人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+64
潜伏狂で吊られないのはいいとして。
でも、占騙って真食ってるのに吊られないってのはねぇ……。
や、最後愛する狼様と二人きりの村に出来たからRP的にはAllRightだったんだがw

(+70) 2007/02/17(Sat) 01:01:02

【墓】 文学少女 セシリア

>>+67
大丈夫。こっちも確定じゃないし(ぉ

そして、明日が久々の休みで、うが〜とか気合いれてましたよ……

(+71) 2007/02/17(Sat) 01:01:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

つか、狼で生存勝利が2回しかないんだが…LW経験も1回しかないし……orz

(+72) 2007/02/17(Sat) 01:02:34

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+71
や、俺の正体はナサが思いっきりバラしまくってくれてるからw;

(+73) 2007/02/17(Sat) 01:03:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

アニーはFメインだから、狼勝率低めなんじゃないかな?
Fは狼不利だもん。

(+74) 2007/02/17(Sat) 01:03:59

【墓】 文学少女 セシリア

>>+73
いやね、実は、ここの村の参加者で2人しか知らない(マテ

その関係で、それに会いそうな人とナサさんの発言で、そうなんかなぁ?と当たりをつけたにすぎないのれす(酔っ払い

(+75) 2007/02/17(Sat) 01:04:12

【独】 冒険家 ナサニエル

はぁ〜…でも、一人ぼっちにならなくって良かった
本当にそれが嬉しいって
あんだけ▼ギルバート言ってるのにね、自分

(-3) 2007/02/17(Sat) 01:04:53

【墓】 少女 アニー

セシリアお姉ちゃんは、登山経験あるのね〜。気が向いたらまたどうぞ〜♪

登山かぁ、もう2桁行ってるなぁ。

で、メイお姉ちゃんはにゃーごや来てたよね、まともに挨拶できなかったけどお疲れ様なの。
メイお姉ちゃんが狩人だった村、あたしの半独断決定で炙り出しちゃってごめん〜。

(+76) 2007/02/17(Sat) 01:05:08

【墓】 マッチ売り クロウ

きしゃーっ

アタイはガチ村だけやと、10戦2勝8敗。
しかも、その二勝はF狂じゃい。赤喋ったら負けるっ

なんなんじゃー、ちくしょー、LWって何、ソレ美味しい?……な状態なんじゃよ、中の人。


……隠し事するの苦手なんじゃよね……
[うごうご。]

(+77) 2007/02/17(Sat) 01:05:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+75
あー…もしかして、お嬢様?

(+78) 2007/02/17(Sat) 01:08:28

【墓】 文学少女 セシリア

>>+76

ふ、二桁!?
それはすごいよぉ……。あの独特なメニューは地方人には驚きの連続だもの〜

>>+77
←大体初回占いで▼決定になる人

(+79) 2007/02/17(Sat) 01:09:11

【墓】 文学少女 セシリア

>>+78

[...は大きく頷きながら、酒瓶をあおっている]

(+80) 2007/02/17(Sat) 01:09:39

【墓】 少女 アニー

確かにF狼は普通に勝率3割程度と言われてるくらいだよね〜。共有入り16人だとそれくらいだと思う。ちなみに2回(1勝1敗)を除いて後の狼側戦歴は全部F仕様。狂人の動きとか凄い不安になるんだよなぁ。パッション潜伏とか結構されるし。

ちなみに、C国は4回(四国でC仕様1回やってる)しか入ってなくて、C仕様自体6回目。普通にこの村ではC仕様若葉マーク♪

(+81) 2007/02/17(Sat) 01:10:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+80
[くす、と笑って、新月に小声でなにかを頼み]

だったら酒よりも……。

(+82) 2007/02/17(Sat) 01:14:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

[新月から、ティーポットとティーカップを受け取り]

[慣れた手つきで紅茶を注ぎ]

こっちのがいいでしょ?

[...の後ろで深い碧の影が揺らいだ]

(+83) 2007/02/17(Sat) 01:16:07

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+81
F狂には素直に占騙って欲しいんだけどねぇ。
やっぱ、占=真狼だと占機能破壊しづらいし。

村側・狼側の勝負バランスを考えると、Cのがいいと思うんだが……Cは突然死多いからなぁ。
昨日まで潜伏してた村でも、突然死4って…何それ、って感じだったもん。
まぁ、残った面子が良かったから良い勝負にはなったけども。

(+84) 2007/02/17(Sat) 01:18:14

【墓】 少女 アニー

>>+79
にゃーごや村のたびに行ってるし(現在は改装中で今回はいけなかったけど)、遠方から人が来ると行く事が時々あるから、それで二桁行っちゃってね〜。あたしもあの味は苦手だけど、ネタでついつい行っちゃう。

と、今日はそろそろ休ませてもらうね〜。
さすがに議事録見たりで結構消耗してて体調もよくないし…

おやすみなさいっ♪

(+85) 2007/02/17(Sat) 01:19:21

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+79
ぅー。ソレも厳しいのぅ。

[ようやく茶が冷めたのか、飲み干すと。]

……ぁー。今日、寝る。そーいえば今日は学校じゃけ。

[嫌々渋々毛布を被り。]

お休みなさい、やよ。
……ステラ姉ぇ、サンドイッチ頼んでくれてありがとぅね。

[そういって笑むと毛布に身をくるめゴロンと*寝っ転がった*。]

(+86) 2007/02/17(Sat) 01:19:50

【墓】 少女 アニー

>>+84
同感かな〜。あたしもFだと狼的には狂人は占騙りしてくれて、占真狂になるのがいいなぁ。ライン的な事とか考えても(狼霊が出るとき)、泥仕合に持ち込むにしても、占真狂の方が狼的にはやりやすいしなぁ。

Cは勝率は五分五分くらいかな〜とか思ってたりする。バランス的にはCの方がいいかな〜、Cの村側とか好きだったりする。
C突然死多いよね、あたしが参加したC村では4回で突然死1しか出会ってないけど、Cは突然死多発や最近は能力者の突然死もよく見るし…

(+87) 2007/02/17(Sat) 01:23:45

【墓】 文学少女 セシリア

>>+83

あら? 気が利くわね。ありがとう

[...は、紅茶を受け取るとゆっくりと鼻腔に香りを残すように一口のみ]

ああ、貴女が入れてくれる紅茶も、久しぶりね……

[...は、そう微笑んだ]





(ひさしびりなRPで鳥肌がw)


>>+85

なるほど〜。

(+88) 2007/02/17(Sat) 01:28:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ