人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>699キャロ
スライスオレンジ入り?
[味が美味く組み合わせられないのか、
プリンのカップを手にとって覗き込む]

んー…、一つ貰いますね。
いただきます。
[スプーンを手に取ると一口分掬った]

(704) 2007/01/20(Sat) 01:26:23

【赤】 学生 メイ

[ふるふる震えて浴室へ向かうカミーラを見送り]

………カミーラって…カミーラって…

[なんて可愛いんだろうと顔には書いてあるが言えない]

トマトソースは好きだけど、辛くないのが良いな?

(*139) 2007/01/20(Sat) 01:27:13

冒険家 ナサニエル

>>701 メイ
…大丈夫な、人も…いたみたい、だけど…ね。

[セシリアやローズマリーの様子を思い出しつ]

ハラヘリ、みたい…?

[スプーンをくるり、一度、回転させて]
[相も変わらず勢いの凄いフェレットを眺め]

…火傷、…するよ…

(705) 2007/01/20(Sat) 01:27:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>696 キャロ
温かそうだよね。ってつい本音が出ちゃった…。
人恋しいって訳じゃないけど、何だかね、一人で寝るのって寒そうだなぁって思って。

[と、ギルバートに手をはねのけられ]
>>690 ギル

あっ…ごめんなさい…
その…馴れ馴れしくて…本当に…ごめんなさい…。

何か…私…
…ちょっと頭冷やしてくる…
ハーヴェイさんも、コーネリアスさんも…本当にごめんなさい…。

[食べかけの食事もそのままにすっと立ち上がると、...は集会場を出て行った。]

(706) 2007/01/20(Sat) 01:27:52

吟遊詩人 コーネリアス

おばちゃんダンサーズ…。
[そういえば贔屓にしてくれるおばちゃんが「レオタード姿今度見せるわ〜」とはりきっていたなぁとか考えながら]

>>699キャロル
僕もオレンジプリンをいただきます。

あ…そういえばりんご。明日でいいか…。
[野晒しにしたままのりんごを思い出すも今日はオレンジプリンを選んだようだ。]

(707) 2007/01/20(Sat) 01:27:57

【独】 流れ者 ギルバート

【中】>>690
というわけで、アレは某村で演じたBLの彼とは理由が全然違いますんでw

単純に、無差別に触れられるのが嫌いという話です。はい。

(-205) 2007/01/20(Sat) 01:29:01

踊り子 キャロル

>>700ナサ
んー。
辛いの食べた後に、甘いの食べるとまたンマイよ。

教えてるというか、自分たちだけでやると言いながら何故か巻き込まれているというか…。
絶好調だよ?
誰も彼女たちに触れることは出来ない!みたいな、真剣さだけは。
[遠い目をした]

>メイちゃん
リリィも、プリン食べるかな?
[すごい勢いのリリィをチラッと見て]

(708) 2007/01/20(Sat) 01:30:08

【赤】 逃亡者 カミーラ

……何か声が震えてるが、どうかしたか?

[剣呑な声で尋ねて]

……残念だ。
私のトマトスープにはハバネロたっぷりの予定でな。

(*140) 2007/01/20(Sat) 01:30:37

流れ者 ギルバート

……………

[はね除けた手を見て、はっと我に返る。]

いや。

………すまない。

[集会所の外へと逃げていくローズマリーの姿を目で追うことなく、その場に立ちつくしている。]

(709) 2007/01/20(Sat) 01:31:16

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 01:31:18

お尋ね者 クインジー

[何かの気配を感じて、ふと俯いていた顔を上げる。
赤い目に映る顔が、涙で歪んで網膜に伝わり、しばし判別に戸惑う。
しかし大粒の涙がぽろりと落ちると、輪郭が浮かび上がり。
そして声が聞こえ]

………カミーラ………。

(710) 2007/01/20(Sat) 01:31:37

書生 ハーヴェイ

>>706ロゼ
え?えと。ローズさんっ!?
[突然出て行ったローズマリーに驚いて、
スプーンを持ったまま立ち上がり]

(711) 2007/01/20(Sat) 01:31:59

吟遊詩人 コーネリアス、出て行くローズマリーに目を丸くし

2007/01/20(Sat) 01:33:08

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアスうん、でもほんとうに…ごめんなさい

2007/01/20(Sat) 01:33:43

【独】 書生 ハーヴェイ

>>709ギル
えええええ追わないんですかっ!
立ち上がっちゃったよっ!追いかけちゃうよ?

そしてお前じゃねーと言われるんだ。

(-206) 2007/01/20(Sat) 01:33:46

見習いメイド ネリー

―うえ。―

[どさ。と背中からベッドに倒れこむ。]

まぁ…祭りまでもう少し。
頑張れ、あたし。

[コートのまま、泥の様に眠りに*入った*]

(712) 2007/01/20(Sat) 01:34:32

踊り子 キャロル

>>704ハヴェ
プリンとオレンジが好きだから、一緒にしてみたの。
って言ってたよ。

>>706ローズ
確かに、最近夜ベッドに入ると布団が冷たくて――って、どこ行くの急にー!?

>>707コネ
そうだ、林檎シャーベット。
…そうだね、熟成させるといいよ。
[寒いらしい]

(713) 2007/01/20(Sat) 01:35:09

冒険家 ナサニエル

>>706 ローズマリー
……………?

[立ち上がった彼女と、ギルバート、ハーヴェイを順に見る]

>>707 コーネリアス
[単語に反応したコーネリアスへと、視線を向けて]

…そう言えば…
コーネリアスは…どんな…仕事、してるんだっけ。

>>708 キャロル
[そういうものなんだ、と一つ頷いて]

…凄い、バイタリティ…だね…
真剣…なのは、いい事、じゃない、…かな。
…キャロルも、祭りの日…踊るの?

(714) 2007/01/20(Sat) 01:35:20

【独】 踊り子 キャロル

>>707
コーネのおばちゃんに弄られネタは、おばちゃんのキャラが立っていていいね。

(-207) 2007/01/20(Sat) 01:35:55

学生 メイ

>>705
…中には、ね?

[ギルバートの反応を思い出せば大丈夫な人が怖くなる
リリィの相変わらずの食欲を優しい表情が見守って]

ん、そうみたい。

[くるり、まわるスプーンに瞬いて
スプーンを手に取ればひと匙すくってふぅふぅ]

-声に一瞬其方を見上げ小首を傾げるも直ぐにミルクに顔を突っ込み-

>>706
[ギルバートとローズマリーの様子にぱちぱち瞬き]

ローズマリー?気をつけて…
…ギルバート…どうしたの?

[なんだか何時ものギルバートらしくない気がし小首を傾げ]

(715) 2007/01/20(Sat) 01:36:00

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
正直、ローズの行動が今回のコネのテーマに
核心つく行動でして「ピンポイントすぎ!」と
中の人が驚きまくった次第であります。

あんなに色々とパターン出してるのに、
コネにそこを持ってくるかー!
あなたが本当のエスパー?すご。
*/

(-208) 2007/01/20(Sat) 01:36:14

逃亡者 カミーラ

[とりあえずまじまじと見るのも悪い気がするので背中を向けようとして。
 お湯以外の何かで顔が濡れてるのに気付くと眉間の皺を深くして]

……泣いてんのか、お前。
今度は何だ。
お前ほんと何かおかしいぞ?
どうしたんだよ、一体。

(716) 2007/01/20(Sat) 01:36:27

流れ者 ギルバート

[足音を耳にするも、ローズマリーが出ていった方向とは逆向きの窓の外をじっとみつめている。]

………だから何だって言うんだ。

[微かに漏れる声。溜息がそれに続く。]

(717) 2007/01/20(Sat) 01:37:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ