人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

喰児ァおやすみィ。
毎夜遅くまでありがとうネェ。

>>1111
ぞろ目おめでとうってネェ。
メッセージ投げておいたヨゥ。

(1114) 2007/04/04(Wed) 03:21:25

異国人 マンジロー

>>1112
[まァ…三行目は…荒れっぷりを見られていたなら判るかと…(恥]
[酔ってしまってよかったかもしれない、などと考えつつ]

なんぞ、か。まあアレだ。

[くつくつ。何の話をしているやら]

なるほど。<人を集めてから
βで人が集まらぬようなら…
場所を変えるか、人を集めてからの本番村立てか。

(1115) 2007/04/04(Wed) 03:22:54

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ではあたしもこの辺で。
また夜に改めて。

つ【命召還用の鯵の開き】

正直、惚れた相手とエピで会えないのは寂しいものがあるからなぁ(遠い目)。

[万次郎に頑張れよ、と魚の干物を手渡して*おやすみなさーい、と退出*]/*

(1116) 2007/04/04(Wed) 03:23:07

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーに「了解!」>>1114

2007/04/04(Wed) 03:23:43

異国人 マンジロー

おお、蘇芳も遅くまでお疲れだ。
よおーく眠るのだぞー。(なでなで

[アジのひらきをキャッチ。己が食べたそうな顔で]

感謝、感謝。
その気持ち、嬉しいぞ。また次の宵になあ。

(1117) 2007/04/04(Wed) 03:25:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1106
[其れは楽しみにしております]
  [既に親莫迦二人だと思ったりね]

そうかえ?

[濡れた指は唇なぞり]
  [小首傾げて金色覗き]

嗚呼、何よりさァ。

[胸元とか背中とかぼろぼろにしたのは誰ですかと]
  [でも寝る前まで返事を呉れる処に益々ときめいた]
    [*きっとなんだかんだ謂いつ今宵も一緒に寝るんだ*]

(1118) 2007/04/04(Wed) 03:25:45

修道女 ステラ

>>1113
ぬ。万次郎が間違っているやもしれぬ。
>>1099は常葉宛じゃ。
恐いから入らないってーならうちおすすめでっせ的な勧誘。
誘っていいなら声かけるやもしれぬが!

そして恥ログ残す前に寝ようかの。
寝落ちるまではROMるゆえ突然発言するやもしれぬが(目ごしごし)

(1119) 2007/04/04(Wed) 03:26:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1116
蘇芳の姐さんもおやすみィ。
命の姐さんの好物は何かネェ。

[エピで逢えないのは寂しいと先日痛感したばかりだ]

(1120) 2007/04/04(Wed) 03:27:45

修道女 ステラ

>>1120
[中身が中身をぎゅー]

(1121) 2007/04/04(Wed) 03:30:07

酒場の看板娘 ローズマリー

[白の少女眺めつ]

茄子の兄さんが留守たァ珍しいネェ。

>>1115
[笑う万次郎にコロコロ笑い返し]

嗚呼、あれかィ。

[本当に何の話なんだ酔っ払い共]

RP村多かった審問コミュや物語コミュ辺りで人を募集するのもありかもネェ。
今回は日記だけじゃなく其の辺のコミュにお世話になったさァ。

(1122) 2007/04/04(Wed) 03:31:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1121
[中身が中身を撫で撫で]
  [相棒は今宵は来ぬのか]

(1123) 2007/04/04(Wed) 03:32:06

異国人 マンジロー

>>1114関係で暫し席を外そうと思う。

おそらくこのまま眠るであろ。
なので、おやすみでござるよ。

初のRP村ーと浮かれていた自分が…いや、後悔はしてはいかん。
反省をするのだー!

と叫びながらの退場でござる。
常葉の君もあまり無理をされぬようにな??
我は其方の体調が真剣に心配になるぞ…。(ぼそぼそ

似たような状況になった事もある故…(ぼそぼそ

ではな。
[ぼそぼそ言いながら*今夜はここまで。また次の宵に*]

(1124) 2007/04/04(Wed) 03:33:00

異国人 マンジロー

>>1119
……結局は其方のアンカー打ち間違いではないか。(むむ…

人が増えるのは好い事でござるよー。
しかしながら先行き不安なので、今のところ他言無用とさせていただきたい。

[誰かと同じく結局反応してしまってから*去るのだった*]

(1125) 2007/04/04(Wed) 03:35:28

冒険家 ナサニエル

かっかっか。
夜桜見てきたが灯り無くば、ほんに白霞よのう。
というわけで、ただいま戻ったのだがまたログが500近く伸びておるorz

(1126) 2007/04/04(Wed) 03:38:37

修道女 ステラ

>>1123
[中身にごろごろ]
  [いや、構わぬ。あの人もまともな時間に寝るべきだ。]

さて、形式上退席とする。
後は寝落ちるまでROMじゃ。おやすみ。

[中は常葉に甘えつつ]
  [白水は青司の膝に乗ったまま身を預けて*寝息を立てる*]

>>万次郎
アンカー間違っておらんというにorz
時折この鯖は正しく飛べぬことがあるゆえ、番号を見直しておくれ。
おやすみ。

(1127) 2007/04/04(Wed) 03:39:27

修道女 ステラ、あ。

2007/04/04(Wed) 03:40:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1124
反省は次に活かせば好いさァ。
嗚呼、またネェ、おやすみィ。

>>1126
随分と遅いお帰りだネェ。
多弁村のエピは凄い事になりがちさァ。

(1128) 2007/04/04(Wed) 03:40:09

冒険家 ナサニエル、、うぬ?

2007/04/04(Wed) 03:41:42

冒険家 ナサニエル

[とりあえず駆けつけ一杯ならぬ白をぎゅっとしておく]

うむ、あの人は今日もまともな時間外に起きておるぞ。

>>1128
応、ただいまじゃ。
まったくのう、人居らぬうちに流し読んで追いついておこう

(1129) 2007/04/04(Wed) 03:43:57

修道女 ステラ

*/
白水を寝かせてしまったので中モードかしら(ほほほ)

[白水は眠ってるけどぎゅっとされて幸せそうです。]

まあ、寝落ちるまでROMのコーナーですが。
ROM言うてしゃべってますが。

(1130) 2007/04/04(Wed) 03:47:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1129
夜桜見物たァ好いネェ。
今宵はまだおっ月さンも丸くて綺麗だったろゥさァ。

(1131) 2007/04/04(Wed) 03:47:53

修道女 ステラ、おかえりと言いつつ中をぺっちぺっち

2007/04/04(Wed) 03:49:25

冒険家 ナサニエル

>>1130
[夜風で冷えた頬当てぬくぬく]

お前さんの中身はすぐにバズーカぶっぱなすからのう。
お手柔らかに…いやお願いするのも可笑しな話よ。


>>1131
ああ、うすらまあるい朧月じゃったなぁ。
月明かりも無く、延々と伸びる桜並木はどこぞ連れて行かれそうな雰囲気じゃったわ。

やれ迷子になってこんな時間だが。

(1132) 2007/04/04(Wed) 03:51:35

異国人 マンジロー、やれ、我の目が悪いのか…?と*寝言*>>1127

2007/04/04(Wed) 03:53:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1132
今宵は朧月かィ。
根に躯抱く櫻に何処ぞへ連れて行かれちまったかえ?

やれ、困った茄子の黄門様だネェ。
ちゃんと帰っておいでヨゥ。

(1133) 2007/04/04(Wed) 03:54:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ