人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

いや構わんよ。

[願いを叶えると言う事がどういう事か。それを彼女に告げるつもりは無い。その先にある絶望こそが最大の娯楽でもある]

・・・・・・

[近くに強い魔力を感じる]

では私は少し行くところがある。また今度。

[そう空穂に挨拶すると、気配の方へと歩いていく]

(87) 2008/01/13(Sun) 23:09:15

文学少女 セシリア

[霊障を及ぼすような霊を防げない場所で、無防備に眠りに落ちるとは最悪の失態である。
運が悪ければ致命的な障害を受けることもありえるのだ。それは絶対あってはならないことだ。
自分の迂闊さに慄然とする。]

ありがとう…
いつもは必ず自分で護符を貼ってる。
無防備で寝ると変な霊に取り憑かれたりしたらひどい目にあうから。

[自分の不甲斐なさに腹が立つ。
(今までならこんなこと絶対ないのに…
これってランサーと行動し始めてから。
やたらこっちのこと心配するし、いろいろする普段するべきことをランサーがやっちゃうから。)
行き場のない怒りがあらぬ方向に向かう。
憮然とした表情でランサーに言う。]

もうすぐここでなきゃ。

(88) 2008/01/13(Sun) 23:10:57

新米記者 ソフィー

[去っていく沖田を見送り、その背中をじっと凝視する]

結局、わからない、か。

[しばらく沖田を見ていたが、手に持った買い物袋を思い出し、自宅へと向かって歩き出した]

(89) 2008/01/13(Sun) 23:13:20

医師 ヴィンセント

[その女性に微笑みかけられると、心臓を打ち抜かれるような感覚に襲われた。

 …なるほど、「撃たれる」とは、こんなにも甘美なのか。
初めて、「彼」のことを少し理解できた気がした。

その女性は、小柄でしかも華奢。
上質な硝子のような白い肌に、白で統一された服装が良く似合っている。
抱きしめれば、折れてしまいそうだった。
こういうのを、深窓の令嬢と言うのだろう。
…しかし、それでいて、他にはない色気のようなものも感じる。]


…あぁ、こんにちは、美しいお嬢さん。
あなたのような気品のある女性に会えると、人生がいかに素晴らしいものか、強く感じられるような気分になりますね。

[ゆっくりと近づき、微笑を浮かべながら、挨拶する。]

(90) 2008/01/13(Sun) 23:14:17

【独】 新米記者 ソフィー

まあソフィーは絶望、はしない気がします。
死が目の前にあったとしても、無表情で受け入れる感じ。

ただ、体は反応するので意識ではなく体が違和感に気づいた状態かな。

(-28) 2008/01/13(Sun) 23:16:19

【独】 村長の娘 シャーロット

これやっぱとださんだろwww

(-29) 2008/01/13(Sun) 23:16:21

隠者 モーガン

-教会→商店街-
[人の多い方へと向かっていたら商店街へと辿り着いたキャスター。
とりあえず見る物全てが目新しい上に、女性も多いということで見ているだけで結構満足していた。]

うん、やっぱりいいねー。
物が溢れて、人も溢れて活気がある。
しかし、動植物がほとんどないっていうのは何か味気ない気もするなぁ。

[自然の中に人が住み、自然と共に人が生きていた時代を暮らしていたキャスターにとって少し違和感のある光景だった。
そんな事を思っている中、近くから強い気配を感じる。]

…運が良いんだか悪いんだか…、せっかくのんびりしようと思ったのになぁ。

(91) 2008/01/13(Sun) 23:16:31

【独】 新米記者 ソフィー

でもこのヴィンセントの反応が何か違う気もしてきた。

ガトリング打つとことかぽいんだけどなーなーなー。

(-30) 2008/01/13(Sun) 23:17:32

見習い看護婦 ニーナ

― ビジネスホテル 508号室 ―

霊に。

[ランサーは表情を曇らせた。]

ヒサコは、霊を引き寄せる体質をしているのですか?

[誰へでもない腹立たしい内心の想いが、久子の口調に現れている。だが、ランサーは憮然な表情を向けられても決して気などは悪くしない。]

(92) 2008/01/13(Sun) 23:19:40

書生 ハーヴェイ

[この商店街にごく近いところに、圧倒的に大きい魔力を感じる。サーヴァントと見て間違いない]

[その魔力のごく近くに到達し、目に入ったのは]

・・・・・・ 老人?

(93) 2008/01/13(Sun) 23:19:45

新米記者 ソフィー

[振り返り]

(キャスターの……気配? 魔力が、同調している)

[もう一度振り返ったが、もう沖田の姿は見えず、サーヴァント同士であればどの道自分の力ではどうにもならないことを思い出し、自宅へと急いだ]

(94) 2008/01/13(Sun) 23:20:38

酒場の看板娘 ローズマリー

ちょ、ちょっと、リチャード。
なにやってるのよ、あなた。

[薄ら寒い台詞を吐くリチャードを
店から出さないといけないと思い、
袖を引っ張る。]

すみません、お客様。

[引っ張りながら必死に目の前の女性に謝った。]

(95) 2008/01/13(Sun) 23:21:02

見習い看護婦 ニーナ

ヒサコ。拠点はこのままに?

[移動し続ける事には慣れてはいるが、拠点を変えていくとなると、久子の身が案じられた。]

(96) 2008/01/13(Sun) 23:22:00

村長の娘 シャーロット

[露葉の言葉を聞き、眺めた扉から現れた人物の名を知った。]

リチャードさん、と仰るのね。ごきげんよう。

[微笑みのまま、目の前まで近づいてきた人物に応えて会釈を返した。紛れも無い……彼はサーヴァントである。
シャルロットの心に緊張感が生まれたが、目の前の人物は友好的な微笑みを浮かべている。これは…気付かれて居ないと判断して良いのだろうと判断し、会話を続けようと試みた。]

とても素敵なお店でしたので、立ち寄ってみましたの。
リチャードさんは、店長さんのお知り合いでしょうか。

(97) 2008/01/13(Sun) 23:22:07

隠者 モーガン

[向こうが反応すると同時に、こちらも気配の出所を視覚で確認する。
間違えようもない、無視するには大きすぎる存在感。
紛れもなくサーヴァントだろう。]

しかも男かよ。

[これが女だったら、巧みにトークでかわした後、お茶でもいかが?的な感じにでもしようと思ったがそれすらも却下。
いやまぁ、どうせ失敗するんだろうけど。]

……なにか用かい?

(98) 2008/01/13(Sun) 23:24:15

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーがリチャードを引っ張る様子を、少し残念そうに見つめた。

2008/01/13(Sun) 23:24:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

「彼はわたしの奴隷です」

と、高らかに言いたくなるのは気のせいでしょうか。

(-31) 2008/01/13(Sun) 23:25:11

書生 ハーヴェイ

その魔力・・・・・・ サーヴァント、か?


[手元にある球根に力を込める。脈動が始まるのが感じ取れる]

で、そんな老人の体はもういい。早く本来の姿を見せろ。
そうでなければ、死ぬぞ。

(99) 2008/01/13(Sun) 23:29:00

踊り子 キャロル

―住宅街・魔女の館前―

[愛犬に引かれるまま歩いていると、右の手首がちくりと痛んだ。]

やーねー、腱鞘炎かしら。
手は外科医の命なのに。

「バフ!ワフ!ハッハッハッハッ!」

[突然、愛犬が店に向かって走り出す。]

ちょ、ちょっとタロ!
どうしたの!?

[愛犬に引かれるままに、店の方に走る。]

(100) 2008/01/13(Sun) 23:30:44

文学少女 セシリア



[ランサーの自分の態度を意に介さず、自分の身を心配する様子。にまたも毒気を抜かれる。]

はあ、なんで私こうなんだろ…

[さらに落ち込み、身支度をしながら今日の予定を考える。]

そういえば、昨日夜ここに来てから南西の方でサーバント同士の戦闘の気配を感じたわ。

[遠くに感じられた巨大な魔力のぶつかりあいには感づいていたものの、自分達に戦闘をする余力がないその時ははその渦中に巻き込まれる危険がないという事実だけで十分だった。]

行けば死者が出たかどうかく私にはわかるわ。
今日はまずそっちに行ってみよう。

[身支度を終え508号室を後にする]

(101) 2008/01/13(Sun) 23:32:44

【独】 村長の娘 シャーロット

ぶふwww
アサシンとキャスターの情報量が同じになったかもwww

(-32) 2008/01/13(Sun) 23:32:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ