/01/26(Fri) 21:26:27

踊り子 ヴァネッサ

……。
決まったわね、バーニィ。

(235) 2007/01/26(Fri) 21:26:30

娼婦 ノーマ

>>233
納得の結果だわ!w

(236) 2007/01/26(Fri) 21:27:15

踊り子 ヴァネッサ

>>232
欲しいわねぇ。
「誰がコミットしてないのー!?」という心の叫びは結構上げまくってきてるもの。

(237) 2007/01/26(Fri) 21:27:41

旅行者 ゲイリー

明日の朝 起きたら 墓の下
詠み人 ゲイリー

(238) 2007/01/26(Fri) 21:30:51

踊り子 ヴァネッサ

>>238
文字がかなり足りない気がするわン。

(239) 2007/01/26(Fri) 21:33:12

猫娘 ミーア

ミーアもコミットしてるみゅ。

>>232 ユーリ
ミーアも欲しいみゅ。もう未コミットが誰だか判らないので、イライラしたくないみゅ。(´・ω・`)ショボーン

あと村建て人強制コミットは、ちょっと欲しいと思った。特に48hのガチでそう思ったことが有ったり。
(確白がこないorz)

まぁRP村でも欲しい罠…。

(240) 2007/01/26(Fri) 21:37:39

少年 ユーリー

>>237
皆さん、同じような経験があるのですねー……。

(241) 2007/01/26(Fri) 21:37:56

旅行者 ゲイリー

>>239
哀しみで声も足りないのさ。

コミットの件だけど、もしかして組長じゃないの?

(242) 2007/01/26(Fri) 21:38:38

旅行者 ゲイリー

>>237
コミットアンカーでコミットをしたのに夜明けが来ない時は、
『ごらぁ、なにやっとんじゃ』
とか思わず言ってしまう。

(243) 2007/01/26(Fri) 21:41:10

娼婦 ノーマ

>>242
たしかイリスはコミットしてるはずよ。
闇の人がそう言ってた気が。

(244) 2007/01/26(Fri) 21:41:23

踊り子 ヴァネッサ

あらん、ガチでもRPでも、コミットでの悲喜こもごもはあるのねン。

>>242
組長って、ヤミーかしら?
どうなのかしら。

(245) 2007/01/26(Fri) 21:42:10

闇の呟き(管理人)

>>242
とりあえず私ではないです(笑
コミットの件については検討しておきます。

(%33) 2007/01/26(Fri) 21:42:24

少年 ユーリー

>>240
RP村だと、展開的に停滞しそうな時とか、pt使い切った後に更新がこないと、切実に思うですねぇ。

(246) 2007/01/26(Fri) 21:42:31

(247) 2007/01/26(Fri) 21:43:36

旅行者 ゲイリー

>>%33
組長を疑ってしまって申し訳無いっす。ノシ

(248) 2007/01/26(Fri) 21:44:12

娼婦 ノーマ

ガチでも喉が悲鳴をあげてる人多数で30分コミットしたことがあったわ。

まぁ、よくやるのは私なんだけど。

(249) 2007/01/26(Fri) 21:44:40

猫娘 ミーア

>>243 ゲイリたん
みゅ!思わず言ってしまいますね。
『誰じゃわれぇ!(゚Д゚#)』とか。
ホント…ガラ悪いみゅ…(*ノノ)キャ

>>245 ヴァネたん
48h進行のガチでも、後半ってやっぱり議論することなくなるから…。
少しでも早めたいのに、確白2人も来なかったことがあった。あの時は泣きそうになった。(ノД`)シクシク

(250) 2007/01/26(Fri) 21:48:42

猫娘 ミーア

>>246 ユーリたん
そうそう。特にエピ前とかね…。(  ̄- ̄)

>>249 ノマたん
30分。あ、でも回数制限有るところなら納得かも。

(251) 2007/01/26(Fri) 21:49:36

娼婦 ノーマ、猫娘 ミーアを慰めた。

2007/01/26(Fri) 21:49:48

娼婦 ノーマ

>>251
30分でもコミットするとエピが1日延びるのよ。
それも目的だったりするわ。

(252) 2007/01/26(Fri) 21:51:52

孤児 ルナ

イライラするのはカルシウムが足りないからだ。
ミーアさん、これ飲む?

[...は随分冷めかけたホットミルクのカップをミーアに手渡した]

(253) 2007/01/26(Fri) 21:52:10

踊り子 ヴァネッサ

特にこの国は確実に更新時間に喉が回復するから、30分前コミットでも有効ではあるわね。

…よね?
最近喉の回復タイミングが良く分からなくなってきているわ。

(254) 2007/01/26(Fri) 21:52:48

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマにごろごろ懐いた。

2007/01/26(Fri) 21:54:55

孤児 ルナ

昔48h村で、入院して来れなくなった人がでて、しかも夜明け時間の濃霧の影響で前日に自動更新が30分遅れたのも重なって、48h+23時間30分待たされたときは泣けた。しかも前日から次の日の吊り先まで決まっていたから三日間話すこともなく暇だった。

(255) 2007/01/26(Fri) 21:55:58

闇の呟き(管理人)

>>254
うちは日付が変わってから24hごとです。

(%34) 2007/01/26(Fri) 21:56:11

少年 ユーリー

>>251
エピ前は確かに……。
死亡フラグが空回りするのも切ないですしね……。

>>254
更新した時間に、確実に補給が入るですね。
だからエピ延長すると、場合によっては凄いことに。
エピ使いきりなんてまずできないですねー。

(256) 2007/01/26(Fri) 21:56:40

猫娘 ミーア

>>252 ノマたん
あぁ、エピ延長の話ね。うん。それは良くやるって、それでも30分で喉枯れ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>253 ルナっち
みゅ。ありがとうね。
[冷たくなったホットミルクのカップを猫手で持ち、ちびちび]

(257) 2007/01/26(Fri) 21:56:52

娼婦 ノーマ

>>ミーア
よしよし、なでなで。

(258) 2007/01/26(Fri) 21:57:22

猫娘 ミーア、孤児 ルナ>>255に(TДT)

2007/01/26(Fri) 21:57:45

娼婦 ノーマ

>>257
あぁ、違う違うw
更新30分前に使い切り、よ。

さすがにその偉業は達成できないわー。

(259) 2007/01/26(Fri) 21:58:21

犬少年 ディンが「時間を進める」を取り消しました。


犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 娼婦 ノーマ

>>255
新月たん?

(-14) 2007/01/26(Fri) 21:59:23

踊り子 ヴァネッサ

>>%34
あらん、そうだったのね。
色々なところのシステムが頭の中でごっちゃごちゃになってるわ。

(260) 2007/01/26(Fri) 22:00:04

踊り子 ヴァネッサ

>>256
多弁48時間村でエピ延長すると9000ptかしら?
それプラス飴。
確かに使い切りするには気合がいるわねン。

(261) 2007/01/26(Fri) 22:02:03

犬少年 ディン

もしかして「時間を進める」に変更しただけで、「変更」ボタンを押してない人とかいるんだろうか。

(262) 2007/01/26(Fri) 22:02:05

犬少年 ディン

「時間を進める*」の「*」がついてない人とかいないよな。

と提起しつつ、またあとで。

(263) 2007/01/26(Fri) 22:04:07

少年 ユーリー

>>261
いえいえ。
多弁型48時間でエピ延長して3日にすると、13500+飴3個になります。

(264) 2007/01/26(Fri) 22:06:01

猫娘 ミーア

>>259 ノマたん
びっくりした。それならちょっと判る気がする。
けどガチ村…。(凄い)

>>261 ヴァネたん
更に倍とかなるのかな?組長?

(265) 2007/01/26(Fri) 22:06:37

孤児 ルナ

>>262
……私のはちゃんと「時間を進める*」になってるから、間違いなくコミットになってる。

共有者らしいことでもするか。
【本決定】
「時間を進める」の右に「*」がついているか確認せよ!
してない人はすみやかに「変更ボタン」を押すこと。

(266) 2007/01/26(Fri) 22:07:40

娼婦 ノーマ

>>265
ガチ村(24h)の初日は大抵飴2個くらい貰うわよ?
人数が減ってくると貰える飴の総量が減って大変なのよね。

もう飴の奪い合いよ。

(267) 2007/01/26(Fri) 22:10:25

娼婦 ノーマ

>>266
2度確認したわ。大丈夫よ。コミット済み

(268) 2007/01/26(Fri) 22:10:53

少年 ユーリー

>>266
表示確認、コミット済みなのですよー。

(269) 2007/01/26(Fri) 22:12:41

闇の呟き(管理人)

いやまあ、別に私はコミットを急かすつもりはないんですが(能天気

(%35) 2007/01/26(Fri) 22:12:58

猫娘 ミーア

>>264 ユーリたん
あ、やっぱりそうなんだ。

>>267 ノマたん
RP村での飴の奪い合いは結構見るけど、ガチでの奪い合いってあまり見たこと無いなぁ…。
(ログ凄そう…。)

(270) 2007/01/26(Fri) 22:15:09

孤児 ルナ、アッー!pt増えた!こそっと使いきりめざしてたのだかorz

2007/01/26(Fri) 22:17:59

娼婦 ノーマ

>>270
あら、そう…? >ガチではあまり見たこと無い

私はガチでは飴を貰わない村のが少なかった。。。
むしろランダ村とかのが発言が少ないわ。

私、ヘン?

(271) 2007/01/26(Fri) 22:18:36

猫娘 ミーア

あ!増えてるー。
でも1200は使い切れ無さそう…orz

(272) 2007/01/26(Fri) 22:18:58

娼婦 ノーマ

あ、pt増えたわね。

(273) 2007/01/26(Fri) 22:19:37

孤児 ルナ

もう一度【本決定】
・「時間を進める」の右に「*」があることを確認。
・「変更ボタン」の押し忘れに注意。
・バーニィさんはへたれ受けで薔薇の人

(274) 2007/01/26(Fri) 22:21:08

猫娘 ミーア

>>271 ノマたん
ランダ村での発言って難しいから、発言少ないのは納得だけど。

ん〜。考察だけで飴の奪い合いでしょう?
多分見たこと無いかも…。
ガチ=RPでは飴が飛ぶのはね、うん。
でも変じゃないと思うよ。むしろ羨ましい。

(275) 2007/01/26(Fri) 22:21:14

少年 ユーリー

>>270
で、みんなでダミーさんに飴を注ぎ込んで、2万越しとか目指してみるのですよ。
人数によっては足りなかったりするのですが。

ガチでの飴の奪い合い……24設定でなら、一度見たような……。
48でも、一回見たことあったかな?

(276) 2007/01/26(Fri) 22:21:30

司祭 ザビエル

ふむ、別にコミットをしなければならないわけでもないですよね、ルナちゃんが上手に誘導してますが、各自はお好きなようにしていただければ

(277) 2007/01/26(Fri) 22:23:46

娼婦 ノーマ

>>276
48h15人の中で飴奪い合いを4人で繰り広げたことが1度…。

あの村のログはもう厚すぎて読めないわ…(遠い目

(278) 2007/01/26(Fri) 22:24:33

踊り子 ヴァネッサ

>>264
あららん?そうなの?
……ああ、補給が2回入るのね!
なるほど…。

>>267
48時間ガチ村だと、発言数が100超えることもあるわン。

(279) 2007/01/26(Fri) 22:24:48

司祭 ザビエルが「時間を進める」を選択しました。


娼婦 ノーマ

>>274
【下1行を強く支持するわ!】

(280) 2007/01/26(Fri) 22:25:22

【独】 少年 ユーリー

ていうかですね。

今思い出しても、あの調整はきつかったですよー。

発言111回で11111pt止めとか……w

(-15) 2007/01/26(Fri) 22:25:31

司祭 ザビエル

RP村はよくわかりませんが、コミットするしないは重要な戦略ですから、そこは審問を踏襲していただき、誰がコミットしてるしてないはわからないほうがスマートかなと考えています。

仮決定 吊▼人間 となって、そのままで行ってほしいので、コミットと決定を急かす人狼とかは一度してみたいですね

(281) 2007/01/26(Fri) 22:27:59

踊り子 ヴァネッサ

あらん?
いつの間にかコミットそろってるわ。

(282) 2007/01/26(Fri) 22:29:14

司祭 ザビエル

発言数が多くなると議事録を読むのが大変ですからね…
JEが欲しくなります。

(283) 2007/01/26(Fri) 22:29:22

司祭 ザビエル

←議事録を斜め読みする人

(284) 2007/01/26(Fri) 22:29:38

【独】 少年 ユーリー

Σptが1234とかっ!

ちょっと面白いものをみたのですー。

(-16) 2007/01/26(Fri) 22:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヴァネッサ
11回 残5759pt
ノーマ
12回 残5750pt
フロル
2回 残5956pt
ロベール
6回 残5869pt
クロウ
9回 残5809pt
ガルシア
1回 残5980pt
ビンバ
11回 残5697pt

犠牲者 (9)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ゲイリー(2d)
7回 残5787pt
バーニィ(2d)
5回 残5893pt
デビッド(2d)
3回 残5915pt
ディン(2d)
3回 残5909pt
ユーリー(2d)
6回 残5860pt
ミーア(2d)
9回 残5754pt
ルナ(2d)
1回 残5980pt
リュー(3d)
4回 残5914pt

処刑者 (2)

ザビエル(3d)
18回 残5464pt
ケナー(4d)
4回 残5916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ