人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、何か気が付いたら焼かれてた。ヒューの代わりに塵に。

2007/02/18(Sun) 04:15:32

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーを慰めた。

2007/02/18(Sun) 04:15:38

美術商 ヒューバート

うん、2つ村の案があったので、2パターンキャラを
考えて、どっちにも対応できるようにしてあったんだ。
ちなみに、もう一方はスキンクリーム塗って、
組み付いてきた相手を滑らせる人。

(147) 2007/02/18(Sun) 04:15:45

未亡人 オードリー

へきさんはくびれフェチなんだと認識しました。

(148) 2007/02/18(Sun) 04:16:00

牧師 ルーサー、未亡人 オードリーに慰められた。お婆ちゃん…。

2007/02/18(Sun) 04:16:05

未亡人 オードリー

>>147
ちょwwwwwwwwwwwwwww

(149) 2007/02/18(Sun) 04:16:39

牧師 ルーサー

>>147
コエー!
色んな意味で。

今回は、初回襲撃で暴れたりなかったかもしれませんが、お疲れ様でした。いい味のキャラでしたね。
Luther的には、ヒューバートに重くされて集中攻撃を皆から受けるつもりでした。

(150) 2007/02/18(Sun) 04:17:24

未亡人 オードリー

ちなみに婆ちゃんは開始直前にまとめページをぽちぽちしていたらいつの間にかエントリーしていました。

不思議ですね。

(151) 2007/02/18(Sun) 04:17:37

美術商 ヒューバート

もちろん、片方のオープンフィンガーグローブには、
ロゴが付いてなくて、メリケンサック仕込んであるというね。

(152) 2007/02/18(Sun) 04:18:22

墓守 ユージーン

>>147
こわすぎますww

(153) 2007/02/18(Sun) 04:18:32

牧師 ルーサー

ううむ。
どうも、このルーサーは中の人の機動力がエピなのに低くて仕方ないですね。違和感がある…。

(154) 2007/02/18(Sun) 04:19:09

書生 ハーヴェイ

ヒューバートせんせー!
その話題は危ないです!!

(155) 2007/02/18(Sun) 04:19:58

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーに萌え死にそうだったとCO。

2007/02/18(Sun) 04:20:18

美術商 ヒューバート

>>150
んー、まあ今回は設定が主軸に絡めそうに
なかったので、話の流れでいけそうなら
行く…みたいな、少し消極スタンスでしたよ。
どちらかというと、ジョバーに徹しようかな、と。
いろんな方の技とか引き出せたし、ジョバーとしては、
なかなかいい仕事できたなと自負です。

(156) 2007/02/18(Sun) 04:21:02

美術商 ヒューバート、いろんな意味で怖いもの知らずだ!

2007/02/18(Sun) 04:22:15

墓守 ユージーン

と言うか、ユージーンですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみ、時間が有ったら、キャラ変える予定でしたよ。ウェンディで「お兄ちゃーん」言いながら襲うとか。
メイで「ぼく」とかそのまま過ぎるので、シャーロットかステラに変えようかなとか。でも、美人な顔グラだとあざといかなと言うのもあって、じゃあそれかせめてトビー。……とか迷って時間が経ったのもあり。

後、セシリア→ユージーン→誰かってエントリして、RPを全部繋げたら、今後、システム利用でそういう事する人が居ると微妙だなあってのもあったりして、迷った面も。

セシリアは美人じゃないから選んだんですけど、エントリした瞬間、眼鏡が違う気がして止めたのでした。

(157) 2007/02/18(Sun) 04:23:03

未亡人 オードリー

設定、設定、、、

……ごめんなさい?
[なぜか上目遣いになりながら]

(158) 2007/02/18(Sun) 04:23:37

牧師 ルーサー

兎も角、今回は色々不手際がありまして、
本当にすみませんでした。
久しぶりの村建てだからって訳じゃないけれど、
足りていない部分があったなあ。。。

cyber村の捉え方も人それぞれ違っていましたね。
バトルRP村というよりは、結構ストーリー重視RP村になったので、多分、違和感あった人はあったと思うんですよ。その辺りにて不満な人がいたら、すみませんと再度言うしかないのですが。

(159) 2007/02/18(Sun) 04:23:48

牧師 ルーサー、未亡人 オードリーに照れた。

2007/02/18(Sun) 04:24:19

書生 ハーヴェイ

ユージーンの一番おそろしいところは、しばらく見ていると女性に見えてくるところです(爆
トビーも危ないなあ!

(160) 2007/02/18(Sun) 04:24:41

牧師 ルーサー

>>58
オードリーの設定と村の位置は好きだった。

(161) 2007/02/18(Sun) 04:24:59

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーを労った。

2007/02/18(Sun) 04:25:00

書生 ハーヴェイ

[何気にラストの締めが自分だったので実は満足だが口には出さない]

いや、ルーサー面白かったよ!

(162) 2007/02/18(Sun) 04:25:51

美術商 ヒューバート、牧師 ルーサーを労い、流星群を放った。(いつのまにか技に

2007/02/18(Sun) 04:26:11

牧師 ルーサー

>>156
むむ。ジョバーとしてですか。
屍村的スタンスだったら、悪いなあと思っていたりしたのです。

>>157
ユージーンで女性キャラをしたいと以前聞いていたので、ありありだと。
>>160はどんかんですが、確か、アバターでも胸はあったんじゃなかったですっけ?

(163) 2007/02/18(Sun) 04:26:49

未亡人 オードリー

中の人属性のせいで、意味づけしないと闘えないんですよね、多分……。
バトルRPめがっさ苦手やし(ぁ
婆ちゃん腰が重いせいもあって、吊られるんじゃないかと一日目/二日目あたりはそりゃーもうガクブルものでした。

(164) 2007/02/18(Sun) 04:27:10

書生 ハーヴェイ

ウェンディの「おにいちゃーん」は逆にやばかったかやもしれません。何せ僕はリアル妹があれなせいで妹属性がないのです。

セシリア(っていうか眼鏡)だった場合押し倒しかねないですが(何

(165) 2007/02/18(Sun) 04:27:21

墓守 ユージーン

>>159
SFっぽくて面白かったです。
バトル中心だった人と絡めなかったのが、残念ですけど。
でも、ニーナが大好き──とエントリ段階から思ってて、後半いっぱい絡めたので、個人的には満足だったり。

(166) 2007/02/18(Sun) 04:28:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ