人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>138 ラス
[さっきとは違う意味で様子のおかしいラッセルに、またまたあたふた]

ラララ、ラッセルさん、どうしたんですかっ。
甘いって、何飲んで……

[漸く辺りに漂うアルコール臭に気づき]

って、ラッセルさん、未成年ー!

(141) 2007/02/02(Fri) 23:35:42

書生 ハーヴェイ

[>>134の言葉に、大きく溜め息を吐いて。落とした視線は自分の掌に]

…やっぱり…私が…アーヴァインさんの妻…になるくらいなら、ここで切腹を!!
誰か!刀を!!介錯を!
[歴史小説の読みすぎである]

>>136 グレン
[あたふたするグレンをめそめそしながら見て]
だっ…大丈夫だった?その…肖像画の下敷き…

(142) 2007/02/02(Fri) 23:35:47

【独】 お尋ね者 クインジー

ナサニエルとかいうのの方は・・・どうやら・・・
ギルバートも満更でもないのか?
ふむ。

(-10) 2007/02/02(Fri) 23:35:49

のんだくれ ケネス

まてまてまてまて。ハーヴェイ落ち着け。

ええと……

  [視線をさまよわせれば、使用人が水をもっていた。受け取る]


ほら、これのめって

  [なんだか保護者のようだと自分で思ったかもしれない。]

(143) 2007/02/02(Fri) 23:37:21

冒険家 ナサニエル

>>140
[視線になんとなくバツの悪さを感じ、それとなく移動]

(あいつ…何モンだ?昨日といい、今日といい…)

(144) 2007/02/02(Fri) 23:37:34

冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー を能力(占う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

>>138
[呆れ顔というか遠い目というか。
律儀に次のホットワインを持って行こうとする召使を止め]

それ以上飲ませてどうするよ。
水なりなんなりに変えてやれや…一応未成年だぜ?

(145) 2007/02/02(Fri) 23:39:53

お尋ね者 クインジー

[二人の乱れっぷり>>136>>142が面白くて仕方がないらしい。
ついに声を上げて笑い出した。]

お前ら・・・可笑し過ぎる・・・。

>>139
冗談だよ冗談。ククククク、ハーッハッハッハッハッハッハ!!

(146) 2007/02/02(Fri) 23:40:35

農夫 グレン

>>142 ハヴ
[大丈夫ではなかったような気もするが、
ここは大丈夫と言わなければいけないような気がした]

だっ、大丈夫……     だと思います。

[が、言い切れなかった。]

(147) 2007/02/02(Fri) 23:41:04

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー>>146の笑い声にΣびくっ!!

2007/02/02(Fri) 23:42:24

書生 ハーヴェイ

[>>146の笑い声にきょとんとしながら、ケネスから水を貰いつつ>>139を聞き]

ほんと?ケネスさんは…嘘吐かない?
なら好き!
[抱きついた。]

>>147 グレン
[大丈夫だと思うと言うグレンの言葉を聞き、ふわりと微笑み]

そう、それなら良かった…。
[少し酔いが醒めてきた?]

(148) 2007/02/02(Fri) 23:45:29

【独】 書生 ハーヴェイ

何度か行った酒飲みRPですが。
下戸は初めてだったりします。

そして酔っ払い方があまり解らない中の人。orz

(-11) 2007/02/02(Fri) 23:47:18

流れ者 ギルバート

>>144
[移動するナサニエルに気付き、その視線を追う。
行き当たる先はクインジーで]

(…何考えてやがんだか)

[ふい、と視線を逸らそうとして笑い声>>146に逸らし損ねる]

[盛大な笑い声に呆気]

(149) 2007/02/02(Fri) 23:47:55

【独】 書生 ハーヴェイ

てか、ケネケネさん。
そんなに優しくされるとハーヴェイ君転がり込んじゃいますよ?

(-12) 2007/02/02(Fri) 23:48:18

学生 ラッセル

>>141
うるちゃいわー!
がたがた抜かすと、そのもこもこした帽子とって食うぞてんめーっ

[酔った...は無駄に態度がデカい。普段からと言えなくもない。

喧騒で聞こえなかったのか(ギルバートが止めたからなのだが)、使用人がお代わりを注がないことにぶりぶり憤慨し、ふらつく足でグラスを手に直接厨房へ向かおうと]

こるぁー!僕がもう一杯っていってるろに持ってこあいとは何事ーっ

[・・・・べちゃ。
グラスはどういう法則が働いてか、見事すっ転んだ...の頭の上に誰かが置いたが如く立ち上がっている]

うう・・・あんなののお婿さんになるくらいらったら僕は・・・
あんなののお婿さんになるくらいじゃらくても僕は・・・
コーネリアスさんを僕のお嫁さんにしてやうー

[人様の意思というものを顧みもせず勝手な宣言を洩らしながら、...はしばらく床に転がったまんまだ]

(150) 2007/02/02(Fri) 23:48:43

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/02/02(Fri) 23:49:44

【赤】 のんだくれ ケネス

[すでに嘘をついているというかまあそういう身分としては少しばかりハーヴェイに申し訳ないと思わなくもなかったが]

(*3) 2007/02/02(Fri) 23:49:46

学生 ラッセル、(中/このまま風呂抜けします。放置でー)

2007/02/02(Fri) 23:50:18

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルが転んだ拍子に飛んできた飴が頭に当たった。コツリ

2007/02/02(Fri) 23:51:28

農夫 グレン

>>148 ハヴ
い、いえ……

[抱きつきシーン目撃。目を逸らす]

>>150 ラス
[直後にラッセルに怒鳴られた。踏んだり蹴ったり。]

ぎゃー、すいませんすいませんすいませんっ!?

[そして、弱すぎる]

[が、すっ転んだ上に、頭に乗っかったグラスに目を瞬かせる]

…………すげー。

(151) 2007/02/02(Fri) 23:52:45

のんだくれ ケネス

  [ハーヴェイの頭をぽふぽふと撫でてやりつつ>>148]

嗚呼、そういうことじゃ嘘つかねえよ。
……って

  [抱きつかれて苦笑しながらも>>148、引き離すことはせず]

酔っ払い。もう、泣かないな?

(152) 2007/02/02(Fri) 23:53:23

冒険家 ナサニエルは、ランダム を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー

[>>150ふらつきながら厨房へと向かおうとするラッセルに、笑いながら]

ククッ・・・止めとけ・・・転ぶ・・・

[と言った端からすっ転んでいる。
「あーあ」とあまりに予想通りでもはや止めるのさえ苦しい笑いを何とか耐えて、グラスを置いて近付く。]

・・・大丈夫か?

(153) 2007/02/02(Fri) 23:56:16

冒険家 ナサニエル

>>152
やさしいねぇ、お父さん?
俺も酔っ払ったら優しくしてもらえるのかね(苦笑)

(154) 2007/02/02(Fri) 23:57:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ