人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

>>+52
こんなの対抗やったんか…orz
しかも狂信者の一敗は赤ログ誤爆のノーコンテストでしょ…。
狂人で負けなしじゃん…。

(+57) 2007/02/17(Sat) 00:47:50

【墓】 文学少女 セシリア

>>+6:248じゃなくて>>+5:248だった……

(+58) 2007/02/17(Sat) 00:48:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+54
狂人で勝率稼いでるだけだから(真顔

潜伏狂の時は村側が自滅することが多いし。
占騙りでは襲撃の恐怖がない分、それなりに信用取ってるし。
信用が取れなくても、戦術やライン切りでカバーしてるし。

つか、狂人&狂信で生存勝利4回って
 
        お か し す ぎ
 

(+59) 2007/02/17(Sat) 00:49:16

【赤】 冒険家 ナサニエル

ん〜…残灰とアニーの考察しつつ、信頼回復に努める…かなぁ?
オードリーで気になる点があれば突付くのも良いし

(*20) 2007/02/17(Sat) 00:50:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+57
いや、アレは狼の誤爆がなくとも負けてたね。
占3COで、狂信信用されてないんだな…って思っちゃって、テンションがっつり落ちてたし。

(+60) 2007/02/17(Sat) 00:51:00

【赤】 冒険家 ナサニエル

後、他の灰が白ければ、▼未でエピくるかもだよーとか言うとか(笑)


いま、表にこの一文誤爆しかけたー!!!!

(*21) 2007/02/17(Sat) 00:51:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

←テンション落ちると、途端にダメな子になっちゃう人

(+61) 2007/02/17(Sat) 00:51:46

【墓】 文学少女 セシリア

[...は、ハーヴェイを励ました(ポムポム)]

(+62) 2007/02/17(Sat) 00:54:54

【墓】 少女 アニー

ざっと見完了〜。

←実は中身一部しか分かってなかったり…
過去同村経験ある人半分もいないだろうしなぁ。ハーヴェイ兄さんとは5回目だけど、過去2度以上同村してる人2人しかいないし。

ちなみに自分の中身は、最初からステルスする気0だった、というかその気があれば違うキャラ使うしな〜。纏めサイトから戦歴とか見れば分かるはず。

(+63) 2007/02/17(Sat) 00:55:49

【赤】 流れ者 ギルバート

怖いこと言うのやめーーーーーー!!<誤爆


今、一番の怪談だよな、それOrz

(*22) 2007/02/17(Sat) 00:56:00

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+59
一回もC狂で勝てないアタイはどうすんだ。
何で狼側の勝率稼ぐンじゃぁ……

生存4回……ぅー。ぅー。

凄ぅ羨ましいんやけど。

[はむはむはむ。……御茶はマダ冷めない。]

(+64) 2007/02/17(Sat) 00:56:18

【墓】 文学少女 セシリア

読了〜。

と、いうか、みんな中の人推理してて、ちょっと驚いた。

なんとなくわかったの、ハーヴェイさんとネリーさんくらいなのに〜
(なんとなくわかったので、男キャラのハーヴェイ狙いだった)

(+65) 2007/02/17(Sat) 00:58:16

【赤】 流れ者 ギルバート

やることないから、そうしておくぜ。<残灰考察&アニー考察
オードリーにそろそろ絡んで黒要素出しするかー。

(*23) 2007/02/17(Sat) 00:58:17

【赤】 流れ者 ギルバート

うー、眠くなってきたんでそろそろ寝るかー(今日徹夜

またな〜ノシ
一日一日を大切に生きようぜ〜。

(*24) 2007/02/17(Sat) 00:58:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+62
[複雑そうな笑みを浮かべ]

わかってくれるのは、どうやらセシルくらいみたいだね。

(+66) 2007/02/17(Sat) 00:59:05

【赤】 冒険家 ナサニエル

いやー、プレビュー昨日って大事ですね[真顔]
発言バックグラウンドが赤くないので慌てて戻ったさ!!

誤爆は仲間が一回した時あるんだよなー

(*25) 2007/02/17(Sat) 00:59:21

【墓】 書生 ハーヴェイ

セシ中がわかってないCO(ぁ

もしかして、大昔俺が庇いまくった人かな?

(+67) 2007/02/17(Sat) 00:59:50

【赤】 冒険家 ナサニエル

おう、おやすみ、ゆっくり休んでくれー

本当、最終日までなんとか持ちこむ為にも一日を大切にしなきゃだ…うん

(*26) 2007/02/17(Sat) 01:00:06

【墓】 少女 アニー

人参国+審問国で。
人狼 7勝11敗
狂人 0勝3敗

狼側で全然勝てないんだよね。あたし。
自分の場合、役職関係なく発言が人外っぽいとかよく言われるしなぁ、このスタイルは治らないと諦めてるけどね〜。潜伏してても結局どこかであっさり占われたり吊られたりする。

長期、これ除いて38回中、21回狼側。でも中身村側。

(+68) 2007/02/17(Sat) 01:00:47

【墓】 文学少女 セシリア

>>+66

いえいえ……。
だって、ゲーム始まった瞬間に風邪+眩暈+鼻血(1週間以上)+仕事シフト変更+家事+(親父)の特性コンボですよ?

それは考察する気力もなくなりますよ

[...は、どうやら自分と重ねていたらしい]

(+69) 2007/02/17(Sat) 01:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ