人狼物語


69 マンゴスチン大学

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/11/11(Sun) 21:06:16

2人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

嘘だと言ってよバーニィ!!

(1) 2007/11/11(Sun) 21:15:47

村の設定が変更されました。


少女 アニー

プギャー

(2) 2007/11/11(Sun) 21:17:00

3人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア

(狼を捕らえて、ご主人様の趣味の剥製に……)

(3) 2007/11/11(Sun) 21:37:27

少女 アニー

・・・・誰だ!?

(4) 2007/11/11(Sun) 21:39:41

4人目、司祭 ザビエル がやってきました。


司祭 ザビエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ザビエル

おお汝よ、主を信じたまえ

(5) 2007/11/11(Sun) 21:45:38

司祭 ザビエル

あなたの神である主を試してはならない。
あなたの神である主を拝み、ただ主に仕えよ。

(6) 2007/11/11(Sun) 21:53:19

少女 アニー

なんか喋れwwww

(7) 2007/11/11(Sun) 21:53:24

天のお告げ(村建て人)

天のお告げ俺参上

ハッピー?

(#0) 2007/11/11(Sun) 21:55:39

少女 アニー

ハッピー!!

(8) 2007/11/11(Sun) 21:57:16

メイド セリア

誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪は……豚の僻みというのだ!

(9) 2007/11/11(Sun) 21:57:50

司祭 ザビエル

主よ、罪深き我らをお許しください。

(10) 2007/11/11(Sun) 22:01:41

天のお告げ(村建て人)

今回は8人編成(1人ダミー)なので

【村人4人】【狼2人】【占い師1人】【霊能1人】です。

狂人と狩人は出演しません

(#1) 2007/11/11(Sun) 22:04:23

メイド セリア

あい、わかった。

(11) 2007/11/11(Sun) 22:05:51

天のお告げ(村建て人)

尚、以下の行為は禁じられているのでご注意を

・突然死や投了など、ゲームの途中放棄(やむを得ない場合を除く)。
・現在参加中の村の内容を村の外で話す。
・プレイヤー自身の事や、希望能力に関する発言をする。
・わざと発言ミスをする。
・同じ人が同じ村に複数のキャラで参加する。

(#2) 2007/11/11(Sun) 22:06:02

天のお告げ(村建て人)

【ゲームが始まったら、他でゲーム内の会話は一切禁止】

これを遵守してください。ゲームバランスが崩壊します。

質問があるかたは何でも良いので聞いちゃってください

(#3) 2007/11/11(Sun) 22:08:35

司祭 ザビエル

主よ、我らに枷をお与えになってくれるのですね。

(12) 2007/11/11(Sun) 22:08:44

メイド セリア

初体験はいつですか?

(13) 2007/11/11(Sun) 22:09:36

5人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ

30秒でイカせてやるよ

(14) 2007/11/11(Sun) 22:10:19

天のお告げ(村建て人)

高校3年生のクリスマスです

(#4) 2007/11/11(Sun) 22:10:42

【独】 メイド セリア

とりあえず、私の目的は優月だと気づかせないことにあります

(-0) 2007/11/11(Sun) 22:10:45

司祭 ザビエル

姦淫してはならない。
みだらな思いで他人の妻を見る者は誰でも、既に心の中でその女を犯したのである。

(15) 2007/11/11(Sun) 22:13:54

天のお告げ(村建て人)

村人側が人狼を全滅させるか、人間の人数が人狼の人数と同じまたはそれ以下にまで減るか、そのどちらかの条件を満たすと勝敗が決定し勝負が終わります。


勝負が終わると、どの陣営が勝ったのかが表示され、全員のIDと割り当てられた能力が公開されます。また、独り言や囁きなど、勝負の最中には他人に見えないようになっていた発言も公開されます。

(#5) 2007/11/11(Sun) 22:16:56

少女 アニー

あっと4っ人♪

(16) 2007/11/11(Sun) 22:20:48

6人目、ならず者 ドネルス がやってきました。


ならず者 ドネルスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ならず者 ドネルス

(`∀´)ホホホホ!足をお舐めなさいな

(17) 2007/11/11(Sun) 22:22:23

天のお告げ(村建て人)

【占い師】占いにより、選んだ人が人間なのか人狼なのかを調べる事が出来ます。
占いは一日に一度だけ使えます。

【霊能者】処刑された人と突然死した人が、人間なのか人狼なのかわかります。

【人狼】一日に一人ずつ、人間を襲う事ができます。
人狼以外には聞こえない秘密の会話を交わす事ができます(囁き)。

(#6) 2007/11/11(Sun) 22:22:50

天のお告げ(村建て人)

【ありがちなミス】

・独り言を言おうとして通常発言で誤爆

・狼が囁こうとして通常発言で誤爆

特に狼は最新の注意を払ってくださいw

(#7) 2007/11/11(Sun) 22:25:08

【独】 メイド セリア

みんなキャラが濃すぎてヤヴァイ・・・・・・。

(-1) 2007/11/11(Sun) 22:25:44

少女 アニー

独り言と通常発言はプロローグの段階で練習してみようっと♪

私の谷間に惚れるなよ?

(18) 2007/11/11(Sun) 22:28:04

娼婦 ノーマ

プロローグって?

(19) 2007/11/11(Sun) 22:29:13

少女 アニー

>>19ノーマさん
まだ村が始まっていない募集段階の状態だよっ!

今はまだ各自役職も決まってないし自由に会話して良いんだ♪
ただ、きぼう役職は言っちゃダメだよ!?

(20) 2007/11/11(Sun) 22:30:59

メイド セリア

面子がそろってないNowのことDa☆Ze

(21) 2007/11/11(Sun) 22:31:45

メイド セリア

鬼畜主人に飼われる役職希望

(22) 2007/11/11(Sun) 22:33:08

娼婦 ノーマ

>>20アニーさん
ありがとう(ノ∇≦*)
今はまだ始まってないんですね(*^∇^*)

(23) 2007/11/11(Sun) 22:33:26

【独】 娼婦 ノーマ

でっていう

(-2) 2007/11/11(Sun) 22:34:02

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

ちなみに、このゲーム現在24hで一日が過ぎる計算になってます。

つまり、24h一言も喋らないと【突然死】と言ってゲームから強制的に退場することになります。

まぁ顔見知りしかいないし、とりあえずセオリーとか無いんで思うがままに頑張ればいいさー。

(#8) 2007/11/11(Sun) 22:36:58

メイド セリア

練習するのはいいけどPointを使い切ると発言できなくなってDungerなことになるかもしれないから注意しなきゃだめだぜ!!

(24) 2007/11/11(Sun) 22:37:08

少女 アニー、メイド セリアに話の続きを促した。

2007/11/11(Sun) 22:37:56

娼婦 ノーマ

わかりました(*>ω<)o

(25) 2007/11/11(Sun) 22:38:06

少女 アニー、メイド セリアをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 22:38:41

メイド セリア、少女 アニーを怪訝そうに見た。

2007/11/11(Sun) 22:39:12

7人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア

参加したお(`・ω・´)

(26) 2007/11/11(Sun) 22:39:44

娼婦 ノーマ、少女 アニーを小一時間問いつめた。

2007/11/11(Sun) 22:39:56

【独】 メイド セリア

みんなヒントばら撒きすぎだwww

(-3) 2007/11/11(Sun) 22:40:43

少女 アニー

アクションは、一番下の【話の続きを促した】は指定したプレイヤーの発言ptを200回復するの♪

あとはおふざけでつかって良いんだよ☆

(27) 2007/11/11(Sun) 22:40:56

少女 アニー、悪戯好き イリスをハリセンで突き刺した

2007/11/11(Sun) 22:41:18

娼婦 ノーマ、少女 アニーの敏感なところを刺激した。

2007/11/11(Sun) 22:42:13

メイド セリア、娼婦 ノーマを張り倒した!

2007/11/11(Sun) 22:42:58

少女 アニー、娼婦 ノーマの前戯にもだえた

2007/11/11(Sun) 22:43:46

【独】 メイド セリア

だめだwwwカオス過ぎてついていけないwwwwww

(-4) 2007/11/11(Sun) 22:44:09

娼婦 ノーマ、メイド セリアに奉仕させた!

2007/11/11(Sun) 22:44:41

メイド セリア、娼婦 ノーマを慰めた。

2007/11/11(Sun) 22:45:06

天のお告げ(村建て人)

エロばっかかいwwwwww

(#9) 2007/11/11(Sun) 22:45:33

娼婦 ノーマ、メイド セリアと貝合わせを始めた

2007/11/11(Sun) 22:46:18

メイド セリア

参加者から察しろwwww
変態方向にしかいかないだろwwwwww

(28) 2007/11/11(Sun) 22:47:04

メイド セリア、娼婦 ノーマにいい加減やめろwwwwと棒を突き刺した

2007/11/11(Sun) 22:48:16

娼婦 ノーマ

くやしいっ、でも感じちゃう><;///

(29) 2007/11/11(Sun) 22:49:03

猫娘 ミーア

セリア辞める気ねぇwww

(30) 2007/11/11(Sun) 22:49:55

司祭 ザビエル

おお、主よ。真に罪深き我らをお許しください。

(31) 2007/11/11(Sun) 22:50:16

娼婦 ノーマ

まだメンバー揃わないの?

(32) 2007/11/11(Sun) 22:50:33

ならず者 ドネルス

神は姦淫を勧めておられます。さぁ、私の肉棒を!

(33) 2007/11/11(Sun) 22:52:42

娼婦 ノーマ

>>33
だが断る

(34) 2007/11/11(Sun) 22:53:44

少女 アニー

あと2人・・・かにゃ?

(35) 2007/11/11(Sun) 22:53:54

司祭 ザビエル、ならず者 ドネルスをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 22:53:58

猫娘 ミーア、ならず者 ドネルスを怪訝そうに見た。

2007/11/11(Sun) 22:55:08

村の設定が変更されました。


メイド セリア、ならず者 ドネルスの男の象徴を切り取った!

2007/11/11(Sun) 22:55:11

ならず者 ドネルス、猫娘 ミーアのアヌスに鼻を押し付けた

2007/11/11(Sun) 22:55:57

天のお告げ(村建て人)

おまえら規制が無いと思ってやりたい放題wwwwwww

(#10) 2007/11/11(Sun) 22:57:05

猫娘 ミーア、ならず者 ドネルスを怪訝そうに見た。

2007/11/11(Sun) 22:59:23

ならず者 ドネルス

アヌスを私に捧げなさい!

(36) 2007/11/11(Sun) 22:59:41

猫娘 ミーア、ならず者 ドネルスの宝(←性的な意味で)を踏み付けた

2007/11/11(Sun) 23:00:57

8人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ

(´ω`)

(37) 2007/11/11(Sun) 23:00:57

孤児 ルナ、ならず者 ドネルスをじっと見つめた。

2007/11/11(Sun) 23:02:18

少女 アニー、孤児 ルナが仲間だと感じた。

2007/11/11(Sun) 23:03:19

ならず者 ドネルス

私のPはあまりに強靭!何人たりとも傷つけること敵わんwww
そーれ!ビッグマグナム!

(38) 2007/11/11(Sun) 23:03:57

娼婦 ノーマ、少女 アニーを抱きしめた。

2007/11/11(Sun) 23:04:11

孤児 ルナ、少女 アニーに手を振った。

2007/11/11(Sun) 23:05:00

少女 アニー、娼婦 ノーマに微笑んだ。

2007/11/11(Sun) 23:05:15

メイド セリア、ならず者 ドネルスを無断で処刑した

2007/11/11(Sun) 23:06:28

少女 アニー、ならず者 ドネルスを猫娘ミーアで殴った

2007/11/11(Sun) 23:06:40

猫娘 ミーア

人を武器にすんなwww

(39) 2007/11/11(Sun) 23:08:28

少女 アニー

ばんごー!!

1!!!

(40) 2007/11/11(Sun) 23:08:53

9人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


子爵 ウィリアム

しゃあああああああああああああ

(41) 2007/11/11(Sun) 23:08:57

孤児 ルナ、猫娘 ミーア(´ω`)

2007/11/11(Sun) 23:09:40

(42) 2007/11/11(Sun) 23:09:49

ならず者 ドネルス、少女 アニーの口に自らの竿を突っ込んだ

2007/11/11(Sun) 23:10:19

少女 アニー、全力で口を閉じた「ブチッ・・・・!!」

2007/11/11(Sun) 23:10:51

司祭 ザビエル、ならず者 ドネルスに十字架で「聖なるリンチ」を行った。

2007/11/11(Sun) 23:11:26

ならず者 ドネルス

私の強靭なPは何人たりとも傷つけること敵わ(ry

(43) 2007/11/11(Sun) 23:11:58

メイド セリア

なんつーカオスなプロローグだよwwwww

(44) 2007/11/11(Sun) 23:12:53

少女 アニー

はーい!!

アニーはぁ、一番初めに処刑するのはドネルスおぢさんが良いと思いまぁす(はぁと

(45) 2007/11/11(Sun) 23:13:14

10人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン

もう遅いかな?

(46) 2007/11/11(Sun) 23:14:00

猫娘 ミーア、少女 アニーが仲間だと感じた。

2007/11/11(Sun) 23:14:24

孤児 ルナ、司祭 ザビエルと一緒に ならず者 ドネルス をリンチした

2007/11/11(Sun) 23:14:29

メイド セリア、少女 アニーに割れんばかりの拍手と賞賛を送った

2007/11/11(Sun) 23:15:06

子爵 ウィリアム

ちんぽっぽちんぽっぽ

(47) 2007/11/11(Sun) 23:15:27

村の設定が変更されました。


孤児 ルナ

誰か…ルナの里親になってください…(´;ω;`)

(48) 2007/11/11(Sun) 23:16:07

娼婦 ノーマ

ルナちゃんおいで(はぁと

(49) 2007/11/11(Sun) 23:17:17

メイド セリア、孤児 ルナを抱きしめた。

2007/11/11(Sun) 23:17:30

猫娘 ミーア、孤児 ルナを抱きしめた。

2007/11/11(Sun) 23:17:31

メイド セリア、猫娘 ミーアが仲間だと感じた。

2007/11/11(Sun) 23:17:58

ならず者 ドネルス、メイド セリアを押し倒してその顔面に脱糞してやった。

2007/11/11(Sun) 23:18:09

少女 アニー、孤児 ルナを抱きしめた(性的な意味で)

2007/11/11(Sun) 23:18:15

犬少年 ディン、少女 アニーをじっと見つめた。

2007/11/11(Sun) 23:18:31

孤児 ルナ、娼婦 ノーマに相づちを打った。

2007/11/11(Sun) 23:18:40

ならず者 ドネルス

聖なる儀式である(`∀´)

(50) 2007/11/11(Sun) 23:19:03

子爵 ウィリアム

だれがだれになにをしたってどうやんの?
教えてエロい人wwwwww

(51) 2007/11/11(Sun) 23:19:07

少女 アニー

>ディン

コイツ狼じゃね?wwwwww

(52) 2007/11/11(Sun) 23:19:09

犬少年 ディン

ワンワン!

(53) 2007/11/11(Sun) 23:20:53

孤児 ルナ

ルナは…皆さんに抱き締められて幸せの絶頂です(//д//)

(54) 2007/11/11(Sun) 23:20:56

メイド セリア、ならず者 ドネルスをゲームの趣旨に関係なく処刑する決意を固めた

2007/11/11(Sun) 23:21:18

少女 アニー

ウィリアム>
アクションってのがあるはず

(55) 2007/11/11(Sun) 23:21:21

猫娘 ミーア

>>51
真っ白純潔な子だから教えられないおww残念www

(56) 2007/11/11(Sun) 23:21:48

11人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ

(`・ω・´)
ネイって男? 女?

(57) 2007/11/11(Sun) 23:21:49

犬少年 ディン、少女 アニーに頷いた。

2007/11/11(Sun) 23:22:52

村の設定が変更されました。


孤児 ルナ

ルナも…純粋なので教えれません(´ω`)

(58) 2007/11/11(Sun) 23:23:20

子爵 ウィリアム

エロい少女アニーありがとうw

(59) 2007/11/11(Sun) 23:24:01

ならず者 ドネルス、神である

2007/11/11(Sun) 23:24:07

司祭 ザビエル

流れ者ネイよ。思い悩んではいけない。野に咲く花を見なさい。
栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかったであろう。

(60) 2007/11/11(Sun) 23:24:10

天のお告げ(村建て人)

最期にもう一回注意事項流すね。
それ見たら各自発言を。

全員確認したの見たら始めます

(#11) 2007/11/11(Sun) 23:24:13

犬少年 ディン、孤児 ルナにすり寄った。

2007/11/11(Sun) 23:24:48

犬少年 ディン、孤児 ルナにすり寄った。

2007/11/11(Sun) 23:25:53

孤児 ルナ、犬少年 ディンをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 23:26:07

メイド セリア、見届けよ! これが神殺しというものだ!!

2007/11/11(Sun) 23:26:32

ならず者 ドネルス、孤児 ルナに頷いた。

2007/11/11(Sun) 23:26:34

子爵 ウィリアム、犬少年 ディンをつんつんつついた。

2007/11/11(Sun) 23:26:50

犬少年 ディン

これってどうやって更新すればいいん?

(61) 2007/11/11(Sun) 23:26:57

流れ者 ネイ、司祭 ザビエルを怪訝そうに見た。

2007/11/11(Sun) 23:27:25

ならず者 ドネルス、犬少年 ディンをみっくみくにしてやんよ!

2007/11/11(Sun) 23:28:00

犬少年 ディン

殴るな!つつくな!

(62) 2007/11/11(Sun) 23:28:23

娼婦 ノーマ

ケータイの機能のページ更新使いな。
てか質問は向こうでしようぜ

(63) 2007/11/11(Sun) 23:28:31

子爵 ウィリアム、孤児 ルナをわあああああああああああああああ

2007/11/11(Sun) 23:28:36

孤児 ルナ

新 プッシュ!!ヽ(´▽`)/
ブッシュ!!ヽ(´▽`)/

(64) 2007/11/11(Sun) 23:29:10

犬少年 ディン

未確って何?

(65) 2007/11/11(Sun) 23:29:13

犬少年 ディン

あ、ごめん、わかった。

(66) 2007/11/11(Sun) 23:30:14

猫娘 ミーア

ウィリアム発狂www

(67) 2007/11/11(Sun) 23:30:18

少女 アニー

ディン>
発言の誤爆を防ぐために、発言から20秒以内なら発言を取り消せるのよ☆
ただ、発言ptは減っちゃうけどねw

(68) 2007/11/11(Sun) 23:31:01

メイド セリア

カ オ ス 過 ぎ る だ ろ

(69) 2007/11/11(Sun) 23:31:21

村の設定が変更されました。


孤児 ルナ

ウィリアム、ルナをどうしたいって言うの?(´ω`)

(70) 2007/11/11(Sun) 23:32:43

流れ者 ネイ

これ楽しいなw

(71) 2007/11/11(Sun) 23:32:47

娼婦 ノーマ

みんなちゃんと真面目にゲームしようぜwww

(72) 2007/11/11(Sun) 23:33:16

ならず者 ドネルス

生き残る。例え一人でも……。
バイオハザードの宣伝文句思い出しちゃった☆

(73) 2007/11/11(Sun) 23:33:35

猫娘 ミーア、子爵 ウィリアムを抱きしめた。

2007/11/11(Sun) 23:33:47

子爵 ウィリアム

僕悪いウィリアムじゃないよ?

(74) 2007/11/11(Sun) 23:34:02

メイド セリア

>>72 お前が言うなwwwww

(75) 2007/11/11(Sun) 23:34:03

子爵 ウィリアム、猫娘 ミーアをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 23:34:29

天のお告げ(村建て人)

人数揃ったみたいなので開始します。

【イリスは初日に絶対に死ぬキャラ(NPC)なので気にしないように】

【役職をゲーム内でも外でも絶対に喋るな。これ絶対】

【とりあえず喋ろう。寡黙ほどつまらないモノは無い】

【いらぬ疑いをかけられても泣かない、めげない】

(#12) 2007/11/11(Sun) 23:34:58

流れ者 ネイ、飽きた

2007/11/11(Sun) 23:35:06

猫娘 ミーア、子爵 ウィリアムを突き落とした

2007/11/11(Sun) 23:35:31

ならず者 ドネルス、流れ者 ネイの顔を肉棒でペチペチと叩いた

2007/11/11(Sun) 23:35:44

流れ者 ネイ、飽きた

2007/11/11(Sun) 23:35:47

娼婦 ノーマ

オッケー。把握

(76) 2007/11/11(Sun) 23:35:59

子爵 ウィリアム、舞空術で乗り切った

2007/11/11(Sun) 23:36:38

ならず者 ドネルス

分かったわ

(77) 2007/11/11(Sun) 23:37:04

天のお告げ(村建て人)

【誤爆だけは注意・狼は特に】

役職一覧
【占い師】占いにより、選んだ人が人間なのか人狼なのかを調べる事が出来ます。
占いは一日に一度だけ使えます。

【霊能者】処刑された人と突然死した人が、人間なのか人狼なのかわかります。

【狩人】人狼の襲撃から仲間を護る事ができます。
一度に護れるのは一人だけです。自分を護る事はできません。

(#13) 2007/11/11(Sun) 23:37:10

天のお告げ(村建て人)

【人狼】一日に一人ずつ、人間を襲う事ができます。
人狼以外には聞こえない秘密の会話を交わす事ができます(囁き)。

【狂人】人間でありながら、人狼に協力する裏切り者です。人狼の勝利が狂人の勝利となります。
狂人と人狼はお互いを知りません。

(#14) 2007/11/11(Sun) 23:37:19

流れ者 ネイ、ならず者 ドネルスに照れた。

2007/11/11(Sun) 23:37:42

少女 アニーが村を出て行きました。


11人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

入りなおし

(78) 2007/11/11(Sun) 23:38:08

村の設定が変更されました。


ならず者 ドネルス、少女 アニーが仲間だと感じた。

2007/11/11(Sun) 23:39:14

ならず者 ドネルスが村を出て行きました。


11人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ

マッチはいりませんか

(79) 2007/11/11(Sun) 23:41:03

犬少年 ディン

ふむふむ。

(80) 2007/11/11(Sun) 23:41:27

12人目、ならず者 ドネルス がやってきました。


ならず者 ドネルスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


(81) 2007/11/11(Sun) 23:41:32

子爵 ウィリアムが村を出て行きました。


犬少年 ディンが村を出て行きました。


11人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(82) 2007/11/11(Sun) 23:42:17

踊り子 ヴァネッサが村を出て行きました。


11人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(83) 2007/11/11(Sun) 23:42:50

12人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン

同じく(笑)

(84) 2007/11/11(Sun) 23:42:58

流れ者 ネイ、マッチを買いたい。

2007/11/11(Sun) 23:43:02

ならず者 ドネルス、バイブを買いたい

2007/11/11(Sun) 23:43:32

メイド セリアが村を出て行きました。


子爵 ウィリアム

みすって違うキャラできてもたw

(85) 2007/11/11(Sun) 23:43:43

12人目、旅行者 ゲイリー がやってきました。


旅行者 ゲイリーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


旅行者 ゲイリー

お手やわらかにおねがいします

(86) 2007/11/11(Sun) 23:43:46

天のお告げ(村建て人)

【イリスは初日に絶対に死ぬキャラ(NPC)なので気にしないように】

【役職をゲーム内でも外でも絶対に喋るな。これ絶対】

【とりあえず喋ろう。寡黙ほどつまらないモノは無い】

【いらぬ疑いをかけられても泣かない、めげない】

【誤爆だけは注意・狼は特に】

(#15) 2007/11/11(Sun) 23:45:10

娼婦 ノーマ

モハゲに名簿出来たから参加者はカキコよろ〜

(87) 2007/11/11(Sun) 23:45:18

天のお告げ(村建て人)

【占い師】占いにより、選んだ人が人間なのか人狼なのかを調べる事が出来ます。
占いは一日に一度だけ使えます。

【霊能者】処刑された人と突然死した人が、人間なのか人狼なのかわかります。

【狩人】人狼の襲撃から仲間を護る事ができます。
一度に護れるのは一人だけです。自分を護る事はできません。

(#16) 2007/11/11(Sun) 23:45:35

犬少年 ディン

ちょっと普通に面白そうなんだけど(笑)

(88) 2007/11/11(Sun) 23:45:38

天のお告げ(村建て人)

【人狼】一日に一人ずつ、人間を襲う事ができます。
人狼以外には聞こえない秘密の会話を交わす事ができます(囁き)。

【狂人】人間でありながら、人狼に協力する裏切り者です。人狼の勝利が狂人の勝利となります。
狂人と人狼はお互いを知りません。

(#17) 2007/11/11(Sun) 23:45:58

旅行者 ゲイリー、ならず者 ドネルスをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 23:47:04

流れ者 ネイ、自分に打ち勝った。

2007/11/11(Sun) 23:47:19

村の設定が変更されました。


マッチ売り クロウ

マッチでも擦ろうかしらん

(89) 2007/11/11(Sun) 23:48:42

13人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア

入りなおし

(90) 2007/11/11(Sun) 23:49:30

ならず者 ドネルス

マッチよりナニ擦ってなさいwww

(91) 2007/11/11(Sun) 23:50:07

【独】 メイド セリア

あーあ、やってしまった・・・・・・。私だってこと(優月)は確実にばれたな。

(-5) 2007/11/11(Sun) 23:50:57

旅行者 ゲイリー、ならず者 ドネルスをハリセンで殴った。

2007/11/11(Sun) 23:51:09

天のお告げ(村建て人)

オラーーーーー!!!!

いくぜ野郎共!!!!

最期通知は読んだか!?(サー!!)
覚悟は出来たか!?   (サー!!)
頑張れるか!?     (サー!!)

(#18) 2007/11/11(Sun) 23:51:35

少女 アニー

サー!イエッサー!!

(92) 2007/11/11(Sun) 23:52:02

娼婦 ノーマ

イエッサーッ!!

(93) 2007/11/11(Sun) 23:52:06

【独】 犬少年 ディン

にゃんにゃん

(-6) 2007/11/11(Sun) 23:52:33

メイド セリア、天のお告げに高らかと敬礼した

2007/11/11(Sun) 23:52:48

ならず者 ドネルス

アタシの辞書に負けはない(´_ゝ`)

(94) 2007/11/11(Sun) 23:52:53

旅行者 ゲイリー

うぃ〜っす

(95) 2007/11/11(Sun) 23:53:08

犬少年 ディン

イエス!ボス!

(96) 2007/11/11(Sun) 23:53:21

司祭 ザビエル

サー!主よ。

(97) 2007/11/11(Sun) 23:53:24

(98) 2007/11/11(Sun) 23:54:06

猫娘 ミーア

野郎じゃないお(`;з;´)←
いえっさー☆

(99) 2007/11/11(Sun) 23:54:16

メイド セリア

さーはじめるざますよ

(100) 2007/11/11(Sun) 23:54:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

クロウ
0回 残3000pt
ディン
3回 残2920pt
ゲイリー
0回 残3000pt
セリア
3回 残2931pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ネイ(3d)
0回 残3000pt
ルナ(4d)
4回 残2914pt

処刑者 (2)

ドネルス(3d)
1回 残2980pt
ノーマ(4d)
0回 残3000pt

突然死者 (4)

ザビエル(3d)
0回 残3000pt
ミーア(3d)
1回 残2980pt
アニー(3d)
0回 残3000pt
ウィリアム(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ