人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ギルバート

>楠
この村で、村人騙りってありえないだろ。
だから普通に真狼狼か真狼狂って思えばいいはずだぜ。

(*13) 2007/02/09(Fri) 00:32:49

【赤】 流れ者 ギルバート

ああ、名古屋村だぜ。

つか、それでようやくグレンの中身に気づいた...。
ネリーとフラグ立ててた時点で気づけよ、俺。

(*14) 2007/02/09(Fri) 00:33:20

めんどくさい。

めんどくさいから、見習いメイド ネリー は 農夫 グレン に投票任せた!


文学少女 セシリア

【2】
>>49 アニー

ああ、ごめん。まだそこまで読めてないんだよね……。議事録……。

[...はちょっと恥ずかしくなって、咳払い]

うん。寡黙気味だから吊候補なのはわかるんだけれど、私が聞きたかったのは、そこそこ集まっているからこそ、あえて別ルートを探すんじゃないかなという思考はないのかなぁと思ったんだ。

特に今回はトビー君という突然死にあうことが決定してる人が一人いるわけでしょ? 危険を犯すには、タイミング的にどうかなって思ったの。

答えてたなら、Pt使わせてごめんね。

[...は両手を合わせて謝った]

(50) 2007/02/09(Fri) 00:35:09

【赤】 子爵の妹 フロル

うう、楓、椿、がんばれー。
ここで応援しておく。

あー、普通に48hでいいのかな?

(*15) 2007/02/09(Fri) 00:35:28

双子 リック

頭働いてないけど、
>>48
クロウ狂ならそれこそそっち襲撃した方がよくね?
でも、狼だとしたら出てきた理由が微妙な気も…。

(51) 2007/02/09(Fri) 00:35:47

双子 リック、あ、上【1】

2007/02/09(Fri) 00:36:03

めんどくさい。

めんどくさいから、修道女 ステラ は 農夫 グレン に投票任せた!


修道女 ステラは時間を進めたいらしい。


見習いメイド ネリー は、なんとなく マッチ売り クロウ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


双子 リック、やっぱ明日考えよう。

2007/02/09(Fri) 00:37:32

【赤】 冒険家 ナサニエル

…ネリーとのフラグって考えるとあの人かなーと思うけど、そうだとすると随分印象変わったかも…

(*16) 2007/02/09(Fri) 00:37:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

…って。
>>35 グレン
それは、中身狂人だからか?(真顔
安心しろ、今回はおとなしくお任せにしてるさ。

占:売流酒
霊:修
共:農
白:女文書牧
灰:見未少学冒旅双新妹
16-14-12-10-8-6-4-2 ▼7回
灰9人、GJが出れば▼8回になる、と。更に、共有者は灰にいるだろう。この状況なら、悪くない。狩も灰にいるなら、更に有利になる。

狩はCO時期を見誤らないようにして欲しいな。もし、今日のGJ先が灰・ギル・ローズなら、大きな情報になるし。

つかぶっちゃければ、旅突然死してくれた方が有利か?
まー、そんなモンで村有利になってもうれしくもなんとも無いがな。

(+9) 2007/02/09(Fri) 00:38:21

【赤】 流れ者 ギルバート

複数COの占い師の時に、確定霊を守るのは鉄板系が多いな。狩人は冒険しないタイプだ。慎重派。
ここから推理できる狩人の性格予測は、安全思考型だな。前衛ではないだろう。

そして、グレンは発言力が弱いのを占って守り、白出しさせるタイプかな。黒要素を感じたら即吊りの攻撃的なまとめ役か。ハーヴェイを吊ったのがその理由だ。狩人の可能性もあったのにな。

(*17) 2007/02/09(Fri) 00:39:15

冒険家 ナサニエル

…………駄目だ寝よう。
連夜寝落ちとか洒落にならん。
明日顔出せそうならその時
そうじゃなければ10日に

(52) 2007/02/09(Fri) 00:39:17

【赤】 子爵の妹 フロル

と、そろそろ寝るー。

また明日なv
考察や議事録読み込みも、みんな明日v
オードリーの夢見られたらいいなあ。

(*18) 2007/02/09(Fri) 00:39:40

【赤】 冒険家 ナサニエル

ほむほむ、なるほど
尚且つ、ロックオン型。だな>グレン

おう、橘おやすみ〜〜

(*19) 2007/02/09(Fri) 00:41:16

酒場の看板娘 ローズマリー、熱いお風呂にでも入ってくるよ…

2007/02/09(Fri) 00:41:19

【独】 見習いメイド ネリー

護衛先のデフォがグレンさまだった。
クロウさまにあわせておこう。

(-7) 2007/02/09(Fri) 00:41:31

【赤】 流れ者 ギルバート

おう、お休みな。

俺はもう少し考察してから寝るぜ。

(*20) 2007/02/09(Fri) 00:42:29

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠
中身推理していいんだったら、あの人まとめはかなり手ごわいぞ?
残すのマゾくないか?

(*21) 2007/02/09(Fri) 00:43:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

灰で白決め打てる人材を探すのも考えた方がいいね。
その決め打ちが正解なら、占い師が食われても勝てる。
俺が、現状決め打てるのはラス。次点でリック。
…リックは中身吊りしたいがな(黒笑

あー、ステラでGJであっても、それなりに情報にはなるか。速攻霊食い=仲間切りあまりしてないのでは?と読めるし。

(+10) 2007/02/09(Fri) 00:45:06

【独】 書生 ハーヴェイ

あんたはただの人やったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。

(-8) 2007/02/09(Fri) 00:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ