人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ぐっ!

[解除した瞬間、その五指が突き刺さる。特殊なプログラムで0を取り込もうとしていたが、既に少年は倒れかけている]

ぐ、ぐぐ。

[その五指を右手で握り締め、力づくで抜き取りにかかる。まさに先ほどとは別人のような愚直な行動]

(102) 2007/02/13(Tue) 03:16:38

墓守 ユージーン、血塗れのまま、大きな目でHarveyを見つめる。

2007/02/13(Tue) 03:16:53

牧師 ルーサー

In nomine Patris, et Filii, et Spiritus Sancti.
──Amen.

[Peculiar Spaceを解除する。暫くは使えない。]

貴方に神の祝福あれ。
再会時に煉獄へ送りましょう。

…彼はウィルス。Type-Wormでしたか。

[Lutherの姿は、一見した所Attack Programらしきものは見当たらなかった。]

(103) 2007/02/13(Tue) 03:17:51

美術商 ヒューバート

………君は、本当にスペックが低いんだね。
見てたんじゃないの?

[溜息をつきながら]

私に密着するような展開の仕方は、
どういうことを意味するのか、解してないの?

(104) 2007/02/13(Tue) 03:18:49

牧師 ルーサー、墓守 ユージーンとハーヴェイへ向き直った。

2007/02/13(Tue) 03:22:14

美術商 ヒューバート、内部での無駄な動作を開始していく。

2007/02/13(Tue) 03:22:22

学生 ラッセル

[個々の動作は単純で軽いはず。
弾ければ、ランダムにコードの一欠けらづつを消去るはずっ!

うん、多分。]

(105) 2007/02/13(Tue) 03:22:40

見習い看護婦 ニーナ

[点滅を繰り返す三色の閃光は視覚野に到達する以前に検閲を受け修正される。微笑を深めて可憐な唇を開き、歌うように告げた]

駄目なのよ。
それでは私に届かないの。
もっと近くて、もっと深く。
もっと奥に来てくれなくちゃ。

[彼を見つめる表情が描く唇の曲線は柔らかで蠱惑的。
眼前に立つ男性へと一目で恋に落ちたかのように、あでやかに花開く――両腕を広げて]


――もしかして、私と踊りたいの?

(106) 2007/02/13(Tue) 03:22:41

墓守 ユージーン

[バランスを崩していた所を、Harveyが指を握った所為で、そのままHarveyを巻き込む様にして地面へ倒れる。
 硬質なドリルに生身の人間の指が触れた様な感覚が、この場所にあっては新鮮だった。

 倒れてから、もう一度ぱちりと瞬き…をしたつもりだったが。]

(107) 2007/02/13(Tue) 03:22:46

見習い看護婦 ニーナ

[ヒューバートの答えに浮かべたのはあからさまに不満げな表情。
眉根をきゅっと寄せて睨む]

足りないわ?
ぜんぜんどこにも本質なんて無いんだよ?

あなたは、だれ?
あなたは、なに?
あなたは、何のためにここにいるの?

(108) 2007/02/13(Tue) 03:24:32

美術商 ヒューバート

そうかい、私は君と踊りたいんじゃなくてな。

[一歩も動かずに、プログラム内で故意に
無駄な処理を重ねていく。]

ワタ……に、望……は、

這いつくばってヒィヒィ言えってことさ。

[自身も重くなるのと引き換えに、周囲の
ある程度の範囲全体を緩やかだがある程度重くした。]

(109) 2007/02/13(Tue) 03:26:05

美術商 ヒューバート、喋りも途切れ途切れ。

2007/02/13(Tue) 03:26:39

牧師 ルーサー

『『Sanctus, Sanctus, Sanctus,
       Dominus Deus Sabaoth!!』』

[GeneとHerveyが疲労している事などに構う事はない。
煉獄の巨大な焔が二人に迫る]

(110) 2007/02/13(Tue) 03:26:42

書生 ハーヴェイ

!!

[何とか指を抜き去り、ため息をつく。その痛覚が電気信号だとわかっていても苦しいものだ。この研究をしている自分を少し呪った。

だがどうやら悠長に次の行動を決めている場合では無さそうだ。例のプログラムのロックがこちらに来たことがアラームとして検知される。警戒していて正解だった]

・・・・・・

[即座にlightningを発動しようとするが、足元に転がっている少年を放って置くのも心もとない]

立てるか、少年。こんなところで死にたくないなら、僕の足にしがみつけ。

[体が光を帯びる]

(111) 2007/02/13(Tue) 03:28:31

牧師 ルーサー、書生 ハーヴェイへ向け、短い転移を行った。

2007/02/13(Tue) 03:30:09

墓守 ユージーン

[lightningとは別種の熱源が迫り来ている事は知覚する事が出来た。意識を失いかけて──
 Harveyに頷く。指先のドリルを解除して元の透明な腕輪に戻し、細く骨張った指先をHarveyの足に絡ませた。眩しい。]

(112) 2007/02/13(Tue) 03:32:52

学生 ラッセル

つーかオッサン重すぎだっての!
ダイエットしろよっ!!

[ぽんっ☆彡と弾ける金平糖。]

(113) 2007/02/13(Tue) 03:33:17

見習い看護婦 ニーナ

[左腕は水平に伸ばし、一方で右腕は鉛直に。だらりと垂らした黒の手袋に一瞬、視線を向けた]

――そう。残念ね。
――なら、あなたは果てに至ることはないのでしょう。
――出て、良いよ。"Right-hand".

『――貴女ともあろう方が、一体何にかまけているのです。それにしても彼はなかなかの妨害コマンド群を形成しますな。いや、実際私もこうして話すのが精一杯で――』

(114) 2007/02/13(Tue) 03:33:40

書生 ハーヴェイ

−逃げ切れるか!?−

[転移してくるプログラムの向こう側へ、足にしがみついた少年ごと光速で移動を慣行する。今もしあのプログラムと事を構えるとなると、あまりにも分が悪い。心の中で、南無三、と独りごちる]

(115) 2007/02/13(Tue) 03:35:59

牧師 ルーサー、焔の攻撃が終わった後に、Herveyの頭を掴もうと手が迫る。

2007/02/13(Tue) 03:36:41

美術商 ヒューバート

[金平糖は、ゆっくりと弾けて行く。
ポンと勢いは良かったものの。]

………が……っ…!!

[ゆっくりとした爆発は、だらりと下げた方の
手に軽度の損傷を負わせるも、それ以上には。]

(116) 2007/02/13(Tue) 03:36:52

見習い看護婦 ニーナ

[黒革の質感が流体に転じ、伸張して手首から肘の手前まで這い昇る。おぞましくそれでいてどこか懐かしい、闇の右手。
初老と思しき男性の慇懃な声が、辺りの空間を震わせた]

『――お初にお目通り致します、各々方。私は此方(こなた)に使えるAI――"The Right-hand of Darkness"。左記を以って固有名(パーソナル)と致して居ります』

――自己紹介なんていいから!
――設定がおかしいのかな。

[ぼやくように呟いて目を閉じる。ヒューバートの垂れ流す屑(トラッシュ)群は局所的にとは云えど街路(トラフィック)を阻害していった。足首からじわじわと泥沼に沈み始めていく感覚にとらわれる]

(117) 2007/02/13(Tue) 03:37:08

美術商 ヒューバート、重いので速度は遅いが、金平糖をデータ構築中。

2007/02/13(Tue) 03:37:51

牧師 ルーサー

[Lutherのストラが揺らぎ振り返ると、Herveyの後ろを追うように再度、短く転移した。]

(118) 2007/02/13(Tue) 03:37:58

学生 ラッセル

んーにゅ…やっぱコードかきかえなきゃなー。

[タイムラグとコマ落ちを繰り返す世界で悠長に。]

(119) 2007/02/13(Tue) 03:38:38

美術商 ヒューバート

…れ…丁寧……りが……。

[返答なのだろうか。]

(120) 2007/02/13(Tue) 03:39:05

墓守 ユージーン

[意識を失いかけながらも、いつもの習慣が先刻取り込む事が出来たHarveyのエネルギーを義足の先に集め、転移し攻撃して来るLutherの方へ飛ばした。
 Harveyは光速で移動して行くが──。]


もっと別の場所へ──移動出来れば。

(121) 2007/02/13(Tue) 03:41:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ