人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

泣かぬのなら……良い。

[紡ぐ言葉は、届かないと知りながら]

笑わぬのか、白よ。

(+57) 2007/03/31(Sat) 04:34:13

【独】 冒険家 ナサニエル

そう、泣かぬのならばそれで良い筈なのにのう。

最後、蝶を描いて届けば笑うたか?
寂しいと云わずに済んだか?

[くすむ緋色、表情の削げ落ちた顔]

笑うて居らぬ事よりも、
ああ、お前のその顔が一番堪える。

(-9) 2007/03/31(Sat) 04:37:10

お尋ね者 クインジー

ああ、相棒らしいさぁ。

[泣けぬ、泣けぬと緋色が軋む。
斑に染まった白黒滲み]

誰だったかなあ。
いつか会った人間が謂ってたさあ。

  悲しすぎると
  泪もでねぇ。
  泣くこともできやしねぇ。

難儀だねえ。
ああ、難儀さ。

(28) 2007/03/31(Sat) 04:37:47

修道女 ステラ

[虚ろな瞳は赤鬼とらえ]

か な し す ぎ て ?

関わった者が死ねば寂しい。
汝れが死んでもわらわは寂しい。
寂しいがゆえに泣く。

[ゆるり首ふり]

青司と皆……何が違う。
わからぬ、わからぬ、わからぬよ。

(29) 2007/03/31(Sat) 04:51:31

【独】 冒険家 ナサニエル

白、白、白水――

[声無き声は呼べども]

[届かず]

(-10) 2007/03/31(Sat) 04:57:04

【墓】 冒険家 ナサニエル

ああ、仕方の無い。

[困ったような笑み浮かべて]

ほんに仕方の無い事よ。

[寝息を立てる開耶の頬をそぅっと撫でた]

(+58) 2007/03/31(Sat) 04:58:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

常葉の食うたらお前もあんな顔をするのか。
それとも笑うて残さず喰らうか。

なぁ相棒?

(+59) 2007/03/31(Sat) 05:00:22

お尋ね者 クインジー

[空ろな硝子のような眼を
金の瞳で真っ直ぐ見据え]

お前にわからねぇもんが
俺に分かる筈もねぇさ。

[寂しい、寂しい、泣けない女。]

白水、
お前自身の中にしか答えはねぇよ。

(30) 2007/03/31(Sat) 05:05:25

修道女 ステラ

[木にもたれるように背を当てて] [膝に藍の頭を抱き]
  [片目無きを合わせた両の瞼に手を当てて]
[落ちた手拾って握りこんだら]
  [ただただやさしく血の気の失せた頬撫ぜる]

――わらわの中か。
まったくもって難儀なことよ。

[答える声もどこか遠く]
  [中身のないまぶたにひとつ]
[触れるだけの口づけ落とし]

咲かぬは陽
咲くは灯
散るは緋――

――……ほんに難儀よ。

[呪文のような例え唄]
  [迷子の緋色を*そっと伏す*]

(31) 2007/03/31(Sat) 05:22:07

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 05:26:47

お尋ね者 クインジー

[伏せられたのは緋の瞳、
藍と白のそのまわり、
白い花びら散り積もる。]

……

[緋色の鬼は背を向けて
薄墨櫻に目配せしそのまま林へ歩みだす。
既に空は明けの色。
*鳥が奏でる鎮魂歌。*]

(32) 2007/03/31(Sat) 05:32:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 05:32:46

【墓】 冒険家 ナサニエル

[さらり、風吹き舞い上がる花びら。
するり、開耶と共に浮かぶ体すり抜けて]

[ゆるり瞬き]

[手の平眺め、それから片目に手を当てて、離して
さらさら、開耶の髪撫でたまま]

[静かに目を*閉じた*]

(+60) 2007/03/31(Sat) 05:51:06

【独】 冒険家 ナサニエル

[手の平にほの温かく伝わるものよ
頬を掠めるこそばゆさよ。
瞼に残る柔らかさよ。

器と離れていても己が感じるものは
幻なのか、何なのだろうか]

[ああ、と毀れたため息は誰にも*届かぬまま*]

(-11) 2007/03/31(Sat) 05:57:38

【独】 冒険家 ナサニエル

[鳥の声。瞼を裏を染める夜明けの陽よ]

[去り往く赤の気配]

[此処にある白の気配と]

[散る桜よ]

[刹那の中のとわに残され、
己はただ眺めるばかりか]

(-12) 2007/03/31(Sat) 06:02:06

墓守 ユージーン

[藍の骸を掻き抱く、白の女のその姿、]
 [静かな眸を半眼に、じっと眺むる]

[緋の鬼の促しに、林の方へと歩み出すが、]
 [一度だけ、振り返りて足止める。]
[その時は、声には出さず暫くの後、]
 [緋の鬼に並びて歩き寄る道すがら、]

想う相手に死に別れるのと、
生きていながら逢えぬのと、
果たして何方がより辛いのか。

……それを訊くおれは愚かか、喰児。

[ぽつり、呟く。]

(33) 2007/03/31(Sat) 06:14:06

墓守 ユージーン

──夢とこそ
 言ふべかりけれ世の中に
  うつつあるものと思ひけるかな

……添うていたのが夢なのか。
それとも、この世は全て夢なのか。

(34) 2007/03/31(Sat) 06:34:27

墓守 ユージーン

[しののめの明けゆく光に染む花の色。]
 [冷たく硬い面はそのままに、目伏して思いに耽っていたが、]

[突如歩む足が、]
 [がくり、]
  [力抜けたように膝折りて、]
[咄嗟に喰児の血に染んだ袖に縋る。]

(35) 2007/03/31(Sat) 06:50:52

【独】 墓守 ユージーン

……足が。
もうか。

(-13) 2007/03/31(Sat) 06:56:56

墓守 ユージーン

………っ。

[切羽詰った面持ちで、袂より瓢箪取り出し、]
 [急ぎて呷り一息に酒を喰らう。]
[ごくりごくりと喉鳴らして干して、]
 [ようやっと赤みの差した頃に長い吐息を一つ。]

……大事無い。酒が切れただけだ。

(36) 2007/03/31(Sat) 06:57:48

墓守 ユージーン

喰児。もう花も盛りだなあ。
後は散るばかりか。

[手を借りずに立ち上がり、]
 [ふわり、墨染めの衣揺らして、]
[己の宿る木へと*戻ってゆく。*]

(37) 2007/03/31(Sat) 07:00:42

【独】 墓守 ユージーン

喰児。
彼のおとこがおまえのようであったなら。
……そう思うと、青司が羨ましゅうてならぬ。
おまえならば、またいつか何処かで巡らばと青司のいう約束を、きっと違えることは無かろうに。

(-14) 2007/03/31(Sat) 07:04:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ