人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族の娘 ジャネット

>>1547
FF、私が最近プレイしたのはDS版の3でしたわね……。よく全滅しましたわ。あと、ひたすらドラゴンと戦ってましたわ。
私は、ドラクエもFFもどっちも好きですわ。

(1548) 2007/02/10(Sat) 11:37:43

少女 アニー

えっとね、小学生の頃従兄弟が持ってたゲーム機には、キーボードがついてて、カセット刺すとこが二つあったの。
グラディウスとツインビーを一緒に刺すと、自機がビックバイパーじゃなくてツインビーになるの。

(1549) 2007/02/10(Sat) 11:38:58

貴族の娘 ジャネット

>>1547
(谷山さんときくと、つい作曲家のすぎやまこういちさんを連想してしまう私。「やま」しかあってないわ……。)

(1550) 2007/02/10(Sat) 11:40:14

貴族の娘 ジャネット

アニーさん、こんにちは。
(合体ゲームでしょうか……?)

(1551) 2007/02/10(Sat) 11:41:25

酒場の主人 ロベール、少女 アニー、それ、まいくろそふとえっくす…

2007/02/10(Sat) 11:45:43

猫娘 ミーア

みーあは、若いから分からないにゃ

ディスクシステムのあいどる大作戦とかは知らないにゃ
ファミコンの初期のきーぼーどとかも知らないにゃ

(1552) 2007/02/10(Sat) 11:46:12

貴族の娘 ジャネット

ロベールさん、こんにちは。

(アニーさんの>>1549、私にはよく分かりませんが、ロベールさんには分かるようですわね。私もまだまだですわ。)

(1553) 2007/02/10(Sat) 11:47:53

貴族の娘 ジャネット

ミーアさん、こんにちは。

なんとなく、じゃんけんディスク城とか、ファミリートレーナーとかいう単語があたまに浮かびましたわ。

(1554) 2007/02/10(Sat) 11:49:28

酒場の主人 ロベール

隠れていた筈なのに、バレてしまいましたかw

昔のMSX(2かも)はスロットが二つのタイプが有った筈。
所有してなかったので詳細は知りませんが。

(1555) 2007/02/10(Sat) 11:50:09

酒場の主人 ロベール

もんな、ボロボロ溢れてきますねw

「おにぎり」は日本の心ですが、ゲームとして思いつくのは
今はシレン。昔は一揆→デッドゾーンですか。
あれは頭を痛めたものです…

(1556) 2007/02/10(Sat) 11:51:45

酒場の主人 ロベール、もんなってなんだあぁぁぁぁ(恥

2007/02/10(Sat) 11:52:13

猫娘 ミーア

ふぁみりとれーなーはしっかり踏まないといけないからイマイチだったにゃ
下に何もひいてないとすべすべにゃ

花札メーカーのゲーム機はおぷしょんがワハハなのがおおいにゃ
大体持っているけど、強度的にも微妙にゃ

(1557) 2007/02/10(Sat) 11:53:03

貴族の娘 ジャネット、もんなときいて、もなかを連想した。

2007/02/10(Sat) 11:53:08

貴族の娘 ジャネット、そういえば飴をあげてなかった事に気がついた。

2007/02/10(Sat) 11:55:10

酒場の主人 ロベール

はっはっは、ジャネットは食いしん坊さんだなぁ(ぉ

もなかから連想すると、「板チョコ」ですかね?

(1558) 2007/02/10(Sat) 11:55:11

猫娘 ミーア

一揆はたけやりを持つとパワーダウンにゃ
微妙にゃ

シティーコレクションとか微妙なゲームが楽しかったにゃ

(1559) 2007/02/10(Sat) 11:55:38

貴族の娘 ジャネット

>>1557
すべすべなのですか。(実はもってないので詳細は分かってなかったのです。)

(1560) 2007/02/10(Sat) 11:56:41

貴族の娘 ジャネット、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2007/02/10(Sat) 11:57:15

子爵の妹 フロル

>>1550
浩子さんですけどね。

(1561) 2007/02/10(Sat) 11:57:30

貴族の娘 ジャネット、クロウさんとどっちにしようか迷いました。

2007/02/10(Sat) 11:57:52

猫娘 ミーア、『にゃあ』と顔を洗って誤魔化しにゃ

2007/02/10(Sat) 11:58:59

子爵の妹 フロル

MSXもMSX2も持ってなかったなぁ
流石に花札メーカーのズーパーのほうは持ってたけど

(1562) 2007/02/10(Sat) 12:00:13

貴族の娘 ジャネット

>>1558 ロベールさん
そうなのです。私、くいしんぼなのです。
「板ちょこ」から連想すると……、うーん、冷蔵庫でしょうか?(溶けないようにいれてました)

(1563) 2007/02/10(Sat) 12:00:16

少女 アニー

【つりも】で【もんな】な人狼物語へようこそ♪

(1564) 2007/02/10(Sat) 12:01:31

酒場の主人 ロベール

>>1560
すべすべというか、ずるずるですw

>>1561
これはシブイ。フロルはパソマニア…φ(・_・”)メモメモ

(1565) 2007/02/10(Sat) 12:01:54

貴族の娘 ジャネット、ここまで読んだ。


【独】 貴族の娘 ジャネット

「ここまで読んだ」、更新すると位置がどんどんずれてますわね。細かい事はまあ気にしませんわ。

(-93) 2007/02/10(Sat) 12:04:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ