人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

やっぱり、身分違いなのにこんなとこさ来たから罰が当たったにちげえねえ、地獄からの使いがやって来たんだ〜〜〜!

[微妙に訛っている。]

(72) 2007/01/31(Wed) 22:53:03

書生 ハーヴェイ

っとぁ!!………バタン!

[再び気を失う。]

(73) 2007/01/31(Wed) 22:53:50

お尋ね者 クインジー、いつの間にか近付いていたギルバートに会釈した。

2007/01/31(Wed) 22:55:50

吟遊詩人 コーネリアス

[...は小さく溜息をついて、状況を聞ける様子ではない人々を見て、また倒れるハーヴェイの元へと近づいて]

大丈夫ですか…?
気分が悪いのですか??

(74) 2007/01/31(Wed) 22:57:43

流れ者 ギルバート

[広間の中の惨状に、もう屋敷を出ようかと思い始める。
パーティーへの興味や無銭宿泊の誘惑は大きいが、それよりも自分の精神的安息の方が大切だ]

[思わず遠くを見詰めそうになったところで赤い髪の男の会釈に気付き、片手を上げる。至極疲れた様子で]

(75) 2007/01/31(Wed) 22:59:05

学生 ラッセル

うわぁーっ

[グレンの「地獄の使い」という言葉に反応して...はボロボロ泣きそうになっている]

やっぱりだ、やっぱり悪魔なんだー!
変な呪文を唱え出した・・・

[「コレハコレハ。イヤハヤ」のことらしい。
そしてまたも気を失うハーヴェイ]

もう僕はだめだっ
素晴らしい服を着用したあまりのカッコよさで、ハーヴェイさんを倒れさせた罪によりこれから地獄いきなんだあー

(76) 2007/01/31(Wed) 22:59:23

お尋ね者 クインジー

ほう?悪魔か。面白いことを言う坊主だな。
俺が悪魔に見えるのか?

[と、ラッセルに向かい獰猛な笑みを見せた。]

(77) 2007/01/31(Wed) 22:59:33

冒険家 ナサニエル

[...はテーブルの端の席で大人しく料理をつついていたがラッセルを見てから流石に唖然としていたらしい。我に返って改めて面々を見るとなぜか人数が増えている]

…はてな??知ってる人間と知らない人間…そこの銀髪と赤髪は会ったことあったっけ??

(78) 2007/01/31(Wed) 22:59:45

【独】 学生 ラッセル

すみません・・・
どこが恋愛村だって感じですよね

(-14) 2007/01/31(Wed) 23:00:15

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートの心底疲れた様子にやっぱり予想通りだったと思っている。

2007/01/31(Wed) 23:02:07

のんだくれ ケネス、なにかみえたきがする(ぼうよみ)

2007/01/31(Wed) 23:02:40

のんだくれ ケネス

―広間―

……や、何も見えなかっただろ。

  [ぎこちない。ながらも視線をはずした。]

(79) 2007/01/31(Wed) 23:04:11

冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 冒険家 ナサニエル

数少ないまとも人間を占ってみるです。
さて、どうやって結果発表しよう??

(-15) 2007/01/31(Wed) 23:04:55

学生 ラッセル

[ああ天使はハーヴェイさんを助けても、罪人のことはきっと助けてくれない・・などと自分の悲惨な最期を思って、めそめそし始めていると]

・・・・・・。

[クラリ。
推定悪魔の獰猛な笑みのあまりの恐ろしさに、言葉を失って気も失いかける]

・・・ごめんなさい悪魔だなんて。
だっ・・・、大魔王さまですよね?

僕は地獄は嫌なんです・・・
針の山より緑の山が好きだし、熱湯の釜よりぬるめのお湯のバスタブが好きなんです・・・

許してください、このラッセル、二度とこの服は着ませんから!

(80) 2007/01/31(Wed) 23:05:52

流れ者 ギルバート

[卒倒しているハーヴェイには銀の髪の男が声をかけている。
錯乱しているグレンは錯乱しっ放し。
ラッセルはどうにもならないと判断し、其処から落ち着けようと決めてグレンに歩み寄る]

おい、大丈夫か?

[横にしゃがみ込んで覗き込んでみた]

(81) 2007/01/31(Wed) 23:06:23

のんだくれ ケネス

  [良く見てみれば、知らぬ人が幾人か。]
  [器用に視線をはずしつつ]

……あー、あんたらも見合い?

(82) 2007/01/31(Wed) 23:06:26

農夫 グレン

…………はっ。

落ち着いて、こういう時には素数を……

1、3、5、7、9、11、13……

[素数じゃない。]

(83) 2007/01/31(Wed) 23:07:20

書生 ハーヴェイ

[駆け寄って来る気配と、声を掛けられれば目を覚まし。うっすらと明けた視界には、先程の殺人級の極彩色の変わりに、綺麗な銀髪が目に入る]

あ…すみません…大丈夫です。えぇ。
ちょっとショックが大きかったもので…。お気遣いありがとうございます。

[よろよろと起き上がって、礼を述べる。くるりと記憶を巡らせれば初対面だということに気付き]

あの…初めましてですよね? 私はハーヴェイと申します。よろしくお願いいたします。

[とりあえず自己紹介。]

(84) 2007/01/31(Wed) 23:08:34

農夫 グレン

うーわっわわわわわわわわ!?

[そして何時の間にか覗き込まれていて再びわたわたわた。]

(85) 2007/01/31(Wed) 23:08:48

冒険家 ナサニエル

oO(とうとうおかしくなったか?)
[得体の知れないことを口走るラッセルに何か可愛そうなものを見る視線を投げかけるもあえて何も言わず。銀髪と赤髪の2人に声をかける]

あんたらもこのお見合いって奴の参加者?
特にそこの赤いの、あんまりラッセルをいじめてやるなよ。やるなら徹底的にへこませてくれ。
(そうすればあの変な思考も直りそうな気がするしな(酷))

(86) 2007/01/31(Wed) 23:08:49

のんだくれ ケネス、広間の状況は暫く混乱の儘だろうと思わなくもなかった。

2007/01/31(Wed) 23:09:06

流れ者 ギルバート

>>83
それは奇数だ。

[反射的にツッコミ]

(87) 2007/01/31(Wed) 23:09:34

学生 ラッセル、のんだくれ ケネスの呟きに「僕既に幽体なんだろか・・」透けてないかとしげしげ

2007/01/31(Wed) 23:10:23

農夫 グレン

>>87
Σはっ。そうでした。

[手、ぽむ。落ち着いた。]

(88) 2007/01/31(Wed) 23:10:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ