人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+55>>+59
…もしかして、お姉さまとのこと怒ってる?
最初は興味本位だったけど、今はハーヴェイさんのことだけを愛してるよ。

(+61) 2007/02/04(Sun) 15:19:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+61

………怒ってませんよ…。
ただ、申し訳なく思っているだけです。


……というか、あんまりこれ以上言わせないで下さい…。どうにかなってしまいます。

(+62) 2007/02/04(Sun) 15:22:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+59
……。

[無言で起き上がり、ハーヴェイを片手で吊り上げると、ぽいっとその場に転がした]





[冷淡な顔でハーヴェイをしばらく見つめていたが]

…おおおお、俺には妻と子供と(ry

[いつものセリフで*涙ッシュ*]

(+63) 2007/02/04(Sun) 15:22:33

【墓】 酒場の主人 フレディ

[…は、ニーナを羽交い絞めにして、部屋の隅に押し込んだ。]

おとなしく見てるといい。
愛している人が、自分の目の前でどう乱れるか、見るのも一興だろう?

(+64) 2007/02/04(Sun) 15:22:39

【墓】 冒険家 ナサニエル

>ニーナ
壁|ω`).o○(いつもいつも対応に困りますから、ハーヴェイにはちゃんと縄つけておいてください。)

壁|ω`).o○(とゆー事で、ごゆっくり?(小首傾げ))

(+65) 2007/02/04(Sun) 15:25:06

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+64
壁|ω`).o○(イランコトスンナ。俺は猿。もとい去る)

(+66) 2007/02/04(Sun) 15:25:34

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

なんか人間関係が交錯し過ぎ…

>>+64
フレディさんが鳥の人を押し倒せば万事解決です。

[フレディに精力剤を注射して、ナサニエルが涙ッシュした方向に投げ飛ばした。]

(+67) 2007/02/04(Sun) 15:26:11

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+66
| `).o○(見たかったのにぃ。ぶーぶーw)

(+68) 2007/02/04(Sun) 15:26:30

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+68

(…………何を見たかったんだ、何を…)

(+69) 2007/02/04(Sun) 15:28:09

【独】 冒険家 ナサニエル

さて、マリー先生が狼なら話は早いんやけど、
今日の襲撃見る限り、そーでもないよーな気がしてきた。

狼:ルーサー、エレノア、マンジロー

なのかな?

妖魔は誰やろ。
すでに吊れてるとエエんやけど、
ゴードンなのかも知れんなー。

ま、皆頑張れー。>地上の皆

(-8) 2007/02/04(Sun) 15:28:25

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+67
あーいきゃーんふらーい♪(ぱたぱた


[鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜♪とか歌いながら*飛んで行った*]

(+70) 2007/02/04(Sun) 15:31:17

【鳴】 村長 アーノルド

じゃあ、鍛冶屋疑いはセシリアに任せて、二人がかりでマンジ揺さぶってみてもいいかもな。
セシリアを襲撃していないのも、ルーサーがマンジ残しにかけているのなら頷けるし。

私は例によって暫く様子見。

(=14) 2007/02/04(Sun) 15:31:25

【鳴】 村長 アーノルド

>>13
ぶっちゃけこのケースの場合、吊り手が足りないんで。
安全に狼潰して妖魔勝利で終わっても私はいいとか思っていたりもする事を補足。

(=15) 2007/02/04(Sun) 15:33:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

…………。

…すみません、少し休ませて頂きます。
(←精神的に大分疲労したらしい)

それではまた後ほどに…。

(+71) 2007/02/04(Sun) 15:35:25

文学少女 セシリア

現状内訳は、確定部分[共鳴・共鳴・守護・狼]。
後は、灰2人がなにかということですね…。
可能性あるのは4パターン。
A)[村村] B)[村妖] C)[村狼] D)[狼妖]
Aの場合、既に村勝利確定です。考慮外。

B,Cの場合、村吊ると人外どちらかの勝利です。
οΟ(ただし、Bの場合は、襲撃が共鳴に向かって
GJもう一度出れば村勝利もありえる…いえ、夢ですよ?)

D,の場合、既に村勝利無し。妖魔吊るか狼吊るかの違い…。唯一、狼勝利がありえる。

村としては、B,Cの場合のみ考慮ですね…。

(17) 2007/02/04(Sun) 15:36:16

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナの頬に微かに口付けると、部屋を*出て行った*]

(+72) 2007/02/04(Sun) 15:36:19

【墓】 新米記者 ソフィー

。o(正直発言参加するよりも4人の絡みを見てる方が楽しい。どうしよう(笑))

(+73) 2007/02/04(Sun) 15:39:46

【独】 新米記者 ソフィー

。o(特に>>+70で飲んでたお茶噴出したのは内緒です)

(-9) 2007/02/04(Sun) 15:40:47

文学少女 セシリア

灰印象雑感:
ゴードンさん:今日は長文書く時間あれば、それを意見交し合う方にしてくれると助かります…。現状狼・妖魔どちらの場合も吊り候補…。

卍さん:思考晒してくれてるので、夜来たとき、頑張って考察してくれるでしょう…。期待してます…。考察出てから、触れていきます…。人外要素は捜索中…。

(18) 2007/02/04(Sun) 15:42:02

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+71>>+72
私も一緒に休ませて。

[ハーヴェイの後についていった。]

(+74) 2007/02/04(Sun) 15:44:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ