人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 ルナ

 ケネスおじさんでした。おじさんは、酔っぱらうとたまに、とても乱暴なことを言います。でも窓を壊したりしたことはありません。家の通りが見える窓には、店売りのガラスが入っているのです。
 二人は顔を見合わせました。扉を叩く音は止みません。重い木の扉が、ぎしぎしいいました。リックが、しぶしぶかんぬきを外しました。
 ケネスおじさんは、ひどく汚れて、それにすごく恐い顔をしていました。
「何の用?」リックは、ふだん大人に向かって言ったら怒られそうな、つっけんどんな言い方で訊きました。
 ケネスおじさんが薪割り用の柄の長いなたを持っているのに、ウェンディはやっと気がつきました。
「もうおまえらしか残っていないぞ」
 ケネスおじさんが言いました。暗い戸口の向こうに立っている、その顔はまっくろに見えました。おじさんは私たちを殺しにきたんだ。そうウェンディは気づきました。でもなぜだか、ウェンディの体は動かないのです。まっくろな顔が大きくなって、ウェンディたちの上におおいかぶさってきました。

(51) 2006/12/01(Fri) 07:53:19

孤児 ルナ

「その子たちに手を出さないで!」後ろでシャーロットが叫びました。
 ウェンディがやっと振り向いてみると、シャーロットは寝巻きのまま、鉄砲を引きずっていました。シャーロットはずっと病気で寝ていたのです。
 ほどいた髪が戸口から吹き込む吹雪に吹き飛ばされそうになったシャーロットの、まっしろで血の気のない顔は、ケネスおじさんよりもこわく見えました。
 シャーロットは鉄砲を体の横に持ち上げました。「撃つわよ」
「やってみろよ! え? 今さらそんな脅しが恐いもんか。馬鹿にするのも」
 ドン、と音がしてシャーロットとケネスおじさんが倒れました。
 ウェンディとリックは、二人がかりでシャーロットを起こして、揺り椅子まで運びました。シャーロットは怪我をしているわけではありませんでした。ただ力を使い果たしてしまったようで、体は氷のように冷えていました。
 ケネスおじさんの方は、倒れたまま動きませんでした。汚れた上着の背中が、もっとまっくろく汚れていました。血は上着を伝って床にも広がっていきました。吹雪が、その上に容赦なく吹きつけていました。

(52) 2006/12/01(Fri) 07:53:39

孤児 ルナ

 シャーロットだけではなく、二人とも凍えてしまいそうな寒さでした。二人はケネスおじさんの足を片方ずつ持ち上げて、扉の外まで引っぱり出ししました。そうして扉を閉め、かんぬきをかけました。
 シャーロットが一人で何か喋っているのに気づいたのは、その後でした。さっき叫んだ声が嘘のような、ささやき声でした。
「ねえ。私はあなたを守ったわ。狼を守ったわ。人間を殺したでしょう? ねえ。今度は私の番よ。私を食べて……」
 二人が何を言っても、シャーロットはそれが聞こえないみたいに、宙に向かってかすれた声でささやきつづけました。

 リックはストーブに薪をくべました。ウェンディは戸口の雪と泥を拭き取りました。いつも雪の日にしているように。泥の色だけが、いつもと違いましたけれど。

(53) 2006/12/01(Fri) 07:53:56

孤児 ルナ

つづきはまたあとで。

(54) 2006/12/01(Fri) 07:54:41

学生 バーニィ

入っていることを忘れてしまいそうだよ。

ここはプロローグで一定時間発言しなくても追い出されないよね?

(55) 2006/12/01(Fri) 10:50:41

読書好き リュー がきたらしいよ(7人目……だったかなあ?)。


読書好き リュー は ただの人 になれるよう、天に祈った。


読書好き リュー

わあ、ルナのお話楽しいや。
もっとお話ししてくれよぅ。

(56) 2006/12/01(Fri) 11:18:57

読書好き リュー

            ,. - ── - 、
       ,. ‐ ´         `丶、
      /              r.ミ:、       ___
.   /       ,. -.、         ヾ! ,ゝ-‐ ' ニ..:‐(_ヽ
  ,r'゙   !     i::::::::::i            ヾ:::::::::::;!|
 ,/,.     l       `'ー '゙               `'ーt:' !
..//    l                           ,! ,l
//     .l                      ,ノ-,'
/      l              _,... -:::‐::::::'::;´- '゙
       ,!              ,..-:':´::::::::::::::::::::r'´
      /          ∠:--=:ニ二~゙`''ー !._
ヽ、   ,/          ヽ................., 、    `ヽ、
  .\ /           ` ー──‐'ヽ、     ヽ
   `゙                      ヽ,      !
         ,;;.;,.;:,:         ,. - ─ '゙ヽ.__,ノ

(57) 2006/12/01(Fri) 11:26:34

読書好き リュー

AAもバッチリだね!
ルナのお話に出てくる子犬を描いてみたよ!

(58) 2006/12/01(Fri) 11:27:11

読書好き リュー が出て行ったらしいよ。


読書好き リュー がきたらしいよ(7人目……だったかなあ?)。


読書好き リュー は 余り物 になれるよう、天に祈った。


読書好き リュー

村から出ても、この画面に戻ってくるんだね。
村から出たらトップページに戻るのとどっちがいいんだろう。

(59) 2006/12/01(Fri) 11:28:32

学生 バーニィ、読書好き リューにむぎゅうした。

2006/12/01(Fri) 11:38:37

闇の呟き(管理人)

>>55
自動追い出し機能はまだ実装していませんね。
気が向いたら実装するかもですが。

(%9) 2006/12/01(Fri) 12:16:26

読書好き リュー

わあ、苦しいや。
やっぱりむぎゅうはおねいさんの胸のt(ry

(60) 2006/12/01(Fri) 13:46:06

読書好き リュー、学生 バーニィにおじぎした。

2006/12/01(Fri) 13:46:36

学生 バーニィ、読書好き リューにおじぎした。

2006/12/01(Fri) 17:19:15

猫娘 ミーア がきたらしいよ(8人目……だったかなあ?)。


猫娘 ミーア は 人狼スキー になれるよう、天に祈った。


猫娘 ミーア

にゃぅ?

(61) 2006/12/02(Sat) 00:16:32

猫娘 ミーア

猫娘 ミーア は 人狼スキー になれるよう、天に祈った。

(62) 2006/12/02(Sat) 00:17:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ