人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

>>*36
実は俺がそのパターン(笑)
対抗陣営には基本優しいんだが、同陣営にはきつく当たりやすいんだ。特に狼側の時は裏側わかってるからつい、な。

ソフィー狩人か...。なくはないな。
でも、ソフィーだったらセシリアの指示に従ってたような気がする。夜明け前にいたしな。

(*39) 2007/02/11(Sun) 01:57:38

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルに、おやすみ、と毛布をかけてやった。

2007/02/11(Sun) 01:58:29

【赤】 流れ者 ギルバート

まあまあ(苦笑

学生だから読めないんだよ。
勉強すればいいの、とフォローしておこう。

(*40) 2007/02/11(Sun) 01:58:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

あ、ソフィーは結構霊大事思考だからステラ守護外さない感だ

(*41) 2007/02/11(Sun) 01:59:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

未見少学双新女文

……オードリーかネリー辺りか?

(*42) 2007/02/11(Sun) 02:01:44

【赤】 流れ者 ギルバート

オードリーも結構ありえるとか思ってたな。
ラッセルが狩人だったら、初回にステラ食えてたような気がするし、今日にステラ食えなかったような気がする。

俺的候補は 未見少で、見>少>未かなあ?
アニーの反応がないからわからん。

(*43) 2007/02/11(Sun) 02:05:01

【赤】 冒険家 ナサニエル

今日の襲撃考察やらで見えるようにならんかなぁ…

(*44) 2007/02/11(Sun) 02:08:07

【赤】 流れ者 ギルバート

一度GJを出すと、続けてGJ出したくなる。
そういう欲が出る。
夜明け後の反応が一番素が出るし、ブラフするのを意識してたら、反応が一瞬遅れる。でも、オードリーは真っ先に反応していた。狩人っぽくはないな。

まあ、ネリーは食って損はないだろうな。
グレンの精神的な相方だから、結構揺さぶることできると思う。かなりサドいがな。
共有者って、自分が襲撃されるより相方がいなくなると精神的にきついし、ボブが別室に行ってしまって、ステラもいなくて確定村側は自分だけだからな。プレッシャーも大きいだろうな。

(*45) 2007/02/11(Sun) 02:11:16

【赤】 冒険家 ナサニエル

多分ネリー吊れない気がするしなぁ
ネリー食いを検討しつつ、狩人考査を昼間進めるかぁ…

(*46) 2007/02/11(Sun) 02:13:08

【赤】 流れ者 ギルバート

ちなみに思考開示型のまとめ役は、自分の思考をさらけ出してても自分襲撃されないと、自分がミスリードしているんだと思い込んで、悩みまくったあげくに最後に外すんだそうだぜ。


ただ、気になるのは占い師の代わりにグレンに色々占い師の決定について訊いていたことなんだよな。ネリーが狩人だったら、占い師と誤認されて灰襲撃されるのを意識して聞けないんじゃないかと思うんだよ。
ネリーは真面目なタイプだから、もっと地味に潜伏をしそうだなぁ...。

(*47) 2007/02/11(Sun) 02:15:50

【赤】 冒険家 ナサニエル

グレンがどこまで揺さぶれるかだよなぁ。
多分狩人はこれからクロウに貼りつきそうだから
グレン食いも行けるとは思うけど。

無難なのは●先襲撃か?

(*48) 2007/02/11(Sun) 02:18:59

【赤】 流れ者 ギルバート

グレンを残すんだったら、ネリーを食う。
それくらいでいいんじゃないか?

グレンはネリーを吊れそうにないな。
脳内で白決め打ってるぜ、きっと。

(*49) 2007/02/11(Sun) 02:19:24

【赤】 子爵の妹 フロル

たでーまー。
風呂で寝落ちなかったので、結構元気。

というか、楓も楠もすげえなあ、と思いながら赤ログを読んでたんだが。
性格読みまでするのかあ、と感心しかできねえ自分の未熟さが浮き彫りになった気がする……。

(*50) 2007/02/11(Sun) 02:20:22

【赤】 流れ者 ギルバート

占い先襲撃、それと発言力のある白確襲撃だな。
二人の逃げ切り状況にもよるけど、クロウは襲撃しなくていいとも思ってるし。
明日からは灰吊りが始まる。
狩人を吊ってる可能性もあるしな。

(*51) 2007/02/11(Sun) 02:21:21

【赤】 冒険家 ナサニエル

あ、橘お帰り〜〜ノシ

俺はあんま推理しとらんぞ!おもに楓

(*52) 2007/02/11(Sun) 02:23:17

【赤】 流れ者 ギルバート

あ、橘おかえり。

所詮、このゲームは心理戦だからなぁ(苦笑
お互いの思考傾向を読んでその裏をかくのが基本だし。

橘は誰が狩人だと思う?
俺らの意見は意識しないで、感覚で教えてほしいぜ。
勘が一番当たっていることが多かったりするんだよな。

(*53) 2007/02/11(Sun) 02:23:27

【赤】 冒険家 ナサニエル

今回占ローラはするんだろうか?
それによるよなぁ…

クロウ決め打ち成功されると灰幅の狭まりがやばい感

(*54) 2007/02/11(Sun) 02:25:04

【赤】 子爵の妹 フロル

読みは外しやすいんだがなあ。
ネリーは気になってる。
ただ、狩がどうかっていわれると、ちょい微妙かな。
ボブに突っ込んだあたりなんかは表だっていわねえような気がするしよ。

(*55) 2007/02/11(Sun) 02:27:39

【赤】 流れ者 ギルバート

発言で揺さぶれるタイプは結構残しておいてもいいんだが、そうでないのはキメウチで動かないだろうな。その場合はクロウを襲撃する方向に持っていかないとダメだし。

最後に誰を残すかによって、俺の動き方も決まるしなぁ。

(*56) 2007/02/11(Sun) 02:27:43

【赤】 冒険家 ナサニエル

最後に残すのは橘で良いと思う

(*57) 2007/02/11(Sun) 02:29:51

流れ者 ギルバート、うとうとしていたが、目をこすって二階へ*あがっていった*

2007/02/11(Sun) 02:30:00

【赤】 子爵の妹 フロル

んー、セシリアはねえ、とワタイも思う。
あんだけ鉄板誘導してたしな。あれはブラフでもねえと思うしよ。

あとは、ラッセルもねえ?とか思う。
ここだと、鳩でも夜明けをきっちりと押さえてそうな気がする……。

(*58) 2007/02/11(Sun) 02:30:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ