人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

[温かな湯気のあがるカップが――遠くて]

望んでしまった分だけ、手に入らないのが辛くなる。

(-249) 2007/01/20(Sat) 06:04:47

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:07:16

学生 メイ

灯りを持ってみんなを探しに行って、ハーヴェイとギルバートを運んで、みんなにレモネードをいれて、ナサニエルはいっぱい出来る事あるよ。

[指折り数えてそう言って青を覗いてまた微笑む
視線を追ってコーネリアスを見詰め睫毛が震え]

明日には回復してると良いけど…

(890) 2007/01/20(Sat) 06:08:05

お尋ね者 クインジー

[居間に人影を見かけたものの、気付かれないようにそっと通り抜け二階へ。
部屋に戻ると、ベッドに腰掛けて濡れた髪を新しいタオルで思いっきりグシャグシャにかき回すようにして、ひとしきり。
そして、つと手を止めると、タオルをかぶったまま、呆けたように宙の一点を見て]

………。
…………。
……………。
俺、今晩、眠れるのか?

[ぽつりと呟き。
冴えた目のまま、ばたりとベッドに身を*放り出して*]

(891) 2007/01/20(Sat) 06:10:03

【独】 学生 メイ

[名を紡いでくれる声は温かくて]

来たときは其れだけで嬉しくて…
今も嬉しいけど、同時に、哀しいな。

(-250) 2007/01/20(Sat) 06:10:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:12:16

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:13:15

冒険家 ナサニエル

…そう、かな。

[メイの言葉を聞きながら、カップを傾け、一口]
[心配そうな様子には、うん、と頷いて]

どう…、したのかな、三人とも…。

[三人が出て行った時の事を思い返しながら]

(892) 2007/01/20(Sat) 06:13:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:15:02

学生 メイ

そう、だよ。

[窓の外へと視線を移して]

心が痛かったり、痛そうで心配だったり、したんだと思う。

(893) 2007/01/20(Sat) 06:16:25

冒険家 ナサニエル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 06:20:10

冒険家 ナサニエル、「…心が?」と首を傾げて。また、一口。

2007/01/20(Sat) 06:20:41

学生 メイ

[レモネードを一口飲み青の瞳に向き直り]

うん、心が、痛むんだよ。
身体の表面と違って、見えないけど、心も怪我をするから。
…酷い怪我をすれば古傷も痛むしね。

(894) 2007/01/20(Sat) 06:24:10

冒険家 ナサニエル

[此方を見詰める碧い瞳]
[こくん、と、再び、喉を鳴らして]

心も…、か。

[呟けば、彼の視線は、少女から窓の向こうへとずれる]

(895) 2007/01/20(Sat) 06:27:22

逃亡者 カミーラは時間を進めたいらしい。


逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 06:33:13

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:33:43

学生 メイ

…うん。

[視線を追って窓の外へ]

人が凍死しちゃう時はね、最初は寒いけど最後は寒くないんだって。
寒くて、寒くて、寒過ぎて、寒いのを忘れて眠るんだって。

心もきっと一緒…
痛くて、痛くて、痛過ぎたら、痛いのを忘れて眠るんじゃないかな。

(896) 2007/01/20(Sat) 06:34:42

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:35:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 06:35:19

【赤】 学生 メイ

おやすみ、カミーラ、素敵な夢を。

…。






信じてるよ?

(*209) 2007/01/20(Sat) 06:37:07

冒険家 ナサニエル

[広がるのは一面の銀世界]
[人々の眠る時間、雪は新たに降り積もり]
[穢れを消して、世界を、白く白く塗り潰していく]

うん、…そう…だね。
…そう、だったと…思う…。

[口唇を震わせ呟けば、カップを卓上に置いて]
[外套と手袋は脱いでいたけれど、被った儘だった帽子を取る]

(897) 2007/01/20(Sat) 06:41:24

学生 メイ

[水滴の伝う窓硝子の向こうはらはら舞う白い結晶を見て]

…そっか。

[動く気配に視線は再び傍らに戻り取られた帽子を見詰め
こくり、一口飲めば視線は青の瞳へと移り静かに覗いて]

………起きないの?

(898) 2007/01/20(Sat) 06:45:30

冒険家 ナサニエル

…起き…ようとは、した…けど…
三年前…其処から、ずっと…止まってる…

[視線は落とされて、指先は羽根を弄ぶ]

…多分、…怖い…って、思っているんじゃ…ないかな…

[自分の事の筈なのに、其の言葉は他人事めいて]

(899) 2007/01/20(Sat) 06:52:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

[寝たふりして、*聞かなかったことにした。*]

(*210) 2007/01/20(Sat) 06:53:19

学生 メイ

起こして呉れる人が、居なくなっちゃったんだね。

[視界の端で揺れる羽根にゆっくりと瞬き]

ん…怖くないよ…
此処は、温かい。

[溶けちゃいそうなくらい、と小さく呟いて]

(900) 2007/01/20(Sat) 06:56:50

【赤】 学生 メイ

カミーラは美味しいご飯を作りたくなる。

カミーラは辛いご飯は作りたくなくなる。

カミーラは一寸素直になる。

カミーラは…

[眠っている間に延々暗示をかけるつもりだ]

(*211) 2007/01/20(Sat) 07:00:45

【独】 学生 メイ

本当に、溶けちゃいそう。

(-251) 2007/01/20(Sat) 07:02:02

冒険家 ナサニエル

ん。でも…解らない、から…

[小さく呟かれた言葉に、顔を上げる]

…………溶ける?

[青の眼差しが、碧い瞳を捉えて]

(901) 2007/01/20(Sat) 07:02:37

【独】 学生 メイ

【中】
pt復活!やったね!
ところで狼2だと赤は若干余るかも。
むー。勿体無い。
それにしても多弁上位に狼両方入ってるね(寧ろワンツー
どんだけ喋り倒す気かと。

(-252) 2007/01/20(Sat) 07:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ