人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、Σ…いるのか……。噂には聞いたがこれほどとは。

2007/04/04(Wed) 18:24:48

流れ者 ギルバート、[四尺の少女][桜の枝にて*によによと*]

2007/04/04(Wed) 18:27:02

異国人 マンジロー、ΣΣ…おい!まだおるのか。出てくる出てくる。出てくるのう。

2007/04/04(Wed) 18:30:27

墓守 ユージーン

>>1434
[袷を掴まれ慄くが、優しく掻き合わされて更に驚く。]
 [虚を突かれた顔をして、戸惑いつつ男を見る。]

おれは……おれは。

(1436) 2007/04/04(Wed) 18:33:56

修道女 ステラ、開耶の顔をまともに見られず思わず中が寝た振り。

2007/04/04(Wed) 18:35:06

墓守 ユージーン

>>1435
己でもおれのこころが解らぬ……
その者を、想うていると満たされるのだ……
何も要らぬ、居てくれるだけでよい、そう思える。
けれども、想い続けるは苦しい……
決しておれのものにはならぬ、振り向きはせぬ、
けれども優しい……思い切れぬ。
いっそ冷たくあしらわれたらとも思うが、そうされては多分生きてはいけぬ……。

[顔を伏せ、沈んだ声音で呟いた。]

(1437) 2007/04/04(Wed) 18:37:33

墓守 ユージーン

[整えられた衣。解かれた腕。]
[迷子のような顔をして。]
 [じっと目の前の男を見詰めた。]

(1438) 2007/04/04(Wed) 18:38:49

異国人 マンジロー

>>1436
[肩越しに振り返る、淡く朱のさした面差]

……どうした。
逃げぬのか…?

[覗き込むでも引き止めるでもない]

逃げなくば、その想い我が買うたと、
―――…そう思うて好いのか?

[笑い声も消え、静かな声が返る]

(1439) 2007/04/04(Wed) 18:39:27

墓守 ユージーン

二度もは辛い……失うのは。

[はらり、と髪が俯いた面を覆う。]
 [眸も顔色も全て射干玉の帳に隠れて失せる。]
[ただ、肩が震えていた。]

(1440) 2007/04/04(Wed) 18:42:10

異国人 マンジロー

>>1437
………。

[静かに聞いていた]

その声聞けば、哀しく咲くと思えてしまうがな。
……苦しいのだろう?

[そうと掌あてるは、黒衣の胸の袷。
痛かろう痛かろうと童にするように撫で、さすり]

想うは満ちる、続けるは苦しい。
…ならば、苦しいのだろうよ。
痛かろうに。なあ。

[ぽつり ぽつり]

(1441) 2007/04/04(Wed) 18:45:31

流れ者 ギルバート、……白水?[中は今戻ったのでログ未読。ああ今日も長い]

2007/04/04(Wed) 18:52:02

墓守 ユージーン

[中の人はやっぱり覗いていたのか…と思っている。]
[ログは長いね…うん。]

(1442) 2007/04/04(Wed) 18:54:25

墓守 ユージーン

[垂れかかる髪の奥から低く静かな嗚咽が洩れる。]
 [ぽつり、ぽつりと滴が落ちて。]

(1443) 2007/04/04(Wed) 18:57:13

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン先のは鳩から覗いたときに丁度あそこでの。つい、な。

2007/04/04(Wed) 18:57:21

異国人 マンジロー

[うむ。どんどん出てくるのー。]
[昨夜はだいぶ喋った故。長かろう長かろう…]

(1444) 2007/04/04(Wed) 18:57:29

修道女 ステラ、寝てる寝てる。わらわは寝ておる。にんにん。

2007/04/04(Wed) 19:01:06

流れ者 ギルバート、[ふぅわり][白水の横][舞い降りて]……白水?[にこりとか]

2007/04/04(Wed) 19:02:01

異国人 マンジロー

>>1443
[震える肩から察しはついていたが「好きにせい」と云った手前]

未だ春は終わっておらぬというに、櫻が散ってしまうではないか。
―――泣くな、櫻闇。…いや、有塵。

[先の抱え込む仕草とは打って変わって
両の腕(かいな)でそうと包み込み]

其方が望むなら。
我はこの季節には必ず降りて
其方に花咲かせ、ともに眺めよう。

楽しき花をな。

――――…好いか?
[軽い身体を包み込み、迷子を宥めるよに問う]

(1445) 2007/04/04(Wed) 19:04:24

異国人 マンジロー、修道女 ステラΣ寝ておるなら大人しくしておれよ…?どっきりではないか。

2007/04/04(Wed) 19:05:39

流れ者 ギルバート、修道女 ステラが寝た振りをしている理由を悟った。にーっこり。[黒]

2007/04/04(Wed) 19:10:46

墓守 ユージーン、あーちょっと急用で離席してました。ごめんなさい。

2007/04/04(Wed) 19:11:30

異国人 マンジロー、いーえいーえ。乗り込んだのこっちですからー!(汗

2007/04/04(Wed) 19:14:09

異国人 マンジロー、ゆーるり覗いていたりするので本当に平気。。。

2007/04/04(Wed) 19:14:39

墓守 ユージーン

>>1445
[そっと包み込む腕。]
 [一瞬抗おうとして、その優しさに動きは止まり、静かに身を委ねる。]
[涙の止まる事は無いが逆らわず。]

(1446) 2007/04/04(Wed) 19:14:54

墓守 ユージーン

[…思い出したんですが。]
[万次郎ってメイに初恋したのでは。]
[・・・・・・・・・・・。]
[じーっと見詰めてみる。]

(1447) 2007/04/04(Wed) 19:16:08

流れ者 ギルバート、さて…青司も常盤も布団を叩きつけてやらねばのぅ…[黒々]

2007/04/04(Wed) 19:16:49

墓守 ユージーン

[面上げ、泣き濡れた眸。]
 [しかし強く鋭い光が宿る。]

彼のおとこを待って過ごした千歳の歳月、
櫻の花愛でて訪うてくれた喰児の春の数百年、
おまえは超えられるというか……?

その想い、徒し事でないのなら……おれに見せてくれ。
おまえのまことを。
決して忘れぬと。心変わらぬと。
その証を、おれに。

[真摯に問うた。]

(1448) 2007/04/04(Wed) 19:23:25

異国人 マンジロー

[とりあえず]
>>1447
[あれは初恋じゃないCO。]
[……(でも笑うに笑えない]
[…待てども来ぬ相手を待つは、痛かろう?辛かろう?/嗚呼]

(1449) 2007/04/04(Wed) 19:23:50

墓守 ユージーン

>>1449
[初恋じゃないけど恋だったような。]
[マタタビ飲ませて酔わせた癖に。]
[結構女たらしな…]
[でも、ついこないだ喰児に恋したばかりで早々には想いは移らなかったり。]

(1450) 2007/04/04(Wed) 19:26:09

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょ、10,000ポイントって(大汗)。
せっかく昨日がんばって減らしたのに。

そして、今日は20:00までしかいられないorz。

(1451) 2007/04/04(Wed) 19:29:10

流れ者 ギルバート

>>1280とか>>1294とか>>1300とか多すぎるので以下略。

やれ…何が言いたいのだ其方らは。
ふぇろもんなんぞ知らぬわ。

知らぬったら知らぬわヽ(`Д´)ノ

>>1451
蘇芳は今晩和だ。
我は未だログ読み最中よ…orz

(1452) 2007/04/04(Wed) 19:34:35

お嬢様 ヘンリエッタ、はて、誰に飴を上げようかなぁ。2個もあるよ。

2007/04/04(Wed) 19:34:45

異国人 マンジロー

>>1446
[抗うなら放そうかとも考えた。
 揺らぎかけた肩が落ち着いたのを見て腕はそのままに]

本当に、散り果ててしまうぞ…。
まだ散り切るには早いというに―――。

>>1448
[濡れた瞳を覗き、数度 緩る と瞬いて]

―――千歳が、どれほどか。
ましてや数百年など容易いことよ。

我のこの身は果て、変わることももはや有るまい。
魂魄のまま、ただただ彷徨うだけの存在に

年月を問うて…変化を問うて如何する?

(1453) 2007/04/04(Wed) 19:34:47

異国人 マンジロー

[鋭い眼差しに射抜かれたよう。暫し口をつぐみ]

そうな。証を……我の持つものはもう少ない。
火影の魂魄と、垂氷の魂魄と、…それから我の魂魄だ。
真の証ならば

[笑みを浮かべ]
我の魂魄を絡めとってしまえば好い。
其方が果てる時、我の魂魄も散り散りになるよう。

(1454) 2007/04/04(Wed) 19:35:01

お嬢様 ヘンリエッタ

[体育館座りでのの字を書いている万次郎の背中を、よしよしとしてやる。]

うんうん、その気持ちはよくわかるよ(遠い目)。

(1455) 2007/04/04(Wed) 19:36:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ