人狼物語


56 夕凪の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 ウェンディ

>>+45 先生
特に票集計のあたりは言いがかり度高かったですね。
私としても、伊達や酔狂であの長い票を用意してくるとは思っていませんし。

(+46) 2007/09/05(Wed) 01:00:49

のんだくれ ケネス、つられて鼻血噴出。

2007/09/05(Wed) 01:01:34

【墓】 双子 ウェンディ

そろそろ決着……ではありますが。
さて、どうなりますやら。

(+47) 2007/09/05(Wed) 01:02:08

のんだくれ ケネス

大体読んだ。

議事追った感じだと、アーヴは割とオレ真よりの考察だったかな?!という気がしてる。故に襲われたのかな、と。オレ決め打たれて負けることよりもそれが益があるのかオレには分からんがなぁ...。

(26) 2007/09/05(Wed) 01:03:15

学生 ラッセル

うん。リックからのお題了解。

僕視点からは
【ネリー&ウェン】VS【ケネス&イザベラ】
【ギルバート】VS【ニーナ】

ということになるかな。
当然個々じゃなくて組み合わせで。
ただ僕ももう今日は限界だから明日頑張るよ。

(27) 2007/09/05(Wed) 01:04:52

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス貴方は一体何を想像して鼻血を!?

2007/09/05(Wed) 01:07:12

のんだくれ ケネス

昨日話した通り、ラインからすると、
 ギル>>ラッセル
の順で怪しい。

ただ昨日の議事を読んだ感じだと、ギルは決め打ち先延ばしで▼ウェンにしてるんだよな。対してラッセルの発言でちょっと気になるところがあって、

>>5:195
>僕自身占われることで占い師真偽僕視点でわかるし
>それで心機一転測ってみるよ。
ここなんだよな。なんてパンダになること前提なんだ、と。ここがかなり疑問。
もう一回ラッセルとウェン、ネリーとの絡みを見てみるが、多分昨日以上に発展性ないと思うんだよな…。ネリーからの情報はほとんど増えてないし。

ネリーの発言読み直してみてくれよ。どう見ても真じゃないから。


とりあえず今日はここまで。明日またがんばる。*ドロン*。

(28) 2007/09/05(Wed) 01:08:13

のんだくれ ケネス、それはあれだ…。あの…言い辛いな。

2007/09/05(Wed) 01:08:58

学生 ラッセル、鼻血の海に*沈んでいった*。

2007/09/05(Wed) 01:08:59

のんだくれ ケネス、*吊られて鼻血の海へ*

2007/09/05(Wed) 01:09:13

のんだくれ ケネス、吊られて→連られてww

2007/09/05(Wed) 01:09:39

【墓】 教師 イザベラ

あの票の推移をのとめるのに、本気でかなり消耗したんですよね。
それだけに、あの言いがかりにはかなりきましたね。
もし生きていたら、徹底的に反撃してやりたかったものですが。

その辺の感情があの日の独り言には大量に投下されていますから、読むときには注意してくださいね。

(+48) 2007/09/05(Wed) 01:11:51

【墓】 教師 イザベラ

ケネスってば……。
なんで今更その誤字にきづくんでしょう。
わざとじゃないのはしっていましたけれど。

(+49) 2007/09/05(Wed) 01:12:28

学生 ラッセル

>>28ケネス
あう。確白になる可能性考えてなかった。
僕は立ち位置から偽から黒出されてパンダになるって思い込んでたんだ。
ほんとさっきから(というか今も)思考が全然だめだ。
ほんと反省する。うん。

それじゃおやす…はうっ!

[やっぱり鼻血を出しながら*気絶*。]

(29) 2007/09/05(Wed) 01:14:57

酒場の看板娘 ローズマリー

ふう。ラッ君も大きくなったわね。
昔はあんなにちいちゃかったのに。(身長が)

>>28ケネス
うん。それはわかるわ。
私は確定白になったらどうしよう、なんて考えていたけどね。

[床の血に首を傾げながら議事録読み。]

(30) 2007/09/05(Wed) 01:16:04

【独】 双子 ウェンディ

もう人狼余裕ですね(苦笑
反論要員がいない。

(-10) 2007/09/05(Wed) 01:16:10

【独】 学生 ラッセル

ほんとすいません
こんなダメダメ初心者でOTL

(-11) 2007/09/05(Wed) 01:16:13

酒場の看板娘 ローズマリー、あ、入れ違い。

2007/09/05(Wed) 01:16:53

【独】 学生 ラッセル

ホント僕が占われてたらどうなったろう?
うーん。わからないな。

(-12) 2007/09/05(Wed) 01:21:47

【墓】 異国人 マンジロー

読み終わり〜。
バファリン襲撃・・。狼の半分は優しさで出来とるんじゃな、きっと。
わしもセシ殿と同じく、リック殿まっしぐらじゃな。
喰わいでかっ!!みたいな。
据え膳喰わねば男がすたるっ!!みたいな。
んで、美人局にまんまとひっかかって、ぼこぼこにされるタイプじゃ。

(+50) 2007/09/05(Wed) 01:43:23

【墓】 異国人 マンジロー

>イザベラ殿
お気持ちはわからんでもないが、墓下なんじゃし、そう四角く受け取らんと、まぁるくな。
ウェン殿と話したみたいじゃし、大丈夫じゃとは思うが、念のため、の。

(+51) 2007/09/05(Wed) 01:44:57

【墓】 異国人 マンジロー

ではまた明日ノシ

(+52) 2007/09/05(Wed) 01:45:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

おはよう
占から狼1、灰から狼1、で手数がちょうど2
そりゃ、占は狼じゃなくて狂の可能性はあるけどそんな可能性に賭ける気にはなれないわね
さてさて、地上の判断やいかに

(+53) 2007/09/05(Wed) 06:42:50

【墓】 教師 イザベラ

今日は▼灰がベストだと思うのですが、いかがでしょうね。

(+54) 2007/09/05(Wed) 06:44:57

【墓】 教師 イザベラ

今日が▼占い師の場合、正解でも間違いでも対抗襲撃になるんじゃないかと。
でもリックくんがいるんですよね。

(+55) 2007/09/05(Wed) 06:45:43

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

そりゃ、占が真狂なら、ギル、ラッセルのローラーで終了だけれど。灰にいた狼が吊れてしまっているのならそれはそれで結構。
だけど、真狂の可能性は初回の襲撃から見て低いのも確かよね。
さてさて。

(+56) 2007/09/05(Wed) 07:01:16

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+55
対抗襲撃って狼の方を吊るか、真狂の場合にしか起きないけど?
真を吊って対抗が狼なら対抗襲撃の起きようが無いわ

(+57) 2007/09/05(Wed) 07:24:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
75回 残1038pt
ローズマリー
29回 残2312pt
ケネス
57回 残1478pt
ギルバート
10回 残2685pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
68回 残1450pt
セシリア(4d)
12回 残2744pt
レベッカ(5d)
3回 残2929pt
アーヴァイン(6d)
1回 残2980pt
リック(7d)
42回 残2041pt

処刑者 (5)

ニーナ(3d)
34回 残2143pt
ボブ(4d)
43回 残2026pt
イザベラ(5d)
112回 残653pt
ウェンディ(6d)
10回 残2726pt
ネリー(7d)
12回 残2734pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ