人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ は おおかみ になれるよう、天に祈った。


女学生 ポーラ

はいはい、補給補給。

(1057) 2007/01/07(Sun) 11:46:52

闇の呟き(管理人)

いやまあ、実装するにしても村作成時のオプションという形になりますけどね(笑
基本的に特殊な企画村向けの機能になるでしょう。ランダムと同じで(笑

(%259) 2007/01/07(Sun) 11:51:08

【独】 マッチ売り クロウ

補給いらんわー!

廃村機能付けるんだっけ?
灰村したらID出るのかな?

(-127) 2007/01/07(Sun) 11:56:16

踊り子 ヴァネッサ

>>1056 ポーラ
確かに匿名だから話せるって部分も有るわよね。

>>1057 ポーラ
飴補給 してもクロウに 差し出せず
(ヴァネッサ心の俳句)

やっぱり元のミーアの姿に戻りたいんだけど、無駄に飴を捨てるの勿体無くてこのキャラ…。
さてどうしようか…。

>>%259 闇様
もちろんオプションですよね(ほっ)
標準装備だったらいじめ以外の何者でも無い気が…www

(1058) 2007/01/07(Sun) 11:58:17

闇の呟き(管理人)

>独り言
・廃村機能はいずれ付けます(たぶん
・廃村時にはIDが公開されるようにする予定です。

(%260) 2007/01/07(Sun) 12:00:33

【独】 踊り子 ヴァネッサ

所で闇様には参加者のIDって筒抜けなんですの?
村宣伝が引っ掛かっただけかもだけど…。

(-128) 2007/01/07(Sun) 12:02:05

【独】 マッチ売り クロウ

>>%260
むぅ…。
その時はこの村が廃村テストに使われるのだろーか?
まーいずれの話だね。

それ以前に、独り言促しが欲しいッ!www
潜伏にも限度があるぅぅぅぅぅ(涙

(-129) 2007/01/07(Sun) 12:02:27

踊り子 ヴァネッサ

ん〜、考えてみたら誰かがこの均衡を崩さなきゃいけないのよね。
それにクロウだって喋りたいけど崩すの勿体無くて喋られないで居るかもだし…。(違)

よし!決めたわ!
私クロウに飴ちゃんをあげちゃう!
えいっ!

(1059) 2007/01/07(Sun) 12:04:24

踊り子 ヴァネッサ、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 12:05:03

踊り子 ヴァネッサ

ハリセンは快く受け付けますわ。
えぇ、クロウ以外の方のは。

(1060) 2007/01/07(Sun) 12:05:47

マッチ売り クロウ

きゃああああああ!!!!!
わ、私の忍術を破るなんてッ!!!
やるなおぬし!
[...は回転壁の向こうから現れた]

(1061) 2007/01/07(Sun) 12:06:26

マッチ売り クロウ

ハリセンしたくてもactが残り少ないのよ!
[...は手動でヴァネッサに鋼鉄のハリセンをぶちかました]

(1062) 2007/01/07(Sun) 12:07:18

闇の呟き(管理人)

>独り言
わざわざIDを暗号化するとかしていない限り、どんなスクリプトでも管理人には参加者のIDが筒抜けです。ftpで生データを覗けるので。

で、テスト村はちょくちょく生データ覗いていますので、IDは基本的に私にバレバレです。
ちなみに勝負村はあまり覗かないようにしていますが、データチェックの兼ね合いで不意に見てしまう事もありますです。

(%261) 2007/01/07(Sun) 12:10:47

【独】 踊り子 ヴァネッサ

>>%261 闇様
なる程。
じゃぁ闇様の前ではみんなバレバレなんですね。
回答ありがとうございます。(ぺこり)

(-130) 2007/01/07(Sun) 12:13:16

闇の呟き(管理人)

蛇足ながら、最近私はアイディア収集のためだったり情報収集のためだったりただ単に好奇心だったり(ぉぃ)の理由で、とにかくあちこちうろうろしていますので、足跡とかほうぼうに付けまくっています(恥

びっくりさせていたらすみません。

(%262) 2007/01/07(Sun) 12:14:23

踊り子 ヴァネッサ

>>1061 クロウ
忍者ですか?あなた。

手動で発動したハリセンなど、このヴァネッサには効きませんわよ?ホホホ。

[...は、クロウの鋼鉄ハリセンを軽々かわした。]

(1063) 2007/01/07(Sun) 12:15:06

マッチ売り クロウ

>>%261
私の全てを隅々までダークマターに見られてしまっていた…。
もうお嫁にいけない…しくしくしく…。

(1064) 2007/01/07(Sun) 12:16:26

マッチ売り クロウ

>>1063
[...はオリハルコンハリセンでヴァネッサを殴った]
[...はオリハルコンハリセンでヴァネッサを殴った]
[...はオリハルコンハリセンでヴァネッサを殴った]
[...はオリハルコンハリセンでヴァネッサを殴った]
[...はオリハルコンハリセンでヴァネッサを殴り倒した]

(1065) 2007/01/07(Sun) 12:17:25

【独】 踊り子 ヴァネッサ

>>%262 闇様
いえいえ、色んな方面から足跡付けられたりするので大丈夫ですわ。お気になさらずに。
えぇ、アダルチックな方の足跡も、何故かぺたぺたしますからね…。(  ̄- ̄)トオイメ

(-131) 2007/01/07(Sun) 12:18:45

マッチ売り クロウ

服がちょっぴりソレ風だから、きっと先祖は忍者なんです。
マッチ売りは、世を忍ぶ仮の姿なんです。
…でも失業中なんです…orz

(1066) 2007/01/07(Sun) 12:20:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ