人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、見習いメイド ネリー は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


【墓】 マッチ売り クロウ

>>+60
うぬ。でも男同士は見たこと無かった。
ちゅか、りっくんは恐らく……どうやろ、会ったことあるんかな?
名簿あんまり確認してないんよねぇ……COしてから。

(+61) 2007/02/15(Thu) 01:02:28

【墓】 双子 リック

>>+61
クロウは会ったことあるようなないかもなような・・・。
まだ中身がわからない・・・orz
まーへたれハーヴェイだったことはあるw

(+62) 2007/02/15(Thu) 01:03:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+61
あ る じ ゃ ん www

俺がコーネリアスの時に、ね。

(+63) 2007/02/15(Thu) 01:03:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+53
大丈夫、50戦やって初回つり食らった馬鹿がここにいる(ぁ

(+64) 2007/02/15(Thu) 01:04:56

【墓】 マッチ売り クロウ

みゃー!?

そうなん?でも、あの時のステラは正直切羽詰まってたからのぅ、村人で。

でも、わかんない。ゴメンね、鈍感でorz

(+65) 2007/02/15(Thu) 01:05:09

【墓】 修道女 ステラ

>>+50 さすがに分かりますよね。

割と好きな役職な上におまかせでも転がり込む体質なので。

ちなみに、イタコというか霊能の勝率も高めですよ。

(+66) 2007/02/15(Thu) 01:05:30

【墓】 双子 リック

勝率0%・・・orz
C国もどって勝率あげねば!w

(+67) 2007/02/15(Thu) 01:05:35

【赤】 流れ者 ギルバート

グレンはなんか残したいよなー。最後まで。


それと、狩人COする場合を考えたら、一応護衛先考えていたほうがいいんじゃねえか?
本当に狩人が生きていた場合、最終日に偽装GJで「今日は偽装GJだった」とCOするということもあるかもしれないしな。

(*17) 2007/02/15(Thu) 01:09:04

見習いメイド ネリー、さてさすがに今日はきっちり考察しないとな。頑張ろう

2007/02/15(Thu) 01:09:28

【墓】 子爵の妹 フロル

やっと、読み終わりー。

ワタイもC国でびゅだから、C狂好きなんだけどねー。
夢のC狂喰いとかしたいんだけど、今は無理っぽいw

(+68) 2007/02/15(Thu) 01:11:13

【墓】 書生 ハーヴェイ

霊は俺も高めだなぁ。食われまくってるけどなっ。
生存しつつ真決め打たれたのって1回しかねぇけどなっ(涙

(+69) 2007/02/15(Thu) 01:11:30

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ>>+66
「おまかせで狩」な人… 
アタシも、やっとステラ中わかったみたい。

←落ち込みに拍車がかかっている人

(+70) 2007/02/15(Thu) 01:12:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

自分がC狂時、C狂食いはされたことがないなぁ。
占騙ってるときは素直に真食ってもらうし。

自分が狼の時に、思いつきでやって、負けた経験もあるしねぇ……(遠い目

(+71) 2007/02/15(Thu) 01:12:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

C狂と共有は今んとこ勝率100%か。
そんかし、一番好きな占い師での勝率がもうがたがただけどなorz
後、LWで勝てたことがないけどなっOTL

(+72) 2007/02/15(Thu) 01:15:31

【墓】 マッチ売り クロウ

あれ?りっくんの中身らしき人っぽいまとめページ飛んだけど……
ハーブ兄ぃキャロルや無かった?

と、言ってみる。占い師今のところ勝率100。
共有、霊能って続く……かな?あとF狂。

(+73) 2007/02/15(Thu) 01:16:27

【墓】 双子 リック

>>+73
キャロルで寝落ちしとったねぇ・・・w
やっぱあの村の人かw

(+74) 2007/02/15(Thu) 01:17:20

【墓】 マッチ売り クロウ

。o(ちゅーか、昨日はバレンタインだったけど渡す人居なかったんだよっ

うん。勿体ない事した。)

(+75) 2007/02/15(Thu) 01:17:45

【墓】 双子 リック

>>+75
クロウにはこの部屋にきたらメイと一緒にナサニエルの取り合いするんじゃ?w

(+76) 2007/02/15(Thu) 01:18:30

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

じゃ、先に休むわねノシ

風邪、治ったと思って油断すると危ないよ?
ゆっくり休んでね>クロウ

(+77) 2007/02/15(Thu) 01:19:40

【墓】 双子 リック

あの村の人・・・とするともしかしてハーヴェイと一番戦ってそうな人かな・・・。
やけに白いし・・・。

>>+77
ローズマリー、お疲れ様ーw

(+78) 2007/02/15(Thu) 01:20:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ