人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

華麗に寝落ちしていた。

きっと私は何も知らないほうが幸せに違いない。
盲目なことは不幸であると同時に幸福だ。

[うさぎに頬を摺り寄せる仕草。]

……時に全く関係ない話だが。
キリング担当になったときに武器の類を持ち合わせてないので
うーくんを殺人兵器にでもするかと真剣に考えていた。
三段変形合体とか。
実際はキリングすることがなかったので安心したが。

(155) 2007/10/16(Tue) 09:33:58

酒場の看板娘 ローズマリー、入れ違いか。なっちいってらっさい。

2007/10/16(Tue) 09:34:20

冒険家 ナサニエル

さて、14時半くらいまではいる(リミット僅か)
エピログ読み返してたら時間がなくなりそうだなぁ('A`)

>>155
ロゼのキリングはどんなんだろうとわくてかしていた中身が。
まともに歩けないほど衰弱していたのなら、不意打ちか相手の自殺かうーくんしかないだろう、と。

……ボーパルバニーよろしく首を跳ね飛ばすのとか想像したり
歪みの国のアリスのシロウサギよろしく血まみれだったり
色々妄想だけ膨らんでた。。。

(156) 2007/10/16(Tue) 14:21:12

冒険家 ナサニエル

さらさらっと流し読み。
狼1編成なら確かに狂人も面白かったかもしれないけど
赤がとてつもなく寂しいことになって赤寡黙だったかもしれん!
もしくは独り言がないとか。(どのみち誰にもエピまで見えない)

……赤=RP発言、独り言=中発言 で完璧に分けたかもしらん。

あとは墓下読んで感じたこと、だっけか。
墓下ギルの言葉は中身が主に優しい気持ちになれたという感じ。
本人には伝わってないけど、まあ、地球帰ってからどうするか
色々妄想が変わったりもして楽しかった。。。
コーネの最後の言葉も中身は喜んでいたよ。

墓から絡んでもらえるのはやっぱり嬉しい。。。

(157) 2007/10/16(Tue) 14:27:04

冒険家 ナサニエル、よし、*離脱*

2007/10/16(Tue) 14:27:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>155
まぁメンテナンスルームでキリングするならロゼが自作した怪しい機械がありそうだし。
でも叶うならば遣りたかったのはそのまま喉笛に噛み付いて齧り取る(・・・
状況的に不自然だが、これが一番いい気がする。(いいのかよ

(158) 2007/10/16(Tue) 14:43:40

流れ者 ギルバート

みんな如何やってキリングする心算か
少し気になったりはした。
出刃包丁とか振り回したらときめく。
俺は素手で殺せる設定だったけど。

ウサギが目からビームとか撃っても
かなりときめくなと思った。

>>157 ナサニエル
妄想は如何変わったのか興味深い。
墓下から絡んで表で伝え切れなかった事を
中身は痛感してたけど其れは詮無い話。

久し振りに墓下を堪能したから満足。

(159) 2007/10/16(Tue) 18:19:11

学生 ラッセル

>>144
……すまない。あからさま過ぎる(2日目の食事を取らない等)もどうかと思って。

(160) 2007/10/16(Tue) 21:14:21

文学少女 セシリア、今夜も結構眠いぜ!明日も早いぜ!でもちょっとだけ。

2007/10/16(Tue) 21:34:21

吟遊詩人 コーネリアス、リコーダー吹きながらにょろーん(ぽへー)

2007/10/16(Tue) 21:56:13

文学少女 セシリア

Σ リコーダー、タイムリーすぎる。
中の人がようつべでリコーダー系動画見てた…。

(161) 2007/10/16(Tue) 22:02:25

吟遊詩人 コーネリアス

Σな、なんだtt<リコーダー
なんとなくリコーダーだったんだ。

(162) 2007/10/16(Tue) 22:04:12

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアごにょごにょ(オケ村立てたよー。体力あればおいでー)

2007/10/16(Tue) 22:07:11

文学少女 セシリア

なんとなく…か。なんとなくなんて、セスなら許さない。
嘘でも理由聞き出しそう。

ハレ晴れのリコーダー四重奏とかすごかった。かなり。

(163) 2007/10/16(Tue) 22:07:45

文学少女 セシリア、ごにょごにょを察知して突貫!速攻!w(わぁいわぁい

2007/10/16(Tue) 22:08:37

吟遊詩人 コーネリアス

え、じゃあ理由を言うよ。
気分が○タゴラス○ッチだったからだ(どーん)

(164) 2007/10/16(Tue) 22:09:51

文学少女 セシリア

Σ …(どーん

[セシルは何も言い返せなかった]

(165) 2007/10/16(Tue) 22:17:40

流れ者 ギルバート

ジャ○ーさんしか思いつかなかった<縦笛

(166) 2007/10/16(Tue) 22:20:29

文学少女 セシリア

唐突に出てきて何を言うんだろうこの人は。>ギル

(167) 2007/10/16(Tue) 22:21:45

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートがぴゅーと吹けばいいと思った。

2007/10/16(Tue) 22:22:31

吟遊詩人 コーネリアス

うすたは趣味じゃない(きっぱり)

(168) 2007/10/16(Tue) 22:22:57

流れ者 ギルバート

中身的にはぴゅーと吹きたいんだけど
キャラ的には色々無理があると思った。

(169) 2007/10/16(Tue) 22:24:03

文学少女 セシリア

言い切るコーネルかっこよす。
私は昔のうすた派。今のはあんまり。

>>169
うん。キャラ的にはピューと吹けないね。

ところで、ギルはオケ村に入る?

(170) 2007/10/16(Tue) 22:26:41

吟遊詩人 コーネリアス

ほめられた!(きゅん)

まあ、桶村は予定があいてたらどうぞーってかんじだから。
セスはかなり興味以ってくれてたみたいだからお誘いしてみたのだよ(何様だ貴様)

(171) 2007/10/16(Tue) 22:28:14

流れ者 ギルバート

>>170 セシリア
縦笛があれば吹いてみるとは思う。
たぶんまともな音は出ないけど。

オケ村はたぶん無理。
来月の演劇村の準備を始めないとだから。

(172) 2007/10/16(Tue) 22:31:34

文学少女 セシリア

うん。
セス的にも中身的にも言い切ることってたまには大事。

オケ村はすごく興味があったよ。
早くたたないかなぁて日記を心待ちにしてたりして。
無事始まると良いね。すごく楽しみだ。
キャラ一晩練ってから参加するかも。

(173) 2007/10/16(Tue) 22:32:20

書生 ハーヴェイ

まったりとこんばんはだ。

やっとリアルタイムでセシリアに逢えたので
何だか感動。元気そうで良かった。

(174) 2007/10/16(Tue) 22:32:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ