人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

[あかく染まる雪に白い手を伸ばし
触れるか触れないか程度の位置で
くるくると細い指を動かしながら
桃色の唇は小さく小さく言の葉を紡ぐ]

巧く、出来るかな?

[やがて幾つかの桃色の球体がころりころり
ふんわり微笑んで球体をバスケットに仕舞い
立ち上がれば振り返って駆け出す]

(-275) 2007/01/20(Sat) 18:10:50

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの元に駆け戻りまたそうっと手を繋いで*ふんわり微笑んだ*

2007/01/20(Sat) 18:11:23

逃亡者 カミーラ

>>1020
……。

[にこりと微笑むと反対の手でクインジーの鳩尾に拳を入れ]

お前に食わせる飯はない。

[ふぇくし、とひとつくしゃみをすると、すたすたとキッチンへ]

(1023) 2007/01/20(Sat) 18:17:30

お尋ね者 クインジー、鳩尾を抱え込み、丸くなって痛みに耐えている。

2007/01/20(Sat) 18:23:42

逃亡者 カミーラ、すずしい顔でキッチンで、晩飯何しようかな、と思案中。

2007/01/20(Sat) 18:26:13

酒場の看板娘 ローズマリー

友達として触れるのと…好きだから触れるのでは意味合いが違う……

[集会場へ向かう帰り道、...は先程少女に言われた言葉を、口の中で反芻しながらふぅっと溜め息を吐く]

意味なんて…そんな事…考えてなかった…。
でも…、ハーヴェイさんとみかんを取り替えっこしたり、コーネリアスさんの手を触れたりしたのは…集会場で顔を合わせていて…親近感が湧いた故の…行動で…。

でも…ギルバートさんには…?
――彼に拒まれてショックが大きかったのは…何故…?
――展望台で…コーネリアスさんの質問に…間髪居れずに答えられたのは…何故?

[自問自答を繰り返していくうちに、やがて一つの答えに辿り着く。と、得る同時に...はその場に蹲り]

――どうしよう…。私…ギルバートさんの事…好きに…なった…みたい…

[困惑したように淡く染まっていく頬を、両手で*包み込んだ*]

(1024) 2007/01/20(Sat) 18:27:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

あんなのとあと100年……

[キッチンで嫌そうな顔]

(*263) 2007/01/20(Sat) 18:27:59

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 18:30:41

【赤】 学生 メイ

毎日飽きなくて丁度良いんじゃない?

[夕飯は何になるのかと戦々恐々]

(*264) 2007/01/20(Sat) 18:31:38

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 18:33:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

……何か食べたいものあるか?

私は平和に暮らしたい。

[真顔]

(*265) 2007/01/20(Sat) 18:34:22

【赤】 学生 メイ

んー?クインジーの好きなもの、作ってあげなくて良いの?

[小首を傾げ]

………ハンバーグ食べたいな。

(*266) 2007/01/20(Sat) 18:36:41

【赤】 学生 メイ

100年後にはとても平和だと思うんだけどね…
少し心の時間だけ早送りしてみれば?

(*267) 2007/01/20(Sat) 18:37:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

アイツは何作っても食うだろ。

……ハンバーグか。

[中にブレアさんたっぷりいれればいいかな、と思った]

(*268) 2007/01/20(Sat) 18:37:32

踊り子 キャロル

[炊き出しのおしるこをつまみながら、建物の中できゃいきゃい言っているマダム達の手元を覗き込み]
なーに作ってるのー?って、首いたー!!
[右手で首を押さえた]

寝違え…?
[半日経って漸く気付く自分にショックを受けている]

(1025) 2007/01/20(Sat) 18:37:35

【赤】 学生 メイ

[なんとなく厭な予感]

………ブレアさん入れたら、クインジーにある事ない事吹き込むもん。

(*269) 2007/01/20(Sat) 18:39:57

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 18:41:42

【独】 踊り子 キャロル

たまたまついてたテレビで、RIZEがhideのピンクスパイダー歌ってた。(´ω`*)
うれしい。
寝違えてるというに、車バックさせる為に思いっきり首捻ったことも吹っ飛んだ。

桃色の雲がー空を流れる〜っ♪

(-276) 2007/01/20(Sat) 18:45:38

逃亡者 カミーラ、晩御飯はハンバーグになったらしい。合挽きをとりだした。

2007/01/20(Sat) 18:47:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

……吹き込めるもんなら吹き込んでみろ。

[みじんぎりのたまねぎをいためながら涼しい顔]

(*270) 2007/01/20(Sat) 18:48:38

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラの背中に向かって「チーズハンバーグ!」の念波を発射。

2007/01/20(Sat) 18:51:53

逃亡者 カミーラ、誰かがマホカンタを使ったような気がした。

2007/01/20(Sat) 18:53:04

踊り子 キャロル

[昨日テレビでやってたのよ〜!と楽しげな、けれど半端な説明をされ]
すごいねー。
薔薇の形の蝋燭なんて作れるんだ。本物みたい。
[祭に関係なくない?という思いは胸にしまい込む]

ジェーンさん、そんな真っ黒の薔薇はどうかと…。イカスミでも入れたの?
[祭が無事に開催されるのか*一抹の不安を覚えた*]

(1026) 2007/01/20(Sat) 18:53:33

【赤】 学生 メイ

………うん、じゃあ次にクインジーに会ったら…

「こんばんは、クインジー。
夫婦漫才の調子は如何かな?
相方がツンデレだと大変だね。
でもカミーラは照れてる姿も可愛いか。
きっとカミーラみたいなタイプは恥ずかしくて逃げ回るから、捕獲大作戦の折には手伝うから一声かけてね。
因みにあのタイプを懐柔するには、恐らく温かく包み込む包容力も必要だよ。ふぁいと。」

って言おう。
あれ?ある事ばっかりだな…

「カミーラから伝言で愛しいてるだって。
恥ずかしくて直接言えないらしいよ、可愛いね。」

とか付け加えてみようかな。

(*271) 2007/01/20(Sat) 18:56:27

【独】 踊り子 キャロル

あんみつ食べたいなぁ…。(唐突)

(-277) 2007/01/20(Sat) 19:00:14

お尋ね者 クインジー、ふはははは、おれの念波は、直接おまえの脳に響くのだ!

2007/01/20(Sat) 19:01:50

【赤】 逃亡者 カミーラ

……別に言われる分には私は痛くも痒くもないな?
メイが出鱈目いっている、と言えば済む話だ。

[ひき肉に塩コショウしながら]

(*272) 2007/01/20(Sat) 19:02:22

逃亡者 カミーラ、ただいまチーズは品切れしております、と冷静に。

2007/01/20(Sat) 19:02:51

冒険家 ナサニエル、自宅に向かう前、立ち寄った先はとある小屋。

2007/01/20(Sat) 19:06:10

【赤】 学生 メイ

カミーラの普段の言動と行動からなら、照れ隠しにしか見えないんじゃないかな?
寧ろそんな冷静な対応をクインジー相手に取るべきだよ。

ともあれブレアさんは遠慮するね?

[信じてるから、と切実な声が*届いたとか*]

(*273) 2007/01/20(Sat) 19:06:10

冒険家 ナサニエル、学生 メイを待たせ、戸を叩けば中から出て来た男と会話を。

2007/01/20(Sat) 19:06:27

冒険家 ナサニエル

「家の掃除ィ?
 …漸くする気になったか、そりゃ感心な事だね。オレが何遍言っても、しやしなかった癖して。どういう風の吹き回しだ」

[家の道具自体埃を被っているからと]
[義父の友である墓守の元を尋ねれば]
[先ず言われたのは、そんな台詞で]

(1027) 2007/01/20(Sat) 19:06:41

冒険家 ナサニエル

ん、…まぁ、…色々と、ね…。

[曖昧な言葉を紡ぐ彼を見遣って]
[男は長い前髪をくしゃりと掻く]

「…まァいいか。用具はそっち。雪下ろしくらいはしてあるが、中は殆どノータッチだからな、覚悟しとけ」

[立てた親指を小屋の脇に向けて言う男]
[其れに礼をし、また後で、と言い残して]
[夜の帳の下り始めた道を少女と*共に歩く*]

(1028) 2007/01/20(Sat) 19:08:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ