人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

〔クロウにお休みってを振りつつ〕

>>132 ハーヴェイ

基本的に愚直なんでね、村によって立ち居地を変えるとかも出来ないし?

[小さく肩をすくめ]

では、いただきます♪

[と、言って笑った――暗転――]

(133) 2007/02/21(Wed) 02:50:26

冒険家 ナサニエル

・・・限度がわからんことと、まとめサイトであれすぎるログはよめなくなるとのことなんで早めに暗転してみた[真顔]

(134) 2007/02/21(Wed) 02:51:38

書生 ハーヴェイ

うん、暗転してくれて助かった。

俺、今まで薔薇もユリもやってるが……受けなんてやったことねぇもん(きぱっ

貞操守り続けてたのにorz(違

(135) 2007/02/21(Wed) 02:53:46

冒険家 ナサニエル

・・・・・・可愛いのに、よく今まで受けにならんたかったなぁ(笑)
あわてふためかれて、マジで可愛すぎてどうしようかと

(136) 2007/02/21(Wed) 02:57:17

冒険家 ナサニエル

薔薇は両方やってるけど基本攻め。
男女は男側多いし…女キャラめったに使わないから百合はないなぁ・・・

(137) 2007/02/21(Wed) 02:58:29

新米記者 ソフィー

墓ログ長い〜。
疲れた。

RPもガチも繋がってると私は思ってるから。
まぁ、審問ながかったせいもあると思うけど。
狂襲撃前日に猛烈アタックされた経験あるし。
狼と村人で恋人になってみるとこのへんの感覚はわかるんじゃないのかなー。

(138) 2007/02/21(Wed) 03:07:33

書生 ハーヴェイ

ナサの可愛いの感覚はぜーーーったい間違ってると思うぞ?(真顔

(139) 2007/02/21(Wed) 03:07:50

新米記者 ソフィー

あー、ハーヴェイさんがいるわ(にこり
よくもギルバートの操を…。

どーしてくれちゃおうかしらね。
でも、眠いから明日考えよ。

おやすみー。

(140) 2007/02/21(Wed) 03:08:50

書生 ハーヴェイ

非同期ネトゲでは妖艶系女キャラよくやってるからねぇ。
まぁそっちの方で百合は何度か。

つか、うん、やっぱ受けは中が悶え死ぬなw;

(141) 2007/02/21(Wed) 03:09:40

書生 ハーヴェイ

やぁ、ソフィー。
ギルのバージンはしっかり頂いたよ。ごち(笑

(142) 2007/02/21(Wed) 03:10:09

冒険家 ナサニエル

前回企画村でハーヴェイと同存したとき
「うニーナならハーヴェイと狼なら外で可愛い連呼しないんでは?」
と、言われたが看書両狼だった人ノシ

どんなRPしてても、発言や推理に影響ないからなぁ、俺は

(143) 2007/02/21(Wed) 03:10:53

新米記者 ソフィー、目をこすりながら自分の部屋に戻った

2007/02/21(Wed) 03:11:04

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2007/02/21(Wed) 03:11:17

書生 ハーヴェイ

と、俺もそろそろ眠るかな?

ナサ、一緒に来るか?

[ぶっきらぼうな言葉とは裏腹の、誘うような笑みを浮かべ]

(144) 2007/02/21(Wed) 03:11:26

新米記者 ソフィー

んー、恋愛がどーのこーのじゃないのよ。
恋愛ロールしてると吊り襲撃には敏感になるってこと。
そのへんの鈍感さが狼要素なの。

ひとまず、ハリセンは必須よね(にこり

(145) 2007/02/21(Wed) 03:12:35

書生 ハーヴェイ

やー、だってアレ、赤でもあんなノリだったら狼ハーヴが別の意味で死にそうかなーとか(何

(146) 2007/02/21(Wed) 03:12:43

冒険家 ナサニエル

>>139 ハーヴェイ

間違ってないと思うんだけどなぁ・・・
「つか、うん、やっぱ受けは中が悶え死ぬなw;」とか、
可愛さでもだえ殺すきかと(笑]

ソフィーお休み〜

まだログ読みおわらん・・・

(147) 2007/02/21(Wed) 03:13:25

新米記者 ソフィー、あー、エピ長いんだ〜。おやすみ〜。

2007/02/21(Wed) 03:14:08

冒険家 ナサニエル

>>145 ソフィー

・・・JBBSとかで恋愛RPの相手がいても
吊り襲撃に鈍感…orz

ガチで余裕ねーよ、そんなん・・・

(148) 2007/02/21(Wed) 03:15:08

書生 ハーヴェイ

やー、男女カプの女役ですら、悶え死にそうになるもん。

某恋人勝利村とか、パメ×ジムん時とか、カミ×ハヴん時とか、何度死にかけたかわからんw;

(149) 2007/02/21(Wed) 03:16:20

冒険家 ナサニエル

>>144 ハーヴェイ


お言葉に甘えさせてもらおうかな?
・・・・・・・・それって寝れんのかーって気がするけど

[誘うような笑みににかっと笑い返しつつ、ハーヴェイの頭を撫でる]

(150) 2007/02/21(Wed) 03:16:50

書生 ハーヴェイ

恋愛RPの相手が食われたのは…あぁ、共やってる時にあったか。

独り言で嘆きはしたけど、表では派手にはやれんかったなぁ。立場上。

(151) 2007/02/21(Wed) 03:18:02

冒険家 ナサニエル

>>146 ハーヴェイ
はははは、作戦会議とかはきちっとやてから萌えるんで
案外冷静なんですよ[笑]

>>149 ハーヴェイ

女キャラが気恥ずかしいは同感
紅葉月さんと恋愛RPしたとき経験したが恥ずかしかったな[笑]

(152) 2007/02/21(Wed) 03:18:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ