人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、何食わぬ顔でコーヒーを啜っている。

2007/01/15(Mon) 23:47:29

【赤】 流れ者 ギルバート

これ、非COがどっちかに偏るのって問題ないのか?

(*26) 2007/01/15(Mon) 23:48:07

自警団長 アーヴァイン

ボブとトビーは二人とも昼に来る時もあるみたいだな。
最大限待つなら明日の夜(最大21:00ぐらいか?それ以上だと問題が多そうだ)まで待つ手もあるが、占い先を決めるのが面倒そうだな。
いつまで待つ?

(54) 2007/01/15(Mon) 23:48:16

農夫 グレン、双子 リックにも驚いたがウェンのMっぷりにも驚いた。

2007/01/15(Mon) 23:48:24

双子 リック

オイラも風呂にお湯張ってくるぜ。
ちょい* 離席するぜ。*

モールで浴びた返り血を洗い流したいんでな。

(55) 2007/01/15(Mon) 23:49:22

双子 ウェンディ

>>53
うん。
いつもの事だけど…ハーヴェイちゃんがお兄ちゃんになってくれたら撫でてくれる?
[...はキャッチされた腕の中で軽く首を傾けて]


少なくても今夜一晩は待つ必要があるのかな?
ただ、更新が明日の0時だからある程度時間区切って次のCOする必要はあると思うの。
何時気付くかわからないから・・・。

(56) 2007/01/15(Mon) 23:50:14

牧童 トビー、羊に引き摺られつつ登場。

2007/01/15(Mon) 23:50:40

流れ者 ギルバート、今日の0時に発言回復するんだっけ?

2007/01/15(Mon) 23:51:11

牧童 トビー

覗いてみたら、もう始まってるじゃーん。
しかも、ほぼ全員揃ってる!何気に仕事速いね。
ダッシュで議事読んでくるから、ちょっと待ってちょ。

(57) 2007/01/15(Mon) 23:51:32

【赤】 双子 ウェンディ

それが、一番安全策ではあるの。
特に非霊COした人はなんで?って聞かれるだろうから、騙らなかった時に備えていいわけ考えた方が良いかも。

(*27) 2007/01/15(Mon) 23:51:36

【赤】 流れ者 ギルバート

うん、前も非霊して騙らなかったことで占いに挙げられたことがあったしな。
その辺用意しとこ。

(*28) 2007/01/15(Mon) 23:53:46

農夫 グレン

>>53
トビー君が来てくれたから、ボブさんの登場次第だけど…
流石に全員揃う前に更新時間とかになったら洒落にならないべよ。

>>54
みんなのコアタイム開始には、二順目を終えて占い対象の選定に入りたいから、遅くても昼〜夕方とかまでには二段階目に入りたいべな。

(58) 2007/01/15(Mon) 23:55:10

牧童 トビー

えー、否定CO開始でいいのかな?
とりあえず、おいらは【霊能者じゃないよ】ということで。

(59) 2007/01/15(Mon) 23:56:09

牧童 トビー

後決める事は、実際にCO開始する時間と
それから、未CO者がいた場合
最大でいつまで待つかぐらいかな?
できれば、占い先決める時間もとりたいからね。

(60) 2007/01/15(Mon) 23:58:07

双子 ウェンディ

皆が寝てしまう前に非COが一巡しなかった時に供えておいた方が良いと思うの。

明日のお昼ぐらいと夜早めどっちがいいかな?

(61) 2007/01/15(Mon) 23:59:14

【独】 書生 ハーヴェイ

あ、ここ初日48時間じゃないんだ…(汗)
しまったなぁ、結構いい加減というか無責任に否定COやってしまったよww申し訳ない皆の衆。

(-16) 2007/01/16(Tue) 00:00:53

双子 ウェンディ

明日の正午から第二に段階はどう?
丁度、12時間あるからまだ2段階の一巡と占い先の選定が出来ると思うの。

(62) 2007/01/16(Tue) 00:03:28

自警団長 アーヴァイン

OK、自警団長たる俺が適当にCO待ち時間候補を出そう。
1:明日の12:00
2:明日の17:00
3:明日の21:00
このどれかに各自投票でどうだろう?
ボブ来なかったら01:00ぐらいに多数決で決定出して寝る。

ボブが来たらそれ以降順次でCO開始、来なかったら上で決まった時間になったらCO開始。

(63) 2007/01/16(Tue) 00:05:35

牧童 トビー

遅くなったけどアンケート。

■1 まとめ役について
結社員に一人COしてもらって…
じゃなくて、確定白でいいんじゃないかな。
立候補者は八割方人間だし、後々議論を呼びそうなのでちょっとばかり微妙な予感。
■2 能力者のCO時期
否定→順次の流れになっているみたい。
ちなみにおいらは、揃っていたら一斉、そうでなければ順次、という捻りのない意見を出すつもりだった。
■3 占い希望
慌しいから、議事まったり読んでから決めるよ。
■4 コアタイム
とりあえずは夜かなー。
昼も見れたら見るけど、あまり時間は取れない。

(64) 2007/01/16(Tue) 00:05:59

双子 リック、スケボーに乗って戻ってきた、と同時にウェンディを轢いた(ゴリッ

2007/01/16(Tue) 00:06:02

自警団長 アーヴァイン、双子 ウェンディと被ったな。

2007/01/16(Tue) 00:06:27

農夫 グレン、双子 ウェンディ>>62おらはそれでいいと思う〜。

2007/01/16(Tue) 00:06:47

双子 ウェンディ、自警団長 アーヴァイン【1.12:00に一票】

2007/01/16(Tue) 00:06:55

自警団長 アーヴァイン、俺は2:明日の17:00にしとく。

2007/01/16(Tue) 00:08:02

【独】 牧童 トビー

審問慣れしているおいらとしては、アーヴァインがPCとして会話に参加してることに何だか感動した。
いっつも、はいアーヴァイン死んだ、みたいな扱いだったからね…

(-17) 2007/01/16(Tue) 00:09:21

双子 リック

あ、ワリぃ。見えてなかったぜ。

>>63
そだね、そこいらが落とし所だと思う。
とりあえずオイラは、2.明日の17:00に一票。

始まるかをこまめにチェックしてる人ならその位までには気が付いてもらわねぇと困るってモンだぜ。

さすがに12時は早い気がするし、21時だと遅すぎる気がするしね。

(65) 2007/01/16(Tue) 00:09:22

農夫 グレン

>>63
アーヴ纏め有難う。
おらは、ウェンの案(1、お昼12時)がいいと思う。
二週目の間隔が狭まる→皆のリアル時間拘束、に繋がると思うから。

極力リアル拘束やリアル犠牲は避けたいんだよね。

もし揃わなかったら否定COの意味がないと言う意見も気になるけど、gdgdはもっと気になるかな。
結構今日一日で一気に人数集まっちゃったから、ボブが気付かないのもしょうがないと思うしね。

(66) 2007/01/16(Tue) 00:10:49

双子 ウェンディ、双子 リックに轢かれて「…あぁ、痛いの」と軽く笑みながら呟く

2007/01/16(Tue) 00:11:30

双子 リック、「じゃ、あまり雑談にpt消費するのも拙いんで今日は寝るぜ。」

2007/01/16(Tue) 00:11:57

【独】 双子 ウェンディ

おかしい。
なんでか、M化しているよwww

(-18) 2007/01/16(Tue) 00:12:00

流れ者 ギルバート

あとはボブだけだな。
俺は昼は来れない。その辺は考慮してもらえるとありがたいな。
>>63アーヴ
明日の17:00にしとこう。
確実にいるかはわからんけど、21:00だとそれから考察始めるのが辛い気がする。

(67) 2007/01/16(Tue) 00:12:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ