人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

>>+88の続き

今度は私ともいきましょうね〜(笑

おやすみなさい。

(+89) 2007/02/17(Sat) 01:29:02

流れ者 ギルバート

[...は慌てて二階から駆け下りてきた]
【1】
結果出しにだけ気を取られてて、理由言うの忘れてたんで、起きてきた...orz 第一声じゃなくてごめんな。

占い理由は俺の昨日の灰考察から。
ナサニエルが一番狼の可能性が高いと思ったから占ったんだ。


それじゃ、*お休みな*。

(8) 2007/02/17(Sat) 01:31:15

【赤】 流れ者 ギルバート

第一声で占い理由も言うってこと忘れてたぜOrz
なんとなく昨日の議事録を寝る前に確認しててよかった...。

(*27) 2007/02/17(Sat) 01:31:50

流れ者 ギルバート、二階に上がっていった。

2007/02/17(Sat) 01:32:15

【墓】 学生 メイ

>>+76
いえいえ〜
にゃ〜ごや村ではお世話になりましたーw

独断気味というか寡黙だったんであの決定は当然ですよー
個人的には吊られる前のCOで笑いを取れたので満足ですw(方向性違
こちらこそ挨拶が出来なくてごめんなさいーorz

(+90) 2007/02/17(Sat) 01:55:27

【墓】 学生 メイ

そして発言のタイミングを見事に外す(笑

お休みなさ〜いノシ

(+91) 2007/02/17(Sat) 01:58:35

【墓】 子爵の妹 フロル

……勝率なんて、あって無きが如しのものだよっ。

くそうっ、人外PLが多すぎるぞ、ちくしょううううっ。

[...は叫びながら、部屋を後にした]

(+92) 2007/02/17(Sat) 01:59:00

見習いメイド ネリー

[...は目を覚ました]

うー、おはようごさいます。
それにしてもセシリアさまには悪いけど、グレンさまが生きててよかった(もはや日課となりつつある一言)

[...は辺りに誰もいないのを確認すると、寝ているグレンの頬にそっとキスをして、顔を赤らめながら*鳩に無理矢理餌を食わせにでかけた*]

(9) 2007/02/17(Sat) 08:19:51

農夫 グレン、もぞもぞと起き出してきた。

2007/02/17(Sat) 09:18:50

農夫 グレン

よーっす、おはようさんー
【1】
襲撃はセシリアで、占いはナサニエルに白か。まあ、セシリア狂人はねーわな。狂 人 な ら 働 け よ って話だしなー。ギルLWで吊られたら負けなのに、そういう焦り皆無だったよな。

>ギル
狼陣営が誰か、予想出してくれやー。あと誰をどういう順で吊ってくと良いか、ギルの考えを聞きたい。

>ネリー
昨日灰吊ったが、微妙なら決め打ち対象者や半白吊りでも構わんぞ。って、俺が言うなって話だが。

>ナサニエル
俺が残されてる理由に、GJ回避ってのもあるんじゃねえかと。智狼が生きてるかどうか知らんが、狩人食えてねえんじゃね?

思考開示を心配してるが、利用される云々だけで、よく分からんのだよなー。つか俺自身、自分の考え上手く把握出来てないからな。ころころ変わるし。どう利用するつもりなんだろな、狼側は。

(10) 2007/02/17(Sat) 09:31:05

農夫 グレン

 売流酒 狼狼狼狂
1占狼狼 流酒妹_ 残り灰0
2占狼狂 流妹_酒 残り灰1
3占狂狼 酒妹_流 残り灰1
8狂占狼 酒未_売 残り灰1
9狂狼占 流__売 残り灰2

占:(売)流(酒) *売=人間
霊:(修)
共:農(旅)
白:(文女書牧)
パ:未(妹)
片白:新冒
謎:(双少)
灰:見学

(11) 2007/02/17(Sat) 09:37:04

【独】 農夫 グレン

現時点での組み合わせ表
1占狼狼 流酒妹_ 残り灰0
2占狼狂 流妹_酒 残り灰1 新冒見学(双少)
3占狂狼 酒妹_流 残り灰1 新冒見学
8狂占狼 酒未_売 残り灰1 見学(双少)
9狂狼占 流__売 残り灰2 新冒見学(双少)

▼流で終わらんかったら、
2占狼狂 流妹_酒 残り灰1 新冒見学
3占狂狼 酒妹_流 残り灰1 新冒見学
8狂占狼 酒未_売 残り灰1 見学(双少)
9狂狼占 流__売 残り灰2 新冒見学(双少)

(-4) 2007/02/17(Sat) 09:43:21

【独】 農夫 グレン

ナサニエルが狼とすると、思考開示の件とかがギルと意見違って微妙なんだよなー。ただ、ソフィー・ネリー・ラッセルは白いわ。
ソフィー・ラッセルはヤバイ立場の時の平然としたとこが狼側と思い辛い。他にも白要素多数。
ネリーはクロウ偽とすると、昨日の案を思いつく必要がない。ギル偽だと偽主張し過ぎ+狂襲撃って、自分占われたらどうするつもりだったんだか。それ狙ってか?まどろっこしいよなー
結局消去法でナサ狼に。意外とギルLWもあるかもしれんがー

(-5) 2007/02/17(Sat) 09:47:45

農夫 グレン

【仮決定18日21時、本決定19日23時】
■1.占い先
■2.吊り先

パーティが始まってもう2週間以上経つんか。今日は48hで良いと思うが、明日以降続くようなら、24hでも良いんじゃねえかなー、と個人的に思ったり。
まあ、俺が単にさっくりたっぷり休ませてくれってだけなんだg(略)皆は48hの方が都合良いんかね?

(12) 2007/02/17(Sat) 09:59:52

農夫 グレン

ミスった。本決定は18日23時だ。

(13) 2007/02/17(Sat) 10:00:20

【独】 農夫 グレン

この2週間、毎日まともな食事は昼食だけ、とかマゾ過ぎると思った(真顔)村のこと考えんで済む環境に戻りたい今日この頃。つかジャンキーだな俺。

(-6) 2007/02/17(Sat) 10:02:31

農夫 グレン、そろそろ仕事*行ってくるわー*

2007/02/17(Sat) 10:04:25

流れ者 ギルバート、二階から降りてきた。

2007/02/17(Sat) 10:38:58

流れ者 ギルバート

【1】
【決定時間了解だ】
>グレン
狼陣営予想というのは出すつもりだ。アニーの考察もしなくてはいけないし、リック考察ももう一度しなおしてみる。ネリーとラッセルはもちろんのこと。それと、どういう順で吊っていけばよさそうかも出すよ。

>ネリー
>>6:218で言ってたネリーへの返事が、言葉足らずで意味不明な気がしたから付け加えておくな。
ネリーとオードリーをライン切りに見ないの?ってことだったが、占い希望の発言の強さを中心に見たら、未見両陣営ぽくないと見えたということと、仮決定後でのライン切りは後でそこも意識されるから意味がないって思うぜ。

(14) 2007/02/17(Sat) 11:07:15

【墓】 学生 メイ

戯れ言なんだけど…
ネリーさん狼説が何か自分の中で大きくなってきたような(ぇ

(+93) 2007/02/17(Sat) 11:57:00

【墓】 文学少女 セシリア

>>10 グレン
大丈夫。たとえLW目の前にしても、私は


は た ら き ま せ ん か ら !

(+94) 2007/02/17(Sat) 12:39:49

見習いメイド ネリー

[まるまる太った鳩がとんできた]

【決定時間了解や】
ウチは24h更新でもかまわん。
まあ、そうなると家より漫喫の方がいる時間長そうな気がするけどな。

(15) 2007/02/17(Sat) 13:20:44

見習いメイド ネリー、鳩はどこかに*飛び去った*

2007/02/17(Sat) 13:22:23

【独】 流れ者 ギルバート

ネリー大変だなぁ(滝汗

しかし、漫画喫茶でどうして考察ができるんだ?
俺が漫喫通いの時なんてロクに考察できなかった...。
家でじっくり腰すえて考察しないと、どっか見落としするんだよなぁ...。

(-7) 2007/02/17(Sat) 13:54:35

新米記者 ソフィー

鳩!
決定時間了解〜。

24h進行も了解。
明日までは鳩だけどどうにかするわ

(16) 2007/02/17(Sat) 14:35:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ