人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

ローズさん妖魔・ゴードンさん狼予想。
卍さんには騙されていい…。
狼なら、脱帽…。妖魔なら諦めつく…。

ローズさん村…ありえないー…ってこともない?

(-10) 2007/02/04(Sun) 15:52:42

【独】 文学少女 セシリア

犠牲者
フレディ :占
ニーナ  :霊
シャロ  :村
ナサニエル:村
処刑者
ハーヴェイ:村狂狼妖?
ソフィー :村狂?
エレノア :狼妖村?
グレン  :狂妖?
ローズ  :村狂妖?

(-11) 2007/02/04(Sun) 15:54:12

【独】 文学少女 セシリア

…まぁ、墓下予想は考えるだけ無駄だね…。

(-12) 2007/02/04(Sun) 15:55:40

【独】 牧師 ルーサー

あ、今なんで議事録読んでいると気分悪くなるのかわかった。画面左にフィルター置いて画面スクロールすると左フィルターがびよんびよん揺れて酔うんだ……。主な原因は私の体調不良のせいだと思うんだが、他の人はどうなんだろう?
一時的にフィルター固定解除しておこう。この状態で鍛冶屋の議事録追うのはきつすぎる。

(-13) 2007/02/04(Sun) 16:16:43

【墓】 農夫 グレン

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utxtyIT1j1BjY

(+75) 2007/02/04(Sun) 16:52:15

鍛冶屋 ゴードン

ローズマリー。
あなたが『喜びの野』にて安らがれんことを。


セシリアGJじゃ!!

(19) 2007/02/04(Sun) 17:37:32

鍛冶屋 ゴードン

>セシリア >>18
『長文を書く時間があれば意見交換』をとの要望だが…
多分、無理じゃろの。
ワシは月曜の朝まで箱前にはつけん。
そして『長文書き』はワシのスタイルだ。

どの村でもワシは、たいていみんなとコアタイムが合わん。
ワシはセシリアのコアタイムに出てはいけんし、逆も無理じゃろ。

ワシは元々、感覚派とか『言葉を交わして、反応を見る』タイプとは相性が悪くての。なかなか信用してはもらえん。


ワシが…よっぽど腹黒く見えるんじゃろなぁ。
(ワシがもし狼なら…セシリアはナサの代わりに墓下へ行っとるよw)

(20) 2007/02/04(Sun) 17:41:35

鍛冶屋 ゴードン

ワシの考えは、今までの長文に開示してきたつもりだ。

ただ…まあ、ワシ視点での安全策がマンジロー吊りだからな。
あまり言葉を『マンジロー考察』に費やしても意味がないじゃろ。

みんな、いくらでも好きなだけ質問してくれんか?
時間と pt が許す限り、明日の朝に回答するとしよう。

(21) 2007/02/04(Sun) 17:42:45

鍛冶屋 ゴードン、じゃ、みなの衆、また明日の朝にでもの。 ノシ

2007/02/04(Sun) 17:44:58

鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

一つだけ補足しに戻ってきた。

ワシは個人的に、いくらマンジローを非狼的・非妖魔的と思っても、▼ルーサーを希望するつもりはない。

マンジローの非人外が…100%確定しているわけではないのだから。

(22) 2007/02/04(Sun) 17:58:15

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>22
ぇー。
こんなばたさん吊ってしまえw

ってあ、そうか。
灰村人視点だと、相手に妖・狼の可能性が少しでもある限り、吊りに向かっていかなきゃいけないのか。

(+76) 2007/02/04(Sun) 18:05:43

【墓】 酒場の主人 フレディ

ふむん。
灰2人で、どちらを村人と信じるか、と言われると、私はゴードンを信じるな。
どちらも非狼っぽい。だが、妖魔の可能性を含めた場合、私は卍が信じられない。

嗚呼、誰も信じられない!特に共鳴が信じられない!w

(+77) 2007/02/04(Sun) 18:13:45

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+76
相手に狼っちゅーか、妖魔の可能性=ルーサーLWの可能性かな。
両方狼やと推理したんなら、ルーサー先でエエし。

ま、確かに「自分白」視点やと、ゴードンの主張でエエんやけど、ここでコレ言い出すのは黒いなぁ。
ゴードンは妖魔死亡説出してよーな気がするから特になー。

(+78) 2007/02/04(Sun) 18:14:10

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+49>>+53
ちなみに、ローズとニーナの関係は、カップル以前にただの『最白だと思ってますぅ☆』的なものだと思っていた。

あれ、カップリングだったのか…!(驚愕
え〜と、遠慮なく?(ぁ

(+79) 2007/02/04(Sun) 18:18:54

【墓】 冒険家 ナサニエル

ま、俺なら▼ルーサー。

妖魔候補はかなり削れとんやから、
それより灰狼生存の方が可能性高いと考えるかなぁ。
もしルーサーLWで妖魔勝利に終わっても良いジャマイカ。
狼に負けるよか悔しくねぇ。

っつーか、何度も言うが、妖魔は俺だって。
オレオレ。オレだよ、オレ。

(+80) 2007/02/04(Sun) 18:22:03

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+78 鳥
おかえり。(むぎゅー♪

たぶんゴードンの場合、何を言い出すことによってどう見られるかなど考えていない。いまも、前もな。
ここんところの極端な防御力の低さが、『追い詰められた人外』ではなく、『状況に混乱しまくりの村人』に、私には見えているだけだ。

(+81) 2007/02/04(Sun) 18:22:42

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+79
ニーナをハーヴェイとマリー先生の二人で責めれば良いジャマイカ。おおげさだなぁ。

[適当に追従してみた。]

(+82) 2007/02/04(Sun) 18:23:18

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>22っていってるくせに>>21なのは手抜きだよ。
それなら、私はマンジローさんよりはゴードンさん吊っちゃうね。

(+83) 2007/02/04(Sun) 18:23:52

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+81
[両手でフレディを引き剥がしながら]

ただいまー。

ふむ、そーなんかー。
俺、ゴードンはその辺(状況に混乱)は、キッチリしてると思ってたんやけど、終盤になって来て崩れてるから、判断に困ってたんよね。

(+84) 2007/02/04(Sun) 18:28:01

【墓】 村長の妻 エレノア

>>+80
………。

マンジローさんは、村人でしょう?やっぱり。

(+85) 2007/02/04(Sun) 18:28:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ