人狼物語


56 夕凪の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

ラッセルいいねw
ちなみにどんなストーリーで話すすめよう?

(*5) 2007/09/04(Tue) 00:18:20

【赤】 のんだくれ ケネス

今日はウェンでもネリーでも吊ればいい。

ギル確定黒にしてあげたい今日このごろww

(*6) 2007/09/04(Tue) 00:18:47

【墓】 文学少女 セシリア

…アレ?ボクだけケネスに占われてなくない?
・・・アレはメガネ占いなのだと好意的に理解しよう

(+42) 2007/09/04(Tue) 00:18:59

【墓】 教師 イザベラ

そういえばマンジロー、時間合わせ投下はできるようになりましたか?

(+43) 2007/09/04(Tue) 00:18:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>アーちゃん
無理はしないでね。
ホントにお大事に。

つ【たまござけ】

(19) 2007/09/04(Tue) 00:19:12

【赤】 流れ者 ギルバート

今日は▼ウェンは確実
●マリーに持って行けるかどうかが鍵?

(*7) 2007/09/04(Tue) 00:19:34

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*6まーしー!!!

(*8) 2007/09/04(Tue) 00:20:13

【墓】 教師 イザベラ

個人的には、「ネタ有りケネス」>「ネタなしネリー」という風に真偽を見ていた初発表直後(笑)

ネタに期待するのが人情というものですよね。

(+44) 2007/09/04(Tue) 00:20:18

学生 ラッセル

ごめん。今日は僕もそろそろ限界。寝させてもらうよ。
あ。ローズ。まだ起きてるならリックが戻ってきたらリックに【何か】たぱたぱお願いねw

(20) 2007/09/04(Tue) 00:20:45

【墓】 異国人 マンジロー

よし。わしもう寝る。
皆の衆、おやすみ。

アヴァ殿、これ見る頃には良くなっとるといいの。リアルと体を大事にの。

(+45) 2007/09/04(Tue) 00:20:51

【赤】 のんだくれ ケネス

ギルは昨日イザベラ吊り選択してたから、どっちに立っても疑われ易い立場になると思うんだよな。

だから、普通に考察すればいいと思う。
今日ギルが占いになったら、ぶっちゃけほんとに確定黒でも勝てると思ってる。最終日は、
アーヴ
ラス
ネリー
ケネス
とかでな。1/2だが、分は悪くない。
ラインでつながれると若干厄介になるんだよな。

ネリーーウェンーギルとケネスーギルーイザベラ
がどっちがより自然か、という問題になる。

オレもネリーウェンよりのライン考察になって、ギルを怪しまなきゃいけない立場になるんだよな。

なんとか方向転換したいんだが…。どうだろ、ちょっと難しくなってきたな。

でもテンション上がってきたよww

(*9) 2007/09/04(Tue) 00:21:48

【墓】 教師 イザベラ

>>3:+14ニーナ
たった3秒のズレも待てないなんて、どこまでせっかちなんですかと(笑)

(+46) 2007/09/04(Tue) 00:21:52

【赤】 流れ者 ギルバート

あ、そうそう
今日は遅くなるって言っておいた方がいいんじゃない?

(*10) 2007/09/04(Tue) 00:21:58

【墓】 旅芸人 ボブ

>>+45
とはいうもののリアルとの兼ね合いって難しいわよね。

(+47) 2007/09/04(Tue) 00:23:02

【赤】 のんだくれ ケネス

ローズ占いにもっていくのもありなんだけど、全体的に白いんだよなぁ。

ラッセルとウェンは切れてるから、やっぱギルで繋がないならローズーウェン、が妥当かな…。ただ考察をそっちに持ってけるかはかなりきついと思うんだよなぁ…。


ライン切る意味がないからアレなんだけどね。

(*11) 2007/09/04(Tue) 00:23:58

【赤】 のんだくれ ケネス

一応>>17で言ったけど、明日繰り返す予定。

(*12) 2007/09/04(Tue) 00:24:19

酒場の看板娘 ローズマリー

ネリちゃんが真ならケッちゃん、センセ、灰(orニナちゃん)

ケッちゃんが真ならネリちゃん、ウェンちゃん、灰(ニナちゃんは考えない。)

かあ…。

>>20ラッセル
あ、そういえば。ww

りっくーん。あーん。

(21) 2007/09/04(Tue) 00:25:09

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

まだ、起きてた。
私も占い師をするときは、真贋にかかわらず RP 無しでの発表がほとんどよ
一度狂信の時に RP を入れたけど、初回に襲撃されたから、ホントに1回だけね

(+48) 2007/09/04(Tue) 00:25:19

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*12
了解!それじゃ今日は寝ます!
また明日〜

(*13) 2007/09/04(Tue) 00:25:30

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

さて、今度こそおやすみなさい

(+49) 2007/09/04(Tue) 00:25:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
75回 残1038pt
ローズマリー
29回 残2312pt
ケネス
57回 残1478pt
ギルバート
10回 残2685pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
68回 残1450pt
セシリア(4d)
12回 残2744pt
レベッカ(5d)
3回 残2929pt
アーヴァイン(6d)
1回 残2980pt
リック(7d)
42回 残2041pt

処刑者 (5)

ニーナ(3d)
34回 残2143pt
ボブ(4d)
43回 残2026pt
イザベラ(5d)
112回 残653pt
ウェンディ(6d)
10回 残2726pt
ネリー(7d)
12回 残2734pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ