人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

ぎゃー、ミスった!<<学生 ラッセル>>を占ってセット。ポチリ。

>ネリー
おうよ、俺もそれで中々喋れんかった(真顔)【3】が正直勿体無くて、夢にもったいない神様が出てきそうだ。

>ナサニエル
…何だこりゃ。イリスがどっかから買って来たのか?
[...はナサニエルの鼻の頭を指で弾いてみた。びしっ]

(43) 2007/02/04(Sun) 02:05:59

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに一緒に寝る?と悪戯っぽく笑った

2007/02/04(Sun) 02:06:51

農夫 グレン、学生 メイに手を振って応えると、眠気に負けて*部屋に戻った*

2007/02/04(Sun) 02:07:17

学生 メイ、グレンさんお休みなさいーノシ 寝た人もお休み〜ノシ

2007/02/04(Sun) 02:08:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

★初日共かたりの展開★

作戦の形は確定霊+占COに偽共で▼共で霊の価値を上げて早期占機能破壊で最終狼逃げ切りを目指すことになる。
偽の内役は狼狂がいいかな。真より先に狼偽共がCO→真が対抗。ポイントはいかに、真共より信頼を得るか。

(*24) 2007/02/04(Sun) 02:10:29

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠
初日共有騙り、あれ村側でされると脳から汁出るぜ(笑 面白すぎて。Fでされたばかりだ。
LWの技量にかかるがな。初回襲撃真占い師必須だし。
それと、真ライン先吊りで偽ラインも狂人から先に吊らないと吊り無駄できないしな。

ま、それは置いといて...。こっち陣営は発言において既にハンディあるんだよな。
吊り回数8回だろ? やっぱ早期占い機能破壊がいいか。霊確させてあえて霊は食わずにライン切りまくって霊を味方につけるか?

(*25) 2007/02/04(Sun) 02:12:47

学生 メイ

>>41↓Act. ナサニエルさん
[...は近づいてきたナサニエルを抱き上げて二階の部屋に*向かった*]

(44) 2007/02/04(Sun) 02:16:19

冒険家 ナサニエル

[>>43 グレンに弾かれすってんころりん]

〜〜〜〜いて!何すんだ!
中身俺なんだぞ!

[と、怒るも少女の言葉に]

…おいおい、見た目はこんなだが、俺は男だぞー
ぬいぐるみと寝ようとは、さすが、色気より食い気(笑)

[と、少女のボアの手でぺしぺししながら笑う。]

(45) 2007/02/04(Sun) 02:19:56

【赤】 子爵の妹 フロル

うわお、共騙りは勘弁だな。
灰泥沼は吊られる確率が高えんだ、ワタイ。

>>*21
了解したぞー。潜伏だな。

(*26) 2007/02/04(Sun) 02:23:32

【赤】 冒険家 ナサニエル

楓>村側時視点はそうなのか(笑)

ん〜三潜伏で早期占い機能破壊+がっつり仲間切りが堅実で面白いかな?

oO(C狂 狼三の形で21人村経験あるが…灰が広いしC狂だから案外そんなハンデじゃないかな)

(*27) 2007/02/04(Sun) 02:26:48

【独】 学生 メイ

>>44のどっちとも取れる発言でナサニエルさんは朝どう目覚めるのか!

この可憐な美乙女メイの誘惑に耐えれるのか!?
乞うご期待!

『…なんだ?そのテンションは?』

いや、面白そうだしつい。

『そもそも美乙女って…』

美少女って言う年じゃないしねー。クロウちゃんとかならともかく。

『むしろ微乙女だろ…お前』

むきーーーー!!何言うですか!!

(-12) 2007/02/04(Sun) 02:26:50

【赤】 子爵の妹 フロル

そうだなあ。
霊確で判定割らずに占騙りを残しまくるのもいいよな。
占ロラを安易にかけられなくなるし、ご飯も多くなるしな。

(*28) 2007/02/04(Sun) 02:27:53

【独】 農夫 グレン

メイ:非占霊だろな。発言使い切りの危機感なさ気。質問は真面目に行なってる点から、占霊とすると不真面目・真面目と矛盾するなー
ただ、質問自体は喉削りかライン切り・疑惑に見える。積極的に見せるためだけの質問って感じか。様子見ー

(-13) 2007/02/04(Sun) 02:27:54

【赤】 子爵の妹 フロル

うお、楠と考えが反対になってるぞ。
おもしれえな。

(*29) 2007/02/04(Sun) 02:29:42

冒険家 ナサニエル、学生 メイ>>44で、二階の部屋に*連れて行ってもらった*

2007/02/04(Sun) 02:31:14

【赤】 流れ者 ギルバート

楠と橘の二人がどれだけ残れるかによる。
つーか、楠はバファリン吊りされるかもしれないがな。

占い騙りが椿なら、霊は食わない。占い騙りが俺なら、初回は霊を狙う、だな。

(*30) 2007/02/04(Sun) 02:34:44

【赤】 冒険家 ナサニエル

霊確定時は、●狼になってパンダ→襲撃ミスで確定が痛いから、占い機能破壊は早期がお勧め…橘の作戦で詰んだ経験有り|`ノ`)ノシ

(*31) 2007/02/04(Sun) 02:35:02

【赤】 冒険家 ナサニエル

楓>参加した以上はヴァファリン使われるような、寡黙になる気はないよ。…RPおろそかになるかも言いつつ、結構話してるしな (笑)
確定飴イーターは、まあ無理かもだが(笑)

(*32) 2007/02/04(Sun) 02:39:25

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠
まあ、あんだけ話してれば、寡黙吊りはないわな(笑

楠の言うとおり、灰狼がどこまで占い吊りから逃げられるかによって、占2CO霊1COの時の潜伏狂人は成功するかどうかに決まるよな。

ネタ試合好きな俺は、占2CO霊CO、共有騙りに狩人騙りのように、狼陣営全COなーんてこともしてみたくなるが、この村ではマゾいよな。

(*33) 2007/02/04(Sun) 02:49:50

【赤】 子爵の妹 フロル

>>*31
うお、マジでか?
じゃあ、早期破壊狙うか。
そこまで自分の作戦に固執してるわけでもねえしな。

(*34) 2007/02/04(Sun) 02:49:57

子爵の妹 フロル

あ?
途中で力尽きて、船こいでたってえことはねえぞ!
信じろよ!

んで、冒険者さんが鳩かあ。了解、了解。
メモにでもガチ発言アンカー、つけさせてもらうよ。
餌代大変だろうけどなあ。

てかよう、冒険者さん、いつのまにぬいぐるみになったんだ?
……かわいい? まあ、かわいいんだろうけどよ、ワタイは興味がねえしなあ。

[...と言いつつ、ナサぐるみの耳を引っ張ってみる]

んで、議題回答いくぞ。

(46) 2007/02/04(Sun) 02:52:08

子爵の妹 フロル

【1】
■1.まとめ役について
霊確するならそれでもいいんじゃね?と思ったりしたぞ。
霊2COになるなら、共1CO、だな。
C狂だから、立候補は却下してえな。

■2.占い師COについて
こいつあ、潜伏だな。
初回襲撃の機会は与えたくねえ。
投票COに反対がいなけりゃあ、初回投票COだな。

(47) 2007/02/04(Sun) 02:54:17

子爵の妹 フロル

【2】
■3.霊能者COについて
霊確するならってえのがあるからな、初日COだ。

■4.占い吊り回避について
占霊ともに回避ありありだ。灰の潜伏幅が広すぎるからな。
少しでも灰を狭めてえ。
と、これも忘れちゃならねえのな。
共は占吊り回避、だな。
こいつを占うのばかりはもったいねえ。

■5.今日の●占い希望先
こいつは暫定で<<悪戯好き イリス>>とさせてもらうかね。

(48) 2007/02/04(Sun) 02:54:47

【赤】 冒険家 ナサニエル

占2霊2時は>>*21で、了解|`ノ`)ノシ

ラインつなげた後か、▼パンダな日(偽黒がいいかな?)に狂襲撃策も使える布陣だな(笑)占でも狂襲撃はサドい手だが、霊なら倍率ドンでサドい(笑)

(*35) 2007/02/04(Sun) 02:54:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ