人狼物語


56 夕凪の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

では、また明日。

(*30) 2007/08/31(Fri) 02:47:54

【赤】 のんだくれ ケネス

雷電ー!!!!!!


寝るww

(*31) 2007/08/31(Fri) 06:14:05

見習い看護婦 ニーナ

■1.実質的にフルオープンが始まってるのね
【私は占い師でも霊能者でも無いわ】
■2.確定能力者 > 確定白 > まとめ役なし(個人戦ね)
立候補によるまとめ役は、いろいろトラブルの元だと思うの
■3.保留

(74) 2007/08/31(Fri) 06:42:41

見習い看護婦 ニーナ

えーと、今のところ占い師COが2人で、霊能者COが1人、未発言が1人ね。このまま霊が確定するといいんだけど
(>>57 のまとめありがとう)
確定しなかった場合は初日は多数決でいいと思うの。でも、ウェンの案も面白そうね。そのためには占い師お二人(今のところね)にはそれなりに発言して貰わないと

(75) 2007/08/31(Fri) 07:00:00

学生 ラッセル

おはよ〜。…へくちっ!
あぅ。雨が降ったら急に冷え込んだね。
うっかりタオルケット一枚で寝ていた僕は風邪ひく寸前だったよ。

…と。【ケネスの占CO確認】だよー。
で、未発言&未COはあとボブ一人、だね。

(76) 2007/08/31(Fri) 09:34:17

異国人 マンジロー

いやはや、昨夜は戻るつもりであったのに、何かにけつまずいた拍子に寝てしもうたわい。いや、申し訳ない。

(77) 2007/08/31(Fri) 09:34:39

異国人 マンジロー

来ておらぬのはあと1人か。
このままわし、確定するといいがのぅ。ドキドキ

(78) 2007/08/31(Fri) 09:36:08

異国人 マンジロー

>>33ウェン殿
その方法で占先を決めるには、いささが時間が足りぬように思いまするぞ?面白そうではあるが、まだ全員揃うても居らん現状を鑑みるに、ちと難しそうじゃのぅ。
それに、そういう思惑は黙っておらねば。言うてしまったら効果半減ですぞ?沈黙は金なり、雄弁は銀なり、じゃ。
あと、>>44を読んで思ったんじゃが、占霊候補者は除外して、灰のみで占先多数決にしてはいかがか?
それなら、2-2もしくは3-1で内訳占霊狼狂として、残りの灰(有効投票数)10人中狼2。選択肢が2人(ないし3人)の占候補からどちらかを選ぶ投票なら、2割の票も馬鹿にはできぬが、自分を除いた9人もの候補者がいる中で、たかだか2割の組織票で何ができようか。何もできますまい。
ヘタに投票先を合わせれば、それが後々疑わしくもなろうから、下手なことも出来ぬであろう。逆にそれならそれで判断材料もできるしのぅ。
それにイザベラ殿やネリ殿も言われるように、各人の思考が読めたりもするしの。

(79) 2007/08/31(Fri) 09:36:28

異国人 マンジロー

>>45イザベラ殿
>交互にして襲撃先を惑わせて・・
とはどういう意味であろうか。もう少し詳しく説明いただきたい。

(80) 2007/08/31(Fri) 09:36:47

異国人 マンジロー

おお、これは学生殿。おはようございまする。

[・・・は丁寧にお辞儀した]

(81) 2007/08/31(Fri) 09:37:32

旅芸人 ボブ

ごめんね。昨日はフラフラになっちゃって今さっき起きたところ。アタシが出遅れたせいで余計な頭をつかわしちゃったみたいで、もう顔が真っ赤。

(82) 2007/08/31(Fri) 09:41:31

【独】 異国人 マンジロー

ってこた、ボブが真霊か。
つか、もし確霊になったらどうすれば・・?
そのまま騙っておきゃいいのかな。それとも「ボク霊じゃないよ!ほんとは人だよ!」って言った方が?
そしたら狼じゃないとは言われそうだけど、狂の可能性は残るわな。あんま賢くなさ気。
てか、狂アピにはなりそうだけど、人スライドして狼可能性消した時点で狂価値ナッシング。
それはいかん。却下。
んじゃ、やっぱ、霊確したらうまうまと霊のフリしてりゃいいのか。
つかありえねー。きっとありえねー。

(-25) 2007/08/31(Fri) 09:41:44

旅芸人 ボブ

>>78
ドキドキさせちゃってごめんね。確定はしないの。
【アタシが霊能者です】

(83) 2007/08/31(Fri) 09:42:18

異国人 マンジロー

噂をすれば影でござるな。
ボブ殿、おはようございまする。
ささ、さくっとCOを。

(84) 2007/08/31(Fri) 09:42:44

旅芸人 ボブ

さてさて猛ダッシュで議事録読んでくるわね。

(85) 2007/08/31(Fri) 09:42:45

異国人 マンジロー、Σ(`L_` )

2007/08/31(Fri) 09:44:08

旅芸人 ボブ、異国人 マンジローを慰めた。

2007/08/31(Fri) 09:44:38

異国人 マンジロー

そ・・そうであろうとも。人生そう甘くはないものよの。
でも、もしかして・・・・・
もしかして2-1でわし霊確?・キラ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キラ
とか、甘い夢みちゃったでござるよ・

(86) 2007/08/31(Fri) 09:47:14

旅芸人 ボブ

アタシのコアタイムは、22〜24くらいかしら。
ただ呼ばれると、行っちゃうのよね。芸人ってツラいわ。
■1.CO方法
今更よね、今さら。ほんとっごめんなさぁい。
これで2−2って事だと思うわ。
■2.纏め役
アタシのCOで確定能力者がいない展開になったのよね。
今アイデアは考え中よ。
■3.占い先
今はまだ、なんともわからないわ。

(87) 2007/08/31(Fri) 09:48:47

旅芸人 ボブ

夢は見るものじゃなくて叶えるものよ。
ふふり。あ、これ誰かの歌よね。
2−2の霊なんて即吊られがお仕事みたいなもんだったりするもの。
それもツライ所よね。

(88) 2007/08/31(Fri) 09:50:25

【独】 異国人 マンジロー

オカマボブ、初めて見るな。
頭の中で勝手にアテレコされてる。
ちなみに声は、sex and the cityのオカマのスタンフォード(日本語吹替版)。

(-26) 2007/08/31(Fri) 09:51:36

学生 ラッセル

ちょっと考えてる間に展開はやっ!!
あ、マンジローさんおはようございます[ぺこり]。

これで全員COして結果2-2か。
うーん。なるほどね。

(89) 2007/08/31(Fri) 09:52:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
75回 残1038pt
ローズマリー
29回 残2312pt
ケネス
57回 残1478pt
ギルバート
10回 残2685pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
68回 残1450pt
セシリア(4d)
12回 残2744pt
レベッカ(5d)
3回 残2929pt
アーヴァイン(6d)
1回 残2980pt
リック(7d)
42回 残2041pt

処刑者 (5)

ニーナ(3d)
34回 残2143pt
ボブ(4d)
43回 残2026pt
イザベラ(5d)
112回 残653pt
ウェンディ(6d)
10回 残2726pt
ネリー(7d)
12回 残2734pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ