人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(品評)の対象に選んでみた。


【赤】 流れ者 ギルバート

楠...。それってパッションすぎないか??
ハーヴェイが素村人なら、SG候補だし。

手数的には大丈夫なのか?

(*182) 2007/02/08(Thu) 23:25:07

流れ者 ギルバート は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 冒険家 ナサニエル

やっぱやめとく?ブラフの可能性まで精査してないし

(*183) 2007/02/08(Thu) 23:25:57

修道女 ステラ、農夫 グレン鳩ですけど   ノ

2007/02/08(Thu) 23:26:16

【赤】 冒険家 ナサニエル

早期占機構破壊なら確かこの人数は灰襲撃は何処かで入れなきゃだから平気だった筈(ひのふの)

(*184) 2007/02/08(Thu) 23:26:53

【赤】 流れ者 ギルバート

でも、ハーヴェイやってみるか(笑)?

実は智狼入りなんで、灰襲撃してみたくてうずうずうず。

(*185) 2007/02/08(Thu) 23:27:15

酒場の看板娘 ローズマリー

ナンバリングがわからない…
【6】
>>1 実質非占CO
>>22 狂襲撃を懸念して、吊り手余裕があれば片占い続行した話は聞いたことある。けど、その場合残ったほうがある程度信頼が取れていたんだよね。「潜伏中の比較」については謎。
☆妙>>62 「占候補」ではないの件、ごめんねー。すっかり読み違い…
>>64 狂ピンポイント襲撃時、「潜伏中の占い師臭」はやはり判らなかったり。
>>70 ボブ白要素アリ。=旅>>1
☆女>>81 1d占い希望理由については判ったわ。ありがとう。メイにとって、もしフロル=狼なら発言からしっぽを掴めないタイプってことね。
「文脈云々〜」中心で質問しているようには思ってなかったかなー。ハーヴェイへのやりとりについてだけ特記したのは、そこだけ質問の為の質問というか、「回答もらっても19人村のここに反映できるのかなぁ?」とちょっとひっかかりを受けたからよ。

(600) 2007/02/08(Thu) 23:28:38

酒場の看板娘 ローズマリー

【7】
>>82 霊確がなさそうと考えていた?なら 1dのハーヴェイとのやりとりが尚更気になる。
>>87 霊2COなら即霊ロラもあり?
>>129 GJの狼側へのプレッシャー、占い師襲撃後の片占について再度言及。狂ピンポイント初回襲撃&狂占いCOへの牽制?
>>172 酒>>1:562への疑問。なるほど、智狼をロラされやすい霊には出し辛いということか…。正直グルメなやつとは縁遠いので、考慮外だった。
>>175 「ライン切り」についてナサに質問。
>>178 アタシがいうのもなんだけど[酒旅男]、ラッセルはともかくアタシやボブは初回占になりそうな立ち位置に見えたのなぁ?実際票もほとんど入っていないし。

(601) 2007/02/08(Thu) 23:30:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

18>16>14>12>10>8>6>4>
襲撃は7回
早期占機構破壊の場合
共共占霊白白+灰?

▼8(SG数狂入れて6必要:学双未見新書あたり?+酒)

(*186) 2007/02/08(Thu) 23:31:43

農夫 グレン

【本決定●メイ▼ギルバート】
【ギルは占い師ならCOしてくれ】

寡黙吊りでラッセルに行こうかと思ったが、酒偽なら状況的に白くなかろうか、ということで黒狙いでいってみた。…すまん、実は多数決に俺の考え付け足しただけ。

一番票多かったのはハーヴェイなんだが、トビー吊りの意見が狼とすると微妙に感じたんだよな。
ギルは喋っちゃいるんだが、村側的と言える部分が見てて少ないんだよな。他の者と比べて時間なくてアンカー付けれんのが申し訳ないが。

(602) 2007/02/08(Thu) 23:32:35

農夫 グレン、修道女 ステラにすまん、独断で出しちまった。

2007/02/08(Thu) 23:32:54

【独】 マッチ売り クロウ

ぐ、グレン兄ぃ……
迷っとるんかねぇ。やっぱ。

ソレでアタイに来たら、超ギャオッス!!

(-205) 2007/02/08(Thu) 23:33:17

【赤】 流れ者 ギルバート

あのなあ...。
俺にスライドきやがったぜ。
俺も占い師COしていいか??

(*187) 2007/02/08(Thu) 23:33:21

双子 リック、【決定は了解したよ。】

2007/02/08(Thu) 23:33:45

【赤】 流れ者 ギルバート

それとも吊られるか?

(*188) 2007/02/08(Thu) 23:33:54

【赤】 子爵の妹 フロル

うわああ。
なんでこうなるかなあ。

占3COでいいんでない?

(*189) 2007/02/08(Thu) 23:35:37

せっかくだから、農夫 グレン は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


【赤】 冒険家 ナサニエル

楓の判断にまかす(笑)3coもおもしろいんじゃね?(笑)

(*190) 2007/02/08(Thu) 23:35:52

【赤】 流れ者 ギルバート

よし、COするぜ!!

(*191) 2007/02/08(Thu) 23:36:08

修道女 ステラ、農夫 グレンいえ、仕方ないですよ。

2007/02/08(Thu) 23:36:23

書生 ハーヴェイ

【18】ネリー
>>599
寡黙嫌い→でも占いたくない=全部吊りたいって意味じゃないの?
>>562で、"どうしたい?"と問うたが。それに関する返答は無しだし。

確霊=明日COした占候補が即食われる可能性もある。灰多いのに。その、ある意味村側としてはあまり芳しくない状況、それを踏まえて誰を●▼に充てればいいか考えてる?って言いたくなる。

後、>>396で▼寡黙(酒or旅)とだけ出して、どちらを吊りたいとも言ってないんだよね。
その辺がなぁ…確かに、二人とも発言してない、つか旅なんて今日2発言しかしてない。今日の発言からは考察しようがないけども。
でも、どっちを残したいかの意思表示をしててもいいんじゃないの?

(603) 2007/02/08(Thu) 23:36:30

新米記者 ソフィー

【本決定了解】
うー、心情的には反対したいけど〜。
本決まりになったら狼さん、空気読んでね。
まじめに。

(604) 2007/02/08(Thu) 23:36:34

学生 メイ、【決定了解だよ】

2007/02/08(Thu) 23:36:45

冒険家 ナサニエル

【決定了解】
まぁ、無色透明感故に白と感じてないんで

(605) 2007/02/08(Thu) 23:36:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ