人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少年 ユーリー

【ノーマ】
うーん…よく分からないなぁ…。
揺れが白ぽいとも思えるし、狼がSG探してる? でも、それにしては揺れすぎかなぁ。
>>39は僕も思った。

占が[真狂]で灰に2人いるなら…レベ姉ちゃんと卍さんかなぁ。でも、やりすぎかなぁ。
占が[真狼]なら…うーん…。

(-42) 2006/12/30(Sat) 19:13:23

少年 ユーリー

>>62 レベ姉ちゃん
「ありえない」って言い切れちゃうの?
だって狼が[真狼]の情報をわざわざ出してくれるのかなぁとは思わない?
確かに狼はビンバさん喰いでメイ姉ちゃんをパンダにした方が良かったんじゃ、とは思うよ。

あとはメイ姉ちゃんの●▼希望がイヤだったからかもしれないけれども、この辺りは考えてないな。

(64) 2006/12/30(Sat) 19:15:24

少年 ユーリー、娼婦 ノーマ>>63 ん。返答ありがとー。

2006/12/30(Sat) 19:15:54

少年 ユーリー

■4.灰考察
んーなんかよく分からないなぁ…。狼が素直に[真狼]だよーん、なんて情報を出すだろうか?
それとも僕の心が汚れているからかなぁ…。orz
ロックオン体質なのは自覚があるから、少し割り引いて聞いて欲しいな。
.oO(アニーのこと言えないね、ごめん)

【レベッカ】
僕の>>50でも触れたけれども占[真狂]で[真狼]に見せようの作戦だった場合、>>30が非常に気になる。
レベ姉ちゃんだったら作戦なんじゃって考えも出そうな気がするんだよね。[真狼]と言い切ってるのが気になるなぁ…。
レベ姉ちゃんに疑惑を吹っかける作戦なのかもしれないので、ちょっとこの辺りはロックオンの所為かもしんない。
占[真狂]だったら、レベ姉ちゃんが狼はあり得ると思う。

(65) 2006/12/30(Sat) 19:16:28

少年 ユーリー

【卍】
レベ姉ちゃんと同じ理由で>>33が気になるかなぁ。
ただレベ姉ちゃんよりはイキオイが弱いんだよね。んー。。。
>>48のザビ兄さんの指摘だけれども占[真狂]ならライン切りの判断は出来ないね。[真狼]だったら…白めになるのかなぁ。
ナサ兄と狼仲間、はあり得るかな。対抗の希望を見て外そうと思った?
んーそれも微妙…。

【ノーマ】
うーん…よく分からないなぁ…。
揺れが白ぽいとも思えるし、狼がSG探してる? でも、それにしては揺れすぎかなぁ。
>>39は僕も思った。

占が[真狂]で灰に2人いるなら…レベ姉ちゃんと卍さんかなぁとも思うんだけれども。でも、やりすぎかなぁ。
占が[真狼]なら…うーん…。

(66) 2006/12/30(Sat) 19:17:31

【独】 少年 ユーリー

ごめん、時間ないや…。本当にごめんなさい。

■1.占い先希望
●卍さん


■2.処刑先希望
▼レベ姉ちゃん
>>62の「ありえない」と言い切れるのかな?の疑問が。
[真狂]ではなく[真狼]と見せたい狼かな、という気がしてしまう。

(-43) 2006/12/30(Sat) 19:21:59

少年 ユーリー、ごめん、ちょっと離席ー

2006/12/30(Sat) 19:22:15

ダンサー ビンバ

■4.
★ユーリー
否定CO指南で更に即非霊COからの印象が未だに俺は引きずっているな。
多弁で質問に対しての回答も丁寧だ。
ある意味、理想的な村人ではあるな。占い吊り希望にも今迄上がらなかった点もステかとは思うが。

★マンジロー
初日の全員からの色々ツッコミされて動きから、仲間が居る狼とは考え難いな。俺様的には一番白いと思っている。
今日の考察はレベッカの後追いっぽい感じを受けていたが、今日の襲撃と結果を見る限り、誰しも受ける印象だと思った。

(67) 2006/12/30(Sat) 19:23:58

【独】 異国人 マンジロー

戻ってきたけどいまいちわからない…

(-44) 2006/12/30(Sat) 19:25:53

異国人 マンジロー

戻ってきたが…たまった議事を読むと益々わからなくなってくるな…。
ユーリーがロックオン体質と言うことだが、拙者にもその気があるので今一度フラットにして考えて今日の希望は出したいと思う。

(68) 2006/12/30(Sat) 19:30:00

ダンサー ビンバ

今日の占吊希望だが、
■1.●レベッカ
ユーリーと占い先は迷ったぜ。ただ占い師2人から占吊希望が上がっていると言う事でラインを見たいので上げたぜ。昨日の理由>>103 >>130もまだ払拭してないしな。ロックオン体質は自覚しているぜ。
■2.▼ノーマ
>>27とアリーに偏りがちな考察がきになったな。反論がし難い時間が無い人間を吊りに上げるのは心苦しいが許して欲しいぜ。

仮本時間に箱前に居られるか微妙なんで、【投票はザビエル委任】とするぜ。鳩確認になった場合に投票が万が一変わってないって青くなりたくないんでな。

*一旦離席するぜ*

(69) 2006/12/30(Sat) 19:35:57

少年 ユーリー

ただいまー!
時間ない。本当にごめんなさい。

>>67 ビンバさん
>理想的な村人
褒め言葉だよね。有難う。素直に嬉しいよ。

(70) 2006/12/30(Sat) 19:36:31

ダンサー ビンバ、何とも言えない体臭を漂わせて去って行った。

2006/12/30(Sat) 19:36:51

少年 ユーリー


■1.占い先希望
●卍さん
ノーマさんと悩むところだけれども。ノーマさんのが若干、卍さんよりも白いと思うからの希望だよ。

■2.処刑先希望
▼レベ姉ちゃん
>>62の「ありえない」と言い切れるのかな?の疑問が。
[真狂]ではなく[真狼]と見せたい狼かな、という気がしてしまう。
守護COに関しては…人それぞれとは思う。一応。

(71) 2006/12/30(Sat) 19:37:05

少年 ユーリー

それから潜伏狂があるならCOタイミングだけ見るならビンバさんだけれども、ビンバさんは狼を探している印象だから、ビンバさん狂は疑っていないよ。
メイ姉ちゃんとか、ありえるかも?
や、よく分からないけれども。

>>レベ姉ちゃん
占[真狼]と予想するなら潜伏狂は誰だと思う?

(72) 2006/12/30(Sat) 19:38:57

少年 ユーリー


  それから皆、メモ貼ろうよーー!!

(73) 2006/12/30(Sat) 19:39:32

少年 ユーリー、メモを貼った。

2006/12/30(Sat) 19:40:24

少年 ユーリー

ってトコで時間切れみたい…。
本当にごめんなさい。

あとは鳩から対応するけれども…僕の鳩、年寄りだから色々と不安。
返答とか遅かったらごめんね。

【吊り先はザビ兄に委任しているよ!】

(74) 2006/12/30(Sat) 19:42:54

少年 ユーリー、母さん、置いてかないでー! と集会所を*走り去った*

2006/12/30(Sat) 19:43:53

司祭 ザビエル

ただいま。議事録を見直してきます。

(75) 2006/12/30(Sat) 19:55:00

異国人 マンジロー

占い師が真狼の場合は灰に一人、これだと三人の誰が狼でもありえる気がしておる。
真狂の場合、二人いることになるが、その時にノーマ−ユーリーのラインはないであろうな。
人数が少ないゆえ、昨日のノーマ票はまとめ役の一声で吊になる可能性が高い。
ではあるが今日はレベッカ殿を吊希望。他の者からもレベッカ殿への疑いがあるのでここでの仲間切りは危ういかも知れぬ。

ノーマ−レベッカ がラインとしては一番ありえる感じか。
だが、片方が吊られて結果が出た時に、レベッカからのノーマへの白印象は多少まずい気も。あからさま過ぎる、といわれる場合もあろうが…。

(76) 2006/12/30(Sat) 19:58:48

雑貨屋 レベッカ

>>64
狼はメイを吊れば勝てたんだよ。自分たちは蚊帳の外にいれば良かった。
にもかかわらず、わざわざ自分の身を危険に晒して勝ちに向かわなかった理由は何?
論理的にも思考的にもありえない。

>>72
潜伏狂人も探ってるけど、こっちは分からんね。
それっぽい動きが見えないんだよね・・・。
一応メイのパッション発言は潜伏狂人っぽくはあったけど、そんな楽観視もしてられんし。

(77) 2006/12/30(Sat) 19:59:25

【赤】 冒険家 ナサニエル

今帰った。とは言え出迎えてくれるハニーは居ない…とw
毛皮のコートが欲しいのか。この騒動が終わったら、鹿でも狩って毛皮を剥いでやるよ(そうじゃない)

と、ネタ発言してきたが、今ちょっと頭が痛い。
出来る限り頑張るが、あまり期待しないでくれ。とほほ。

(*15) 2006/12/30(Sat) 20:06:54

異国人 マンジロー

やはり、二人いる、と考えると多少無理が出てくる気がするな…。

真狼の場合は占い師とのラインになるが、そうしたときにユーリーの非占COが引っかかってくる。
狼であった場合、最初に潜伏を決めていたのか、すでに話し合っていたのかわからぬが、前者の場合占い師確定の危険をはらんでくるからな…。

レベッカ殿はアニーともナサニエル殿とも繋がる気がしておる。
>>62の意見もわからなくはない。拙者も灰に二人いるならここでの占い先襲撃はおかしい、と考えるからな。
ありえない、と言い切るのはどうかと思うが。ただ、昨日の仮決定−本決定の流れでは、ん? と思うような発言ではあったな。

(78) 2006/12/30(Sat) 20:08:57

冒険家 ナサニエル

ただいま。皆それぞれ考察が進んでる様だね。
申し訳ないのだが、今頭が痛くてちょっと辛い。
返答等は遅れがちになるかもしれん。
それでは議事録を読んでくるな。

(79) 2006/12/30(Sat) 20:09:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ