人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、ちょっと顔を出しにきた。

2007/02/17(Sat) 15:54:25

農夫 グレン

>ネリー
>ソフィー
あー、【今日は48h進行の予定だぞー】
言い出したのが今朝だし、対応できないやつもいるだろう。俺がこのまま残される場合、正直48hだとしんどい、ってことで今のうちに聞いてみた。俺が明日別室にいるなら意味ねーけどな。

(17) 2007/02/17(Sat) 15:58:51

【独】 農夫 グレン

今日ナサニエルを吊りたい俺。思考利用されてるから残されてるんじゃ?って自分吊り躊躇わせてるように感じんでもなかったり。

つかナサニエル視点で、その発言はおかしいんじゃなかろうか。多分、俺はオードリー疑ってギル真と迷ってる風に見えると思うんだよな。そこを利用されてる、って思うなら、今日自分に黒出てないことに違和感感じね?ギル真信用されたら、灰のLW吊られるかもしれんのに。

(-8) 2007/02/17(Sat) 16:04:34

【独】 農夫 グレン

自分の発言を見返してきた。どんだけブラフ張ってんだ、俺。俺って考え垂れ流し系で来たからなー、全部本心と思われてるんだろか。
つか一貫性がまったくねえな…あー、やっぱ48hでずっとまとめはきついわ。せめて学食があったらなー飯ー飯ー

(-9) 2007/02/17(Sat) 16:11:43

農夫 グレン

【2】
アニーの真偽だが、ギル偽ならほぼ白だろなー。特に非狩っぽいとこもなかったし、一か八かで狩COしない理由が分からん。

逆にクロウ偽なら狼の可能性あり。未少狼で、狩COして対抗が出た場合、詰むよな。そのまま吊られとけば、オードリーの信用度で生き残れた気が。

つーわけで、今日のギルのナサ白判定は結構違和感なかったり。ギルナサ仲間ってちと思い辛いのもあり。

(18) 2007/02/17(Sat) 16:18:16

【独】 農夫 グレン

む。>>18は嘘八百を並べ立ててみよう、とか思ったが、実際クロウ偽だと辻褄合うのか。
なんかいらん考察載せた気もするが、ひとまず置いておこう。

(-10) 2007/02/17(Sat) 16:24:59

農夫 グレン

あんま喋ってねーが、この後ちと用事があるんで行って来るわ。またなー

(19) 2007/02/17(Sat) 16:26:45

【赤】 冒険家 ナサニエル



←基本超仲間切り狼体質

 

(*28) 2007/02/17(Sat) 16:27:48

【独】 農夫 グレン

メモ。
【仮決定▼ギルバート】
見男にLWがいると思い辛いんだよな。仕事終わったように感じる。偽の場合考えて吊り。

(-11) 2007/02/17(Sat) 17:03:42

【墓】 子爵の妹 フロル

うっす。
んー? 48hか……。
ま、休みだしな。発言が出そろわないんだろうし。

さて、今晩、動きがあるのかどうか……。

(+95) 2007/02/17(Sat) 17:19:26

【独】 子爵の妹 フロル

楓、楠、がんばれー!
つーか、こうなるとグレンは喰えんじゃねえの?とか思ってみたりする。
アニーがSGでオードリーもSG?
したら、襲撃先はラス、かね? ソフィー、ネリーは……微妙……?

(-12) 2007/02/17(Sat) 17:20:42

【墓】 修道女 ステラ

[...は電話をかけている]

もしもし、イリス邸? ああ、新月が出たのか。ステラだけど、今雪のあるとこに来ててね。あんまり連絡できなくなりそうなのよ。時々鳩は飛ばすから心配はしないでね。突然死はしないはずだから。(アタリマエ

じゃあ、こっちから少しお土産運ばせるからよろしく。そろそろ着くはずだから。

[...がちゃ。つーー、つーー、つーー。]

(+96) 2007/02/17(Sat) 17:51:02

【墓】 修道女 ステラ

[...の電話から間もなく、

酒ゼリー<八海山>、
酒ゼリー<久保田>、
酒ゼリー<越乃寒梅>、

生チョコ<八海山>
生チョコ<久保田>
生チョコ<越乃寒梅>

が山のように届けられた。]

(+97) 2007/02/17(Sat) 17:55:18

【墓】 子爵の妹 フロル

あ? 土産?
ありがとよ、ステラ!

んー、素直に久保田の酒ゼリーをもらうかな。

(+98) 2007/02/17(Sat) 20:08:20

【墓】 少女 アニー

こんばんはっ♪

今日静かだね〜、表なんか凄い静かだけど、情報あんまり増えないしね〜。

潜伏狼はナサニエル兄さんな気がするんだけどな〜。なんと言うか、推理とか当たりすぎてるし、狼側からも切られてるし、その辺がどうも意図的に感じてきてね…

(+99) 2007/02/17(Sat) 21:03:03

【墓】 少女 アニー

ステラお姉ちゃんありがと〜。

あたしも1つ貰おうっと。
じゃ、あたしは久保田の生チョコを。

(+100) 2007/02/17(Sat) 21:04:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

やぁ、昨日は寝落ちてしまったよ(苦笑

俺も、LWナサに1票。
なんかね……違和感感じるんだよね。
俺の中バレのきっかけ作ったり、最近のCのアレを表で話したり。
何度も再戦村や企画村であってるけど、あんな風にばらす事なんてなかったのに。

んで、潜伏役が騙り役切るのは良くある話。

つかグレンはラインだけで判断しちゃだめだと小一時間問いつめたい(真顔

(+101) 2007/02/17(Sat) 21:07:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

48hが当たり前になっちゃって、余計にダレてる気がするのは気のせいかな?

(+102) 2007/02/17(Sat) 21:08:33

【墓】 少女 アニー

生存者の中に、メタ要素で白な人がいて、その人の考察が大変だったなぁ、メタ要素が目に入っちゃっただけに、それスルーしないわけにはいかないし、かといって意識はしちゃうんだよなぁ…

ナサニエル兄さんは、ラインが切れすぎてる感じがするのがどうにも気になってて。真実を知らない村側にしては何か当たりすぎてるし狼側から目をつけられてるよなぁ、と思えて。

後他の灰が白く感じるんだよな〜。

(+103) 2007/02/17(Sat) 21:14:01

【墓】 少女 アニー

いつの間にか48h進行が定着してたよな〜。ぶっちゃけ議事録の量的に24hだと普通にきつかったけど(体調悪かったし時間かけれないのもあったけど)…

(+104) 2007/02/17(Sat) 21:18:30

【墓】 書生 ハーヴェイ

メタ要素は気づいちゃうと辛いよねぇ。

24hだと、却って議事録の量は抑えられたんじゃないかな?
時間があるから、余計に1発言に詰め込んじゃう、って状態になってる気がする。

(+105) 2007/02/17(Sat) 21:31:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ